• アイディール
    IDEAL

    RAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    9/10 20:36





    ブルアカのコラボカフェに行ってきました🎶


    コラボカフェというものはワクワクするな〜〜!


    ヒヨリの乳酸菌が取れるドリンクを飲んだけど
    どこから取ったんだろう…🤔🟢


    たのしかった


    こんにちは

    ブルアカのコラボカフェに行ってきました🎶コラボカフェというものはワクワクするな〜〜!ヒヨリの乳酸菌が取れるドリンクを飲んだけどどこから取ったんだろう…🤔🟢たのしかった





    ブルアカのコラボカフェに行ってきました🎶


    コラボカフェというものはワクワクするな〜〜!


    ヒヨリの乳酸菌が取れるドリンクを飲んだけど
    どこから取ったんだろう…🤔🟢


    たのしかった


    こんにちは

    9/7 23:42

    私の名前はライマックス
    あなたのアナルを犯します
      ( ・‿・ )
     /    \
    /       \
    /  /     ヽ \
    | /      \ |
    \Ԏ      Ԏ/
     卜− (U) ―イ
      \  /\  ノ

    こんにちは

    私の名前はライマックスあなたのアナルを犯します(・‿・)/\/\//ヽ\|/\|\ԎԎ/卜−(U)―イ\/\ノ

    私の名前はライマックス
    あなたのアナルを犯します
      ( ・‿・ )
     /    \
    /       \
    /  /     ヽ \
    | /      \ |
    \Ԏ      Ԏ/
     卜− (U) ―イ
      \  /\  ノ

    初体験

    9/7 22:41





    初SMの変態ちゃん!


    アナルが好きで他はいろいろ体験してみたいと!


    まずはしっかりご挨拶🎶
    手をテープ、足を足枷で拘束🎶

    四つん這いにしてバラ鞭✨

    意外と良かったらしい
    変態ね

    ケツ毛が邪魔だから剃毛も🫧‪

    そしてアナル🎶
    指1本はすぐ飲んじゃう

    指2本で前立腺を刺激すると、
    変になるー!おかしくなるー!
    と大騒ぎ🤭

    3点責めで天国か地獄か分からない場所へ
    送ってあげたわ💜











    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    初体験

    初SMの変態ちゃん!アナルが好きで他はいろいろ体験してみたいと!まずはしっかりご挨拶🎶手をテープ、足を足枷で拘束🎶四つん這いにしてバラ鞭✨意外と良かったらしい変態ねケツ毛が邪魔だから剃毛も🫧‪そしてアナル🎶指1本はすぐ飲んじゃう指2本で前立腺を刺激すると、変になるー!おかしくなるー!と大騒ぎ🤭3点責めで天国か地獄か分からない場所へ送ってあげたわ💜また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣





    初SMの変態ちゃん!


    アナルが好きで他はいろいろ体験してみたいと!


    まずはしっかりご挨拶🎶
    手をテープ、足を足枷で拘束🎶

    四つん這いにしてバラ鞭✨

    意外と良かったらしい
    変態ね

    ケツ毛が邪魔だから剃毛も🫧‪

    そしてアナル🎶
    指1本はすぐ飲んじゃう

    指2本で前立腺を刺激すると、
    変になるー!おかしくなるー!
    と大騒ぎ🤭

    3点責めで天国か地獄か分からない場所へ
    送ってあげたわ💜











    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    出勤!!!

    9/7 17:53




    出勤しました!!!


    本日も沢山のご予約お待ちしております✌️


    今日も変態とか、
    しよう。






    出勤!!!

    出勤しました!!!本日も沢山のご予約お待ちしております✌️今日も変態とか、しよう。




    出勤しました!!!


