• SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時までだよ🫶

    5/30 12:19









    18時まで出勤してるよ🫶










    今週ラスト出勤!
    変態しに来てね😳











    お店で待ってるね🤭💘










    さや🍯






    18時までだよ🫶

    18時まで出勤してるよ🫶今週ラスト出勤!変態しに来てね😳お店で待ってるね🤭💘さや🍯









    18時まで出勤してるよ🫶










    今週ラスト出勤!
    変態しに来てね😳











    お店で待ってるね🤭💘










    さや🍯






    今日は変態やすみ🍀

    5/29 13:24











    今日は変態おやすみだよ🍀












    美容院行って野球見に行く⚾️💕











    次の出勤は明日(30日)の
    11時から18時だよ🫶




    今週ラスト出勤になるから
    会いに来てくれると嬉しいな🤭💖










    さや🍯








    今日は変態やすみ🍀

    今日は変態おやすみだよ🍀美容院行って野球見に行く⚾️💕次の出勤は明日(30日)の11時から18時だよ🫶今週ラスト出勤になるから会いに来てくれると嬉しいな🤭💖さや🍯











    今日は変態おやすみだよ🍀












    美容院行って野球見に行く⚾️💕











    次の出勤は明日(30日)の
    11時から18時だよ🫶




    今週ラスト出勤になるから
    会いに来てくれると嬉しいな🤭💖










    さや🍯








    雨にも負けず変態出勤🍯

    5/28 11:15









    おはよう☔️出勤したよ!









    今日も11時から18時まで🫶









    雨だけどいっぱい変態
    できたら嬉しいな🤭❤️









    さや🍯







    雨にも負けず変態出勤🍯

    おはよう☔️出勤したよ!今日も11時から18時まで🫶雨だけどいっぱい変態できたら嬉しいな🤭❤️さや🍯









    おはよう☔️出勤したよ!









    今日も11時から18時まで🫶









    雨だけどいっぱい変態
    できたら嬉しいな🤭❤️









    さや🍯







    今日から変態だ🍯

    5/27 11:15









    おはよう☀️出勤したよ!









    11時から18時まで
    お店にいるよ🫶









    今週もいっぱい変態プレイしたいな🤭










    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🍯










    さや








    今日から変態だ🍯

    おはよう☀️出勤したよ!11時から18時までお店にいるよ🫶今週もいっぱい変態プレイしたいな🤭お時間合う変態さんお店で待ってるね🍯さや









    おはよう☀️出勤したよ!









    11時から18時まで
    お店にいるよ🫶









    今週もいっぱい変態プレイしたいな🤭










    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🍯










    さや








    今週ラスト変態🍯

    5/24 11:15








    おはよう☀️出勤したよ!








    今日はちょっと早めの17時までimg









    今週ラストだからいっぱい
    変態しに来てね🤭❤️









    さや🍯







    今週ラスト変態🍯

    おはよう☀️出勤したよ!今日はちょっと早めの17時まで今週ラストだからいっぱい変態しに来てね🤭❤️さや🍯








    おはよう☀️出勤したよ!








    今日はちょっと早めの17時までimg









    今週ラストだからいっぱい
    変態しに来てね🤭❤️









    さや🍯







    今日も変態出勤だよ🍯

    5/21 11:15









    おはよう☀️出勤したよ!








    今日も18時までいるから
    いっぱい変態しようね🤭❤️








    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🍯









    さや





    今日も変態出勤だよ🍯

    おはよう☀️出勤したよ!今日も18時までいるからいっぱい変態しようね🤭❤️お時間合う変態さんお店で待ってるね🍯さや









    おはよう☀️出勤したよ!








    今日も18時までいるから
    いっぱい変態しようね🤭❤️








    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🍯









    さや





    変態しないと🍯

    5/20 11:15








    おはよう☀️出勤したよ!









    今日は18時までいるよ🫶








    変態し足りないから
    一緒に変態なことしよ🤭









    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🍯








    さや







    変態しないと🍯

    おはよう☀️出勤したよ!今日は18時までいるよ🫶変態し足りないから一緒に変態なことしよ🤭お時間合う変態さんお店で待ってるね🍯さや








    おはよう☀️出勤したよ!









