• YUUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう♡

    5/6 10:19

    GW最終日🥹‪!

    ゆうゆさんは11:00~17:00で
    元気に出勤しまーす💕


    最終日で行くとこないな~っていう
    変態紳士さんは
    ぜひKに遊びに来てね♥️笑
    愛あるお誘い待ってるよん🫶💕


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    GW最終日🥹‪!ゆうゆさんは11:00~17:00で元気に出勤しまーす💕最終日で行くとこないな~っていう変態紳士さんはぜひKに遊びに来てね♥️笑愛あるお誘い待ってるよん🫶💕🎀ゆうゆ🎀

    GW最終日🥹‪!

    ゆうゆさんは11:00~17:00で
    元気に出勤しまーす💕


    最終日で行くとこないな~っていう
    変態紳士さんは
    ぜひKに遊びに来てね♥️笑
    愛あるお誘い待ってるよん🫶💕


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    5/5 15:45

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀亀頭責め🎀
    SMクラブヴァージンを
    ゆうゆに捧げてくれてありがとう♥️
    ア○ルヴァージンも奪っちゃった💕
    こういうお遊びの経験も
    ほとんどないということで
    痴女プレイ♡
    最後には出会えて良かったって
    言ってもらえて嬉しかったよ~♥️
    また名古屋に来た際は
    いつでもお待ちしてます🫶🩵
    ゆうゆの色に染めさせてね💕?笑


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    明日も11:00~17:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん💕🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀亀頭責め🎀SMクラブヴァージンをゆうゆに捧げてくれてありがとう♥️ア○ルヴァージンも奪っちゃった💕こういうお遊びの経験もほとんどないということで痴女プレイ♡最後には出会えて良かったって言ってもらえて嬉しかったよ~♥️また名古屋に来た際はいつでもお待ちしてます🫶🩵ゆうゆの色に染めさせてね💕?笑今日も素敵な出会いに感謝です♡明日も11:00~17:00で出勤します✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀亀頭責め🎀
    SMクラブヴァージンを
    ゆうゆに捧げてくれてありがとう♥️
    ア○ルヴァージンも奪っちゃった💕
    こういうお遊びの経験も
    ほとんどないということで
    痴女プレイ♡
    最後には出会えて良かったって
    言ってもらえて嬉しかったよ~♥️
    また名古屋に来た際は
    いつでもお待ちしてます🫶🩵
    ゆうゆの色に染めさせてね💕?笑


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    明日も11:00~17:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    5/5 10:05

    今日も11:00~17:00
    よろしくお願いします♥️


    たまにはシンプルな髪型で💕笑
    こゆのもありじゃない♡?


    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよ💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も11:00~17:00よろしくお願いします♥️たまにはシンプルな髪型で💕笑こゆのもありじゃない♡?変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよ💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も11:00~17:00
    よろしくお願いします♥️


    たまにはシンプルな髪型で💕笑
    こゆのもありじゃない♡?


    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよ💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    5/3 16:59

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀首輪🎀
    🎀拘束椅子🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀脚責め🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀寸止め🎀
    遠くから遊びに来てくれて
    ありがとう♥️
    たまには責められたい気持ちになる時
    やっぱりあるよね~💕
    とっても可愛い表情してたよ♡?
    最後は寸止め地獄に
    身体プルプルさせながら我慢してて
    興奮しちゃったなあ///
    また名古屋に来る機会あったら
    いつでも虐められに来てねん🫶🩵


    🎀拘束椅子🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀浣腸🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀ローションガーゼ🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう♥️
    いろんなヴァージンも奪えて
    ゆうゆさんはとっても幸せだ♡
    亀頭責め+ローションガーゼの
    威力は半端ないよね😈💕
    急に喘ぎ声の質が変わって
    興奮したなあ♡♡♡
    ついつい虐めすぎちゃった♥️
    またたっぷり虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てねっ🫶🩵


    4回目の仲良しちゃん💜

    🎀イメチェンプレイ🎀
    🎀乗っかり🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀キス🎀
    久しぶりに会えて嬉しかった~♥️
    約2ヶ月ちょっとぶりかな♡?
    相変わらずのフェチさんで
    楽しすぎたよ~🩵🩵🩵
    会う度にやりたいこと増えちゃうから
    困ってしまうぜ🥹‪💕笑
    次はどんな変身をしようかなーって
    いつも考えてる♥️!
    ちゃんと帰ったら○○した報告
    待ってるからね💜?笑
    また会えるの楽しみにしてる✨️💕


