• ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    限定的MなS男の裏の顔劇場🎭

    6/16 03:22


    前回に続いて
    普段はSな方のヘンタイによる

    ヘンタイ再現
    ヘンタイ追体験
    ヘンタイ告白
    ヘンタイ懺悔

    刺激的といえば、聞こえはいいけれど
    最早ホラーな
    ヘンタイ劇の幕が開く

    ☠️🥀


    ヘンタイ劇の締め括りは
    便器願望
    といっても、いわゆる
    ダメ便器❌🚽

    便器の役目を果たさぬままに
    使用と同時に達する、ダメ便器


    劇の内容は割愛するわ





    ヘンタイはヘンタイでも
    普段はSの方

    プレイに入る際の
    まだMが入っていない発言、だとか

    達した途端の戻りようだとか
    靴ベラや、ビンタによる
    痛みと辱めに対する拒絶感…


    靴ベラちゃんは、意外と痛いけれどね!


    プレイ前後も、もう少しだけ
    可愛げがあるといいのだけど😥


    15㎝ヒールで踏みたい衝動が
    コツンコツンと空から降る

    ヘンタイ時間
    👠⭐️


    ネコカブリーナ

    限定的MなS男の裏の顔劇場🎭

    前回に続いて普段はSな方のヘンタイによるヘンタイ再現ヘンタイ追体験ヘンタイ告白ヘンタイ懺悔刺激的といえば、聞こえはいいけれど最早ホラーなヘンタイ劇の幕が開く☠️🥀ヘンタイ劇の締め括りは便器願望といっても、いわゆるダメ便器❌🚽便器の役目を果たさぬままに使用と同時に達する、ダメ便器劇の内容は割愛するわヘンタイはヘンタイでも普段はSの方プレイに入る際のまだMが入っていない発言、だとか達した途端の戻りようだとか靴ベラや、ビンタによる痛みと辱めに対する拒絶感…靴ベラちゃんは、意外と痛いけれどね!プレイ前後も、もう少しだけ可愛げがあるといいのだけど😥15㎝ヒールで踏みたい衝動がコツンコツンと空から降るヘンタイ時間👠⭐️ネコカブリーナ


    前回に続いて
    普段はSな方のヘンタイによる

    ヘンタイ再現
    ヘンタイ追体験
    ヘンタイ告白
    ヘンタイ懺悔

    刺激的といえば、聞こえはいいけれど
    最早ホラーな
    ヘンタイ劇の幕が開く

    ☠️🥀


    ヘンタイ劇の締め括りは
    便器願望
    といっても、いわゆる
    ダメ便器❌🚽

    便器の役目を果たさぬままに
    使用と同時に達する、ダメ便器


    劇の内容は割愛するわ





    ヘンタイはヘンタイでも
    普段はSの方

    プレイに入る際の
    まだMが入っていない発言、だとか

    達した途端の戻りようだとか
    靴ベラや、ビンタによる
    痛みと辱めに対する拒絶感…


    靴ベラちゃんは、意外と痛いけれどね!


    プレイ前後も、もう少しだけ
    可愛げがあるといいのだけど😥


    15㎝ヒールで踏みたい衝動が
    コツンコツンと空から降る

    ヘンタイ時間
    👠⭐️


    ネコカブリーナ

    SMはイロイロヲコエル🌹

    6/14 15:25


    マゾトラベラーとの
    ヘンタイ時間

    🌟

    ハジメマシテをたくさん
    言われたけれど
    日本語は不得手なトラベラー

    お互いに英語が少々だったけれど
    そこは、文明の利器で解決
    📱👍


    SMで重要なのは
    マゾヒズムとサディズム🌹


    土下座から始まり
    自らの局部から排出された
    透明と白濁の液を
    なんなく舐める、マゾトラベラー
    👠


    イタブラレ
    その顔に苦悶をたたえると同時に
    悦びもたたえる

    好ましいマゾの顔💋


    🍑🍑🍑

    顔面騎乗で苦しむのプレイ
    を気に入った、マゾトラベラーの
    障壁となったのは

    コトバ <<< メガネ
    👓🐶


    セッション開始前は
    コレカラ始まるコトに期待を持ちつつも
    緊張が見えたマゾトラベラー

    最中には苦悶、悦びを
    ヘンタイ時間ののちは

    興奮の残る
    満足気な顔をしていたわ


    ご馳走マゾ❤️



    エレナ🌈🐈

    SMはイロイロヲコエル🌹

    マゾトラベラーとのヘンタイ時間🌟ハジメマシテをたくさん言われたけれど日本語は不得手なトラベラーお互いに英語が少々だったけれどそこは、文明の利器で解決📱👍SMで重要なのはマゾヒズムとサディズム🌹土下座から始まり自らの局部から排出された透明と白濁の液をなんなく舐める、マゾトラベラー👠イタブラレその顔に苦悶をたたえると同時に悦びもたたえる好ましいマゾの顔💋🍑🍑🍑顔面騎乗で苦しむのプレイを気に入った、マゾトラベラーの障壁となったのはコトバ<<<メガネ👓🐶セッション開始前はコレカラ始まるコトに期待を持ちつつも緊張が見えたマゾトラベラー最中には苦悶、悦びをヘンタイ時間ののちは興奮の残る満足気な顔をしていたわご馳走マゾ❤️エレナ🌈🐈


