• YUUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう♡

    5/29 10:04

    今日も元気に出勤✨️
    晴れてくれて嬉しい☀️︎💕︎


    11:00~16:00よろしくお願いします♥️


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤✨️晴れてくれて嬉しい☀️︎💕︎11:00~16:00よろしくお願いします♥️フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤✨️
    晴れてくれて嬉しい☀️︎💕︎


    11:00~16:00よろしくお願いします♥️


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    5/27 16:34

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    2回目ましての
    変態紳士さん💜

    🎀女装メイク🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルパール🎀
    🎀ペニバンイラマ🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀寸止め🎀
    🎀連続○精🎀
    久しぶりに会えて嬉しかったー♥️!
    約束してたメイドさんご奉仕プレイ︎💕︎
    また可愛くなったKちゃんに
    いろんなイタズラして遊ぶの
    とっても興奮したなあ///♥
    抱きたすぎてついついゆうゆさんの
    腰動いてたもんね😈♥️笑
    今回もKちゃんの可愛い表情と声に
    大満足でした♡♡♡
    気持ちいいのにヤダって嘘ついちゃう
    悪い子にはもちろんお仕置きも…♥️
    最後の最後までしっかり
    イタズラさせていただきました🫶🩵
    また可愛がられに来てねん💜


    ※写真掲載許可済📸
    今回もとってもかわちい︎💕︎🫰


    今日も素敵な再会に感謝です♡

    次回出勤
    29日(水)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️2回目ましての変態紳士さん💜🎀女装メイク🎀🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルパール🎀🎀ペニバンイラマ🎀🎀亀頭責め🎀🎀寸止め🎀🎀連続○精🎀久しぶりに会えて嬉しかったー♥️!約束してたメイドさんご奉仕プレイ︎💕︎また可愛くなったKちゃんにいろんなイタズラして遊ぶのとっても興奮したなあ///♥抱きたすぎてついついゆうゆさんの腰動いてたもんね😈♥️笑今回もKちゃんの可愛い表情と声に大満足でした♡♡♡気持ちいいのにヤダって嘘ついちゃう悪い子にはもちろんお仕置きも…♥️最後の最後までしっかりイタズラさせていただきました🫶🩵また可愛がられに来てねん💜※写真掲載許可済📸今回もとってもかわちい︎💕︎🫰今日も素敵な再会に感謝です♡次回出勤29日(水)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    2回目ましての
    変態紳士さん💜

    🎀女装メイク🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルパール🎀
    🎀ペニバンイラマ🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀寸止め🎀
    🎀連続○精🎀
    久しぶりに会えて嬉しかったー♥️!
    約束してたメイドさんご奉仕プレイ︎💕︎
    また可愛くなったKちゃんに
    いろんなイタズラして遊ぶの
    とっても興奮したなあ///♥
    抱きたすぎてついついゆうゆさんの
    腰動いてたもんね😈♥️笑
    今回もKちゃんの可愛い表情と声に
    大満足でした♡♡♡
    気持ちいいのにヤダって嘘ついちゃう
    悪い子にはもちろんお仕置きも…♥️
    最後の最後までしっかり
    イタズラさせていただきました🫶🩵
    また可愛がられに来てねん💜


    ※写真掲載許可済📸
    今回もとってもかわちい︎💕︎🫰


    今日も素敵な再会に感謝です♡

    次回出勤
    29日(水)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    5/27 10:13

    今日はあいにくの天気🥹☔️
    なんか台風も近づいてるぽいね💦
    でも台風近づいてる時って
    性欲上がるって都市伝説も…♥笑笑笑


    そんなそんなで
    今日も11:00~16:00
    よろしくお願いします︎💕︎

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日はあいにくの天気🥹☔️なんか台風も近づいてるぽいね💦でも台風近づいてる時って性欲上がるって都市伝説も…♥笑笑笑そんなそんなで今日も11:00~16:00よろしくお願いします︎💕︎フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日はあいにくの天気🥹☔️
    なんか台風も近づいてるぽいね💦
    でも台風近づいてる時って
    性欲上がるって都市伝説も…♥笑笑笑


