• アイディール
    IDEAL

    RAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オールマイティに

    7/28 00:35





    オールマイティな変態ちゃん!


    わたしが縛りやりたい!って言ったから
    今回は縛りメインで


    ゆるーくお話しながら三点吊り🎶
    (またチャレンジしたい)

    変態ちゃんのカメラで記念写真も📸

    暫く使ってなかったからキツくなってたアナルも
    ゆっくりほぐすとスルーっと指2本✌️

    わたしの面白バイブも💥

    最後は自分でアナニー&オナニー🤭







    まったーりと良い雰囲気のプレイでした🎶

    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣


    オールマイティに

    オールマイティな変態ちゃん!わたしが縛りやりたい!って言ったから今回は縛りメインでゆるーくお話しながら三点吊り🎶(またチャレンジしたい)変態ちゃんのカメラで記念写真も📸暫く使ってなかったからキツくなってたアナルもゆっくりほぐすとスルーっと指2本✌️わたしの面白バイブも💥最後は自分でアナニー&オナニー🤭まったーりと良い雰囲気のプレイでした🎶また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣





    オールマイティな変態ちゃん!


    わたしが縛りやりたい!って言ったから
    今回は縛りメインで


    ゆるーくお話しながら三点吊り🎶
    (またチャレンジしたい)

    変態ちゃんのカメラで記念写真も📸

    暫く使ってなかったからキツくなってたアナルも
    ゆっくりほぐすとスルーっと指2本✌️

    わたしの面白バイブも💥

    最後は自分でアナニー&オナニー🤭







    まったーりと良い雰囲気のプレイでした🎶

    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣


    縛られたい

    7/27 20:17





    縛られたい願望の変態ちゃん!

    軽くの経験はあって、ガッツリは初🎶


    麻縄で後手縛り🪢
    動く度にくい込んじゃう🪢🪢

    大好きなボールギャグを付けて更に動けなく✨

    黒パンストの足で
    ちんちんを踏んだり撫でたり…

    半吊りにして下から責めたり…







    縄いっぱいの時間でした🎶🎶

    最後急かしちゃってごめんよ〜(;o;)

    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    縛られたい

    縛られたい願望の変態ちゃん!軽くの経験はあって、ガッツリは初🎶麻縄で後手縛り🪢動く度にくい込んじゃう🪢🪢大好きなボールギャグを付けて更に動けなく✨黒パンストの足でちんちんを踏んだり撫でたり…半吊りにして下から責めたり…縄いっぱいの時間でした🎶🎶最後急かしちゃってごめんよ〜(;o;)また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣





    縛られたい願望の変態ちゃん!

    軽くの経験はあって、ガッツリは初🎶


    麻縄で後手縛り🪢
    動く度にくい込んじゃう🪢🪢

    大好きなボールギャグを付けて更に動けなく✨

    黒パンストの足で
    ちんちんを踏んだり撫でたり…

    半吊りにして下から責めたり…







    縄いっぱいの時間でした🎶🎶

    最後急かしちゃってごめんよ〜(;o;)

    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    超絶ビビりちゃん

    7/26 22:36







    超絶ビビりだけどカウンセリングシートには
    しっかりとアナル、打撃、絞め、拘束と
    盛りだくさん🤭


    失礼な態度をとったからまずはビンタから🎶
    ご挨拶はしっかりと教えこんだわ〜✨


    手をラップ、足は足枷でしっかり拘束🎶
    バラ鞭でお尻を真っ赤になるまで打つ。


    鞭打たれてる姿をギャラリーで
    まふゆ様とはるな様に見られて煽られたり、
    打って頂いたり(!)

    とっても幸せだったわね〜

    巻鞭も一発食らわせた😼

    ビビりにビビってたアナルも
    ヨガってて面白かったな〜

    気持ちいいって気付いてくれて嬉しかった🎶











    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣


    超絶ビビりちゃん

    超絶ビビりだけどカウンセリングシートにはしっかりとアナル、打撃、絞め、拘束と盛りだくさん🤭失礼な態度をとったからまずはビンタから🎶ご挨拶はしっかりと教えこんだわ〜✨手をラップ、足は足枷でしっかり拘束🎶バラ鞭でお尻を真っ赤になるまで打つ。鞭打たれてる姿をギャラリーでまふゆ様とはるな様に見られて煽られたり、打って頂いたり(!)とっても幸せだったわね〜巻鞭も一発食らわせた😼ビビりにビビってたアナルもヨガってて面白かったな〜気持ちいいって気付いてくれて嬉しかった🎶また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣







    超絶ビビりだけどカウンセリングシートには
    しっかりとアナル、打撃、絞め、拘束と
    盛りだくさん🤭


    失礼な態度をとったからまずはビンタから🎶
    ご挨拶はしっかりと教えこんだわ〜✨


    手をラップ、足は足枷でしっかり拘束🎶
    バラ鞭でお尻を真っ赤になるまで打つ。


    鞭打たれてる姿をギャラリーで
    まふゆ様とはるな様に見られて煽られたり、
    打って頂いたり(!)

    とっても幸せだったわね〜

    巻鞭も一発食らわせた😼

    ビビりにビビってたアナルも
    ヨガってて面白かったな〜

    気持ちいいって気付いてくれて嬉しかった🎶











    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣


    出勤!

    7/26 17:39






    🌠 💢 🌠 💢 🌠 💢 🌠 💢 🌠
    💢 キンタマキラキラ金曜日 💢
    🌠 💢 🌠 💢 🌠 💢 🌠 💢 🌠

    👇       👇
      💫      💫
       💫  🙃  💫
        💫💫💫
         💫
         💫
         ⚠️⚠️
        💫 💫
        💫  💫
        👞   👞





    出勤しました!!!!



    本日も沢山のご予約お待ちしております🟣‼️









    出勤!

    🌠💢🌠💢🌠💢🌠💢🌠💢キンタマキラキラ金曜日💢🌠💢🌠💢🌠💢🌠💢🌠👇👇💫💫💫🙃💫💫💫💫💫💫⚠️⚠️💫💫💫💫👞👞出勤しました!!!!本日も沢山のご予約お待ちしております🟣‼️






    🌠 💢 🌠 💢 🌠 💢 🌠 💢 🌠
    💢 キンタマキラキラ金曜日 💢
    🌠 💢 🌠 💢 🌠 💢 🌠 💢 🌠

    👇       👇
      💫      💫
       💫  🙃  💫
        💫💫💫
         💫
         💫
         ⚠️⚠️
        💫 💫
        💫  💫
        👞   👞





    出勤しました!!!!



    本日も沢山のご予約お待ちしております🟣‼️









    7/26 03:13





    麻縄のメンテナンスをしました🎶

    自宅がIHなので、
    アウトドア用のガスバーナーを買ってみました✨

    そのまま麻縄焼いちゃったけど、
    馬油入れてからのほうが良かったらしい!!
    今度はそうする✊🏻

    ちゃんとメンテするとやる気もマシマシになる!

    縄欲高めだ🪢🪢🔥


    嗜好が会う縄好きちゃん、ぜひ遊びましょう…❤️‍🔥

    ちょい責め縄したい気分




    麻縄のメンテナンスをしました🎶自宅がIHなので、アウトドア用のガスバーナーを買ってみました✨そのまま麻縄焼いちゃったけど、馬油入れてからのほうが良かったらしい!!今度はそうする✊🏻ちゃんとメンテするとやる気もマシマシになる!縄欲高めだ🪢🪢🔥嗜好が会う縄好きちゃん、ぜひ遊びましょう…❤️‍🔥ちょい責め縄したい気分





    麻縄のメンテナンスをしました🎶

    自宅がIHなので、
    アウトドア用のガスバーナーを買ってみました✨

    そのまま麻縄焼いちゃったけど、
    馬油入れてからのほうが良かったらしい!!
    今度はそうする✊🏻

    ちゃんとメンテするとやる気もマシマシになる!

    縄欲高めだ🪢🪢🔥


    嗜好が会う縄好きちゃん、ぜひ遊びましょう…❤️‍🔥

    ちょい責め縄したい気分




    ぐちゃぐちゃ3P

    7/25 21:51








    ひよ女王様との3P!!


    何でも好きな変態ちゃん✨


    まずは縄で三点吊りに🎶

    そこへ2人であつーいカメヤマローソクを…🕯
    気持ちよくてちんぽがピクピクしちゃう🎶

    わたしが蝋燭責めしながら
    ひよ様はアナルを🎶

    3Pならではね🎶

    今度はお浣腸💉
    どれくらい入ったか忘れちゃった えへへ

    我慢中はひよ様の足を舐めながら
    わたしは鞭でお尻を打つ。

    文字通り飴と鞭🎶

    出す時はトイレじゃなくて、見られながら…🤫


    出したら今度は入れる時間🎶

    まずはわたしから特製オヤツを生成🎶
    オナラと生💩も出ちゃったけど完食✨
    美味しかったそう🤭

    ひよ様は目の前でオヤツを。
    もちろん完食🎶
    うんち穴お掃除も✨
    シワ1本1本丁寧に丁寧に、ね?