    マゾトラベラーとの
    ヘンタイ時間

    🌟

    ハジメマシテをたくさん
    言われたけれど
    日本語は不得手なトラベラー

    お互いに英語が少々だったけれど
    そこは、文明の利器で解決
    📱👍


    SMで重要なのは
    マゾヒズムとサディズム🌹


    土下座から始まり
    自らの局部から排出された
    透明と白濁の液を
    なんなく舐める、マゾトラベラー
    👠


    イタブラレ
    その顔に苦悶をたたえると同時に
    悦びもたたえる

    好ましいマゾの顔💋


    🍑🍑🍑

    顔面騎乗で苦しむのプレイ
    を気に入った、マゾトラベラーの
    障壁となったのは

    コトバ <<< メガネ
    👓🐶


    セッション開始前は
    コレカラ始まるコトに期待を持ちつつも
    緊張が見えたマゾトラベラー

    最中には苦悶、悦びを
    ヘンタイ時間ののちは

    興奮の残る
    満足気な顔をしていたわ


    ご馳走マゾ❤️



    エレナ🌈🐈

    あし加減はいかが

    6/13 18:13


    足先は大体ひんやり体質🐈🐾

    けれど最近は流石に
    あ つ い わ


    そこでエアコンよ、こんにちは
    そして、蒸れ蒸れ足(脚)もこんにちは
    の予感👠❤️


    🐶

    脚フェチちゃんとのヘンタイ時間

    脚フェチちゃんの
    顔面は専用足(脚)置きに🦵🦵

    汗ばみやすい
    膝裏と太もも裏多め
    ついでに、そのまま
    顔をマッサージしてあげたわ

    満遍なく、満遍なくね


    脚フェチちゃんの局部かわいがりには
    もちろん、足裏も使用👣🍀


    因みに、私の脚で1番汗かきな部分は
    太もも裏、次いで膝裏ですよ

    🌈


    エレナ






    あし加減はいかが

    足先は大体ひんやり体質🐈🐾けれど最近は流石にあついわそこでエアコンよ、こんにちはそして、蒸れ蒸れ足(脚)もこんにちはの予感👠❤️🐶脚フェチちゃんとのヘンタイ時間脚フェチちゃんの顔面は専用足(脚)置きに🦵🦵汗ばみやすい膝裏と太もも裏多めついでに、そのまま顔をマッサージしてあげたわ満遍なく、満遍なくね脚フェチちゃんの局部かわいがりにはもちろん、足裏も使用👣🍀因みに、私の脚で1番汗かきな部分は太もも裏、次いで膝裏ですよ🌈エレナ


    足先は大体ひんやり体質🐈🐾

    けれど最近は流石に
    あ つ い わ


    そこでエアコンよ、こんにちは
    そして、蒸れ蒸れ足(脚)もこんにちは
    の予感👠❤️


    🐶

    脚フェチちゃんとのヘンタイ時間

    脚フェチちゃんの
    顔面は専用足(脚)置きに🦵🦵

    汗ばみやすい
    膝裏と太もも裏多め
    ついでに、そのまま
    顔をマッサージしてあげたわ

    満遍なく、満遍なくね


    脚フェチちゃんの局部かわいがりには
    もちろん、足裏も使用👣🍀


    因みに、私の脚で1番汗かきな部分は
    太もも裏、次いで膝裏ですよ

    🌈


    エレナ






    急ですが

    6/11 23:25


    明日は
    お休み致します



    🐾


    顔を隠してみたら
    どちらが前か後か判らな…


    もちろん、うしろ姿

    🐱⚡️👠



    次回ヘンタイ活動日は
    15日 土曜日です


    🦋


    エレナ

    急ですが

    明日はお休み致します🐾顔を隠してみたらどちらが前か後か判らな…もちろん、うしろ姿🐱⚡️👠次回ヘンタイ活動日は15日土曜日です🦋エレナ


    明日は
    お休み致します



    🐾


    顔を隠してみたら
    どちらが前か後か判らな…


    もちろん、うしろ姿

    🐱⚡️👠



    次回ヘンタイ活動日は
    15日 土曜日です


    🦋


    エレナ

    飾り付けはぶたちゃんへの配慮💝

    6/9 09:20


    美味しそうな
    ムチムチな白いぶたちゃん
    現る🐖💖

     
    ぶたちゃんハズカシメに
    ギャラリー女王様を召喚👠

    近頃、お忙しいライ様と
    ちょうどタイミングが合う
    幸運続き

    🍀🍀🍀

    ヘンタイたち、感謝なさい🕊️

    折角、来ていただくのだもの
    どんなヘンタイなのか
    すぐ判るようにしておきたいところ🎈

    恥ずかしい飾り付けは
    首輪や口枷、拘束も兼ねた縄🪢🪢🪢

    油性ペンでの飾り付けは
    減少傾向

    少し、さみしいわね
    🍃

    クレンジングオイルとスポンジで
    シャワールームで頑張れば

    証拠は水に流れる、ハズ🐳
    おそらくね


    このヘンタイ時間では
    指でヘンタイぶたちゃんの
    お肌を何度かなぞって
    感覚で、覚えさせてあげたわ

    ☝️🌈🐖


    折角のぶたちゃんは
    より愛くるしい姿で

    出荷出来るようにしてあげたいところ

    🚚🐷❤️



    エレナ💋

    飾り付けはぶたちゃんへの配慮💝

    美味しそうなムチムチな白いぶたちゃん現る🐖💖ぶたちゃんハズカシメにギャラリー女王様を召喚👠近頃、お忙しいライ様とちょうどタイミングが合う幸運続き🍀🍀🍀ヘンタイたち、感謝なさい🕊️折角、来ていただくのだものどんなヘンタイなのかすぐ判るようにしておきたいところ🎈恥ずかしい飾り付けは首輪や口枷、拘束も兼ねた縄🪢🪢🪢油性ペンでの飾り付けは減少傾向少し、さみしいわね🍃クレンジングオイルとスポンジでシャワールームで頑張れば証拠は水に流れる、ハズ🐳おそらくねこのヘンタイ時間では指でヘンタイぶたちゃんのお肌を何度かなぞって感覚で、覚えさせてあげたわ☝️🌈🐖折角のぶたちゃんはより愛くるしい姿で出荷出来るようにしてあげたいところ🚚🐷❤️エレナ💋