    本日も完売ありがとうございました🙇‍♀️♥️
    素敵な再会&出会いに感謝です♡

    次回出勤
    5日(日)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん💕🎀首輪🎀🎀拘束椅子🎀🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀脚責め🎀🎀足舐め🎀🎀顔面騎乗🎀🎀寸止め🎀遠くから遊びに来てくれてありがとう♥️たまには責められたい気持ちになる時やっぱりあるよね~💕とっても可愛い表情してたよ♡?最後は寸止め地獄に身体プルプルさせながら我慢してて興奮しちゃったなあ///また名古屋に来る機会あったらいつでも虐められに来てねん🫶🩵🎀拘束椅子🎀🎀フェザータッチ🎀🎀浣腸🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀踏みつけ🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルビーズ🎀🎀顔面騎乗🎀🎀スパンキング🎀🎀亀頭責め🎀🎀ローションガーゼ🎀SMヴァージンをゆうゆに捧げてくれてありがとう♥️いろんなヴァージンも奪えてゆうゆさんはとっても幸せだ♡亀頭責め+ローションガーゼの威力は半端ないよね😈💕急に喘ぎ声の質が変わって興奮したなあ♡♡♡ついつい虐めすぎちゃった♥️またたっぷり虐められたくなったらいつでも遊びに来てねっ🫶🩵4回目の仲良しちゃん💜🎀イメチェンプレイ🎀🎀乗っかり🎀🎀乳首責め🎀🎀キス🎀久しぶりに会えて嬉しかった~♥️約2ヶ月ちょっとぶりかな♡?相変わらずのフェチさんで楽しすぎたよ~🩵🩵🩵会う度にやりたいこと増えちゃうから困ってしまうぜ🥹‪💕笑次はどんな変身をしようかなーっていつも考えてる♥️!ちゃんと帰ったら○○した報告待ってるからね💜?笑また会えるの楽しみにしてる✨️💕本日も完売ありがとうございました🙇‍♀️♥️素敵な再会&出会いに感謝です♡次回出勤5日(日)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀首輪🎀
    🎀拘束椅子🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀脚責め🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀寸止め🎀
    遠くから遊びに来てくれて
    ありがとう♥️
    たまには責められたい気持ちになる時
    やっぱりあるよね~💕
    とっても可愛い表情してたよ♡?
    最後は寸止め地獄に
    身体プルプルさせながら我慢してて
    興奮しちゃったなあ///
    また名古屋に来る機会あったら
    いつでも虐められに来てねん🫶🩵


    🎀拘束椅子🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀浣腸🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀ローションガーゼ🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう♥️
    いろんなヴァージンも奪えて
    ゆうゆさんはとっても幸せだ♡
    亀頭責め+ローションガーゼの
    威力は半端ないよね😈💕
    急に喘ぎ声の質が変わって
    興奮したなあ♡♡♡
    ついつい虐めすぎちゃった♥️
    またたっぷり虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てねっ🫶🩵


    4回目の仲良しちゃん💜

    🎀イメチェンプレイ🎀
    🎀乗っかり🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀キス🎀
    久しぶりに会えて嬉しかった~♥️
    約2ヶ月ちょっとぶりかな♡?
    相変わらずのフェチさんで
    楽しすぎたよ~🩵🩵🩵
    会う度にやりたいこと増えちゃうから
    困ってしまうぜ🥹‪💕笑
    次はどんな変身をしようかなーって
    いつも考えてる♥️!
    ちゃんと帰ったら○○した報告
    待ってるからね💜?笑
    また会えるの楽しみにしてる✨️💕


    本日も完売ありがとうございました🙇‍♀️♥️
    素敵な再会&出会いに感謝です♡

    次回出勤
    5日(日)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    5/3 10:06

    今日も11:00~17:00
    よろしくお願いいたします♥️


    ゆうゆさんのGW後半戦の
    出勤予定は

    3日(金)11:00~17:00
    5日(日)11:00~16:00
    6日(月)11:00~17:00

    です💕


    本日すでにご予約いただいてる
    仲良しの変態ちゃんありがとう♡
    会えるの楽しみ~✨️
    今日はどんな……♥️♥️♥️

    まだまだ愛あるお誘いも待ってるね💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も11:00~17:00よろしくお願いいたします♥️ゆうゆさんのGW後半戦の出勤予定は3日(金)11:00~17:005日(日)11:00~16:006日(月)11:00~17:00です💕本日すでにご予約いただいてる仲良しの変態ちゃんありがとう♡会えるの楽しみ~✨️今日はどんな……♥️♥️♥️まだまだ愛あるお誘いも待ってるね💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も11:00~17:00
    よろしくお願いいたします♥️


    ゆうゆさんのGW後半戦の
    出勤予定は

    3日(金)11:00~17:00
    5日(日)11:00~16:00
    6日(月)11:00~17:00

    です💕


    本日すでにご予約いただいてる
    仲良しの変態ちゃんありがとう♡
    会えるの楽しみ~✨️
    今日はどんな……♥️♥️♥️

    まだまだ愛あるお誘いも待ってるね💜


    🎀ゆうゆ🎀

    5月スタート♡

    5/1 20:25

    4月もたくさんの出会いと再会を
    ありがとう♥️

    おかげさまで楽しい1ヶ月だったよ💕
    会いに来てくれた
    全ての変態ちゃんに感謝です♡♡♡


    今日から5月スタートしてるね✨️
    ゆうゆさんのKの出勤スタートは
    3日(金)からだよん🫶💜

    今月もたーくさん
    エロ楽しくSMやフェチプレイが
    出来たら嬉しいなっ♥️

    今月もよろしくねっ💕


    🎀ゆうゆ🎀

    5月スタート♡

    4月もたくさんの出会いと再会をありがとう♥️おかげさまで楽しい1ヶ月だったよ💕会いに来てくれた全ての変態ちゃんに感謝です♡♡♡今日から5月スタートしてるね✨️ゆうゆさんのKの出勤スタートは3日(金)からだよん🫶💜今月もたーくさんエロ楽しくSMやフェチプレイが出来たら嬉しいなっ♥️今月もよろしくねっ💕🎀ゆうゆ🎀

