• YUUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のありがとう♡

    6/9 17:44

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ローションガーゼ🎀
    🎀亀頭責め🎀
    最近おマゾに目覚めた変態ちゃん♥️
    まだまだ伸び代がいっぱいね♡!
    目標は全身性感帯にすること✨️︎💕︎笑
    今日新しい性感帯も
    発見出来たし
    これからが楽しみだわ😈♥️
    また虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね~︎💕︎


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀乳首クリップ🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀寸止め🎀
    🎀潮吹き🎀
    全身敏感体液フェチちゃん♥️
    いろんな事したいって
    好奇心旺盛だったわね♡
    お望み通りいろいろと
    遊ばせてもらったわ︎💕︎
    最後は可愛い叫び声たくさん
    聞かせてくれてありがとう♥️
    まさか2回もお潮吹けると
    思ってなかったからびっくり✨️!
    次は目標3回ね😈♥️笑
    またいつでもお待ちしてます🩵


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    次回出勤
    11日(火)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん︎💕︎🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ローションガーゼ🎀🎀亀頭責め🎀最近おマゾに目覚めた変態ちゃん♥️まだまだ伸び代がいっぱいね♡!目標は全身性感帯にすること✨️︎💕︎笑今日新しい性感帯も発見出来たしこれからが楽しみだわ😈♥️また虐められたくなったらいつでも遊びに来てね~︎💕︎🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀乳首クリップ🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルビーズ🎀🎀ビンタ🎀🎀スパンキング🎀🎀唾飲ませ🎀🎀聖水🎀🎀顔面騎乗🎀🎀寸止め🎀🎀潮吹き🎀全身敏感体液フェチちゃん♥️いろんな事したいって好奇心旺盛だったわね♡お望み通りいろいろと遊ばせてもらったわ︎💕︎最後は可愛い叫び声たくさん聞かせてくれてありがとう♥️まさか2回もお潮吹けると思ってなかったからびっくり✨️!次は目標3回ね😈♥️笑またいつでもお待ちしてます🩵今日も素敵な出会いに感謝です♡次回出勤11日(火)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ローションガーゼ🎀
    🎀亀頭責め🎀
    最近おマゾに目覚めた変態ちゃん♥️
    まだまだ伸び代がいっぱいね♡!
    目標は全身性感帯にすること✨️︎💕︎笑
    今日新しい性感帯も
    発見出来たし
    これからが楽しみだわ😈♥️
    また虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね~︎💕︎


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀乳首クリップ🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀寸止め🎀
    🎀潮吹き🎀
    全身敏感体液フェチちゃん♥️
    いろんな事したいって
    好奇心旺盛だったわね♡
    お望み通りいろいろと
    遊ばせてもらったわ︎💕︎
    最後は可愛い叫び声たくさん
    聞かせてくれてありがとう♥️
    まさか2回もお潮吹けると
    思ってなかったからびっくり✨️!
    次は目標3回ね😈♥️笑
    またいつでもお待ちしてます🩵


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    次回出勤
    11日(火)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    6/9 10:26

    今日も元気に出勤♥️


    昨日とっても嬉しいことがあったから
    今日はルンルンしてる︎💕︎笑

    11:00~16:00よろしくねん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤♥️昨日とっても嬉しいことがあったから今日はルンルンしてる︎💕︎笑11:00~16:00よろしくねん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤♥️


    昨日とっても嬉しいことがあったから
    今日はルンルンしてる︎💕︎笑

    11:00~16:00よろしくねん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    6/7 15:24

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀ストーリープレイ🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀唾かけ🎀
    🎀咀嚼🎀
    🎀聖水🎀
    🎀足舐め🎀
    とっても久しぶりのKにようこそ♥️
    体液フェチプレイで
    願望叶えれたみたいで良かった︎💕︎
    唾や聖水で顔も身体も
    ぐちゃぐちゃのベトベトにされて
    喜んじゃう変態っぷり♡
    ギャラリーで来ていただいた
    りん様にも恥ずかしい姿見られて
    緊張してたわね😈♥️
    自分で見て欲しいって言ったくせに
    緊張しちゃうなんて…笑
    次はもっと楽しんでもらえるように
    頑張らないとね︎💕︎