    美味しそうな
    ムチムチな白いぶたちゃん
    現る🐖💖

     
    ぶたちゃんハズカシメに
    ギャラリー女王様を召喚👠

    近頃、お忙しいライ様と
    ちょうどタイミングが合う
    幸運続き

    🍀🍀🍀

    ヘンタイたち、感謝なさい🕊️

    折角、来ていただくのだもの
    どんなヘンタイなのか
    すぐ判るようにしておきたいところ🎈

    恥ずかしい飾り付けは
    首輪や口枷、拘束も兼ねた縄🪢🪢🪢

    油性ペンでの飾り付けは
    減少傾向

    少し、さみしいわね
    🍃

    クレンジングオイルとスポンジで
    シャワールームで頑張れば

    証拠は水に流れる、ハズ🐳
    おそらくね


    このヘンタイ時間では
    指でヘンタイぶたちゃんの
    お肌を何度かなぞって
    感覚で、覚えさせてあげたわ

    ☝️🌈🐖


    折角のぶたちゃんは
    より愛くるしい姿で

    出荷出来るようにしてあげたいところ

    🚚🐷❤️



    エレナ💋

    遂にココマデ🌈

    6/8 17:05


    元々は
    フィスト、穴る拡張のヘンタイ🍑

    乳首に、鞭、便器など
    ヘンタイ世界の広がりは
    とどまるコトを知らず


    遂に

    前立腺へ到達🌠

    ヘンタイ愉しみ
    ニューワールドへ

    ようこそ


    腕が鳴るわ❤️



    エレナ☝️💝

    遂にココマデ🌈

    元々はフィスト、穴る拡張のヘンタイ🍑乳首に、鞭、便器などヘンタイ世界の広がりはとどまるコトを知らず遂に前立腺へ到達🌠ヘンタイ愉しみニューワールドへようこそ腕が鳴るわ❤️エレナ☝️💝


    元々は
    フィスト、穴る拡張のヘンタイ🍑

    乳首に、鞭、便器など
    ヘンタイ世界の広がりは
    とどまるコトを知らず


    遂に

    前立腺へ到達🌠

    ヘンタイ愉しみ
    ニューワールドへ

    ようこそ


    腕が鳴るわ❤️



    エレナ☝️💝

    だから没入したいしたい

    6/8 00:25


    ヘンタイだって、生きていれば
    思わぬタイミングで
    様々な出来事に遭遇するモノ

    🌠

    そんな時は、いつにも増して
    意識的にヘンタイ時間に

    集中するのです

    🚀☀️

    日常とヘンタイパートを
    解き放つ 開け放つ時間と

    日常を行ったり来たり

    🐈⛰️🐾


    お話し変わって
    この頃​​​​​​​ストーリープレイが多め

    何故かしらね
    好きな方だから、喜ばしいコト

    🍀💖


    ざっくりヘンタイ設定を
    無邪気に楽しんだり
    ヘンタイちゃんコダワリの設定で
    ヘンタイ世界の住人になりきったり

    ☀️

    5月もそろそろ終わるこの日は
    コダワリ設定イロイロ
    ヘンタイ旅行

    面白いコトがずらりと書かれた紙
    を終わって、直ぐに捨てるより
    少し余韻に浸りたい気持ちと

    ヘンタイアタマへの
    興味のお陰で

    ヘンタイさまざまが記された紙を
    収集する癖が
    ほんのりついてしまい、困りモノ


    もちろん、他の誰かに見せるコトは
    しにゃいのだけどね🐱


    🧠🌈🌱

    ​​​​​​​

    エレナ🌹


    だから没入したいしたい

    ヘンタイだって、生きていれば思わぬタイミングで様々な出来事に遭遇するモノ🌠そんな時は、いつにも増して意識的にヘンタイ時間に集中するのです🚀☀️日常とヘンタイパートを解き放つ開け放つ時間と日常を行ったり来たり🐈⛰️🐾お話し変わってこの頃​​​​​​​ストーリープレイが多め何故かしらね好きな方だから、喜ばしいコト🍀💖ざっくりヘンタイ設定を無邪気に楽しんだりヘンタイちゃんコダワリの設定でヘンタイ世界の住人になりきったり☀️5月もそろそろ終わるこの日はコダワリ設定イロイロヘンタイ旅行面白いコトがずらりと書かれた紙を終わって、直ぐに捨てるより少し余韻に浸りたい気持ちとヘンタイアタマへの興味のお陰でヘンタイさまざまが記された紙を収集する癖がほんのりついてしまい、困りモノもちろん、他の誰かに見せるコトはしにゃいのだけどね🐱🧠🌈🌱​​​​​​​エレナ🌹


    ヘンタイだって、生きていれば
    思わぬタイミングで
    様々な出来事に遭遇するモノ

    🌠

    そんな時は、いつにも増して
    意識的にヘンタイ時間に

    集中するのです

    🚀☀️

    日常とヘンタイパートを
    解き放つ 開け放つ時間と

    日常を行ったり来たり

    🐈⛰️🐾


    お話し変わって
    この頃​​​​​​​ストーリープレイが多め

    何故かしらね
    好きな方だから、喜ばしいコト

    🍀💖


    ざっくりヘンタイ設定を
    無邪気に楽しんだり
    ヘンタイちゃんコダワリの設定で
    ヘンタイ世界の住人になりきったり

    ☀️

    5月もそろそろ終わるこの日は
    コダワリ設定イロイロ
    ヘンタイ旅行

    面白いコトがずらりと書かれた紙
    を終わって、直ぐに捨てるより
    少し余韻に浸りたい気持ちと

    ヘンタイアタマへの
    興味のお陰で

    ヘンタイさまざまが記された紙を
    収集する癖が
    ほんのりついてしまい、困りモノ


    もちろん、他の誰かに見せるコトは
    しにゃいのだけどね🐱


    🧠🌈🌱

    ​​​​​​​

    エレナ🌹


    指先ひとつで❤️

    6/5 23:28


    ツルツルなエナメルやラバー
    の質感を好むヘンタイちゃん


    ハゲシイコトの経験は
    結構ありますと、威勢良く

    ヘンタイゴコロの意気込みも
    充分💪🌋


    🌹⚫︎🌹⚫︎🌹

    いい子、いい子と
    ヘンタイちゃんの穴るに人差し指を
    やさしくやさしく
    差し入れ、弄り可愛がりスタート🌠

    クルクルとか、何か出そうとか
    穴ルノ感度は

    実に良好なヘンタイちゃん👍


    ヘンタイ時間の締め括りは
    穴る…ではなく
    局部を可愛がっての
    白濁液大量放出🌧️

    だったワケだけど
    あのまま、穴る開発を続けていたら
    見える景色は

    どんなモノだったのでしょうね
    🐳⚡️


    気になっているのは、私だかしら


    🐱🌈🌹


    エレナ

    指先ひとつで❤️

    ツルツルなエナメルやラバーの質感を好むヘンタイちゃんハゲシイコトの経験は結構ありますと、威勢良くヘンタイゴコロの意気込みも充分💪🌋🌹⚫︎🌹⚫︎🌹いい子、いい子とヘンタイちゃんの穴るに人差し指をやさしくやさしく差し入れ、弄り可愛がりスタート🌠クルクルとか、何か出そうとか穴ルノ感度は実に良好なヘンタイちゃん👍ヘンタイ時間の締め括りは穴る…ではなく局部を可愛がっての白濁液大量放出🌧️だったワケだけどあのまま、穴る開発を続けていたら見える景色はどんなモノだったのでしょうね🐳⚡️気になっているのは、私だかしら🐱🌈🌹エレナ