    本日も沢山のご予約お待ちしております✌️


    今日も変態とか、
    しよう。






    しっちゃかめっちゃか

    9/6 23:28





    縛られてレ○プされたい
    とだけカウンセリングに書いてあった変態ちゃん


    監禁女看守と実験台的なシチュでプレイ🎶

    まずは抵抗する身体を拘束🪢

    そして無理矢理アナルを犯 す

    嫌!やめてください!お許しください!
    と叫ぶ割にはいやらしく腰を揺らす

    バイブと電気で人体実験も⚡

    最後は鏡を見ながらわたしに犯されながら
    串刺しに…








    めちゃくちゃなプレイで楽しかった〜

    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    しっちゃかめっちゃか

    縛られてレ○プされたいとだけカウンセリングに書いてあった変態ちゃん監禁女看守と実験台的なシチュでプレイ🎶まずは抵抗する身体を拘束🪢そして無理矢理アナルを犯す嫌!やめてください!お許しください!と叫ぶ割にはいやらしく腰を揺らすバイブと電気で人体実験も⚡最後は鏡を見ながらわたしに犯されながら串刺しに…めちゃくちゃなプレイで楽しかった〜また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣





    縛られてレ○プされたい
    とだけカウンセリングに書いてあった変態ちゃん


    監禁女看守と実験台的なシチュでプレイ🎶

    まずは抵抗する身体を拘束🪢

    そして無理矢理アナルを犯 す

    嫌!やめてください!お許しください!
    と叫ぶ割にはいやらしく腰を揺らす

    バイブと電気で人体実験も⚡

    最後は鏡を見ながらわたしに犯されながら
    串刺しに…








    めちゃくちゃなプレイで楽しかった〜

    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    生意気小僧

    9/6 22:41





    生意気な小僧の変態ちゃん

    ベッドに押し倒してまずはパンストに包まれた
    脚で絞め技🦵

    苦しいと藻掻くけれど乳首責めで黙らせちゃう🤭

    更に顔騎で追い詰め🎶

    苦手なアナルも挑戦✊

    ご褒美にパンスト足コキ&聖水も…✨

    初聖水は苦(?)しょっぱかったらしい

    最後は素直になってて可愛かったわ⚪








    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    生意気小僧

    生意気な小僧の変態ちゃんベッドに押し倒してまずはパンストに包まれた脚で絞め技🦵苦しいと藻掻くけれど乳首責めで黙らせちゃう🤭更に顔騎で追い詰め🎶苦手なアナルも挑戦✊ご褒美にパンスト足コキ&聖水も…✨初聖水は苦(?)しょっぱかったらしい最後は素直になってて可愛かったわ⚪また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣





    生意気な小僧の変態ちゃん

    ベッドに押し倒してまずはパンストに包まれた
    脚で絞め技🦵

    苦しいと藻掻くけれど乳首責めで黙らせちゃう🤭

    更に顔騎で追い詰め🎶

    苦手なアナルも挑戦✊

    ご褒美にパンスト足コキ&聖水も…✨

    初聖水は苦(?)しょっぱかったらしい

    最後は素直になってて可愛かったわ⚪








    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    出勤!!!!

    9/6 18:06




    ⭐️ 🈲 ⭐️ 🈲 ⭐️ 🈲 ⭐️ 🈲 ⭐️
    🈲 キンタマキラキラ金曜日 🈲
    ⭐️ 🈲 ⭐️ 🈲 ⭐️ 🈲 ⭐️ 🈲 ⭐️

            👎
            💫
         😘 💫
        💫 💫 💫
        💫 💫
      👊 🪐🪐
        💫 💫
        💫  💫
        👠   👠





    出勤しました!!!!


    本日も沢山のご予約お待ちしております✌️






    出勤!!!!

    ⭐️🈲⭐️🈲⭐️🈲⭐️🈲⭐️🈲キンタマキラキラ金曜日🈲⭐️🈲⭐️🈲⭐️🈲⭐️🈲⭐️👎💫😘💫💫💫💫💫💫👊🪐🪐💫💫💫💫👠👠出勤しました!!!!本日も沢山のご予約お待ちしております✌️




    ⭐️ 🈲 ⭐️ 🈲 ⭐️ 🈲 ⭐️ 🈲 ⭐️
    🈲 キンタマキラキラ金曜日 🈲
    ⭐️ 🈲 ⭐️ 🈲 ⭐️ 🈲 ⭐️ 🈲 ⭐️

            👎
            💫
         😘 💫
        💫 💫 💫
        💫 💫
      👊 🪐🪐
        💫 💫
        💫  💫
        👠   👠





    出勤しました!!!!