    りん様本当にありがとうございました🙇‍♀️🩵





    🎀女装🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀ペニバン🎀
    🎀イラマ🎀
    🎀緊縛🎀
    🎀鞭🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう♥️
    せっかくだからいろいろやりたいって事で
    たくさんのヴァージンを
    奪っちゃったわ︎💕︎
    ゆうゆのでかくてカチカチの
    おち○ぽもしっかり咥えこんじゃって…♡
    おマゾとしてのレベルが
    今日だけでいっぱい
    上がっちゃったね😈♥️
    可愛い女の子を抱けるのって
    とっても幸せ~♡♡♡
    また虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね🫶💕︎




    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    次回出勤
    9日(日)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん︎💕︎🎀ストーリープレイ🎀🎀フェザータッチ🎀🎀ビンタ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀唾飲ませ🎀🎀唾かけ🎀🎀咀嚼🎀🎀聖水🎀🎀足舐め🎀とっても久しぶりのKにようこそ♥️体液フェチプレイで願望叶えれたみたいで良かった︎💕︎唾や聖水で顔も身体もぐちゃぐちゃのベトベトにされて喜んじゃう変態っぷり♡ギャラリーで来ていただいたりん様にも恥ずかしい姿見られて緊張してたわね😈♥️自分で見て欲しいって言ったくせに緊張しちゃうなんて…笑次はもっと楽しんでもらえるように頑張らないとね︎💕︎りん様本当にありがとうございました🙇‍♀️🩵🎀女装🎀🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルビーズ🎀🎀ペニバン🎀🎀イラマ🎀🎀緊縛🎀🎀鞭🎀SMヴァージンをゆうゆに捧げてくれてありがとう♥️せっかくだからいろいろやりたいって事でたくさんのヴァージンを奪っちゃったわ︎💕︎ゆうゆのでかくてカチカチのおち○ぽもしっかり咥えこんじゃって…♡おマゾとしてのレベルが今日だけでいっぱい上がっちゃったね😈♥️可愛い女の子を抱けるのってとっても幸せ~♡♡♡また虐められたくなったらいつでも遊びに来てね🫶💕︎今日も素敵な出会いに感謝です♡次回出勤9日(日)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀ストーリープレイ🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀唾かけ🎀
    🎀咀嚼🎀
    🎀聖水🎀
    🎀足舐め🎀
    とっても久しぶりのKにようこそ♥️
    体液フェチプレイで
    願望叶えれたみたいで良かった︎💕︎
    唾や聖水で顔も身体も
    ぐちゃぐちゃのベトベトにされて
    喜んじゃう変態っぷり♡
    ギャラリーで来ていただいた
    りん様にも恥ずかしい姿見られて
    緊張してたわね😈♥️
    自分で見て欲しいって言ったくせに
    緊張しちゃうなんて…笑
    次はもっと楽しんでもらえるように
    頑張らないとね︎💕︎

    りん様本当にありがとうございました🙇‍♀️🩵





    🎀女装🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀ペニバン🎀
    🎀イラマ🎀
    🎀緊縛🎀
    🎀鞭🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう♥️
    せっかくだからいろいろやりたいって事で
    たくさんのヴァージンを
    奪っちゃったわ︎💕︎
    ゆうゆのでかくてカチカチの
    おち○ぽもしっかり咥えこんじゃって…♡
    おマゾとしてのレベルが
    今日だけでいっぱい
    上がっちゃったね😈♥️
    可愛い女の子を抱けるのって
    とっても幸せ~♡♡♡
    また虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね🫶💕︎




    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    次回出勤
    9日(日)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    6/7 10:13

    今日も元気に出勤♥️

    11:00~16:00よろしくね︎💕︎


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜



    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤♥️11:00~16:00よろしくね︎💕︎フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤♥️

    11:00~16:00よろしくね︎💕︎


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜



    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    6/6 16:12

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀擬似スカ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    体液フェチさん~♥️
    今日はゆうゆの痰壺&便器に
    なってくれてありがとう♡
    とっても優秀な便器だったわ︎💕︎
    専用にしたいくらい♡♡♡
    優秀な子にはちゃんと
    ご褒美も忘れずに💜
    すごい興奮してたのが身体に現れてて
    ゆうゆも興奮したなあ…︎💕︎
    また便器になりに来てね♥️
    次はアレもさせてあげる😈︎💕︎