    ツルツルなエナメルやラバー
    の質感を好むヘンタイちゃん


    ハゲシイコトの経験は
    結構ありますと、威勢良く

    ヘンタイゴコロの意気込みも
    充分💪🌋


    🌹⚫︎🌹⚫︎🌹

    いい子、いい子と
    ヘンタイちゃんの穴るに人差し指を
    やさしくやさしく
    差し入れ、弄り可愛がりスタート🌠

    クルクルとか、何か出そうとか
    穴ルノ感度は

    実に良好なヘンタイちゃん👍


    ヘンタイ時間の締め括りは
    穴る…ではなく
    局部を可愛がっての
    白濁液大量放出🌧️

    だったワケだけど
    あのまま、穴る開発を続けていたら
    見える景色は

    どんなモノだったのでしょうね
    🐳⚡️


    気になっているのは、私だかしら


    🐱🌈🌹


    エレナ

    問👠

    6/4 19:29


    首輪とリードで
    お散歩ワンコのヘンタイちゃん

    🐶

    ギリギリ大丈夫な範囲の
    ヘンタイ散歩🙆‍♀️


    お二人の女王様のギャラリーでは
    思わぬおまけ付き🍬

    スタッフ ミヤと遭遇

    あたたかな眼差しなのに
    恥ずかしさは加算➕💝


    あまあまのヤラシめ
    が好きなヘンタイちゃんにとっては
    少し厳しかったみたい

    よって不発に🚀🥲


    🌹

    最近は、痴女時間かSM時間の
    どちらを望むかを
    尋ねることが多いわ

    少し野暮かしら?と
    思うコトもあるけれど

    一方では役立つコトもあるのです

    ヘンタイ性癖は
    ヘンタイの数だけある現実🌷


    多様性が溢れる集まる、ここは
    ヘンタイによるヘンタイの為の

    ヘンタイランランランド

    🍀🕊️💖



    エレナ




    問👠

    首輪とリードでお散歩ワンコのヘンタイちゃん🐶ギリギリ大丈夫な範囲のヘンタイ散歩🙆‍♀️お二人の女王様のギャラリーでは思わぬおまけ付き🍬スタッフミヤと遭遇あたたかな眼差しなのに恥ずかしさは加算➕💝あまあまのヤラシめが好きなヘンタイちゃんにとっては少し厳しかったみたいよって不発に🚀🥲🌹最近は、痴女時間かSM時間のどちらを望むかを尋ねることが多いわ少し野暮かしら?と思うコトもあるけれど一方では役立つコトもあるのですヘンタイ性癖はヘンタイの数だけある現実🌷多様性が溢れる集まる、ここはヘンタイによるヘンタイの為のヘンタイランランランド🍀🕊️💖エレナ


    首輪とリードで
    お散歩ワンコのヘンタイちゃん

    🐶

    ギリギリ大丈夫な範囲の
    ヘンタイ散歩🙆‍♀️


    お二人の女王様のギャラリーでは
    思わぬおまけ付き🍬

    スタッフ ミヤと遭遇

    あたたかな眼差しなのに
    恥ずかしさは加算➕💝


    あまあまのヤラシめ
    が好きなヘンタイちゃんにとっては
    少し厳しかったみたい

    よって不発に🚀🥲


    🌹

    最近は、痴女時間かSM時間の
    どちらを望むかを
    尋ねることが多いわ

    少し野暮かしら?と
    思うコトもあるけれど

    一方では役立つコトもあるのです

    ヘンタイ性癖は
    ヘンタイの数だけある現実🌷


    多様性が溢れる集まる、ここは
    ヘンタイによるヘンタイの為の

    ヘンタイランランランド

    🍀🕊️💖



    エレナ




    光と闇とヘンタイと

    6/4 14:32


    💖ヘンタイ時間はお愉しみ💖

    どんな時間になるか
    予想なんて、難しいわ

    だから愉しいの

    🌈


    エレナ👠

    光と闇とヘンタイと

    💖ヘンタイ時間はお愉しみ💖どんな時間になるか予想なんて、難しいわだから愉しいの🌈エレナ👠


    💖ヘンタイ時間はお愉しみ💖

    どんな時間になるか
    予想なんて、難しいわ

    だから愉しいの

    🌈


    エレナ👠

    健全な散歩ですよ

    6/4 00:24


    最近は大須周辺の散歩を
    楽しむ変身ヘンタイちゃんとの
    ヘンタイ時間


    少し汗ばむくらいの、強い日差しと
    人混みをカキワケカキワケ
    カラオケへ☀️🌊🎼


    普段のヘンタイ時間では
    あまり大きな声は出さないタイプの
    ヘンタイちゃん

    🐸

    主に、特撮とアニメ、80年代の
    アイドルソングを大声で歌う

    非常に健全な散歩にハマりちゅう👠





    ハマりちゅうのカラオケ3P
    そして大好物の

    ヘンタイバクハツ必至の変身3P🌋


    実現したら、よりヘンタイイネ
    なヘンタイちゃんに会えるわね

    🌈💖


    エレナ

    健全な散歩ですよ

    最近は大須周辺の散歩を楽しむ変身ヘンタイちゃんとのヘンタイ時間少し汗ばむくらいの、強い日差しと人混みをカキワケカキワケカラオケへ☀️🌊🎼普段のヘンタイ時間ではあまり大きな声は出さないタイプのヘンタイちゃん🐸主に、特撮とアニメ、80年代のアイドルソングを大声で歌う非常に健全な散歩にハマりちゅう👠ハマりちゅうのカラオケ3Pそして大好物のヘンタイバクハツ必至の変身3P🌋実現したら、よりヘンタイイネなヘンタイちゃんに会えるわね🌈💖エレナ