    そんなそんなで
    今日も11:00~16:00
    よろしくお願いします︎💕︎

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    5/26 15:21

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    4回目の
    仲良し変態ちゃん💜

    🎀剃毛🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀唾かけ🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀聖水🎀
    🎀擽り🎀
    🎀落書き🎀
    とってもお久しぶり~♥️
    少し会わない間に変態度増してるじゃん︎💕︎
    そんな変態ちゃんには
    大好きな体液責めでぐちゃぐちゃに♡
    アソコ剃ってきたって言うから
    ツルツル期待したのに
    しっかり毛残してるから
    邪魔な毛は全て剃ってあげた♥️笑
    ゆうゆさん優しい😈♥️笑笑
    ツルツルになったところに最後
    落書きして帰してあげたわ︎💕︎
    ちゃんと言いつけ守れるかしら♥?
    アレも実現出来るといいね🫶🩵
    また虐められに来てねん︎💕︎


    今日も素敵な再会に感謝です♡


    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️4回目の仲良し変態ちゃん💜🎀剃毛🎀🎀唾飲ませ🎀🎀唾かけ🎀🎀踏みつけ🎀🎀足舐め🎀🎀乳首責め🎀🎀聖水🎀🎀擽り🎀🎀落書き🎀とってもお久しぶり~♥️少し会わない間に変態度増してるじゃん︎💕︎そんな変態ちゃんには大好きな体液責めでぐちゃぐちゃに♡アソコ剃ってきたって言うからツルツル期待したのにしっかり毛残してるから邪魔な毛は全て剃ってあげた♥️笑ゆうゆさん優しい😈♥️笑笑ツルツルになったところに最後落書きして帰してあげたわ︎💕︎ちゃんと言いつけ守れるかしら♥?アレも実現出来るといいね🫶🩵また虐められに来てねん︎💕︎今日も素敵な再会に感謝です♡明日も11:00~16:00で出勤します✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    4回目の
    仲良し変態ちゃん💜

    🎀剃毛🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀唾かけ🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀聖水🎀
    🎀擽り🎀
    🎀落書き🎀
    とってもお久しぶり~♥️
    少し会わない間に変態度増してるじゃん︎💕︎
    そんな変態ちゃんには
    大好きな体液責めでぐちゃぐちゃに♡
    アソコ剃ってきたって言うから
    ツルツル期待したのに
    しっかり毛残してるから
    邪魔な毛は全て剃ってあげた♥️笑
    ゆうゆさん優しい😈♥️笑笑
    ツルツルになったところに最後
    落書きして帰してあげたわ︎💕︎
    ちゃんと言いつけ守れるかしら♥?
    アレも実現出来るといいね🫶🩵
    また虐められに来てねん︎💕︎


    今日も素敵な再会に感謝です♡


    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    5/26 10:31

    今日も元気に出勤︎💕︎

    11:00~16:00です✨️♥️


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん♡


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤︎💕︎11:00~16:00です✨️♥️フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん♡🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤︎💕︎

    11:00~16:00です✨️♥️


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん♡


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    5/24 16:27

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀顔舐め🎀
    🎀鼻フェ○🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀嘔吐🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀寸止め🎀
    久しぶりの嘔吐プレイ
    最高に楽しかった~♥️!
    涙目になりながらゆうゆの体内に入った
    食べ物を一生懸命飲み込んでる姿
    愛おしかった///︎💕︎
    嘔吐したものをローション代わりにして
    最後は寸止め地獄♥
    すぐイきそうになっちゃってたね😈♥️
    またいちゃ甘嘔吐プレイしましょ︎💕︎


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀蝋燭🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀寸止め🎀
    SMヴァージンをゆうゆに捧げてくれて
    ありがとう♥️♥️
    初めての蝋燭楽しんでもらえたみたいで︎💕︎
    熱いって言いながら身体捩らせてたけど
    アソコはずーっと元気なまま♡
    最後は全然我慢出来ない
    悪い子ちゃんだったね😈♥️
    悪い子にはお仕置きフィニッシュ🫶
    また虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てねー♥!