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀足舐め🎀
    SMヴァージンを
    ゆうゆに捧げてくれてありがとう︎💕︎
    最初は恥ずかしがってたくせに
    途中から自分で腰振りだしちゃうんだもの♥️
    足舐めただけでアソコ
    ビンビンにしちゃって🍌
    しっかり変態ちゃんで安心したわ♡
    また普通に満足できなくなったら
    いつでも遊びに来てね︎💕︎


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん︎💕︎🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀唾飲ませ🎀🎀聖水🎀🎀擬似スカ🎀🎀顔面騎乗🎀体液フェチさん~♥️今日はゆうゆの痰壺&便器になってくれてありがとう♡とっても優秀な便器だったわ︎💕︎専用にしたいくらい♡♡♡優秀な子にはちゃんとご褒美も忘れずに💜すごい興奮してたのが身体に現れててゆうゆも興奮したなあ…︎💕︎また便器になりに来てね♥️次はアレもさせてあげる😈︎💕︎🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルビーズ🎀🎀足舐め🎀SMヴァージンをゆうゆに捧げてくれてありがとう︎💕︎最初は恥ずかしがってたくせに途中から自分で腰振りだしちゃうんだもの♥️足舐めただけでアソコビンビンにしちゃって🍌しっかり変態ちゃんで安心したわ♡また普通に満足できなくなったらいつでも遊びに来てね︎💕︎今日も素敵な出会いに感謝です♡明日も11:00~16:00で出勤します✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀擬似スカ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    体液フェチさん~♥️
    今日はゆうゆの痰壺&便器に
    なってくれてありがとう♡
    とっても優秀な便器だったわ︎💕︎
    専用にしたいくらい♡♡♡
    優秀な子にはちゃんと
    ご褒美も忘れずに💜
    すごい興奮してたのが身体に現れてて
    ゆうゆも興奮したなあ…︎💕︎
    また便器になりに来てね♥️
    次はアレもさせてあげる😈︎💕︎


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀足舐め🎀
    SMヴァージンを
    ゆうゆに捧げてくれてありがとう︎💕︎
    最初は恥ずかしがってたくせに
    途中から自分で腰振りだしちゃうんだもの♥️
    足舐めただけでアソコ
    ビンビンにしちゃって🍌
    しっかり変態ちゃんで安心したわ♡
    また普通に満足できなくなったら
    いつでも遊びに来てね︎💕︎


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    6/6 10:14

    今日も元気に出勤♥️

    11:00~16:00です✨️


    さあ、今日は何して遊ぶ♡?
    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤♥️11:00~16:00です✨️さあ、今日は何して遊ぶ♡?フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤♥️

    11:00~16:00です✨️


    さあ、今日は何して遊ぶ♡?
    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    6/4 15:22

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    3回目の仲良しちゃん💜

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルパール🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀擽り🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀足舐め🎀
    6月プレイヴァージンは
    仲良しの変態ちゃんと出来て
    とっても楽しかった~♥️
    ビンタされたり
    足舐めさせられて
    アソコビンビンにしちゃう
    可愛いおマゾ😈🩵
    今回もしっかりフィニッシュ出来て
    良かったねえ︎💕︎
    擽りは暴れるなって言っても
    暴れちゃうザコだから
    たっぷりお仕置きビンタも♡♡
    また虐められたくなったら
    いつでも待ってるよん♥️


    4回目の仲良しちゃん💜

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルパール🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀ペニバン🎀
    🎀イラマ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀寸止め🎀
    少しだけお久しぶりの再会♥️!
    初めてペニバンしたね♡
    ゆうゆの大きなち○ぽ咥えこんで
    ガクガク痙攣してる姿
    めちゃくちゃ興奮したあ///︎💕︎
    相変わらず全然我慢できない
    ザコチンにはイった後も
    手止めてあげないよね😈♥️笑
    今回は痛いのも頑張ってくれて
    嬉しかったよ✨️
    また会えるの楽しみにしてるね🩵

