• ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    人間として最低ヘンタイがやって来た

    4/6 13:32


    まだ春が遠いかと思えたその日
    🌸
    ギャラリーで会ったヘンタイとの
    ヘンタイ時間

    私を、私に似た知り合いの女の子に
    見立てて、懺悔の時間
    ✝️

    同じ女性として、数々の
    許されざる行為をしていたコトが判明

    このヘンタイは
    地獄行き決定ね

    🌋😈


    普段はSという、許されざるヘンタイは
    私にどうこうしたいだとか

    性懲りも無く
    ふざけたコトを抜かしていたわ
    全くもって反省が足りないようね…

    もう全て白状したと言っていたけれど
    信用出来ないわ🔥

    まだ何か隠していないか、そして
    1番気になるコト
    是非、その後のお話しを聞きたいわね

    🌹


    エレナ💋

    人間として最低ヘンタイがやって来た

    まだ春が遠いかと思えたその日🌸ギャラリーで会ったヘンタイとのヘンタイ時間私を、私に似た知り合いの女の子に見立てて、懺悔の時間✝️同じ女性として、数々の許されざる行為をしていたコトが判明このヘンタイは地獄行き決定ね🌋😈普段はSという、許されざるヘンタイは私にどうこうしたいだとか性懲りも無くふざけたコトを抜かしていたわ全くもって反省が足りないようね…もう全て白状したと言っていたけれど信用出来ないわ🔥まだ何か隠していないか、そして1番気になるコト是非、その後のお話しを聞きたいわね🌹エレナ💋


    まだ春が遠いかと思えたその日
    🌸
    ギャラリーで会ったヘンタイとの
    ヘンタイ時間

    私を、私に似た知り合いの女の子に
    見立てて、懺悔の時間
    ✝️

    同じ女性として、数々の
    許されざる行為をしていたコトが判明

    このヘンタイは
    地獄行き決定ね

    🌋😈


    普段はSという、許されざるヘンタイは
    私にどうこうしたいだとか

    性懲りも無く
    ふざけたコトを抜かしていたわ
    全くもって反省が足りないようね…

    もう全て白状したと言っていたけれど
    信用出来ないわ🔥

    まだ何か隠していないか、そして
    1番気になるコト
    是非、その後のお話しを聞きたいわね

    🌹


    エレナ💋

    待望のヒルヘンタイ☀️💖🌱

    4/5 22:52


    今日は日中も、肌寒かったわね

    明日は昼からは暖かいらしい

    🐱❤️


    こちらはヨル限定のヘンタイ服👠🌙

    何故なら、片脚出し出しの
    丸出し服だもの🦵

    下に黒いストッキングを
    穿いていた時には、こんな
    破廉恥
    な服だなんて、気付かなかったわ


    家を出て、視線が気になってきてから
    プリーツのスカート部分で
    隠せるかも、と考えたけれど

    圧倒的に布不足🐏🐑
    一歩、歩いたら意味がなかったわ


    いつ、このヘンタイ服を
    再び着るかしれないので
    待合室で、記念ヘンタイ服撮影会を

    🕊️

    明日の久々のヒルヘンタイに
    ヘンタイ胸が躍っているわ

    🌈🎶🩷


    エレナ

    待望のヒルヘンタイ☀️💖🌱

    今日は日中も、肌寒かったわね明日は昼からは暖かいらしい🐱❤️こちらはヨル限定のヘンタイ服👠🌙何故なら、片脚出し出しの丸出し服だもの🦵下に黒いストッキングを穿いていた時には、こんな破廉恥な服だなんて、気付かなかったわ家を出て、視線が気になってきてからプリーツのスカート部分で隠せるかも、と考えたけれど圧倒的に布不足🐏🐑一歩、歩いたら意味がなかったわいつ、このヘンタイ服を再び着るかしれないので待合室で、記念ヘンタイ服撮影会を🕊️明日の久々のヒルヘンタイにヘンタイ胸が躍っているわ🌈🎶🩷エレナ


    今日は日中も、肌寒かったわね

    明日は昼からは暖かいらしい

    🐱❤️


    こちらはヨル限定のヘンタイ服👠🌙

    何故なら、片脚出し出しの
    丸出し服だもの🦵

    下に黒いストッキングを
    穿いていた時には、こんな
    破廉恥
    な服だなんて、気付かなかったわ


    家を出て、視線が気になってきてから
    プリーツのスカート部分で
    隠せるかも、と考えたけれど

    圧倒的に布不足🐏🐑
    一歩、歩いたら意味がなかったわ


    いつ、このヘンタイ服を
    再び着るかしれないので
    待合室で、記念ヘンタイ服撮影会を

    🕊️

    明日の久々のヒルヘンタイに
    ヘンタイ胸が躍っているわ

    🌈🎶🩷


    エレナ