    本日も沢山のご予約お待ちしております✌️






    不治の病、変態病

    9/3 21:54





    変態病患者のセーラー服の子

    乳首がウズウズするらしい
    治療が必要ね🎶

    まずは後手縛りで動けないように🪢

    後ろから服の上から乳首を優しくさわさわ

    もうちんぽはギンギン

    呼吸が荒くなって来たので
    ベッドでわたし特製の呼吸器でお口を塞ぐ

    ウズウズする乳首に吸引器を🎶

    吸引して敏感になった乳首に
    最先端の治療器具のパルスを⚡⚡

    最初は痛がってたのに徐々に
    気持ちよくなっちゃう🤭

    最後は変態ナースのルーインドオーガズム
    で乳首の快楽で射精風に✨










    シチュエーションプレイはなんだか萌えるわね

    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    不治の病、変態病

    変態病患者のセーラー服の子乳首がウズウズするらしい治療が必要ね🎶まずは後手縛りで動けないように🪢後ろから服の上から乳首を優しくさわさわもうちんぽはギンギン呼吸が荒くなって来たのでベッドでわたし特製の呼吸器でお口を塞ぐウズウズする乳首に吸引器を🎶吸引して敏感になった乳首に最先端の治療器具のパルスを⚡⚡最初は痛がってたのに徐々に気持ちよくなっちゃう🤭最後は変態ナースのルーインドオーガズムで乳首の快楽で射精風に✨シチュエーションプレイはなんだか萌えるわねまた遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣





    変態病患者のセーラー服の子

    乳首がウズウズするらしい
    治療が必要ね🎶

    まずは後手縛りで動けないように🪢

    後ろから服の上から乳首を優しくさわさわ

    もうちんぽはギンギン

    呼吸が荒くなって来たので
    ベッドでわたし特製の呼吸器でお口を塞ぐ

    ウズウズする乳首に吸引器を🎶

    吸引して敏感になった乳首に
    最先端の治療器具のパルスを⚡⚡

    最初は痛がってたのに徐々に
    気持ちよくなっちゃう🤭

    最後は変態ナースのルーインドオーガズム
    で乳首の快楽で射精風に✨










    シチュエーションプレイはなんだか萌えるわね

    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    壊れちゃう

    9/3 19:07






    女装してアナルを犯 されたい
    願望がある変態ちゃん!


    まずは拘束椅子に座らせて乳首責め🎶

    可愛らしいセーラー服に似つかわしくないモノが
    そそり勃っていく🍌

    そこを踏みつけるといやらしい声が漏れる✨

    ベッドに移動してケツマ○コを開かせると
    ヒクヒクと期待してる

    指を入れただけなのに白目を剥いて
    ヨガり狂う

    バイブも入れて
    乳首に電気も⚡

    スイッチを入れると昇天😇

    ぶっ壊れちゃったわね🤭








    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    壊れちゃう

    女装してアナルを犯されたい願望がある変態ちゃん!まずは拘束椅子に座らせて乳首責め🎶可愛らしいセーラー服に似つかわしくないモノがそそり勃っていく🍌そこを踏みつけるといやらしい声が漏れる✨ベッドに移動してケツマ○コを開かせるとヒクヒクと期待してる指を入れただけなのに白目を剥いてヨガり狂うバイブも入れて乳首に電気も⚡スイッチを入れると昇天😇ぶっ壊れちゃったわね🤭また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣






    女装してアナルを犯 されたい
    願望がある変態ちゃん!


    まずは拘束椅子に座らせて乳首責め🎶

    可愛らしいセーラー服に似つかわしくないモノが
    そそり勃っていく🍌

    そこを踏みつけるといやらしい声が漏れる✨

    ベッドに移動してケツマ○コを開かせると
    ヒクヒクと期待してる

    指を入れただけなのに白目を剥いて
    ヨガり狂う

    バイブも入れて
    乳首に電気も⚡

    スイッチを入れると昇天😇

    ぶっ壊れちゃったわね🤭








    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    完走

    9/2 04:29






    仮面ライダー龍騎を久々に見返しました🐉🎶


    楽しすぎて3日くらいで完走しちゃった


    前観た時はピンと来なかったのに
    今回で北岡秀一にメロメロになってしまった…

    推しは浅倉威です🐍💜


    仮面ライダー龍騎最高‼️‼️



    完走

    仮面ライダー龍騎を久々に見返しました🐉🎶楽しすぎて3日くらいで完走しちゃった前観た時はピンと来なかったのに今回で北岡秀一にメロメロになってしまった…推しは浅倉威です🐍💜仮面ライダー龍騎最高‼️‼️






    仮面ライダー龍騎を久々に見返しました🐉🎶


    楽しすぎて3日くらいで完走しちゃった


    前観た時はピンと来なかったのに
    今回で北岡秀一にメロメロになってしまった…

    推しは浅倉威です🐍💜


    仮面ライダー龍騎最高‼️‼️



    出勤!!Happy!!