    差し入れもいつもありがとう🥹‪︎💕︎



    今日も素敵な再会に感謝です♡
    6月初出勤は仲良しちゃんDayで
    幸せいっぱいだったよ︎💕︎


    次回出勤
    6日(木)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️3回目の仲良しちゃん💜🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルパール🎀🎀ビンタ🎀🎀擽り🎀🎀顔面騎乗🎀🎀踏みつけ🎀🎀唾飲ませ🎀🎀足舐め🎀6月プレイヴァージンは仲良しの変態ちゃんと出来てとっても楽しかった~♥️ビンタされたり足舐めさせられてアソコビンビンにしちゃう可愛いおマゾ😈🩵今回もしっかりフィニッシュ出来て良かったねえ︎💕︎擽りは暴れるなって言っても暴れちゃうザコだからたっぷりお仕置きビンタも♡♡また虐められたくなったらいつでも待ってるよん♥️4回目の仲良しちゃん💜🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルパール🎀🎀顔面騎乗🎀🎀ペニバン🎀🎀イラマ🎀🎀スパンキング🎀🎀鞭🎀🎀寸止め🎀少しだけお久しぶりの再会♥️!初めてペニバンしたね♡ゆうゆの大きなち○ぽ咥えこんでガクガク痙攣してる姿めちゃくちゃ興奮したあ///︎💕︎相変わらず全然我慢できないザコチンにはイった後も手止めてあげないよね😈♥️笑今回は痛いのも頑張ってくれて嬉しかったよ✨️また会えるの楽しみにしてるね🩵差し入れもいつもありがとう🥹‪︎💕︎今日も素敵な再会に感謝です♡6月初出勤は仲良しちゃんDayで幸せいっぱいだったよ︎💕︎次回出勤6日(木)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    3回目の仲良しちゃん💜

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルパール🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀擽り🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀足舐め🎀
    6月プレイヴァージンは
    仲良しの変態ちゃんと出来て
    とっても楽しかった~♥️
    ビンタされたり
    足舐めさせられて
    アソコビンビンにしちゃう
    可愛いおマゾ😈🩵
    今回もしっかりフィニッシュ出来て
    良かったねえ︎💕︎
    擽りは暴れるなって言っても
    暴れちゃうザコだから
    たっぷりお仕置きビンタも♡♡
    また虐められたくなったら
    いつでも待ってるよん♥️


    4回目の仲良しちゃん💜

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルパール🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀ペニバン🎀
    🎀イラマ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀寸止め🎀
    少しだけお久しぶりの再会♥️!
    初めてペニバンしたね♡
    ゆうゆの大きなち○ぽ咥えこんで
    ガクガク痙攣してる姿
    めちゃくちゃ興奮したあ///︎💕︎
    相変わらず全然我慢できない
    ザコチンにはイった後も
    手止めてあげないよね😈♥️笑
    今回は痛いのも頑張ってくれて
    嬉しかったよ✨️
    また会えるの楽しみにしてるね🩵

    差し入れもいつもありがとう🥹‪︎💕︎



    今日も素敵な再会に感謝です♡
    6月初出勤は仲良しちゃんDayで
    幸せいっぱいだったよ︎💕︎


    次回出勤
    6日(木)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    6/4 09:57

    6月初出勤です✨️

    今日も11:00~16:00よろしくね♥️



    1つ大人になったゆうゆさんと
    イケナイお遊びしましょ💜💜💜
    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん︎💕︎


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    6月初出勤です✨️今日も11:00~16:00よろしくね♥️1つ大人になったゆうゆさんとイケナイお遊びしましょ💜💜💜フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん︎💕︎🎀ゆうゆ🎀

    6月初出勤です✨️

    今日も11:00~16:00よろしくね♥️



    1つ大人になったゆうゆさんと
    イケナイお遊びしましょ💜💜💜
    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん︎💕︎


    🎀ゆうゆ🎀

    明日出勤♡

    6/3 19:47

    夢の国で幸せな誕生日を過ごして
    今日はまったりしてました♥️!

    お祝いメッセージ送ってくれた
    女王様方、変態紳士さん方
    ありがとうございました🥹‪︎💕︎
    ゆうゆさんとっても幸せ♡♡♡


    明日からまた元気に出勤するよ✨️
    1つ成長したゆうゆに
    会いに来てね~♥️♥️♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    明日出勤♡

    夢の国で幸せな誕生日を過ごして今日はまったりしてました♥️!お祝いメッセージ送ってくれた女王様方、変態紳士さん方ありがとうございました🥹‪︎💕︎ゆうゆさんとっても幸せ♡♡♡明日からまた元気に出勤するよ✨️1つ成長したゆうゆに会いに来てね~♥️♥️♥️🎀ゆうゆ🎀

    夢の国で幸せな誕生日を過ごして
    今日はまったりしてました♥️!