    4月もたくさんの出会いと再会を
    ありがとう♥️

    おかげさまで楽しい1ヶ月だったよ💕
    会いに来てくれた
    全ての変態ちゃんに感謝です♡♡♡


    今日から5月スタートしてるね✨️
    ゆうゆさんのKの出勤スタートは
    3日(金)からだよん🫶💜

    今月もたーくさん
    エロ楽しくSMやフェチプレイが
    出来たら嬉しいなっ♥️

    今月もよろしくねっ💕


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    4/30 16:33

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    2回目ましての
    変態紳士さん💜

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀拘束🎀
    🎀擽り🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    久しぶりに会いに来てくれて
    すごく嬉しかった♥️!
    ちゃんと土下座でご挨拶出来て偉いね♡
    呼び捨てで呼びながら
    甘々に快楽責めしながら
    ダメな所があればビンタでお仕置き💕
    お仕置きのはずなのに
    ビンタされてアソコを
    反応させちゃう変態ぶりは相変わらずで♥
    今回もしっかりフィニッシュも
    出来て良かった~♥️
    ゆうゆだとちゃんとイけるの
    可愛すぎ///💕
    またいつでも遊びに来てねっ🫶🩵


    今日も素敵な再会に感謝です♡
    お問い合わせくれたのに
    お時間合わなかった変態紳士さん
    ごめんなさい🥹‪💦
    また機会があればぜひ…♡♡♡


    次回出勤
    3日(金)11:00~17:00です✨️
    愛あるお誘い待ってるねん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️2回目ましての変態紳士さん💜🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ビンタ🎀🎀拘束🎀🎀擽り🎀🎀踏みつけ🎀🎀顔面騎乗🎀🎀唾飲ませ🎀久しぶりに会いに来てくれてすごく嬉しかった♥️!ちゃんと土下座でご挨拶出来て偉いね♡呼び捨てで呼びながら甘々に快楽責めしながらダメな所があればビンタでお仕置き💕お仕置きのはずなのにビンタされてアソコを反応させちゃう変態ぶりは相変わらずで♥今回もしっかりフィニッシュも出来て良かった~♥️ゆうゆだとちゃんとイけるの可愛すぎ///💕またいつでも遊びに来てねっ🫶🩵今日も素敵な再会に感謝です♡お問い合わせくれたのにお時間合わなかった変態紳士さんごめんなさい🥹‪💦また機会があればぜひ…♡♡♡次回出勤3日(金)11:00~17:00です✨️愛あるお誘い待ってるねん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    2回目ましての
    変態紳士さん💜

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀拘束🎀
    🎀擽り🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    久しぶりに会いに来てくれて
    すごく嬉しかった♥️!
    ちゃんと土下座でご挨拶出来て偉いね♡
    呼び捨てで呼びながら
    甘々に快楽責めしながら
    ダメな所があればビンタでお仕置き💕
    お仕置きのはずなのに
    ビンタされてアソコを
    反応させちゃう変態ぶりは相変わらずで♥
    今回もしっかりフィニッシュも
    出来て良かった~♥️
    ゆうゆだとちゃんとイけるの
    可愛すぎ///💕
    またいつでも遊びに来てねっ🫶🩵


    今日も素敵な再会に感謝です♡
    お問い合わせくれたのに
    お時間合わなかった変態紳士さん
    ごめんなさい🥹‪💦
    また機会があればぜひ…♡♡♡


    次回出勤
    3日(金)11:00~17:00です✨️
    愛あるお誘い待ってるねん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    4/30 10:04

    生憎の天気ですが
    今日も元気に出勤💕

    11:00~17:00よろしくね✨️♥️


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん🫶
    今日は何して遊ぶ♡??


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    生憎の天気ですが今日も元気に出勤💕11:00~17:00よろしくね✨️♥️フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん🫶今日は何して遊ぶ♡??🎀ゆうゆ🎀

    生憎の天気ですが
    今日も元気に出勤💕

    11:00~17:00よろしくね✨️♥️


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん🫶
    今日は何して遊ぶ♡??


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    4/29 16:35

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀洗濯バサミ🎀
    🎀浣腸🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀唾掛け🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀寸止め🎀
    体液フェチのベテランおマゾちゃん♥️
    痛いのも苦しいのも
    いろいろやらせてくれてありがとう✨️💕
    乳首とア○ルでドライしまくりの
    お唾と聖水で顔も身体も
    ぐっちゃぐちゃにされちゃって
    悦んでたねえ~♥♥♥
    最後は全然我慢出来てなかったけど😈笑
    可愛い声と表情たまんなかったよ💕
    またゆうゆに虐めさせてねん🫶🩵


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀浣腸🎀
    🎀緊縛🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀噛みつき🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀寸止め🎀
    今日は宣言通り会いに来てくれて
    すごく嬉しかったよー💕!
    緊縛の練習もさせてくれて
    ありがとう🥹‪♥️
    何でも頑張ってくれるとの事だったから
    痛いのも苦しいのも気持ちいいのも
    たーくさん頑張ってもらっちゃった♡
    可愛い叫び声に
    興奮しちゃったなあ…///♥
    久しぶりらしいお浣腸も🩵🩵🩵
    聖水は上手に飲んでくれたから
    ご褒美に最後は快楽責めを
    プレゼント💕
    楽しすぎて時間足りなかったね🥹‪
    また虐められに来てくれるの
    待ってます🫶♥️
    撮ったお写真はXに♥