    最近は大須周辺の散歩を
    楽しむ変身ヘンタイちゃんとの
    ヘンタイ時間


    少し汗ばむくらいの、強い日差しと
    人混みをカキワケカキワケ
    カラオケへ☀️🌊🎼


    普段のヘンタイ時間では
    あまり大きな声は出さないタイプの
    ヘンタイちゃん

    🐸

    主に、特撮とアニメ、80年代の
    アイドルソングを大声で歌う

    非常に健全な散歩にハマりちゅう👠





    ハマりちゅうのカラオケ3P
    そして大好物の

    ヘンタイバクハツ必至の変身3P🌋


    実現したら、よりヘンタイイネ
    なヘンタイちゃんに会えるわね

    🌈💖


    エレナ

    目の覚めるような

    5/31 21:45

    今週からヘンタイ活動
    徐々に拡大中🎈


    週に1日から2日に

    時間は15時から21時までから
    15時から、少しずつ涼しくなる

    ❤️23時までに拡大❤️



    🌙🌊🌊🌊🌊


    鮮やかなブルーの下着は
    色はもちろん
    形も気に入っているの


    6月にはようやく、新しい
    カラダに合わせたボンデージが
    届く予定

    待ち遠しいけれど
    ボンデージといえば蒸れる

    ラバーとくれば
    たかだか手袋でも、大層蒸れ蒸れ♨️


    寒がりの汗かきは、窮屈を嫌う

    困ったにゃ🌈🐱



    エレニャ

    目の覚めるような

    今週からヘンタイ活動徐々に拡大中🎈週に1日から2日に時間は15時から21時までから15時から、少しずつ涼しくなる❤️23時までに拡大❤️🌙🌊🌊🌊🌊鮮やかなブルーの下着は色はもちろん形も気に入っているの6月にはようやく、新しいカラダに合わせたボンデージが届く予定待ち遠しいけれどボンデージといえば蒸れるラバーとくればたかだか手袋でも、大層蒸れ蒸れ♨️寒がりの汗かきは、窮屈を嫌う困ったにゃ🌈🐱エレニャ

    今週からヘンタイ活動
    徐々に拡大中🎈


    週に1日から2日に

    時間は15時から21時までから
    15時から、少しずつ涼しくなる

    ❤️23時までに拡大❤️



    🌙🌊🌊🌊🌊


    鮮やかなブルーの下着は
    色はもちろん
    形も気に入っているの


    6月にはようやく、新しい
    カラダに合わせたボンデージが
    届く予定

    待ち遠しいけれど
    ボンデージといえば蒸れる

    ラバーとくれば
    たかだか手袋でも、大層蒸れ蒸れ♨️


    寒がりの汗かきは、窮屈を嫌う

    困ったにゃ🌈🐱



    エレニャ

    電マちゃんは体液を語る

    5/31 20:24


    リクエストヘンタイ時間のこの日
    衛生用品を除く、必要な道具は
    極めて少ないの

    電動マッサージ器、電マ好きな
    ヘンタイちゃん💓

    略すと途端
    ヘンタイなモノになるアレ🌹


    ヘンタイ時間に聞こえてくるのは
    ヘンタイちゃんによる、体液にまつわる
    ヘンタイ愉快なお話しと

    ときどき電マの音


    風流なヘンタイ時間のおはなし

    🎐


    パッケージがシブくて素敵
    な巻き寿司の差し入れは
    袋から出してみたら、2個🦀🦀





    帰宅後に気づき、少し驚いたけれど
    モグモグと黙々と
    美味しく頂きました🍵



    エレナ🐱

    電マちゃんは体液を語る

    リクエストヘンタイ時間のこの日衛生用品を除く、必要な道具は極めて少ないの電動マッサージ器、電マ好きなヘンタイちゃん💓略すと途端ヘンタイなモノになるアレ🌹ヘンタイ時間に聞こえてくるのはヘンタイちゃんによる、体液にまつわるヘンタイ愉快なお話しとときどき電マの音風流なヘンタイ時間のおはなし🎐パッケージがシブくて素敵な巻き寿司の差し入れは袋から出してみたら、2個🦀🦀帰宅後に気づき、少し驚いたけれどモグモグと黙々と美味しく頂きました🍵エレナ🐱


    リクエストヘンタイ時間のこの日
    衛生用品を除く、必要な道具は
    極めて少ないの

    電動マッサージ器、電マ好きな
    ヘンタイちゃん💓

    略すと途端
    ヘンタイなモノになるアレ🌹


    ヘンタイ時間に聞こえてくるのは
    ヘンタイちゃんによる、体液にまつわる
    ヘンタイ愉快なお話しと

    ときどき電マの音


    風流なヘンタイ時間のおはなし

    🎐


    パッケージがシブくて素敵
    な巻き寿司の差し入れは
    袋から出してみたら、2個🦀🦀





    帰宅後に気づき、少し驚いたけれど
    モグモグと黙々と
    美味しく頂きました🍵



    エレナ🐱

    美味しいヘンタイゴコロ🍎

    5/29 12:54


    ヘンタイゴコロ
    が急激に発生したら、止められない
    ヘンタイゴコロの持ち主

    ちょうど、帰ろうとしていた時に
    切実なヘンタイゴコロ
    を携えてやって来たヘンタイ


    🌹

    禁断の姉と弟設定は
    割とある設定な上に
    以前と同じ(かなり前)