    お祝いメッセージ送ってくれた
    女王様方、変態紳士さん方
    ありがとうございました🥹‪︎💕︎
    ゆうゆさんとっても幸せ♡♡♡


    明日からまた元気に出勤するよ✨️
    1つ成長したゆうゆに
    会いに来てね~♥️♥️♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    風船飛びました♡

    6/2 07:32

    今日はゆうゆさん生まれた日♥️


    お祝いは随時募集してるよ♡笑笑笑


    今年の誕生日は大好きな
    ディズニーで過ごします✨️︎💕︎


    変態ちゃんも素敵な1日を~♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    風船飛びました♡

    今日はゆうゆさん生まれた日♥️お祝いは随時募集してるよ♡笑笑笑今年の誕生日は大好きなディズニーで過ごします✨️︎💕︎変態ちゃんも素敵な1日を~♥️🎀ゆうゆ🎀

    今日はゆうゆさん生まれた日♥️


    お祝いは随時募集してるよ♡笑笑笑


    今年の誕生日は大好きな
    ディズニーで過ごします✨️︎💕︎


    変態ちゃんも素敵な1日を~♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    今日から6月♡

    6/1 08:19

    5月もたくさんの
    再会&出会いをありがとう♡

    不運なこともあったけど
    変態ちゃんたちのおかげで
    日々楽しくSMが出来て感謝でいっぱい🥹‪︎💕︎


    今日から6月✨️!
    6月はゆうゆさんの誕生月ですぞ♥️笑
    お祝いは常に募集中♡♡♡笑

    今月もたくさん楽しいプレイがしたいな💜
    引き続きよろしくね🫶💕︎


    🎀ゆうゆ🎀

    今日から6月♡

    5月もたくさんの再会&出会いをありがとう♡不運なこともあったけど変態ちゃんたちのおかげで日々楽しくSMが出来て感謝でいっぱい🥹‪︎💕︎今日から6月✨️!6月はゆうゆさんの誕生月ですぞ♥️笑お祝いは常に募集中♡♡♡笑今月もたくさん楽しいプレイがしたいな💜引き続きよろしくね🫶💕︎🎀ゆうゆ🎀

    5月もたくさんの
    再会&出会いをありがとう♡

    不運なこともあったけど
    変態ちゃんたちのおかげで
    日々楽しくSMが出来て感謝でいっぱい🥹‪︎💕︎


    今日から6月✨️!
    6月はゆうゆさんの誕生月ですぞ♥️笑
    お祝いは常に募集中♡♡♡笑

    今月もたくさん楽しいプレイがしたいな💜
    引き続きよろしくね🫶💕︎


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    5/31 15:43

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    4回目の仲良しちゃん💜

    🎀緊縛🎀
    🎀浣腸🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀足舐め🎀
    5月ラストに会えて嬉しかったー♥️!
    前回ドライ覚えてから
    すっかりア○ルの虜になっちゃって︎💕︎
    イきすぎて呂律回ってなかったね♡
    可愛すぎ///︎💕︎
    初めての浣腸
    緊縛の練習台にもなってくれて
    今回も楽しすぎた🫶🩵!
    来る度にいろんなこと開発されて
    もう普通に戻れないわね😈♥️笑
    また虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね︎💕︎!


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ペニバン🎀
    🎀寸止め🎀
    久しぶりのKにようこそ♥️!
    ア○ルも久しぶりって
    言ってたのに
    ゆうゆの大きなち○ぽ
    美味しそうに咥えてたね︎💕︎
    気持ち良さそうな表情と声
    堪んなく興奮したわ♡♡♡
    3点責めに全然耐えれず😈♥️笑
    またお尻いっぱい虐めさせてねん︎💕︎


    今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡

    次回出勤
    4日(火)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️4回目の仲良しちゃん💜🎀緊縛🎀🎀浣腸🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀フェザータッチ🎀🎀ア○ル責め🎀🎀顔面騎乗🎀🎀唾飲ませ🎀🎀足舐め🎀5月ラストに会えて嬉しかったー♥️!前回ドライ覚えてからすっかりア○ルの虜になっちゃって︎💕︎イきすぎて呂律回ってなかったね♡可愛すぎ///︎💕︎初めての浣腸緊縛の練習台にもなってくれて今回も楽しすぎた🫶🩵!来る度にいろんなこと開発されてもう普通に戻れないわね😈♥️笑また虐められたくなったらいつでも遊びに来てね︎💕︎!初めましての変態紳士さん︎💕︎🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ペニバン🎀🎀寸止め🎀久しぶりのKにようこそ♥️!ア○ルも久しぶりって言ってたのにゆうゆの大きなち○ぽ美味しそうに咥えてたね︎💕︎気持ち良さそうな表情と声堪んなく興奮したわ♡♡♡3点責めに全然耐えれず😈♥️笑またお尻いっぱい虐めさせてねん︎💕︎今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡次回出勤4日(火)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    4回目の仲良しちゃん💜