    🎀ストーリープレイ🎀
    🎀拘束🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    SMヴァージンをゆうゆに捧げてくれて
    ありがとう♥️
    辱められたいということで
    恥ずかしい格好をいっぱいさせて
    ギャラリーでその姿を
    せな様、さや様にも
    見てもらったねー︎💕︎
    お2人に見られて嘲笑われて
    それで興奮しちゃう変態ちゃん😈♥️
    反応がとっても可愛かったわ🫶🩵
    また名古屋に来た際は
    いつでもお待ちしてます♥

    せな様、さや様
    本当にありがとうございました🙇‍♀️︎💕︎


    次回出勤
    26日(日)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん︎💕︎


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん︎💕︎🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀顔舐め🎀🎀鼻フェ○🎀🎀唾飲ませ🎀🎀乳首責め🎀🎀嘔吐🎀🎀亀頭責め🎀🎀寸止め🎀久しぶりの嘔吐プレイ最高に楽しかった~♥️!涙目になりながらゆうゆの体内に入った食べ物を一生懸命飲み込んでる姿愛おしかった///︎💕︎嘔吐したものをローション代わりにして最後は寸止め地獄♥すぐイきそうになっちゃってたね😈♥️またいちゃ甘嘔吐プレイしましょ︎💕︎🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルバイブ🎀🎀スパンキング🎀🎀鞭🎀🎀蝋燭🎀🎀顔面騎乗🎀🎀寸止め🎀SMヴァージンをゆうゆに捧げてくれてありがとう♥️♥️初めての蝋燭楽しんでもらえたみたいで︎💕︎熱いって言いながら身体捩らせてたけどアソコはずーっと元気なまま♡最後は全然我慢出来ない悪い子ちゃんだったね😈♥️悪い子にはお仕置きフィニッシュ🫶また虐められたくなったらいつでも遊びに来てねー♥!🎀ストーリープレイ🎀🎀拘束🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルビーズ🎀🎀スパンキング🎀🎀顔面騎乗🎀SMヴァージンをゆうゆに捧げてくれてありがとう♥️辱められたいということで恥ずかしい格好をいっぱいさせてギャラリーでその姿をせな様、さや様にも見てもらったねー︎💕︎お2人に見られて嘲笑われてそれで興奮しちゃう変態ちゃん😈♥️反応がとっても可愛かったわ🫶🩵また名古屋に来た際はいつでもお待ちしてます♥せな様、さや様本当にありがとうございました🙇‍♀️︎💕︎次回出勤26日(日)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん︎💕︎🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀顔舐め🎀
    🎀鼻フェ○🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀嘔吐🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀寸止め🎀
    久しぶりの嘔吐プレイ
    最高に楽しかった~♥️!
    涙目になりながらゆうゆの体内に入った
    食べ物を一生懸命飲み込んでる姿
    愛おしかった///︎💕︎
    嘔吐したものをローション代わりにして
    最後は寸止め地獄♥
    すぐイきそうになっちゃってたね😈♥️
    またいちゃ甘嘔吐プレイしましょ︎💕︎


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀蝋燭🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀寸止め🎀
    SMヴァージンをゆうゆに捧げてくれて
    ありがとう♥️♥️
    初めての蝋燭楽しんでもらえたみたいで︎💕︎
    熱いって言いながら身体捩らせてたけど
    アソコはずーっと元気なまま♡
    最後は全然我慢出来ない
    悪い子ちゃんだったね😈♥️
    悪い子にはお仕置きフィニッシュ🫶
    また虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てねー♥!


    🎀ストーリープレイ🎀
    🎀拘束🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    SMヴァージンをゆうゆに捧げてくれて
    ありがとう♥️
    辱められたいということで
    恥ずかしい格好をいっぱいさせて
    ギャラリーでその姿を
    せな様、さや様にも
    見てもらったねー︎💕︎
    お2人に見られて嘲笑われて
    それで興奮しちゃう変態ちゃん😈♥️
    反応がとっても可愛かったわ🫶🩵
    また名古屋に来た際は
    いつでもお待ちしてます♥

    せな様、さや様
    本当にありがとうございました🙇‍♀️︎💕︎


    次回出勤
    26日(日)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん︎💕︎


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    5/24 10:04

    ゆうゆさん復活♥️!

    まだしばらく通院しなきゃなので
    16:00までに変更予定ですが🥹💦


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよ~︎💕︎


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    ゆうゆさん復活♥️!まだしばらく通院しなきゃなので16:00までに変更予定ですが🥹💦フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよ~︎💕︎🎀ゆうゆ🎀

    ゆうゆさん復活♥️!