    最後は2人分の大量聖水を飲み干して✨✨

    とっても幸せそうなお顔をしてたな













    長時間ありがとうございました!!!
    また3Pしましょう🟣
    お誘いお待ちしております(o・・o)/~💖🟣


    ぐちゃぐちゃ3P

    ひよ女王様との3P!!何でも好きな変態ちゃん✨まずは縄で三点吊りに🎶そこへ2人であつーいカメヤマローソクを…🕯気持ちよくてちんぽがピクピクしちゃう🎶わたしが蝋燭責めしながらひよ様はアナルを🎶3Pならではね🎶今度はお浣腸💉どれくらい入ったか忘れちゃったえへへ我慢中はひよ様の足を舐めながらわたしは鞭でお尻を打つ。文字通り飴と鞭🎶出す時はトイレじゃなくて、見られながら…🤫出したら今度は入れる時間🎶まずはわたしから特製オヤツを生成🎶オナラと生💩も出ちゃったけど完食✨美味しかったそう🤭ひよ様は目の前でオヤツを。もちろん完食🎶うんち穴お掃除も✨シワ1本1本丁寧に丁寧に、ね?最後は2人分の大量聖水を飲み干して✨✨とっても幸せそうなお顔をしてたな長時間ありがとうございました!!!また3Pしましょう🟣お誘いお待ちしております(o・・o)/~💖🟣








    ひよ女王様との3P!!


    何でも好きな変態ちゃん✨


    まずは縄で三点吊りに🎶

    そこへ2人であつーいカメヤマローソクを…🕯
    気持ちよくてちんぽがピクピクしちゃう🎶

    わたしが蝋燭責めしながら
    ひよ様はアナルを🎶

    3Pならではね🎶

    今度はお浣腸💉
    どれくらい入ったか忘れちゃった えへへ

    我慢中はひよ様の足を舐めながら
    わたしは鞭でお尻を打つ。

    文字通り飴と鞭🎶

    出す時はトイレじゃなくて、見られながら…🤫


    出したら今度は入れる時間🎶

    まずはわたしから特製オヤツを生成🎶
    オナラと生💩も出ちゃったけど完食✨
    美味しかったそう🤭

    ひよ様は目の前でオヤツを。
    もちろん完食🎶
    うんち穴お掃除も✨
    シワ1本1本丁寧に丁寧に、ね?


    最後は2人分の大量聖水を飲み干して✨✨

    とっても幸せそうなお顔をしてたな













    長時間ありがとうございました!!!
    また3Pしましょう🟣
    お誘いお待ちしております(o・・o)/~💖🟣


    フードクラッシュお掃除

    7/24 00:51




    りな女王様との3P!


    結構ハードめな体液責め+フークラをお願いされたのでノリノリでお答え🎶


    たばこ吸ったクッサい唾を2人で床に吐き捨てて
    舐めさせてお掃除🎶

    そのまま咀嚼したシュークリームも
    吐き捨てたわ🎶

    便器にも付けてその上からおしっこ✨
    頭押さえつけて無理矢理食べさせてやったわ🎶


    全身ベッタベタで汚かった〜
    便器以下の存在になってたわね👏






    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    フードクラッシュお掃除

    りな女王様との3P!結構ハードめな体液責め+フークラをお願いされたのでノリノリでお答え🎶たばこ吸ったクッサい唾を2人で床に吐き捨てて舐めさせてお掃除🎶そのまま咀嚼したシュークリームも吐き捨てたわ🎶便器にも付けてその上からおしっこ✨頭押さえつけて無理矢理食べさせてやったわ🎶全身ベッタベタで汚かった〜便器以下の存在になってたわね👏また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣




    りな女王様との3P!