    同じヘンタイと同じ設定
    ヘンタイの景色は

    同じじゃない🪞👠


    ヘンタイ時間の中で
    お姉ちゃんになる機会は多いわ

    弟の場合も、妹の場合もあるけれど
    変わらないモノといえば
    1人残らず、ヘンタイだというコト🌅


    ヘンタイ活動以外の時間を
    多く過ごしている今、特に感じるの

    変にゃ変にゃ、ヘンタイにゃ🐱

    ヘンタイだらけは
    愉しい世界🌕



    エレナ

    美味しいヘンタイゴコロ🍎

    ヘンタイゴコロが急激に発生したら、止められないヘンタイゴコロの持ち主ちょうど、帰ろうとしていた時に切実なヘンタイゴコロを携えてやって来たヘンタイ🌹禁断の姉と弟設定は割とある設定な上に以前と同じ(かなり前)同じヘンタイと同じ設定ヘンタイの景色は同じじゃない🪞👠ヘンタイ時間の中でお姉ちゃんになる機会は多いわ弟の場合も、妹の場合もあるけれど変わらないモノといえば1人残らず、ヘンタイだというコト🌅ヘンタイ活動以外の時間を多く過ごしている今、特に感じるの変にゃ変にゃ、ヘンタイにゃ🐱ヘンタイだらけは愉しい世界🌕エレナ


    ヘンタイゴコロ
    が急激に発生したら、止められない
    ヘンタイゴコロの持ち主

    ちょうど、帰ろうとしていた時に
    切実なヘンタイゴコロ
    を携えてやって来たヘンタイ


    🌹

    禁断の姉と弟設定は
    割とある設定な上に
    以前と同じ(かなり前)

    同じヘンタイと同じ設定
    ヘンタイの景色は

    同じじゃない🪞👠


    ヘンタイ時間の中で
    お姉ちゃんになる機会は多いわ

    弟の場合も、妹の場合もあるけれど
    変わらないモノといえば
    1人残らず、ヘンタイだというコト🌅


    ヘンタイ活動以外の時間を
    多く過ごしている今、特に感じるの

    変にゃ変にゃ、ヘンタイにゃ🐱

    ヘンタイだらけは
    愉しい世界🌕



    エレナ

    甘えん坊のサンカイメーヘンタイ

    5/28 22:29


    🌷
    前回から、随分時間が経った
    ヘンタイちゃんは

    ヘンタイ楽しい時間を始める際に
    私のしたいコトなら何でもすると
    (ハードというか
    ハードル高いタイプのコトも)

    恍惚とした表情で、確かに言った

    私の瞳はキラキラ 胸はドキドキ💓😈
    楽しみ楽しみ


    それで、どんな時間になったかというと


    このヘンタイちゃん
    受付時間を過ぎていたけれど
    どうしても今日!と急いで来たらしく


    体力が追いつかなかったみたい🥲

    繊細な猫と遊ぶように
    寝かしつけるように
    撫でくり捏ねくりまわす
    甘やかしの時間

    💖🐾💖🐾💖🐾

    けれど、疲労からなのか
    感度が大変なコトになっていたわ

    🕊️

    いやらしく、可愛らしい声で鳴き
    カラダをビクビク痙攣させる
    ヘンタイちゃん

    その時のヘンタイちゃんの
    頬には私の手のひらが🖐️

    たまに足でカラダを軽く撫でる程の
    力加減で、ぺちんとしたり
    優しく踏みつけたり🦵🌸

    乳首を弄ったりもしたわね


    わあ、なんて素敵な眺めなのでしょう

    ☀️🌈⚡️


    写真の私の(お尻)の下には
    ヘンタイちゃん

    そして、あんよがチラリ🦶👶


    甘やかし以外も、唾液とお聖水で
    生命力を分け与えてあげたから

    幾分かは元気になったハズ

    よねー🌈❤️


    エレナ

    甘えん坊のサンカイメーヘンタイ

    🌷前回から、随分時間が経ったヘンタイちゃんはヘンタイ楽しい時間を始める際に私のしたいコトなら何でもすると(ハードというかハードル高いタイプのコトも)恍惚とした表情で、確かに言った私の瞳はキラキラ胸はドキドキ💓😈楽しみ楽しみそれで、どんな時間になったかというとこのヘンタイちゃん受付時間を過ぎていたけれどどうしても今日!と急いで来たらしく体力が追いつかなかったみたい🥲繊細な猫と遊ぶように寝かしつけるように撫でくり捏ねくりまわす甘やかしの時間💖🐾💖🐾💖🐾けれど、疲労からなのか感度が大変なコトになっていたわ🕊️いやらしく、可愛らしい声で鳴きカラダをビクビク痙攣させるヘンタイちゃんその時のヘンタイちゃんの頬には私の手のひらが🖐️たまに足でカラダを軽く撫でる程の力加減で、ぺちんとしたり優しく踏みつけたり🦵🌸乳首を弄ったりもしたわねわあ、なんて素敵な眺めなのでしょう☀️🌈⚡️写真の私の(お尻)の下にはヘンタイちゃんそして、あんよがチラリ🦶👶甘やかし以外も、唾液とお聖水で生命力を分け与えてあげたから幾分かは元気になったハズよねー🌈❤️エレナ


    🌷
    前回から、随分時間が経った
    ヘンタイちゃんは

    ヘンタイ楽しい時間を始める際に
    私のしたいコトなら何でもすると
    (ハードというか
    ハードル高いタイプのコトも)