    まだしばらく通院しなきゃなので
    16:00までに変更予定ですが🥹💦


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよ~︎💕︎


    🎀ゆうゆ🎀

    不運なのか強運なのか

    5/21 19:04

    Kからの帰り道に
    人生で5回目となる事故にあいました笑

    なのに1度も大怪我を負ってないあたり
    ゆうゆさん強運ですね🥹💕


    明日夕方に病院予約したので
    明日いつもより少しだけ
    上がり時間早まるかもしれません🙇‍♀️💦


    🎀ゆうゆ🎀

    不運なのか強運なのか

    Kからの帰り道に人生で5回目となる事故にあいました笑なのに1度も大怪我を負ってないあたりゆうゆさん強運ですね🥹💕明日夕方に病院予約したので明日いつもより少しだけ上がり時間早まるかもしれません🙇‍♀️💦🎀ゆうゆ🎀

    Kからの帰り道に
    人生で5回目となる事故にあいました笑

    なのに1度も大怪我を負ってないあたり
    ゆうゆさん強運ですね🥹💕


    明日夕方に病院予約したので
    明日いつもより少しだけ
    上がり時間早まるかもしれません🙇‍♀️💦


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    5/21 16:20

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀拘束🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀電マ🎀
    🎀ローションパンスト🎀
    🎀寸止め🎀
    🎀潮吹き🎀
    快楽責めプレイ♥️
    やっぱり気持ちよさでおかしくなってる
    お顔や声が最高に好きだと再認識💕
    ギャラリーでさや様と凉様にも
    恥ずかしい姿いっぱい見てもらえて
    良かったね♡♡♡
    口では恥ずかしいって言ってたのに
    アソコすごい反応させちゃって
    悦んでるの丸分かりだったわ♥️
    最後は自ら聖水のオネダリまで😈💕
    お潮もしっかり吹けて
    ゆうゆさん満足🫶💜
    また名古屋に来る機会あれば
    いつでも遊びに来てね~🩵

    さや様、凉様ありがとうございました🙇‍♀️‪‪💕


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    明日も11:00~17:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん💕🎀拘束🎀🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルバイブ🎀🎀顔面騎乗🎀🎀唾飲ませ🎀🎀聖水🎀🎀電マ🎀🎀ローションパンスト🎀🎀寸止め🎀🎀潮吹き🎀快楽責めプレイ♥️やっぱり気持ちよさでおかしくなってるお顔や声が最高に好きだと再認識💕ギャラリーでさや様と凉様にも恥ずかしい姿いっぱい見てもらえて良かったね♡♡♡口では恥ずかしいって言ってたのにアソコすごい反応させちゃって悦んでるの丸分かりだったわ♥️最後は自ら聖水のオネダリまで😈💕お潮もしっかり吹けてゆうゆさん満足🫶💜また名古屋に来る機会あればいつでも遊びに来てね~🩵さや様、凉様ありがとうございました🙇‍♀️‪‪💕今日も素敵な出会いに感謝です♡明日も11:00~17:00で出勤します✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀拘束🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀電マ🎀
    🎀ローションパンスト🎀
    🎀寸止め🎀
    🎀潮吹き🎀
    快楽責めプレイ♥️
    やっぱり気持ちよさでおかしくなってる
    お顔や声が最高に好きだと再認識💕
    ギャラリーでさや様と凉様にも
    恥ずかしい姿いっぱい見てもらえて
    良かったね♡♡♡
    口では恥ずかしいって言ってたのに
    アソコすごい反応させちゃって
    悦んでるの丸分かりだったわ♥️
    最後は自ら聖水のオネダリまで😈💕
    お潮もしっかり吹けて
    ゆうゆさん満足🫶💜
    また名古屋に来る機会あれば
    いつでも遊びに来てね~🩵

    さや様、凉様ありがとうございました🙇‍♀️‪‪💕


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    明日も11:00~17:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    5/21 10:09

    今日も元気に出勤♥️
    11:00~17:00です💕

    昨日久しぶりにSMしたから
    お肌の調子が良い🫶笑
    SMは美の秘訣かもしれない♡♡♡笑

    昨日に引き続き
    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤♥️11:00~17:00です💕昨日久しぶりにSMしたからお肌の調子が良い🫶笑SMは美の秘訣かもしれない♡♡♡笑昨日に引き続きフェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤♥️
    11:00~17:00です💕