    今日はベテランおマゾちゃんDayで
    いろいろさせてもらえて楽しかったなあ💕
    本日も素敵な出会いに感謝です♡

    明日も11:00~17:00で出勤✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん💕🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀洗濯バサミ🎀🎀浣腸🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルビーズ🎀🎀スパンキング🎀🎀ビンタ🎀🎀踏みつけ🎀🎀唾掛け🎀🎀唾飲ませ🎀🎀聖水🎀🎀寸止め🎀体液フェチのベテランおマゾちゃん♥️痛いのも苦しいのもいろいろやらせてくれてありがとう✨️💕乳首とア○ルでドライしまくりのお唾と聖水で顔も身体もぐっちゃぐちゃにされちゃって悦んでたねえ~♥♥♥最後は全然我慢出来てなかったけど😈笑可愛い声と表情たまんなかったよ💕またゆうゆに虐めさせてねん🫶🩵🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀浣腸🎀🎀緊縛🎀🎀ア○ル責め🎀🎀スパンキング🎀🎀噛みつき🎀🎀唾飲ませ🎀🎀聖水🎀🎀亀頭責め🎀🎀寸止め🎀今日は宣言通り会いに来てくれてすごく嬉しかったよー💕!緊縛の練習もさせてくれてありがとう🥹‪♥️何でも頑張ってくれるとの事だったから痛いのも苦しいのも気持ちいいのもたーくさん頑張ってもらっちゃった♡可愛い叫び声に興奮しちゃったなあ…///♥久しぶりらしいお浣腸も🩵🩵🩵聖水は上手に飲んでくれたからご褒美に最後は快楽責めをプレゼント💕楽しすぎて時間足りなかったね🥹‪また虐められに来てくれるの待ってます🫶♥️撮ったお写真はXに♥今日はベテランおマゾちゃんDayでいろいろさせてもらえて楽しかったなあ💕本日も素敵な出会いに感謝です♡明日も11:00~17:00で出勤✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀洗濯バサミ🎀
    🎀浣腸🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀唾掛け🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀寸止め🎀
    体液フェチのベテランおマゾちゃん♥️
    痛いのも苦しいのも
    いろいろやらせてくれてありがとう✨️💕
    乳首とア○ルでドライしまくりの
    お唾と聖水で顔も身体も
    ぐっちゃぐちゃにされちゃって
    悦んでたねえ~♥♥♥
    最後は全然我慢出来てなかったけど😈笑
    可愛い声と表情たまんなかったよ💕
    またゆうゆに虐めさせてねん🫶🩵


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀浣腸🎀
    🎀緊縛🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀噛みつき🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀寸止め🎀
    今日は宣言通り会いに来てくれて
    すごく嬉しかったよー💕!
    緊縛の練習もさせてくれて
    ありがとう🥹‪♥️
    何でも頑張ってくれるとの事だったから
    痛いのも苦しいのも気持ちいいのも
    たーくさん頑張ってもらっちゃった♡
    可愛い叫び声に
    興奮しちゃったなあ…///♥
    久しぶりらしいお浣腸も🩵🩵🩵
    聖水は上手に飲んでくれたから
    ご褒美に最後は快楽責めを
    プレゼント💕
    楽しすぎて時間足りなかったね🥹‪
    また虐められに来てくれるの
    待ってます🫶♥️
    撮ったお写真はXに♥


    今日はベテランおマゾちゃんDayで
    いろいろさせてもらえて楽しかったなあ💕
    本日も素敵な出会いに感謝です♡

    明日も11:00~17:00で出勤✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    4/29 10:17

    今日も11:00~17:00🫶💕


    ゆうゆと変態欲満たそ♥️

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん♥


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も11:00~17:00🫶💕ゆうゆと変態欲満たそ♥️フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん♥🎀ゆうゆ🎀

    今日も11:00~17:00🫶💕


    ゆうゆと変態欲満たそ♥️

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん♥


    🎀ゆうゆ🎀

    縄縄縄♡

    4/28 10:48

    今日は縄会参加してくるので
    出勤はお休みです🥹‪💦


    その代わり少しでもレベルアップして
    明日からまた元気に出勤するから
    楽しみに待っててねん🫶💕



    買ったピンクの縄がかわちい♥♥♥


    🎀ゆうゆ🎀

    縄縄縄♡

    今日は縄会参加してくるので出勤はお休みです🥹‪💦その代わり少しでもレベルアップして明日からまた元気に出勤するから楽しみに待っててねん🫶💕買ったピンクの縄がかわちい♥♥♥🎀ゆうゆ🎀

    今日は縄会参加してくるので
    出勤はお休みです🥹‪💦


    その代わり少しでもレベルアップして
    明日からまた元気に出勤するから
    楽しみに待っててねん🫶💕



    買ったピンクの縄がかわちい♥♥♥


    🎀ゆうゆ🎀

    リクエストありがとう♡

    4/27 23:43

    リクエストしてくれた変態ちゃん
    ありがとねん♥️

    🎀拘束🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀聖水🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀潮吹き🎀
    久しぶりに会えて嬉しかったよー︎💕︎!
    前回言ったことちゃんと守れて
    少し成長してたね♥️
    相変わらず恥ずかしがり屋さんの
    おマゾちゃんだったけど…♡笑
    聖水零さず飲めなかったら
    お仕置きってことで
    ギャラリーで来ていただいたかんな様にも
    お仕置きに参加してもらって
    頑張ったご褒美とお仕置きを
    同時に貰うっていう特殊プレイ🩵
    今回は痛いのもたくさん頑張ったね~♥
    差し入れもゆうゆの好きな物
    いっぱいありがとう🥹‪︎💕︎!
    とっても嬉しい✨️♥️♥️♥️