    8/31 17:22





    出勤前に
    フェチマルシェ
    にお邪魔して来ました🎶🎶🎶

    桃太郎さんのケイン
    買ったよ〜🍑





    蝋燭体験もしてきた🕯

    スーパー楽しかったな!!!



    本日もたくさんのご予約お待ちしております✌️





    出勤!!Happy!!

    出勤前にフェチマルシェにお邪魔して来ました🎶🎶🎶桃太郎さんのケイン買ったよ〜🍑蝋燭体験もしてきた🕯スーパー楽しかったな!!!本日もたくさんのご予約お待ちしております✌️





    出勤前に
    フェチマルシェ
    にお邪魔して来ました🎶🎶🎶

    桃太郎さんのケイン
    買ったよ〜🍑





    蝋燭体験もしてきた🕯

    スーパー楽しかったな!!!



    本日もたくさんのご予約お待ちしております✌️





    鞭調教…?

    8/30 23:46





    鞭調教をお願いします…とやってきた変態

    目標は100発!
    達成できるよう頑張ろ🔥


    拘束椅子に四つん這いに拘束して
    バラ鞭🎶

    軽いのと重いの2種類使ったよ〜

    今度は一本鞭そして巻鞭🎶

    足枷を付けて手を吊り上げて…

    いざ巻鞭🎶

    ヒュンと音と共に猛スピードでやってくる鞭。
    巻きついたと思ったら一瞬で引き抜かれ
    跡が残る、最高

    しょう様にギャラリーへ来て頂き20発耐える
    姿を見てもらったわね⚪

    乳首にパルスを付けて絶叫しながら射精も✨




    100発は行かなかったから再チャレンジ待ってるよ〜









    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    鞭調教…?

    鞭調教をお願いします…とやってきた変態目標は100発!達成できるよう頑張ろ🔥拘束椅子に四つん這いに拘束してバラ鞭🎶軽いのと重いの2種類使ったよ〜今度は一本鞭そして巻鞭🎶足枷を付けて手を吊り上げて…いざ巻鞭🎶ヒュンと音と共に猛スピードでやってくる鞭。巻きついたと思ったら一瞬で引き抜かれ跡が残る、最高しょう様にギャラリーへ来て頂き20発耐える姿を見てもらったわね⚪乳首にパルスを付けて絶叫しながら射精も✨100発は行かなかったから再チャレンジ待ってるよ〜また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣





    鞭調教をお願いします…とやってきた変態

    目標は100発!
    達成できるよう頑張ろ🔥


    拘束椅子に四つん這いに拘束して
    バラ鞭🎶

    軽いのと重いの2種類使ったよ〜

    今度は一本鞭そして巻鞭🎶

    足枷を付けて手を吊り上げて…

    いざ巻鞭🎶

    ヒュンと音と共に猛スピードでやってくる鞭。
    巻きついたと思ったら一瞬で引き抜かれ
    跡が残る、最高

    しょう様にギャラリーへ来て頂き20発耐える
    姿を見てもらったわね⚪

    乳首にパルスを付けて絶叫しながら射精も✨




    100発は行かなかったから再チャレンジ待ってるよ〜









    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    出勤してます!!!

    8/30 18:40




    出勤してます!


    久々にアコネキ
    とツーショ🎶


    kawaii


    本日も沢山のご予約お待ちしております✌️




    出勤してます!!!

    出勤してます!久々にアコネキとツーショ🎶kawaii本日も沢山のご予約お待ちしております✌️




    出勤してます!


    久々にアコネキ
    とツーショ🎶


    kawaii


    本日も沢山のご予約お待ちしております✌️




    練習

    8/28 02:38





    M字吊り練習させてもらった〜〜!

    ついに吊りを習得したわよ🎶

    麻縄でもやりたいわね⚪

    …カラビナ買わなきゃ🏃💨



    練習

    M字吊り練習させてもらった〜〜!ついに吊りを習得したわよ🎶麻縄でもやりたいわね⚪…カラビナ買わなきゃ🏃💨





    M字吊り練習させてもらった〜〜!