    昨日久しぶりにSMしたから
    お肌の調子が良い🫶笑
    SMは美の秘訣かもしれない♡♡♡笑

    昨日に引き続き
    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    5/20 16:22

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀拘束🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀軽いスパンキング🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀寸止め🎀
    復帰戦は大好きな快楽責めプレイ~♥️
    すごく敏感でいやらしい身体で
    責めがいがあったわ♡♡♡
    最後は全然我慢出来なかった悪い子😈
    ゆうゆがそんなので
    満足出来るわけないよね?笑
    だから強制2回抜き~💕💕
    可愛い声がたくさん聞けて良かった🩵
    また虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね♥️


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    明日も11:00~17:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん🫶💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん💕🎀拘束🎀🎀フェザータッチ🎀🎀踏みつけ🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルバイブ🎀🎀軽いスパンキング🎀🎀顔面騎乗🎀🎀寸止め🎀復帰戦は大好きな快楽責めプレイ~♥️すごく敏感でいやらしい身体で責めがいがあったわ♡♡♡最後は全然我慢出来なかった悪い子😈ゆうゆがそんなので満足出来るわけないよね?笑だから強制2回抜き~💕💕可愛い声がたくさん聞けて良かった🩵また虐められたくなったらいつでも遊びに来てね♥️今日も素敵な出会いに感謝です♡明日も11:00~17:00で出勤します✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん🫶💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀拘束🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀軽いスパンキング🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀寸止め🎀
    復帰戦は大好きな快楽責めプレイ~♥️
    すごく敏感でいやらしい身体で
    責めがいがあったわ♡♡♡
    最後は全然我慢出来なかった悪い子😈
    ゆうゆがそんなので
    満足出来るわけないよね?笑
    だから強制2回抜き~💕💕
    可愛い声がたくさん聞けて良かった🩵
    また虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね♥️


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    明日も11:00~17:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん🫶💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    5/20 10:10

    今日からまた元気に出勤しまーす♥️


    11:00~17:00よろしくね♡

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん🫶💕


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日からまた元気に出勤しまーす♥️11:00~17:00よろしくね♡フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん🫶💕🎀ゆうゆ🎀

    今日からまた元気に出勤しまーす♥️


    11:00~17:00よろしくね♡

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん🫶💕


    🎀ゆうゆ🎀

    帰国♡

    5/19 18:38

    無事に帰国しました~♥️

    今日はゆっくり過ごして
    明日からまた元気に出勤するよ✨️💕!


    推しに会えるイベントが決定して
    ウキウキルンルンのゆうゆさんです♡笑
    まだチケット当選してないけど🥹笑
    当たると信じてる!!!笑笑


    🎀ゆうゆ🎀

    帰国♡

    無事に帰国しました~♥️今日はゆっくり過ごして明日からまた元気に出勤するよ✨️💕!推しに会えるイベントが決定してウキウキルンルンのゆうゆさんです♡笑まだチケット当選してないけど🥹笑当たると信じてる!!!笑笑🎀ゆうゆ🎀

    無事に帰国しました~♥️

    今日はゆっくり過ごして
    明日からまた元気に出勤するよ✨️💕!


    推しに会えるイベントが決定して
    ウキウキルンルンのゆうゆさんです♡笑
    まだチケット当選してないけど🥹笑
    当たると信じてる!!!笑笑


    🎀ゆうゆ🎀

    名古屋バイバイ👋♡

    5/14 13:21

    1週間名古屋さよなら👋💕


    しばらく浮上しないと思うけど
    忘れちゃダメよ♥️笑


    また20日(月)に会いましょ🫶


    🎀ゆうゆ🎀

    名古屋バイバイ👋♡

    1週間名古屋さよなら👋💕しばらく浮上しないと思うけど忘れちゃダメよ♥️笑また20日(月)に会いましょ🫶🎀ゆうゆ🎀

    1週間名古屋さよなら👋💕


    しばらく浮上しないと思うけど
    忘れちゃダメよ♥️笑


    また20日(月)に会いましょ🫶


    🎀ゆうゆ🎀

    連休前出勤♡

    5/13 10:04

    おはよう♡
    連休前最後の出勤だよ~💕


    今日終わったら1週間出勤出来ないの
    寂しい🥹‪🥹‪🥹‪


    生憎の天気ですが
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるね🫶💜


    🎀ゆうゆ🎀

    連休前出勤♡

    おはよう♡連休前最後の出勤だよ~💕今日終わったら1週間出勤出来ないの寂しい🥹‪🥹‪🥹‪生憎の天気ですが変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるね🫶💜🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡
    連休前最後の出勤だよ~💕