    結構ハードめな体液責め+フークラをお願いされたのでノリノリでお答え🎶


    たばこ吸ったクッサい唾を2人で床に吐き捨てて
    舐めさせてお掃除🎶

    そのまま咀嚼したシュークリームも
    吐き捨てたわ🎶

    便器にも付けてその上からおしっこ✨
    頭押さえつけて無理矢理食べさせてやったわ🎶


    全身ベッタベタで汚かった〜
    便器以下の存在になってたわね👏






    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    ダブルフィスト…?

    7/24 00:35





    お馴染みAIちゃん!


    今回はりな女王様と3P🥳


    いっぱいお手てがあって至れり尽くせり🤭

    射精チャレンジは失敗したけど
    得意技の噴水は沢山!🥳🥳


    最後はダブルフィストにチャレンジ!
    2人とも手が大きいからギリ入り切らなかった😭

    またチャレンジさせてね〜❤️‍🔥




    ダブルフィスト…?

    お馴染みAIちゃん!今回はりな女王様と3P🥳いっぱいお手てがあって至れり尽くせり🤭射精チャレンジは失敗したけど得意技の噴水は沢山!🥳🥳最後はダブルフィストにチャレンジ!2人とも手が大きいからギリ入り切らなかった😭またチャレンジさせてね〜❤️‍🔥





    お馴染みAIちゃん!


    今回はりな女王様と3P🥳


    いっぱいお手てがあって至れり尽くせり🤭

    射精チャレンジは失敗したけど
    得意技の噴水は沢山!🥳🥳


    最後はダブルフィストにチャレンジ!
    2人とも手が大きいからギリ入り切らなかった😭

    またチャレンジさせてね〜❤️‍🔥




    定期メンテ

    7/23 19:54








    今日は鞭の定期メンテしたよ〜🪄


    ひたすらワセリン揉みこみました・。・v


    今回はRISEさんのバラ鞭と
    レジーナさんの一本鞭!

    どっちも使い方が程よく分かってきていい感じ🟣


    そろそろ麻縄も焼かなきゃな〜(;o;)(;o;)






    定期メンテ

    今日は鞭の定期メンテしたよ〜🪄ひたすらワセリン揉みこみました・。・v今回はRISEさんのバラ鞭とレジーナさんの一本鞭!どっちも使い方が程よく分かってきていい感じ🟣そろそろ麻縄も焼かなきゃな〜(;o;)(;o;)








    今日は鞭の定期メンテしたよ〜🪄


    ひたすらワセリン揉みこみました・。・v


    今回はRISEさんのバラ鞭と
    レジーナさんの一本鞭!

    どっちも使い方が程よく分かってきていい感じ🟣


    そろそろ麻縄も焼かなきゃな〜(;o;)(;o;)






    出勤してます!!!

    7/23 19:08






    まふゆ様とらら様と
    DEEPでお買い物してきました🎶


    出勤してます!!!



    本日も沢山のご予約
    お待ちしております✌️




    出勤してます!!!

    まふゆ様とらら様とDEEPでお買い物してきました🎶出勤してます!!!本日も沢山のご予約お待ちしております✌️






    まふゆ様とらら様と
    DEEPでお買い物してきました🎶


    出勤してます!!!



    本日も沢山のご予約
    お待ちしております✌️




    💅

    7/22 19:08






    ネイル変えて来たぞー!!!


    前回のが伸びすぎて自分で切っちゃったから
    今回は綺麗に整えてもらえてハッピー🥳


    ギャレンキングフォームイメージ✨


    もちろんアナルに優しいギリギリで
    揃えてもらってるよ〜


    明日居ます🙋‍♀️

    ご予約お待ちしております✌️




    💅

    ネイル変えて来たぞー!!!前回のが伸びすぎて自分で切っちゃったから今回は綺麗に整えてもらえてハッピー🥳ギャレンキングフォームイメージ✨もちろんアナルに優しいギリギリで揃えてもらってるよ〜明日居ます🙋‍♀️ご予約お待ちしております✌️






    ネイル変えて来たぞー!!!


    前回のが伸びすぎて自分で切っちゃったから
    今回は綺麗に整えてもらえてハッピー🥳


    ギャレンキングフォームイメージ✨


    もちろんアナルに優しいギリギリで
    揃えてもらってるよ〜


    明日居ます🙋‍♀️

    ご予約お待ちしております✌️




    亀頭鬼責め

    7/19 22:43







    亀頭責め好きちゃん!