    ついに吊りを習得したわよ🎶

    麻縄でもやりたいわね⚪

    …カラビナ買わなきゃ🏃💨



    粗相からのお仕置

    8/27 23:39





    ソフト系のお店なら何度かあるけど
    ガッツリは初な変態ちゃん!

    聖水とか体液が好きらしい…

    まずは脇晒しに縛って鞭🎶
    ご褒美が欲しいならしっかり耐えないと🎶

    ご褒美の聖水タイムで、
    便器みたいに完飲しますと言ったくせに
    大量にこぼすこぼす…

    お仕置しなくちゃ✨

    ちんちんに電気を流したり…
    巻鞭したり🎶

    まあまあ頑張りました🟣










    粗相からのお仕置プレイが好きなわたしとしては
    なんだかグッと来たプレイでした

    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    粗相からのお仕置

    ソフト系のお店なら何度かあるけどガッツリは初な変態ちゃん!聖水とか体液が好きらしい…まずは脇晒しに縛って鞭🎶ご褒美が欲しいならしっかり耐えないと🎶ご褒美の聖水タイムで、便器みたいに完飲しますと言ったくせに大量にこぼすこぼす…お仕置しなくちゃ✨ちんちんに電気を流したり…巻鞭したり🎶まあまあ頑張りました🟣粗相からのお仕置プレイが好きなわたしとしてはなんだかグッと来たプレイでしたまた遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣





    ソフト系のお店なら何度かあるけど
    ガッツリは初な変態ちゃん!

    聖水とか体液が好きらしい…

    まずは脇晒しに縛って鞭🎶
    ご褒美が欲しいならしっかり耐えないと🎶

    ご褒美の聖水タイムで、
    便器みたいに完飲しますと言ったくせに
    大量にこぼすこぼす…

    お仕置しなくちゃ✨

    ちんちんに電気を流したり…
    巻鞭したり🎶

    まあまあ頑張りました🟣










    粗相からのお仕置プレイが好きなわたしとしては
    なんだかグッと来たプレイでした

    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    体液、そして

    8/27 20:23





    体液フェチの変態ちゃん!


    まずは手を拘束🎶

    そしてお口にいっぱい唾を垂らし込む🎶

    顔騎で香りと味を閉じ込めちゃう✨

    これしかしてないのにチンピク止まんな〜い
    変態ね

    今度は乳首パルスの実験台に…
    意外と気持ちよさそうで良かった✊

    ビリビリしながら聖水タイム⚡

    こぼしたのでちんぽにつけちゃった⚡⚡⚡

    「ほんとに無理ぃ〜〜!」
    って喚いてて面白かった🤭

    変態オヤツタイムではラッキー💩出ちゃったけど
    飲み込んだ(!)

    なかなかやるわね……









    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    体液、そして

    体液フェチの変態ちゃん!まずは手を拘束🎶そしてお口にいっぱい唾を垂らし込む🎶顔騎で香りと味を閉じ込めちゃう✨これしかしてないのにチンピク止まんな〜い変態ね今度は乳首パルスの実験台に…意外と気持ちよさそうで良かった✊ビリビリしながら聖水タイム⚡こぼしたのでちんぽにつけちゃった⚡⚡⚡「ほんとに無理ぃ〜〜!」って喚いてて面白かった🤭変態オヤツタイムではラッキー💩出ちゃったけど飲み込んだ(!)なかなかやるわね……また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣





    体液フェチの変態ちゃん!


    まずは手を拘束🎶

    そしてお口にいっぱい唾を垂らし込む🎶

    顔騎で香りと味を閉じ込めちゃう✨

    これしかしてないのにチンピク止まんな〜い
    変態ね

    今度は乳首パルスの実験台に…
    意外と気持ちよさそうで良かった✊

    ビリビリしながら聖水タイム⚡

    こぼしたのでちんぽにつけちゃった⚡⚡⚡

    「ほんとに無理ぃ〜〜!」
    って喚いてて面白かった🤭

    変態オヤツタイムではラッキー💩出ちゃったけど
    飲み込んだ(!)

    なかなかやるわね……









    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    出勤!!!!

    8/27 17:52





    出勤しました!!!


    今日はエレにゃんと
    謎フォト💜💚


    本日も沢山のご予約お待ちしております✌️



    出勤!!!!