    かんな様ギャラリー
    ありがとうございました🙇‍♀️︎💕︎


    次回出勤
    29日(月)11:00~17:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    リクエストありがとう♡

    リクエストしてくれた変態ちゃんありがとねん♥️🎀拘束🎀🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルビーズ🎀🎀唾飲ませ🎀🎀足舐め🎀🎀聖水🎀🎀スパンキング🎀🎀ビンタ🎀🎀顔面騎乗🎀🎀亀頭責め🎀🎀潮吹き🎀久しぶりに会えて嬉しかったよー︎💕︎!前回言ったことちゃんと守れて少し成長してたね♥️相変わらず恥ずかしがり屋さんのおマゾちゃんだったけど…♡笑聖水零さず飲めなかったらお仕置きってことでギャラリーで来ていただいたかんな様にもお仕置きに参加してもらって頑張ったご褒美とお仕置きを同時に貰うっていう特殊プレイ🩵今回は痛いのもたくさん頑張ったね~♥差し入れもゆうゆの好きな物いっぱいありがとう🥹‪︎💕︎!とっても嬉しい✨️♥️♥️♥️かんな様ギャラリーありがとうございました🙇‍♀️︎💕︎次回出勤29日(月)11:00~17:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    リクエストしてくれた変態ちゃん
    ありがとねん♥️

    🎀拘束🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀聖水🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀潮吹き🎀
    久しぶりに会えて嬉しかったよー︎💕︎!
    前回言ったことちゃんと守れて
    少し成長してたね♥️
    相変わらず恥ずかしがり屋さんの
    おマゾちゃんだったけど…♡笑
    聖水零さず飲めなかったら
    お仕置きってことで
    ギャラリーで来ていただいたかんな様にも
    お仕置きに参加してもらって
    頑張ったご褒美とお仕置きを
    同時に貰うっていう特殊プレイ🩵
    今回は痛いのもたくさん頑張ったね~♥
    差し入れもゆうゆの好きな物
    いっぱいありがとう🥹‪︎💕︎!
    とっても嬉しい✨️♥️♥️♥️




    かんな様ギャラリー
    ありがとうございました🙇‍♀️︎💕︎


    次回出勤
    29日(月)11:00~17:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    4/26 16:48

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀拘束🎀
    🎀軽いスパンキング🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀寸止め🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう♥️
    興味本位で来てみたら
    カッコイイお顔がトロトロに
    なっちゃうくらい悶えてたね︎💕︎
    頭おかしくなっちゃうでしょ♡♡♡
    いっぱい可愛い声も聞けて
    すっごく興奮しちゃった///︎💕︎
    初めてなのにたくさん頑張ってたから
    ご褒美に○○も…♥️
    また虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね~🫶🩵


    🎀首輪🎀
    🎀拘束イス🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀寸止め🎀
    とっても久しぶりのKにようこそ♡
    フェチ×快楽責めプレイ♥️
    ソフトに虐めてあげたのに
    拘束イス壊れちゃうんじゃないかってくらい
    暴れ回る悪い子ちゃん😈︎💕︎
    でも叫んでも辞めてあげない♡♡♡
    気持ちいいことしてあげてるんだから
    嬉しいはずだよね♥️??
    最後は我慢できずに…♥
    そのお仕置きもしっかりと😈♥️
    またいつでも虐められに来てねん🫶🩵


    🎀女装メイク🎀
    🎀拘束🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀聖水🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀寸止め🎀
    SMヴァージン捧げてくれて
    ありがとう♥️♥️♥️
    初の女装も︎💕︎!
    痛いのも苦しいのもやってみたいって
    ポテンシャル高めのおマゾちゃん♡
    可愛くしてあげてから
    たっぷり虐めてあげたの😈♥️
    もっともっと虐めたかったけど
    時間が足りずで残念🥹‪
    でもいろんな初めてを奪えて
    ゆうゆさん満足です🫶🩵笑
    また虐められたい気分になったら
    いつでもお待ちしてます♡♡♡