    恍惚とした表情で、確かに言った

    私の瞳はキラキラ 胸はドキドキ💓😈
    楽しみ楽しみ


    それで、どんな時間になったかというと


    このヘンタイちゃん
    受付時間を過ぎていたけれど
    どうしても今日!と急いで来たらしく


    体力が追いつかなかったみたい🥲

    繊細な猫と遊ぶように
    寝かしつけるように
    撫でくり捏ねくりまわす
    甘やかしの時間

    💖🐾💖🐾💖🐾

    けれど、疲労からなのか
    感度が大変なコトになっていたわ

    🕊️

    いやらしく、可愛らしい声で鳴き
    カラダをビクビク痙攣させる
    ヘンタイちゃん

    その時のヘンタイちゃんの
    頬には私の手のひらが🖐️

    たまに足でカラダを軽く撫でる程の
    力加減で、ぺちんとしたり
    優しく踏みつけたり🦵🌸

    乳首を弄ったりもしたわね


    わあ、なんて素敵な眺めなのでしょう

    ☀️🌈⚡️


    写真の私の(お尻)の下には
    ヘンタイちゃん

    そして、あんよがチラリ🦶👶


    甘やかし以外も、唾液とお聖水で
    生命力を分け与えてあげたから

    幾分かは元気になったハズ

    よねー🌈❤️


    エレナ

    アメが欲しいかムチが欲しいか

    5/28 18:32


    今日は全国的に雨多め
    名古屋はなかなかの勢いで
    降っているわ


    まるでクジラの潮が降っているようね
    というのは飽くまで、イメージ

    ダイナミックに大量の水を
    噴き出してイルカのように見えるけれど

    実は、呼吸の際の鼻息らしいわ

    🐳

    というコトは
    水量自体は多くないのかしらね
    しかしあの巨体…

    判らないわ

    ​​​​​​​
    🌹

    きっと多分、次の日記は
    楽しいヘンタイ時間の記憶の記録



    エレナ💋

    アメが欲しいかムチが欲しいか

    今日は全国的に雨多め名古屋はなかなかの勢いで降っているわまるでクジラの潮が降っているようねというのは飽くまで、イメージダイナミックに大量の水を噴き出してイルカのように見えるけれど実は、呼吸の際の鼻息らしいわ🐳というコトは水量自体は多くないのかしらねしかしあの巨体…判らないわ​​​​​​​🌹きっと多分、次の日記は楽しいヘンタイ時間の記憶の記録エレナ💋


    今日は全国的に雨多め
    名古屋はなかなかの勢いで
    降っているわ


    まるでクジラの潮が降っているようね
    というのは飽くまで、イメージ

    ダイナミックに大量の水を
    噴き出してイルカのように見えるけれど

    実は、呼吸の際の鼻息らしいわ

    🐳

    というコトは
    水量自体は多くないのかしらね
    しかしあの巨体…

    判らないわ

    ​​​​​​​
    🌹

    きっと多分、次の日記は
    楽しいヘンタイ時間の記憶の記録



    エレナ💋

    どうなるドライチクビ🥀

    5/24 23:08


    乳首の痛みに、穴る
    そして便器願望も我慢の効かない
    1人3役なヘンタイ


    笑顔を好むのに、なりきり便器の際は
    厳しく、冷たい表情を向けられれば
    より興奮するそう⛄️♥️

    痛みには弱いと言いながらも
    徐々に打たれ慣れてきている
    ヘンタイニク🍖


    未だにヘタレヘンタイ
    を自称しているけど、なかなか少しずつ
    着実に進化していると思うの👠



    ずっと気になっているのだけど
    乳首の保湿は、本当に不要なのかしら


    思いがけず、ドライチクビを収穫
    となれば、私にとっては

    喜ばしいコトなのだけど💋



    エレナ

    どうなるドライチクビ🥀

    乳首の痛みに、穴るそして便器願望も我慢の効かない1人3役なヘンタイ笑顔を好むのに、なりきり便器の際は厳しく、冷たい表情を向けられればより興奮するそう⛄️♥️痛みには弱いと言いながらも徐々に打たれ慣れてきているヘンタイニク🍖未だにヘタレヘンタイを自称しているけど、なかなか少しずつ着実に進化していると思うの👠ずっと気になっているのだけど乳首の保湿は、本当に不要なのかしら思いがけず、ドライチクビを収穫となれば、私にとっては喜ばしいコトなのだけど💋エレナ


    乳首の痛みに、穴る
    そして便器願望も我慢の効かない
    1人3役なヘンタイ


    笑顔を好むのに、なりきり便器の際は
    厳しく、冷たい表情を向けられれば
    より興奮するそう⛄️♥️

    痛みには弱いと言いながらも
    徐々に打たれ慣れてきている
    ヘンタイニク🍖


    未だにヘタレヘンタイ
    を自称しているけど、なかなか少しずつ
    着実に進化していると思うの👠



    ずっと気になっているのだけど
    乳首の保湿は、本当に不要なのかしら


    思いがけず、ドライチクビを収穫
    となれば、私にとっては

    喜ばしいコトなのだけど💋



    エレナ

    夢見るヘンタイを愛でたい

    5/24 18:51


    2度目のヘンタイ
    軽くオキニトークで遣り取りをし

    詳しいプレイ内容は当日
    ここまでは至って普通の流れ🐈🐾


    またしても、メモというには細かい
    ヘンタイの望みが
    したためられた紙を受け取ったわ

    なんだか楽しくなって、鏡にぺたり
    と貼り付けてみたわ🪞


    💜ギャラリーはライ様💜
    素敵なスパイスに感謝ね、ヘンタイ


    ひとり妄想し、文章に書きおこして
    委ねる相手に渡すまでの過程を
    想像しながら、私も
    ワクワクしながら受けとるの🌹


    エレナ

    夢見るヘンタイを愛でたい

    2度目のヘンタイ軽くオキニトークで遣り取りをし詳しいプレイ内容は当日ここまでは至って普通の流れ🐈🐾またしても、メモというには細かいヘンタイの望みがしたためられた紙を受け取ったわなんだか楽しくなって、鏡にぺたりと貼り付けてみたわ🪞💜ギャラリーはライ様💜素敵なスパイスに感謝ね、ヘンタイひとり妄想し、文章に書きおこして委ねる相手に渡すまでの過程を想像しながら、私もワクワクしながら受けとるの🌹エレナ


    2度目のヘンタイ
    軽くオキニトークで遣り取りをし

    詳しいプレイ内容は当日
    ここまでは至って普通の流れ🐈🐾


    またしても、メモというには細かい
    ヘンタイの望みが
    したためられた紙を受け取ったわ

    なんだか楽しくなって、鏡にぺたり
    と貼り付けてみたわ🪞


    💜ギャラリーはライ様💜
    素敵なスパイスに感謝ね、ヘンタイ


    ひとり妄想し、文章に書きおこして
    委ねる相手に渡すまでの過程を
    想像しながら、私も
    ワクワクしながら受けとるの🌹


    エレナ

    燃えた

    5/23 18:10


    17日のヘンタイ活動日は
    お陰様でご予約完売🌹

    そうは言っても週に一度
    時間も以前より少しだけれど短め

    ⌛️

    自身のカラダと相談しながら
    動けそうだったので

    結果、遊び倒すコトに🌈


    この日の始まりは
    お手製の台本、と呼ぶべきなのか
    ヘンタイちゃんの好きな事が
    びっしりと書かれた紙を持ってきた
    はじめましてヘンタイちゃん📝