    今日終わったら1週間出勤出来ないの
    寂しい🥹‪🥹‪🥹‪


    生憎の天気ですが
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるね🫶💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    5/12 15:31

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀匂い責め🎀
    🎀聖水🎀
    🎀黄金🎀
    久しぶりのKにようこそ♥️
    匂いフェチの変態ちゃん♥
    蒸れた足の匂いや汗ばんだ脇の匂いで
    アソコからいやらしいおツユを
    ダラダラと垂れ流してて
    可愛かったわ♡♡♡
    最初はなかなか敬語が使えなくて
    スパンキングでたっぷりお仕置きのおかげで
    最後にはしっかり敬語使えるように💕
    素直で可愛い子は大好き🫶♥️
    仕上げは今日のメインの黄金…♥
    ゆうゆの匂いを
    身体に染み込ませてあげたわ😈♥️
    これで忘れられないね💕
    また虐められたくなったら
    いつでも待ってます🩵


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀拘束🎀
    🎀縛り🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀電マ🎀
    SMヴァージンをゆうゆに捧げてくれて
    ありがとう♥️♥️
    何しても初々しい反応の
    可愛い変態ちゃん💕
    今まで出会った中で1番の
    敏感体質だったわ♡♡♡
    敏感すぎて暴れちゃうから
    全身拘束して虐めちゃった😈♥️
    おマゾちゃんとしての素質◎ね🫶
    楽しめたみたいで何より💕
    またたっぷりと責められたい
    気分になった時は
    いつでも遊びに来てね~💜


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    明日も11:00~17:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん💕🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルバイブ🎀🎀スパンキング🎀🎀鞭🎀🎀足舐め🎀🎀匂い責め🎀🎀聖水🎀🎀黄金🎀久しぶりのKにようこそ♥️匂いフェチの変態ちゃん♥蒸れた足の匂いや汗ばんだ脇の匂いでアソコからいやらしいおツユをダラダラと垂れ流してて可愛かったわ♡♡♡最初はなかなか敬語が使えなくてスパンキングでたっぷりお仕置きのおかげで最後にはしっかり敬語使えるように💕素直で可愛い子は大好き🫶♥️仕上げは今日のメインの黄金…♥ゆうゆの匂いを身体に染み込ませてあげたわ😈♥️これで忘れられないね💕また虐められたくなったらいつでも待ってます🩵🎀フェザータッチ🎀🎀拘束🎀🎀縛り🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀スパンキング🎀🎀電マ🎀SMヴァージンをゆうゆに捧げてくれてありがとう♥️♥️何しても初々しい反応の可愛い変態ちゃん💕今まで出会った中で1番の敏感体質だったわ♡♡♡敏感すぎて暴れちゃうから全身拘束して虐めちゃった😈♥️おマゾちゃんとしての素質◎ね🫶楽しめたみたいで何より💕またたっぷりと責められたい気分になった時はいつでも遊びに来てね~💜今日も素敵な出会いに感謝です♡明日も11:00~17:00で出勤します✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん🩵🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀匂い責め🎀
    🎀聖水🎀
    🎀黄金🎀
    久しぶりのKにようこそ♥️
    匂いフェチの変態ちゃん♥
    蒸れた足の匂いや汗ばんだ脇の匂いで
    アソコからいやらしいおツユを
    ダラダラと垂れ流してて
    可愛かったわ♡♡♡
    最初はなかなか敬語が使えなくて
    スパンキングでたっぷりお仕置きのおかげで
    最後にはしっかり敬語使えるように💕
    素直で可愛い子は大好き🫶♥️
    仕上げは今日のメインの黄金…♥
    ゆうゆの匂いを
    身体に染み込ませてあげたわ😈♥️
    これで忘れられないね💕
    また虐められたくなったら
    いつでも待ってます🩵


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀拘束🎀
    🎀縛り🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀電マ🎀
    SMヴァージンをゆうゆに捧げてくれて
    ありがとう♥️♥️
    何しても初々しい反応の
    可愛い変態ちゃん💕
    今まで出会った中で1番の
    敏感体質だったわ♡♡♡
    敏感すぎて暴れちゃうから
    全身拘束して虐めちゃった😈♥️
    おマゾちゃんとしての素質◎ね🫶
    楽しめたみたいで何より💕
    またたっぷりと責められたい
    気分になった時は
    いつでも遊びに来てね~💜