    今日も素敵な出会いに感謝です♡
    おかげさまで本日もほぼ完売
    ありがとう🙇‍♀️♥️

    明日はリクエスト出勤です✨️
    リクエストくれた変態ちゃん
    久しぶりに会えるの楽しみにしてるよ︎💕︎


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん︎💕︎🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀拘束🎀🎀軽いスパンキング🎀🎀亀頭責め🎀🎀寸止め🎀SMヴァージンをゆうゆに捧げてくれてありがとう♥️興味本位で来てみたらカッコイイお顔がトロトロになっちゃうくらい悶えてたね︎💕︎頭おかしくなっちゃうでしょ♡♡♡いっぱい可愛い声も聞けてすっごく興奮しちゃった///︎💕︎初めてなのにたくさん頑張ってたからご褒美に○○も…♥️また虐められたくなったらいつでも遊びに来てね~🫶🩵🎀首輪🎀🎀拘束イス🎀🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀唾飲ませ🎀🎀亀頭責め🎀🎀寸止め🎀とっても久しぶりのKにようこそ♡フェチ×快楽責めプレイ♥️ソフトに虐めてあげたのに拘束イス壊れちゃうんじゃないかってくらい暴れ回る悪い子ちゃん😈︎💕︎でも叫んでも辞めてあげない♡♡♡気持ちいいことしてあげてるんだから嬉しいはずだよね♥️??最後は我慢できずに…♥そのお仕置きもしっかりと😈♥️またいつでも虐められに来てねん🫶🩵🎀女装メイク🎀🎀拘束🎀🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀スパンキング🎀🎀鞭🎀🎀聖水🎀🎀顔面騎乗🎀🎀寸止め🎀SMヴァージン捧げてくれてありがとう♥️♥️♥️初の女装も︎💕︎!痛いのも苦しいのもやってみたいってポテンシャル高めのおマゾちゃん♡可愛くしてあげてからたっぷり虐めてあげたの😈♥️もっともっと虐めたかったけど時間が足りずで残念🥹‪でもいろんな初めてを奪えてゆうゆさん満足です🫶🩵笑また虐められたい気分になったらいつでもお待ちしてます♡♡♡今日も素敵な出会いに感謝です♡おかげさまで本日もほぼ完売ありがとう🙇‍♀️♥️明日はリクエスト出勤です✨️リクエストくれた変態ちゃん久しぶりに会えるの楽しみにしてるよ︎💕︎🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀拘束🎀
    🎀軽いスパンキング🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀寸止め🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう♥️
    興味本位で来てみたら
    カッコイイお顔がトロトロに
    なっちゃうくらい悶えてたね︎💕︎
    頭おかしくなっちゃうでしょ♡♡♡
    いっぱい可愛い声も聞けて
    すっごく興奮しちゃった///︎💕︎
    初めてなのにたくさん頑張ってたから
    ご褒美に○○も…♥️
    また虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね~🫶🩵


    🎀首輪🎀
    🎀拘束イス🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀寸止め🎀
    とっても久しぶりのKにようこそ♡
    フェチ×快楽責めプレイ♥️
    ソフトに虐めてあげたのに
    拘束イス壊れちゃうんじゃないかってくらい
    暴れ回る悪い子ちゃん😈︎💕︎
    でも叫んでも辞めてあげない♡♡♡
    気持ちいいことしてあげてるんだから
    嬉しいはずだよね♥️??
    最後は我慢できずに…♥
    そのお仕置きもしっかりと😈♥️
    またいつでも虐められに来てねん🫶🩵


    🎀女装メイク🎀
    🎀拘束🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀聖水🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀寸止め🎀
    SMヴァージン捧げてくれて
    ありがとう♥️♥️♥️
    初の女装も︎💕︎!
    痛いのも苦しいのもやってみたいって
    ポテンシャル高めのおマゾちゃん♡
    可愛くしてあげてから
    たっぷり虐めてあげたの😈♥️
    もっともっと虐めたかったけど
    時間が足りずで残念🥹‪
    でもいろんな初めてを奪えて
    ゆうゆさん満足です🫶🩵笑
    また虐められたい気分になったら
    いつでもお待ちしてます♡♡♡



    今日も素敵な出会いに感謝です♡
    おかげさまで本日もほぼ完売
    ありがとう🙇‍♀️♥️

    明日はリクエスト出勤です✨️
    リクエストくれた変態ちゃん
    久しぶりに会えるの楽しみにしてるよ︎💕︎


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    4/26 09:38

    今日も11:00~17:00で
    元気に出勤♥️


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん︎💕︎
    何して遊ぶ♡?


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も11:00~17:00で元気に出勤♥️フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん︎💕︎何して遊ぶ♡?🎀ゆうゆ🎀

    今日も11:00~17:00で
    元気に出勤♥️


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん︎💕︎
    何して遊ぶ♡?


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    4/24 16:25

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀顔舐め🎀
    🎀鼻フェラ🎀
    🎀浣腸🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀咀嚼🎀
    🎀匂い責め🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀聖水🎀
    🎀寸止め🎀
    ずっとトークくれてたのに
    タイミング合わなくて
    やっと会えたねー♥️♥️♥️
    匂いフェチプレイ楽しかった~︎💕︎
    唾液でお顔ベタベタにして
    いろんなところの匂い嗅がせたら
    触ってもないのにアソコ反応してて…♥
    最後は全然我慢できなかったね😈♥️笑
    フェチプレイもやっぱり大好きだー🩵
    ディズニー好きな共通点も知れて
    嬉しかったよ🫶︎💕︎
    またフェチプレイしようね♥️!
    たくさんの差し入れもありがとう🥹‪︎💕︎︎💕︎
    甘いもの大好きなゆうゆさん
    はぴはぴです♡♡♡
    皆で美味しくいただきました♥



    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    次回出勤
    26日(金)11:00~17:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん︎💕︎🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀顔舐め🎀🎀鼻フェラ🎀🎀浣腸🎀🎀ア○ル責め🎀🎀スパンキング🎀🎀唾飲ませ🎀🎀咀嚼🎀🎀匂い責め🎀🎀足舐め🎀🎀顔面騎乗🎀🎀聖水🎀🎀寸止め🎀ずっとトークくれてたのにタイミング合わなくてやっと会えたねー♥️♥️♥️匂いフェチプレイ楽しかった~︎💕︎唾液でお顔ベタベタにしていろんなところの匂い嗅がせたら触ってもないのにアソコ反応してて…♥最後は全然我慢できなかったね😈♥️笑フェチプレイもやっぱり大好きだー🩵ディズニー好きな共通点も知れて嬉しかったよ🫶︎💕︎またフェチプレイしようね♥️!たくさんの差し入れもありがとう🥹‪︎💕︎︎💕︎甘いもの大好きなゆうゆさんはぴはぴです♡♡♡皆で美味しくいただきました♥今日も素敵な出会いに感謝です♡次回出勤26日(金)11:00~17:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀顔舐め🎀
    🎀鼻フェラ🎀
    🎀浣腸🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀咀嚼🎀
    🎀匂い責め🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀聖水🎀
    🎀寸止め🎀
    ずっとトークくれてたのに
    タイミング合わなくて
    やっと会えたねー♥️♥️♥️
    匂いフェチプレイ楽しかった~︎💕︎
    唾液でお顔ベタベタにして
    いろんなところの匂い嗅がせたら
    触ってもないのにアソコ反応してて…♥
    最後は全然我慢できなかったね😈♥️笑
    フェチプレイもやっぱり大好きだー🩵
    ディズニー好きな共通点も知れて
    嬉しかったよ🫶︎💕︎
    またフェチプレイしようね♥️!
    たくさんの差し入れもありがとう🥹‪︎💕︎︎💕︎
    甘いもの大好きなゆうゆさん
    はぴはぴです♡♡♡
    皆で美味しくいただきました♥