    パンツを被ってご挨拶
    変態って感じがしていいわね🤭

    拘束してまずは顔騎。
    パンツ被った上から大きいお尻で呼吸管理は
    苦しそうで良かった🎶

    そのまま手コキも🎶
    早漏すぎて寸止めしようとしたら射精しちゃった

    早漏包茎マゾチンポって言ったら喜んでた🤣

    聖水飲んで一息。

    その後は電マでひたすら亀頭を鬼責め!!!
    振動MAXにしたら変な声出してて面白かった〜!









    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    亀頭鬼責め

    亀頭責め好きちゃん!パンツを被ってご挨拶変態って感じがしていいわね🤭拘束してまずは顔騎。パンツ被った上から大きいお尻で呼吸管理は苦しそうで良かった🎶そのまま手コキも🎶早漏すぎて寸止めしようとしたら射精しちゃった早漏包茎マゾチンポって言ったら喜んでた🤣聖水飲んで一息。その後は電マでひたすら亀頭を鬼責め!!!振動MAXにしたら変な声出してて面白かった〜!また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣







    亀頭責め好きちゃん!


    パンツを被ってご挨拶
    変態って感じがしていいわね🤭

    拘束してまずは顔騎。
    パンツ被った上から大きいお尻で呼吸管理は
    苦しそうで良かった🎶

    そのまま手コキも🎶
    早漏すぎて寸止めしようとしたら射精しちゃった

    早漏包茎マゾチンポって言ったら喜んでた🤣

    聖水飲んで一息。

    その後は電マでひたすら亀頭を鬼責め!!!
    振動MAXにしたら変な声出してて面白かった〜!









    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    拷問ごっこ

    7/19 20:10






    江戸時代の拷問ごっこしたい!!!
    と、わたしが言ったら
    やろう!と言ってくれた変態ちゃん✨


    後手縛りにして猫よけシートに正座させる。

    石はないからわたしが上に座る

    (猫よけシートが劣化してて折れちゃってあまり威力が無くて残念)

    ウッ…って声が漏れてたね🤣

    そのまま竹鞭で太ももを滅多打ち🎶

    楽しかった〜!!










    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    拷問ごっこ定期的にやりたい

    拷問ごっこ

    江戸時代の拷問ごっこしたい!!!と、わたしが言ったらやろう!と言ってくれた変態ちゃん✨後手縛りにして猫よけシートに正座させる。石はないからわたしが上に座る(猫よけシートが劣化してて折れちゃってあまり威力が無くて残念)ウッ…って声が漏れてたね🤣そのまま竹鞭で太ももを滅多打ち🎶楽しかった〜!!また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣拷問ごっこ定期的にやりたい






    江戸時代の拷問ごっこしたい!!!
    と、わたしが言ったら
    やろう!と言ってくれた変態ちゃん✨


    後手縛りにして猫よけシートに正座させる。

    石はないからわたしが上に座る

    (猫よけシートが劣化してて折れちゃってあまり威力が無くて残念)

    ウッ…って声が漏れてたね🤣

    そのまま竹鞭で太ももを滅多打ち🎶

    楽しかった〜!!










    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣

    拷問ごっこ定期的にやりたい

    激臭靴下×くすぐり

    7/19 19:41







    臭いとくすぐり好きの変態ちゃん!


    まずは熟成靴下の香りをしっかりと🎶

    磔にしていざこちょこちょの刑!

    よわーい脇腹、背中、お尻…

    そしてくすぐりバイブで首、耳も✨

    ベッドでは足裏と指も🎶

    ローションくすぐりもしたわよ〜

    アナルにバイブを入れて熟成靴下顔騎&亀頭責めで悶絶🤭











    また遊びましょう(o・・o)/~🧦🧦



    激臭靴下×くすぐり

    臭いとくすぐり好きの変態ちゃん!まずは熟成靴下の香りをしっかりと🎶磔にしていざこちょこちょの刑!よわーい脇腹、背中、お尻…そしてくすぐりバイブで首、耳も✨ベッドでは足裏と指も🎶ローションくすぐりもしたわよ〜アナルにバイブを入れて熟成靴下顔騎&亀頭責めで悶絶🤭また遊びましょう(o・・o)/~🧦🧦







    臭いとくすぐり好きの変態ちゃん!


    まずは熟成靴下の香りをしっかりと🎶

    磔にしていざこちょこちょの刑!

    よわーい脇腹、背中、お尻…

    そしてくすぐりバイブで首、耳も✨

    ベッドでは足裏と指も🎶

    ローションくすぐりもしたわよ〜

    アナルにバイブを入れて熟成靴下顔騎&亀頭責めで悶絶🤭











    また遊びましょう(o・・o)/~🧦🧦



    出勤してます!!