    今日は18時までいるよ🫶








    変態し足りないから
    一緒に変態なことしよ🤭









    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🍯








    さや







    11時から変態しようね🍯

    5/20 01:03








    こんばんは🌟









    今日は11時から18時で
    変態出勤するよ🤭❤️










    いっぱい変態しようね🫶










    お店で待ってるよ🍯









    さや







    11時から変態しようね🍯

    こんばんは🌟今日は11時から18時で変態出勤するよ🤭❤️いっぱい変態しようね🫶お店で待ってるよ🍯さや








    こんばんは🌟









    今日は11時から18時で
    変態出勤するよ🤭❤️










    いっぱい変態しようね🫶










    お店で待ってるよ🍯









    さや







    18時までだよ🍯

    5/16 12:46






    18時まで出勤してるよ!









    今週ラスト出勤だから
    いっぱい変態しに来てね🫶











    さや🍯







    18時までだよ🍯

    18時まで出勤してるよ!今週ラスト出勤だからいっぱい変態しに来てね🫶さや🍯






    18時まで出勤してるよ!









    今週ラスト出勤だから
    いっぱい変態しに来てね🫶











    さや🍯







    明日、変態出勤だよ!

    5/15 23:21








    明日は11時から18時で
    出勤するからぜひ会いに来てね🫶








    いっぱい変態しようね!








    ソフトな責めもハードな責めも
    責めあいっこも大歓迎🤭💕











    さや🍯








    明日、変態出勤だよ!

    明日は11時から18時で出勤するからぜひ会いに来てね🫶いっぱい変態しようね!ソフトな責めもハードな責めも責めあいっこも大歓迎🤭💕さや🍯








    明日は11時から18時で
    出勤するからぜひ会いに来てね🫶








    いっぱい変態しようね!








    ソフトな責めもハードな責めも
    責めあいっこも大歓迎🤭💕











    さや🍯








    全身 敏感なIさん💌

    5/14 12:45








    昨日は来てくれてありがとうimg








    久しぶりに会いに来てくれて
    すごく嬉しかったな😳💗







    乳首すごく敏感さんだったね!
    触ってる時の反応が可愛かった🫶








    ギャラリーでは ゆうゆ様とかんな様に
    いっぱいいじめてもらえてよかったね!







    ずっとにやけちゃってたの
    も変態丸出しでよかったよ🤭







    イッちゃうの早くてびっくり😳
    次はもっと我慢できたらいいね!








    責めあいっこもしたいね🫶








    また待ってるねimg












    さや🍯







    全身 敏感なIさん💌

    昨日は来てくれてありがとう久しぶりに会いに来てくれてすごく嬉しかったな😳💗乳首すごく敏感さんだったね!触ってる時の反応が可愛かった🫶ギャラリーではゆうゆ様とかんな様にいっぱいいじめてもらえてよかったね!ずっとにやけちゃってたのも変態丸出しでよかったよ🤭イッちゃうの早くてびっくり😳次はもっと我慢できたらいいね!責めあいっこもしたいね🫶また待ってるねさや🍯








    昨日は来てくれてありがとうimg








    久しぶりに会いに来てくれて
    すごく嬉しかったな😳💗







    乳首すごく敏感さんだったね!
    触ってる時の反応が可愛かった🫶








    ギャラリーでは ゆうゆ様とかんな様に
    いっぱいいじめてもらえてよかったね!







    ずっとにやけちゃってたの
    も変態丸出しでよかったよ🤭







    イッちゃうの早くてびっくり😳
    次はもっと我慢できたらいいね!








    責めあいっこもしたいね🫶








    また待ってるねimg












    さや🍯







    責めあいっこの💌

    5/14 12:17








    昨日は来てくれてありがとうimg









    S&Mコースドキドキだったね😳









    頑張ってソフトに責めてくれてるの
    すごく真剣で可愛かったな🫶







    とっても気持ちよかったよ😳








    久しぶりに縛られて責められて
    ゾクゾクしちゃった🤭








    途中でいっぱいギャラリー
    来ていただいて責めてもらえて
    すごく幸せそうだったね🍀








    2回イケてよかったな!