    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    次回出勤
    26日(金)11:00~17:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    4/24 10:08

    今日も11:00~17:00
    よろしくお願いします♥️


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜
    エロ楽しくSMしたいなあ︎💕︎


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も11:00~17:00よろしくお願いします♥️フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん💜エロ楽しくSMしたいなあ︎💕︎🎀ゆうゆ🎀

    今日も11:00~17:00
    よろしくお願いします♥️


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜
    エロ楽しくSMしたいなあ︎💕︎


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    4/23 16:22

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    3回目の仲良しちゃん💜

    🎀縛り🎀
    🎀拘束🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀噛みつき🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀ローションガーゼ🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀寸止め🎀
    🎀潮吹き🎀
    久しぶりの再会嬉しかったよー♥️
    浮気のお仕置きされに来る
    可愛いおマゾちゃん︎💕︎
    お仕置きプレイってことで
    今までより痛いの多め♡♡♡
    今回は謝っても辞めてあげないの😈
    涙目で訴えてくるの可愛すぎ///♥️
    最後は勝手に出した罰として
    強制潮吹き♥♥♥
    もう浮気しませんって言葉
    ちゃんと守るんだぞ~🩵笑
    また虐められたくなったら
    いつでもおいで♥️



    🎀首輪🎀
    🎀ペットプレイ🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀乳首クリップ🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀足舐め🎀
    今回はゆうゆの可愛い可愛いペットに
    なりに来てくれてありがとう♥️
    躾メインの厳しめプレイ︎💕︎
    駄目犬ちゃんにはちゃんと
    身体に教えこんであげないと…♥
    良い子に出来た時はもちろん
    ご褒美も忘れないわ🩵
    今回は初めて聖水もちゃんと飲めて
    初のドライも♡♡♡
    来る度にレベルアップしてるね♥️
    また調教出来るの
    楽しみにしてるよん💜💜💜


    今日は仲良しちゃんDayで
    とっても幸せでしたー︎💕︎!
    素敵な再会に感謝です♡


    明日も11:00~17:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️3回目の仲良しちゃん💜🎀縛り🎀🎀拘束🎀🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルビーズ🎀🎀ビンタ🎀🎀噛みつき🎀🎀スパンキング🎀🎀鞭🎀🎀踏みつけ🎀🎀唾飲ませ🎀🎀ローションガーゼ🎀🎀亀頭責め🎀🎀寸止め🎀🎀潮吹き🎀久しぶりの再会嬉しかったよー♥️浮気のお仕置きされに来る可愛いおマゾちゃん︎💕︎お仕置きプレイってことで今までより痛いの多め♡♡♡今回は謝っても辞めてあげないの😈涙目で訴えてくるの可愛すぎ///♥️最後は勝手に出した罰として強制潮吹き♥♥♥もう浮気しませんって言葉ちゃんと守るんだぞ~🩵笑また虐められたくなったらいつでもおいで♥️🎀首輪🎀🎀ペットプレイ🎀🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀乳首クリップ🎀🎀ア○ル責め🎀🎀顔面騎乗🎀🎀唾飲ませ🎀🎀聖水🎀🎀スパンキング🎀🎀鞭🎀🎀足舐め🎀今回はゆうゆの可愛い可愛いペットになりに来てくれてありがとう♥️躾メインの厳しめプレイ︎💕︎駄目犬ちゃんにはちゃんと身体に教えこんであげないと…♥良い子に出来た時はもちろんご褒美も忘れないわ🩵今回は初めて聖水もちゃんと飲めて初のドライも♡♡♡来る度にレベルアップしてるね♥️また調教出来るの楽しみにしてるよん💜💜💜今日は仲良しちゃんDayでとっても幸せでしたー︎💕︎!素敵な再会に感謝です♡明日も11:00~17:00で出勤します✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    3回目の仲良しちゃん💜

    🎀縛り🎀
    🎀拘束🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀噛みつき🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀ローションガーゼ🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀寸止め🎀
    🎀潮吹き🎀
    久しぶりの再会嬉しかったよー♥️
    浮気のお仕置きされに来る
    可愛いおマゾちゃん︎💕︎
    お仕置きプレイってことで
    今までより痛いの多め♡♡♡
    今回は謝っても辞めてあげないの😈
    涙目で訴えてくるの可愛すぎ///♥️
    最後は勝手に出した罰として
    強制潮吹き♥♥♥
    もう浮気しませんって言葉
    ちゃんと守るんだぞ~🩵笑
    また虐められたくなったら
    いつでもおいで♥️