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    明日も11:00~17:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    5/12 10:11

    今日も元気に出勤💕

    11:00~16:00よろしくお願いします♥️


    ご予約いただいてる
    変態紳士さん
    会えるの楽しみにしてるよ~✨️🩵

    後半空きあるので
    お誘いも待ってます🫶


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤💕11:00~16:00よろしくお願いします♥️ご予約いただいてる変態紳士さん会えるの楽しみにしてるよ~✨️🩵後半空きあるのでお誘いも待ってます🫶🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤💕

    11:00~16:00よろしくお願いします♥️


    ご予約いただいてる
    変態紳士さん
    会えるの楽しみにしてるよ~✨️🩵

    後半空きあるので
    お誘いも待ってます🫶


    🎀ゆうゆ🎀

    直近のシフト♡

    5/10 20:20

    12日(日)11:00~16:00
    13日(月)11:00~17:00
    14~19日🎀お休み🎀


    今週来週はこんな感じです✨️

    14~19日は名古屋にいないので
    リクエストも受けれません🥹‪

    出勤少ないけど連休前に
    たくさん変態お遊戯出来たらいいなあ♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    直近のシフト♡

    12日(日)11:00~16:0013日(月)11:00~17:0014~19日🎀お休み🎀今週来週はこんな感じです✨️14~19日は名古屋にいないのでリクエストも受けれません🥹‪出勤少ないけど連休前にたくさん変態お遊戯出来たらいいなあ♥️🎀ゆうゆ🎀

    12日(日)11:00~16:00
    13日(月)11:00~17:00
    14~19日🎀お休み🎀


    今週来週はこんな感じです✨️

    14~19日は名古屋にいないので
    リクエストも受けれません🥹‪

    出勤少ないけど連休前に
    たくさん変態お遊戯出来たらいいなあ♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    5/9 10:07

    今日も元気に出勤💕

    11:00~17:00です✨️♥️


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよ~♡♡


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤💕11:00~17:00です✨️♥️フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよ~♡♡🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤💕

    11:00~17:00です✨️♥️


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよ~♡♡


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    5/6 21:38

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀聖水🎀
    🎀寸止め🎀
    会いに来てくれてありがとう♥️
    少し触っただけでもビクビク
    震えちゃう敏感なおマゾちゃん♡
    雑魚過ぎてずっと罵倒されて
    嘲笑われてるのに
    それで興奮しちゃうド変態…♥️♥️
    気持ちいいとこ責めたら
    自分から腰振っちゃうんだもの💕
    最後はぜーんぜん我慢出来なかったね😈
    次はもうちょっと頑張れるかしら♡
    また虐められたくなったら
    いつでもお待ちしてます💜


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    次回出勤
    9日(木)11:00~17:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん💕🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルビーズ🎀🎀顔面騎乗🎀🎀聖水🎀🎀寸止め🎀会いに来てくれてありがとう♥️少し触っただけでもビクビク震えちゃう敏感なおマゾちゃん♡雑魚過ぎてずっと罵倒されて嘲笑われてるのにそれで興奮しちゃうド変態…♥️♥️気持ちいいとこ責めたら自分から腰振っちゃうんだもの💕最後はぜーんぜん我慢出来なかったね😈次はもうちょっと頑張れるかしら♡また虐められたくなったらいつでもお待ちしてます💜今日も素敵な出会いに感謝です♡次回出勤9日(木)11:00~17:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん🩵🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀聖水🎀
    🎀寸止め🎀
    会いに来てくれてありがとう♥️
    少し触っただけでもビクビク
    震えちゃう敏感なおマゾちゃん♡
    雑魚過ぎてずっと罵倒されて
    嘲笑われてるのに
    それで興奮しちゃうド変態…♥️♥️
    気持ちいいとこ責めたら
    自分から腰振っちゃうんだもの💕
    最後はぜーんぜん我慢出来なかったね😈
    次はもうちょっと頑張れるかしら♡
    また虐められたくなったら
    いつでもお待ちしてます💜


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    次回出勤
    9日(木)11:00~17:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