    出勤しました!!!今日はエレにゃんと謎フォト💜💚本日も沢山のご予約お待ちしております✌️





    出勤しました!!!


    今日はエレにゃんと
    謎フォト💜💚


    本日も沢山のご予約お待ちしております✌️



    パルス

    8/26 20:38





    だいぶ前に買った色んなところに付けれる
    パルスやっと届いたー!!

    指に付けてみたら結構ビリビリ来て
    良い感じ⚡


    またみんな試させてな〜〜〜!


    パルス

    だいぶ前に買った色んなところに付けれるパルスやっと届いたー!!指に付けてみたら結構ビリビリ来て良い感じ⚡またみんな試させてな〜〜〜!





    だいぶ前に買った色んなところに付けれる
    パルスやっと届いたー!!

    指に付けてみたら結構ビリビリ来て
    良い感じ⚡


    またみんな試させてな〜〜〜!


    💅✨

    8/26 19:56






    ネイル変えてきました〜〜〜

    今回は紫×黒ネイル🎶

    好きな色と好きな色の組み合わせは最高だ🟣⚫

    ギリギリで揃えてるからアナルも安心✌️


    明日居ます🙋‍♀️

    見に来てね!


    💅✨

    ネイル変えてきました〜〜〜今回は紫×黒ネイル🎶好きな色と好きな色の組み合わせは最高だ🟣⚫ギリギリで揃えてるからアナルも安心✌️明日居ます🙋‍♀️見に来てね!






    ネイル変えてきました〜〜〜

    今回は紫×黒ネイル🎶

    好きな色と好きな色の組み合わせは最高だ🟣⚫

    ギリギリで揃えてるからアナルも安心✌️


    明日居ます🙋‍♀️

    見に来てね!


    天変地異の中

    8/25 01:11





    大雨の中車をかっ飛ばしてやってきた変態ちゃん

    大抵の事はチャレンジしてみたいらしい!

    今回はわたしの好きな鞭多めで🎶


    ご挨拶させて、
    まずは脇晒しの姿勢に縛ったよ🎶

    後ろから押し倒して鞭タイム✨✨

    バラ鞭はスッパンスッパンと良い音🎶
    何だか平気そうだから一本鞭で巻鞭も✨

    20発頑張りました🥳

    お土産も残ったね🎶

    いたーい事された癖にちんぽはビンビン
    変態ね

    ベッドにまんぐり返しに縛って
    お次はアナルタイム🕳

    軽く慣らしただけで指二本入っちゃう…
    拡張の才能もありそう

    前立腺を押すと身体をバタバタ跳ねさす

    バイブを入れたら…🥳🥳🥳












    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    天変地異の中

    大雨の中車をかっ飛ばしてやってきた変態ちゃん大抵の事はチャレンジしてみたいらしい!今回はわたしの好きな鞭多めで🎶ご挨拶させて、まずは脇晒しの姿勢に縛ったよ🎶後ろから押し倒して鞭タイム✨✨バラ鞭はスッパンスッパンと良い音🎶何だか平気そうだから一本鞭で巻鞭も✨20発頑張りました🥳お土産も残ったね🎶いたーい事された癖にちんぽはビンビン変態ねベッドにまんぐり返しに縛ってお次はアナルタイム🕳軽く慣らしただけで指二本入っちゃう…拡張の才能もありそう前立腺を押すと身体をバタバタ跳ねさすバイブを入れたら…🥳🥳🥳また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣





    大雨の中車をかっ飛ばしてやってきた変態ちゃん

    大抵の事はチャレンジしてみたいらしい!

    今回はわたしの好きな鞭多めで🎶


    ご挨拶させて、
    まずは脇晒しの姿勢に縛ったよ🎶

    後ろから押し倒して鞭タイム✨✨

    バラ鞭はスッパンスッパンと良い音🎶
    何だか平気そうだから一本鞭で巻鞭も✨

    20発頑張りました🥳

    お土産も残ったね🎶

    いたーい事された癖にちんぽはビンビン
    変態ね

    ベッドにまんぐり返しに縛って
    お次はアナルタイム🕳

    軽く慣らしただけで指二本入っちゃう…
    拡張の才能もありそう

    前立腺を押すと身体をバタバタ跳ねさす

    バイブを入れたら…🥳🥳🥳












    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