    7/19 19:17











    💫 🈲 💫 🈲 💫 🈲 💫 🈲 💫
    🈲 キンタマキラキラ金曜日 🈲
    💫 🈲 💫 🈲 💫 🈲 💫 🈲 💫

            ✌
            ✨
         🤗 ✨
        ✨ ✨ ✨
        ✨ ✨
      👍 🌛🌛
       ✨  ✨
      ✨    ✨
       ✨  ✨





    スタートからのご予約ありがとうございます!





    本日もまだまだ
    ご予約お待ちしております✌️







    出勤してます!!

    💫🈲💫🈲💫🈲💫🈲💫🈲キンタマキラキラ金曜日🈲💫🈲💫🈲💫🈲💫🈲💫✌✨🤗✨✨✨✨✨✨👍🌛🌛✨✨✨✨✨✨スタートからのご予約ありがとうございます!本日もまだまだご予約お待ちしております✌️











    💫 🈲 💫 🈲 💫 🈲 💫 🈲 💫
    🈲 キンタマキラキラ金曜日 🈲
    💫 🈲 💫 🈲 💫 🈲 💫 🈲 💫

            ✌
            ✨
         🤗 ✨
        ✨ ✨ ✨
        ✨ ✨
      👍 🌛🌛
       ✨  ✨
      ✨    ✨
       ✨  ✨





    スタートからのご予約ありがとうございます!





    本日もまだまだ
    ご予約お待ちしております✌️







    出勤してます!!!

    7/18 18:08






    もくもくもくようび〜

    ╭◜◝ ͡ ◜◝╮
    ( •ω• )
    ╰◟◞ ͜ ◟◞╯

    (・_・)スッ

    もくもくもくようびはしんだんだ
    もうあの頃へは帰れない
    僕はもくもくもくようびを終え、新しい一歩を踏み出さなければならないんだ




    珍しく木曜出勤🎶


    本日も沢山のご予約お待ちしております✌️







    出勤してます!!!

    もくもくもくようび〜╭◜◝͡◜◝╮(•ω•)╰◟◞͜◟◞╯(・_・)スッもくもくもくようびはしんだんだもうあの頃へは帰れない僕はもくもくもくようびを終え、新しい一歩を踏み出さなければならないんだ珍しく木曜出勤🎶本日も沢山のご予約お待ちしております✌️






    もくもくもくようび〜

    ╭◜◝ ͡ ◜◝╮
    ( •ω• )
    ╰◟◞ ͜ ◟◞╯

    (・_・)スッ

    もくもくもくようびはしんだんだ
    もうあの頃へは帰れない
    僕はもくもくもくようびを終え、新しい一歩を踏み出さなければならないんだ




    珍しく木曜出勤🎶


    本日も沢山のご予約お待ちしております✌️







    ガチオタクトラベラ〜

    7/17 00:30






    海外の変態ちゃん!



    縛りが好きなようなので縛りメインで
    いろいろプレイ

    逆海老縛りしました🍤

    鞭とかも好きらしく色んな鞭でお尻を打ったり🎶

    巻鞭は初めてだったらしい✨
    不思議

    真っ赤になったお腹に蝋燭🕯🕯
    気持ちいい…って声が漏れてた🤭

    そのままちんちんにも…🎶
    蝋燭手コキは不思議な感覚だったらしい🕯
    なら良かった!





    オタクのトラベラーちゃんはみんな"イク"って
    言葉を覚えてて面白い!!

    聞いてみればD○siteユーザーだった…
    ガチオタクトラベラー恐るべし🟣🟣





    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣✨


    ガチオタクトラベラ〜

    海外の変態ちゃん!縛りが好きなようなので縛りメインでいろいろプレイ逆海老縛りしました🍤鞭とかも好きらしく色んな鞭でお尻を打ったり🎶巻鞭は初めてだったらしい✨不思議真っ赤になったお腹に蝋燭🕯🕯気持ちいい…って声が漏れてた🤭そのままちんちんにも…🎶蝋燭手コキは不思議な感覚だったらしい🕯なら良かった!オタクのトラベラーちゃんはみんな"イク"って言葉を覚えてて面白い!!聞いてみればD○siteユーザーだった…ガチオタクトラベラー恐るべし🟣🟣また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣✨






    海外の変態ちゃん!