    🎀緊縛🎀
    🎀浣腸🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀足舐め🎀
    5月ラストに会えて嬉しかったー♥️!
    前回ドライ覚えてから
    すっかりア○ルの虜になっちゃって︎💕︎
    イきすぎて呂律回ってなかったね♡
    可愛すぎ///︎💕︎
    初めての浣腸
    緊縛の練習台にもなってくれて
    今回も楽しすぎた🫶🩵!
    来る度にいろんなこと開発されて
    もう普通に戻れないわね😈♥️笑
    また虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね︎💕︎!


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ペニバン🎀
    🎀寸止め🎀
    久しぶりのKにようこそ♥️!
    ア○ルも久しぶりって
    言ってたのに
    ゆうゆの大きなち○ぽ
    美味しそうに咥えてたね︎💕︎
    気持ち良さそうな表情と声
    堪んなく興奮したわ♡♡♡
    3点責めに全然耐えれず😈♥️笑
    またお尻いっぱい虐めさせてねん︎💕︎


    今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡

    次回出勤
    4日(火)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    5/31 10:05

    5月ラスト出勤♥️

    11:00~16:00です✨️︎💕︎


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるね💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    5月ラスト出勤♥️11:00~16:00です✨️︎💕︎フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるね💜🎀ゆうゆ🎀

    5月ラスト出勤♥️

    11:00~16:00です✨️︎💕︎


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるね💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    5/30 15:28

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀浣腸🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀落書き🎀
    羞恥プレイはやっぱり楽しい♥️
    恥ずかしい格好させて
    恥ずかしいところもいっぱい見せさせて︎💕︎
    何回もイけるって言うから
    ギャラリーで来ていただいた
    せな様にも見てもらおうとしたら
    不発で情けない🥹‪🥹‪
    2人の前で土下座謝罪で
    どうにか許していただけて良かったね♡
    目標5回って言ったのに
    結局2回しかイけないザコ🍌😈笑
    次の目標は3回にしときましょ︎💕︎笑笑
    また虐められたくなったら
    リベンジマッチしにおいで♥️

    せな様本当にありがとうございました🙇‍♀️‪‪︎💕︎


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん︎💕︎🎀浣腸🎀🎀踏みつけ🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルバイブ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀フェザータッチ🎀🎀スパンキング🎀🎀落書き🎀羞恥プレイはやっぱり楽しい♥️恥ずかしい格好させて恥ずかしいところもいっぱい見せさせて︎💕︎何回もイけるって言うからギャラリーで来ていただいたせな様にも見てもらおうとしたら不発で情けない🥹‪🥹‪2人の前で土下座謝罪でどうにか許していただけて良かったね♡目標5回って言ったのに結局2回しかイけないザコ🍌😈笑次の目標は3回にしときましょ︎💕︎笑笑また虐められたくなったらリベンジマッチしにおいで♥️せな様本当にありがとうございました🙇‍♀️‪‪︎💕︎今日も素敵な出会いに感謝です♡明日も11:00~16:00で出勤します✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀浣腸🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀落書き🎀
    羞恥プレイはやっぱり楽しい♥️
    恥ずかしい格好させて
    恥ずかしいところもいっぱい見せさせて︎💕︎
    何回もイけるって言うから
    ギャラリーで来ていただいた
    せな様にも見てもらおうとしたら
    不発で情けない🥹‪🥹‪
    2人の前で土下座謝罪で
    どうにか許していただけて良かったね♡
    目標5回って言ったのに
    結局2回しかイけないザコ🍌😈笑
    次の目標は3回にしときましょ︎💕︎笑笑
    また虐められたくなったら
    リベンジマッチしにおいで♥️

    せな様本当にありがとうございました🙇‍♀️‪‪︎💕︎


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    5/30 10:03

    今日も元気に出勤♥️

    11:00~16:00です✨️︎💕︎

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤♥️11:00~16:00です✨️︎💕︎フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤♥️