    またお待ちしてますimg













    さや🍯








    責めあいっこの💌

    昨日は来てくれてありがとうS&Mコースドキドキだったね😳頑張ってソフトに責めてくれてるのすごく真剣で可愛かったな🫶とっても気持ちよかったよ😳久しぶりに縛られて責められてゾクゾクしちゃった🤭途中でいっぱいギャラリー来ていただいて責めてもらえてすごく幸せそうだったね🍀2回イケてよかったな!またお待ちしてますさや🍯








    昨日は来てくれてありがとうimg









    S&Mコースドキドキだったね😳









    頑張ってソフトに責めてくれてるの
    すごく真剣で可愛かったな🫶







    とっても気持ちよかったよ😳








    久しぶりに縛られて責められて
    ゾクゾクしちゃった🤭








    途中でいっぱいギャラリー
    来ていただいて責めてもらえて
    すごく幸せそうだったね🍀








    2回イケてよかったな!









    またお待ちしてますimg













    さや🍯








    18時まで出勤してるよ🍯

    5/14 11:24






    おはよう☀️18時までいるよ🫶









    今週もいっぱい変態したいね🍯









    責めるのもソフトに責められる
    のもすごく大好き🤭💗







    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね!









    さや






    18時まで出勤してるよ🍯

    おはよう☀️18時までいるよ🫶今週もいっぱい変態したいね🍯責めるのもソフトに責められるのもすごく大好き🤭💗お時間合う変態さんお店で待ってるね!さや






    おはよう☀️18時までいるよ🫶









    今週もいっぱい変態したいね🍯









    責めるのもソフトに責められる
    のもすごく大好き🤭💗







    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね!









    さや






    変態しようね!

    5/13 11:31







    おはよう☀️ 出勤してるよimg








    今日は17時まで!









    いっぱい変態しようね🫶









    お店で待ってるよ🍯








    さや





    変態しようね!

    おはよう☀️出勤してるよ今日は17時まで!いっぱい変態しようね🫶お店で待ってるよ🍯さや







    おはよう☀️ 出勤してるよimg








    今日は17時まで!









    いっぱい変態しようね🫶









    お店で待ってるよ🍯








    さや





    17時まで変態!

    5/9 12:50







    17時まで出勤してるよ!








    今日はちょっと肌寒いね🍃








    変態して体を温めよ☀️









    さや🍯







    17時まで変態!

    17時まで出勤してるよ!今日はちょっと肌寒いね🍃変態して体を温めよ☀️さや🍯







    17時まで出勤してるよ!








    今日はちょっと肌寒いね🍃








    変態して体を温めよ☀️









    さや🍯







    圧迫プレイのRちゃん💌

    5/7 13:15







    昨日は来てくれてありがとうimg






    今月も会いに来てくれて
    すごく嬉しかったよ🫶💕







    今回も前回と同じで顔や頭に乗ったり
    体を踏んだりビンタをしたり
    色んなプレイができて楽しかったな😳






    限界まで何回も乗ってたら
    ふわふわーってしちゃってたね!
    すごく可愛かったよ🤭






    お酒も一緒に飲めて
    おつまみもいっぱい食べれて
    幸せだったよ🍀






    本当にありがとうimg











    さや🍯





    圧迫プレイのRちゃん💌

    昨日は来てくれてありがとう今月も会いに来てくれてすごく嬉しかったよ🫶💕今回も前回と同じで顔や頭に乗ったり体を踏んだりビンタをしたり色んなプレイができて楽しかったな😳限界まで何回も乗ってたらふわふわーってしちゃってたね!すごく可愛かったよ🤭お酒も一緒に飲めておつまみもいっぱい食べれて幸せだったよ🍀本当にありがとうさや🍯







    昨日は来てくれてありがとうimg






    今月も会いに来てくれて
    すごく嬉しかったよ🫶💕







    今回も前回と同じで顔や頭に乗ったり
    体を踏んだりビンタをしたり
    色んなプレイができて楽しかったな😳






    限界まで何回も乗ってたら
    ふわふわーってしちゃってたね!
    すごく可愛かったよ🤭






    お酒も一緒に飲めて
    おつまみもいっぱい食べれて
    幸せだったよ🍀






    本当にありがとうimg











    さや🍯





    下の方が好きなKさん💌

    5/7 12:45






    昨日は来てくれてありがとうimg







    また会いに来てくれてありがとう🫶







    今回も下半身メインで
    責め責めだったね!