    それに沿うよりも、誉め殺しプレイに
    まあ、楽しそうで何よりね


    明日のリクエスト出勤で
    また、お会いしましょう

    💋


    エレナ




    燃えた

    17日のヘンタイ活動日はお陰様でご予約完売🌹そうは言っても週に一度時間も以前より少しだけれど短め⌛️自身のカラダと相談しながら動けそうだったので結果、遊び倒すコトに🌈この日の始まりはお手製の台本、と呼ぶべきなのかヘンタイちゃんの好きな事がびっしりと書かれた紙を持ってきたはじめましてヘンタイちゃん📝それに沿うよりも、誉め殺しプレイにまあ、楽しそうで何よりね明日のリクエスト出勤でまた、お会いしましょう💋エレナ


    17日のヘンタイ活動日は
    お陰様でご予約完売🌹

    そうは言っても週に一度
    時間も以前より少しだけれど短め

    ⌛️

    自身のカラダと相談しながら
    動けそうだったので

    結果、遊び倒すコトに🌈


    この日の始まりは
    お手製の台本、と呼ぶべきなのか
    ヘンタイちゃんの好きな事が
    びっしりと書かれた紙を持ってきた
    はじめましてヘンタイちゃん📝

    それに沿うよりも、誉め殺しプレイに
    まあ、楽しそうで何よりね


    明日のリクエスト出勤で
    また、お会いしましょう

    💋


    エレナ




    可愛いモノのお話し💝

    5/23 13:33


    可愛いネイルをしていると
    気分がよいというもの🩷


    足も手もツルツルのキラキラ
    カラーはゴールドに
    爽やかなブルーとグリーン☀️🌱


    ネイルによって、存在感と強度が
    強化された爪で
    より激しく乳首を苛められるうえ

    肌の上ですべらせる爪も滑らかな方が
    思う存分、擽ぐるコトも

    足指をヘンタイの口に入れ込む際も
    素足でフミフミする際も
    安心、安心🎵

    ヘンタイにとっても私にとっても
    良いコト尽くめね



    可愛いといえば…💞
    体の割に頭が大きな愛息子🐱




    去勢前→2頭身
    去勢後→3頭身

    ヘンタイちゃんからの差し入れ
    こっこなる、静岡銘菓の
    パッケージのひよこも、頭大きめ

    可愛いとされる、ぬいぐるみや
    キャラクターたちのほとんどは、頭大きめ

    愛息子、可愛いの化身の理由🐈💖



    💋

    最後は、ヘンタイによるヘンタイのための
    可愛いモノ番外編


    ヘンタイそれぞれの
    ヘンタイ可愛らしい姿は

    写真を撮り忘れたり
    写メ日記では載せにくいモノも多め

    Xや他媒体(ここではNGワードに引っかかる)
    では、少々載せています


    とはいえ、ヘンタイ可愛いらしい姿は
    私の目に、脳裏にしっかり
    焼き付けられているニャッ😈💝





    🌈エレナ👠

    可愛いモノのお話し💝

    可愛いネイルをしていると気分がよいというもの🩷足も手もツルツルのキラキラカラーはゴールドに爽やかなブルーとグリーン☀️🌱ネイルによって、存在感と強度が強化された爪でより激しく乳首を苛められるうえ肌の上ですべらせる爪も滑らかな方が思う存分、擽ぐるコトも足指をヘンタイの口に入れ込む際も素足でフミフミする際も安心、安心🎵ヘンタイにとっても私にとっても良いコト尽くめね可愛いといえば…💞体の割に頭が大きな愛息子🐱去勢前→2頭身去勢後→3頭身ヘンタイちゃんからの差し入れこっこなる、静岡銘菓のパッケージのひよこも、頭大きめ可愛いとされる、ぬいぐるみやキャラクターたちのほとんどは、頭大きめ愛息子、可愛いの化身の理由🐈💖💋最後は、ヘンタイによるヘンタイのための可愛いモノ番外編ヘンタイそれぞれのヘンタイ可愛らしい姿は写真を撮り忘れたり写メ日記では載せにくいモノも多めXや他媒体(ここではNGワードに引っかかる)では、少々載せていますとはいえ、ヘンタイ可愛いらしい姿は私の目に、脳裏にしっかり焼き付けられているニャッ😈💝🌈エレナ👠


    可愛いネイルをしていると
    気分がよいというもの🩷


    足も手もツルツルのキラキラ
    カラーはゴールドに
    爽やかなブルーとグリーン☀️🌱


    ネイルによって、存在感と強度が
    強化された爪で
    より激しく乳首を苛められるうえ

    肌の上ですべらせる爪も滑らかな方が
    思う存分、擽ぐるコトも

    足指をヘンタイの口に入れ込む際も
    素足でフミフミする際も
    安心、安心🎵

    ヘンタイにとっても私にとっても
    良いコト尽くめね



    可愛いといえば…💞
    体の割に頭が大きな愛息子🐱




    去勢前→2頭身
    去勢後→3頭身

    ヘンタイちゃんからの差し入れ
    こっこなる、静岡銘菓の
    パッケージのひよこも、頭大きめ

    可愛いとされる、ぬいぐるみや
    キャラクターたちのほとんどは、頭大きめ

    愛息子、可愛いの化身の理由🐈💖



    💋

    最後は、ヘンタイによるヘンタイのための
    可愛いモノ番外編


    ヘンタイそれぞれの
    ヘンタイ可愛らしい姿は

    写真を撮り忘れたり
    写メ日記では載せにくいモノも多め

    Xや他媒体(ここではNGワードに引っかかる)
    では、少々載せています


    とはいえ、ヘンタイ可愛いらしい姿は
    私の目に、脳裏にしっかり
    焼き付けられているニャッ😈💝





    🌈エレナ👠