    11:00~16:00です✨️︎💕︎

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    5/29 15:18

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀聖水🎀
    🎀寸止め🎀
    初めてのKにようこそ♥️!
    久しぶりのSMってことで
    身体ならしだったね︎💕︎
    体液フェチさんみたいだから
    お唾や聖水でたくさん
    ぐちゃぐちゃにしてあげた♡♡♡
    最後の方は身体のどこをなぞっても
    ビクビク痙攣しちゃうくらいに
    敏感になっちゃって♥️♥️
    初めて聖水も飲めて偉かったよ︎💕︎
    また名古屋に来た際は
    いつでも遊びに来てねっ🫶🩵


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん︎💕︎🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルビーズ🎀🎀唾飲ませ🎀🎀踏みつけ🎀🎀顔面騎乗🎀🎀聖水🎀🎀寸止め🎀初めてのKにようこそ♥️!久しぶりのSMってことで身体ならしだったね︎💕︎体液フェチさんみたいだからお唾や聖水でたくさんぐちゃぐちゃにしてあげた♡♡♡最後の方は身体のどこをなぞってもビクビク痙攣しちゃうくらいに敏感になっちゃって♥️♥️初めて聖水も飲めて偉かったよ︎💕︎また名古屋に来た際はいつでも遊びに来てねっ🫶🩵今日も素敵な出会いに感謝です♡明日も11:00~16:00で出勤します✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀聖水🎀
    🎀寸止め🎀
    初めてのKにようこそ♥️!
    久しぶりのSMってことで
    身体ならしだったね︎💕︎
    体液フェチさんみたいだから
    お唾や聖水でたくさん
    ぐちゃぐちゃにしてあげた♡♡♡
    最後の方は身体のどこをなぞっても
    ビクビク痙攣しちゃうくらいに
    敏感になっちゃって♥️♥️
    初めて聖水も飲めて偉かったよ︎💕︎
    また名古屋に来た際は
    いつでも遊びに来てねっ🫶🩵


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    5/29 10:04

    今日も元気に出勤✨️
    晴れてくれて嬉しい☀️︎💕︎


    11:00~16:00よろしくお願いします♥️


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤✨️晴れてくれて嬉しい☀️︎💕︎11:00~16:00よろしくお願いします♥️フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤✨️
    晴れてくれて嬉しい☀️︎💕︎


    11:00~16:00よろしくお願いします♥️


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    5/27 16:34

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    2回目ましての
    変態紳士さん💜

    🎀女装メイク🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルパール🎀
    🎀ペニバンイラマ🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀寸止め🎀
    🎀連続○精🎀
    久しぶりに会えて嬉しかったー♥️!
    約束してたメイドさんご奉仕プレイ︎💕︎
    また可愛くなったKちゃんに
    いろんなイタズラして遊ぶの
    とっても興奮したなあ///♥
    抱きたすぎてついついゆうゆさんの
    腰動いてたもんね😈♥️笑
    今回もKちゃんの可愛い表情と声に
    大満足でした♡♡♡
    気持ちいいのにヤダって嘘ついちゃう
    悪い子にはもちろんお仕置きも…♥️
    最後の最後までしっかり
    イタズラさせていただきました🫶🩵
    また可愛がられに来てねん💜


    ※写真掲載許可済📸
    今回もとってもかわちい︎💕︎🫰


    今日も素敵な再会に感謝です♡

    次回出勤
    29日(水)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️2回目ましての変態紳士さん💜🎀女装メイク🎀🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルパール🎀🎀ペニバンイラマ🎀🎀亀頭責め🎀🎀寸止め🎀🎀連続○精🎀久しぶりに会えて嬉しかったー♥️!約束してたメイドさんご奉仕プレイ︎💕︎また可愛くなったKちゃんにいろんなイタズラして遊ぶのとっても興奮したなあ///♥抱きたすぎてついついゆうゆさんの腰動いてたもんね😈♥️笑今回もKちゃんの可愛い表情と声に大満足でした♡♡♡気持ちいいのにヤダって嘘ついちゃう悪い子にはもちろんお仕置きも…♥️最後の最後までしっかりイタズラさせていただきました🫶🩵また可愛がられに来てねん💜※写真掲載許可済📸今回もとってもかわちい︎💕︎🫰今日も素敵な再会に感謝です♡次回出勤29日(水)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    2回目ましての
    変態紳士さん💜