    縛りが好きなようなので縛りメインで
    いろいろプレイ

    逆海老縛りしました🍤

    鞭とかも好きらしく色んな鞭でお尻を打ったり🎶

    巻鞭は初めてだったらしい✨
    不思議

    真っ赤になったお腹に蝋燭🕯🕯
    気持ちいい…って声が漏れてた🤭

    そのままちんちんにも…🎶
    蝋燭手コキは不思議な感覚だったらしい🕯
    なら良かった!





    オタクのトラベラーちゃんはみんな"イク"って
    言葉を覚えてて面白い!!

    聞いてみればD○siteユーザーだった…
    ガチオタクトラベラー恐るべし🟣🟣





    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣✨


    熟成中🧦

    7/16 19:47





    熟成靴下をお願いされていて
    ただいま熟成中…🎶


    夏場はサンダル履きがちだから
    あえてスニーカー履いたりして蒸れ蒸れに…✨

    プレイはブーツで🎶


    良い香りになるといいわね🤭


    熟成中🧦

    熟成靴下をお願いされていてただいま熟成中…🎶夏場はサンダル履きがちだからあえてスニーカー履いたりして蒸れ蒸れに…✨プレイはブーツで🎶良い香りになるといいわね🤭





    熟成靴下をお願いされていて
    ただいま熟成中…🎶


    夏場はサンダル履きがちだから
    あえてスニーカー履いたりして蒸れ蒸れに…✨

    プレイはブーツで🎶


    良い香りになるといいわね🤭


    ごめんなさい

    7/16 19:39







    お馴染みちゃん✌️


    わたしの特濃大量聖水が完飲出来ずお仕置✨

    拘束椅子に四つん這いにして両腕を柱(?)に
    ラップでしっかり拘束🎶


    ずっとやりたかった
    シンガポールの鞭打ち刑ごっこ!!!!

    バラ鞭、一本鞭、竹鞭、ケイン…

    色んな打具で振りかぶってお尻を打つ。

    変態ちゃんはずっと、
    ごめんなさい。お許しください。ごめんなさい。
    を繰り返す。

    わたしは知ってる。それが性癖なのを。
    だからやめない。










    あまり跡は残らなかったけどやっぱりお気に入りはケインらしい🪄︎︎🎶

    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    次回は今回を上回ろう!

    ごめんなさい

    お馴染みちゃん✌️わたしの特濃大量聖水が完飲出来ずお仕置✨拘束椅子に四つん這いにして両腕を柱(?)にラップでしっかり拘束🎶ずっとやりたかったシンガポールの鞭打ち刑ごっこ!!!!バラ鞭、一本鞭、竹鞭、ケイン…色んな打具で振りかぶってお尻を打つ。変態ちゃんはずっと、ごめんなさい。お許しください。ごめんなさい。を繰り返す。わたしは知ってる。それが性癖なのを。だからやめない。あまり跡は残らなかったけどやっぱりお気に入りはケインらしい🪄︎︎🎶また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣次回は今回を上回ろう!







    お馴染みちゃん✌️


    わたしの特濃大量聖水が完飲出来ずお仕置✨

    拘束椅子に四つん這いにして両腕を柱(?)に
    ラップでしっかり拘束🎶


    ずっとやりたかった
    シンガポールの鞭打ち刑ごっこ!!!!

    バラ鞭、一本鞭、竹鞭、ケイン…

    色んな打具で振りかぶってお尻を打つ。

    変態ちゃんはずっと、
    ごめんなさい。お許しください。ごめんなさい。
    を繰り返す。

    わたしは知ってる。それが性癖なのを。
    だからやめない。










    あまり跡は残らなかったけどやっぱりお気に入りはケインらしい🪄︎︎🎶

    また遊びましょう(o・・o)/~🟣🟣🟣

    次回は今回を上回ろう!

    出勤してます!!!

    7/16 19:28






    スタートからのご予約ありがとうございます!!!



    出勤してます‼️‼️‼️




    本日も沢山のご予約お待ちしております✌️






    出勤してます!!!

    スタートからのご予約ありがとうございます!!!出勤してます‼️‼️‼️本日も沢山のご予約お待ちしております✌️






    スタートからのご予約ありがとうございます!!!



    出勤してます‼️‼️‼️




    本日も沢山のご予約お待ちしております✌️