    恥ずかしそうにしながらも
    いっぱい感じちゃってうるうるな目で
    私を見てきてるの可愛すぎたな💕






    最後は思いっきりイケてよかった😳







    本当にありがとうimg









    さや🍯





    下の方が好きなKさん💌

    昨日は来てくれてありがとうまた会いに来てくれてありがとう🫶今回も下半身メインで責め責めだったね!恥ずかしそうにしながらもいっぱい感じちゃってうるうるな目で私を見てきてるの可愛すぎたな💕最後は思いっきりイケてよかった😳本当にありがとうさや🍯






    昨日は来てくれてありがとうimg







    また会いに来てくれてありがとう🫶







    今回も下半身メインで
    責め責めだったね!






    恥ずかしそうにしながらも
    いっぱい感じちゃってうるうるな目で
    私を見てきてるの可愛すぎたな💕






    最後は思いっきりイケてよかった😳







    本当にありがとうimg









    さや🍯





    ジワジワ責めのKちゃん💌

    5/7 12:17








    昨日は来てくれてありがとうimg







    責めてる時、女の子みたいに
    可愛い声が漏れちゃってずっと
    クネクネしてるの可愛かったな!






    だんだん おかしくなっちゃって
    最後の方は赤ちゃん👶
    みたいな反応になってたね🤭







    上手く言葉が出てこなくて
    むにゃむにゃになってたのも
    とってもよかったよ🫶






    いっぱい責めれて楽しかった!







    本当にありがとうimg










    さや🍯






    ジワジワ責めのKちゃん💌

    昨日は来てくれてありがとう責めてる時、女の子みたいに可愛い声が漏れちゃってずっとクネクネしてるの可愛かったな!だんだんおかしくなっちゃって最後の方は赤ちゃん👶みたいな反応になってたね🤭上手く言葉が出てこなくてむにゃむにゃになってたのもとってもよかったよ🫶いっぱい責めれて楽しかった!本当にありがとうさや🍯








    昨日は来てくれてありがとうimg







    責めてる時、女の子みたいに
    可愛い声が漏れちゃってずっと
    クネクネしてるの可愛かったな!






    だんだん おかしくなっちゃって
    最後の方は赤ちゃん👶
    みたいな反応になってたね🤭







    上手く言葉が出てこなくて
    むにゃむにゃになってたのも
    とってもよかったよ🫶






    いっぱい責めれて楽しかった!







    本当にありがとうimg










    さや🍯






    変態出勤してるよ🍯

    5/7 11:58








    17時まで出勤してるよ🍯








    変態プレイして雨の
    ジメジメを吹き飛ばそ💭








    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🤭💓








    さや🍯






    変態出勤してるよ🍯

    17時まで出勤してるよ🍯変態プレイして雨のジメジメを吹き飛ばそ💭お時間合う変態さんお店で待ってるね🤭💓さや🍯








    17時まで出勤してるよ🍯








    変態プレイして雨の
    ジメジメを吹き飛ばそ💭








    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🤭💓








    さや🍯






    変態したいね🍯

    5/6 11:16







    おはよう☀️出勤したよ!
    18時までいるよ🫶






    今週もいっぱい
    変態したいね🤭💕







    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🍯







    さや




    変態したいね🍯

    おはよう☀️出勤したよ!18時までいるよ🫶今週もいっぱい変態したいね🤭💕お時間合う変態さんお店で待ってるね🍯さや







    おはよう☀️出勤したよ!
    18時までいるよ🫶






    今週もいっぱい
    変態したいね🤭💕







    お時間合う 変態さん
    お店で待ってるね🍯







    さや