    🎀女装メイク🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルパール🎀
    🎀ペニバンイラマ🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀寸止め🎀
    🎀連続○精🎀
    久しぶりに会えて嬉しかったー♥️!
    約束してたメイドさんご奉仕プレイ︎💕︎
    また可愛くなったKちゃんに
    いろんなイタズラして遊ぶの
    とっても興奮したなあ///♥
    抱きたすぎてついついゆうゆさんの
    腰動いてたもんね😈♥️笑
    今回もKちゃんの可愛い表情と声に
    大満足でした♡♡♡
    気持ちいいのにヤダって嘘ついちゃう
    悪い子にはもちろんお仕置きも…♥️
    最後の最後までしっかり
    イタズラさせていただきました🫶🩵
    また可愛がられに来てねん💜


    ※写真掲載許可済📸
    今回もとってもかわちい︎💕︎🫰


    今日も素敵な再会に感謝です♡

    次回出勤
    29日(水)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    5/27 10:13

    今日はあいにくの天気🥹☔️
    なんか台風も近づいてるぽいね💦
    でも台風近づいてる時って
    性欲上がるって都市伝説も…♥笑笑笑


    そんなそんなで
    今日も11:00~16:00
    よろしくお願いします︎💕︎

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日はあいにくの天気🥹☔️なんか台風も近づいてるぽいね💦でも台風近づいてる時って性欲上がるって都市伝説も…♥笑笑笑そんなそんなで今日も11:00~16:00よろしくお願いします︎💕︎フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日はあいにくの天気🥹☔️
    なんか台風も近づいてるぽいね💦
    でも台風近づいてる時って
    性欲上がるって都市伝説も…♥笑笑笑


    そんなそんなで
    今日も11:00~16:00
    よろしくお願いします︎💕︎

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    5/26 15:21

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    4回目の
    仲良し変態ちゃん💜

    🎀剃毛🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀唾かけ🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀聖水🎀
    🎀擽り🎀
    🎀落書き🎀
    とってもお久しぶり~♥️
    少し会わない間に変態度増してるじゃん︎💕︎
    そんな変態ちゃんには
    大好きな体液責めでぐちゃぐちゃに♡
    アソコ剃ってきたって言うから
    ツルツル期待したのに
    しっかり毛残してるから
    邪魔な毛は全て剃ってあげた♥️笑
    ゆうゆさん優しい😈♥️笑笑
    ツルツルになったところに最後
    落書きして帰してあげたわ︎💕︎
    ちゃんと言いつけ守れるかしら♥?
    アレも実現出来るといいね🫶🩵
    また虐められに来てねん︎💕︎


    今日も素敵な再会に感謝です♡


    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️4回目の仲良し変態ちゃん💜🎀剃毛🎀🎀唾飲ませ🎀🎀唾かけ🎀🎀踏みつけ🎀🎀足舐め🎀🎀乳首責め🎀🎀聖水🎀🎀擽り🎀🎀落書き🎀とってもお久しぶり~♥️少し会わない間に変態度増してるじゃん︎💕︎そんな変態ちゃんには大好きな体液責めでぐちゃぐちゃに♡アソコ剃ってきたって言うからツルツル期待したのにしっかり毛残してるから邪魔な毛は全て剃ってあげた♥️笑ゆうゆさん優しい😈♥️笑笑ツルツルになったところに最後落書きして帰してあげたわ︎💕︎ちゃんと言いつけ守れるかしら♥?アレも実現出来るといいね🫶🩵また虐められに来てねん︎💕︎今日も素敵な再会に感謝です♡明日も11:00~16:00で出勤します✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    4回目の
    仲良し変態ちゃん💜

    🎀剃毛🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀唾かけ🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀聖水🎀
    🎀擽り🎀
    🎀落書き🎀
    とってもお久しぶり~♥️
    少し会わない間に変態度増してるじゃん︎💕︎
    そんな変態ちゃんには
    大好きな体液責めでぐちゃぐちゃに♡
    アソコ剃ってきたって言うから
    ツルツル期待したのに
    しっかり毛残してるから
    邪魔な毛は全て剃ってあげた♥️笑
    ゆうゆさん優しい😈♥️笑笑
    ツルツルになったところに最後
    落書きして帰してあげたわ︎💕︎
    ちゃんと言いつけ守れるかしら♥?
    アレも実現出来るといいね🫶🩵
    また虐められに来てねん︎💕︎


    今日も素敵な再会に感謝です♡


    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