    🎀首輪🎀
    🎀ペットプレイ🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀乳首クリップ🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀足舐め🎀
    今回はゆうゆの可愛い可愛いペットに
    なりに来てくれてありがとう♥️
    躾メインの厳しめプレイ︎💕︎
    駄目犬ちゃんにはちゃんと
    身体に教えこんであげないと…♥
    良い子に出来た時はもちろん
    ご褒美も忘れないわ🩵
    今回は初めて聖水もちゃんと飲めて
    初のドライも♡♡♡
    来る度にレベルアップしてるね♥️
    また調教出来るの
    楽しみにしてるよん💜💜💜


    今日は仲良しちゃんDayで
    とっても幸せでしたー︎💕︎!
    素敵な再会に感謝です♡


    明日も11:00~17:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    4/23 10:16

    今日も元気に出勤♥️


    昨日夜またまた1人で
    映画見てきた︎💕︎笑

    変な家🏠✨️
    原作は何回も読んだくらい
    大好きなんだけど
    映画は…うーん笑笑笑
    佐藤二朗さんが可愛かった♡♡♡
    大好きな俳優さん拝めたから満足♥️笑


    11:00~17:00よろしくねん💜
    ご予約の変態ちゃん会えるの楽しみ︎💕︎


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤♥️昨日夜またまた1人で映画見てきた︎💕︎笑変な家🏠✨️原作は何回も読んだくらい大好きなんだけど映画は…うーん笑笑笑佐藤二朗さんが可愛かった♡♡♡大好きな俳優さん拝めたから満足♥️笑11:00~17:00よろしくねん💜ご予約の変態ちゃん会えるの楽しみ︎💕︎🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤♥️


    昨日夜またまた1人で
    映画見てきた︎💕︎笑

    変な家🏠✨️
    原作は何回も読んだくらい
    大好きなんだけど
    映画は…うーん笑笑笑
    佐藤二朗さんが可愛かった♡♡♡
    大好きな俳優さん拝めたから満足♥️笑


    11:00~17:00よろしくねん💜
    ご予約の変態ちゃん会えるの楽しみ︎💕︎


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    4/21 16:22

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    5回目の仲良しちゃん💜

    🎀ビンタ🎀
    🎀貞操帯🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀ローター🎀
    貞操帯つける前から
    期待でアソコ大きくさせちゃう変態♥️
    小さくしなさいっていう命令も
    聞けないなんてダメな○隷😈
    今日はお仕置き多めの日だったわね︎💕︎
    最後は頑張ったご褒美で
    射○させてあげたけど
    次はどうかしら♡♡♡
    射○させて欲しかったらこれからも
    頑張らないとね♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀乳首クリップ🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀擬似スカ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀首絞め🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀寸止め🎀
    約1年ぶりのKにようこそ♥️
    初の擬似スカも♡♡♡
    ちゃんと聖水は飲み干せて
    偉かったね~︎💕︎
    擬似スカは途中で苦しくなっちゃって
    ギブアップ😈😈
    いきなり2本分はキツかったか🥹笑
    最後は寸止め我慢しきれず
    暴発しちゃったお仕置きフィニッシュ🩵
    だいぶヘトヘトになってたね💕︎
    また虐められたくなったら
    いつでも待ってるよん♥️



    今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡

    次回出勤
    23日(火)11:00~17:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️5回目の仲良しちゃん💜🎀ビンタ🎀🎀貞操帯🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ルビーズ🎀🎀聖水🎀🎀唾飲ませ🎀🎀ローター🎀貞操帯つける前から期待でアソコ大きくさせちゃう変態♥️小さくしなさいっていう命令も聞けないなんてダメな○隷😈今日はお仕置き多めの日だったわね︎💕︎最後は頑張ったご褒美で射○させてあげたけど次はどうかしら♡♡♡射○させて欲しかったらこれからも頑張らないとね♥️初めましての変態紳士さん︎💕︎🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀乳首クリップ🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルビーズ🎀🎀唾飲ませ🎀🎀聖水🎀🎀擬似スカ🎀🎀顔面騎乗🎀🎀首絞め🎀🎀スパンキング🎀🎀寸止め🎀約1年ぶりのKにようこそ♥️初の擬似スカも♡♡♡ちゃんと聖水は飲み干せて偉かったね~︎💕︎擬似スカは途中で苦しくなっちゃってギブアップ😈😈いきなり2本分はキツかったか🥹笑最後は寸止め我慢しきれず暴発しちゃったお仕置きフィニッシュ🩵だいぶヘトヘトになってたね💕︎また虐められたくなったらいつでも待ってるよん♥️今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡次回出勤23日(火)11:00~17:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    5回目の仲良しちゃん💜

    🎀ビンタ🎀
    🎀貞操帯🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀ローター🎀
    貞操帯つける前から
    期待でアソコ大きくさせちゃう変態♥️
    小さくしなさいっていう命令も
    聞けないなんてダメな○隷😈
    今日はお仕置き多めの日だったわね︎💕︎
    最後は頑張ったご褒美で
    射○させてあげたけど
    次はどうかしら♡♡♡
    射○させて欲しかったらこれからも
    頑張らないとね♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀乳首クリップ🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルビーズ🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀擬似スカ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀首絞め🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀寸止め🎀
    約1年ぶりのKにようこそ♥️
    初の擬似スカも♡♡♡
    ちゃんと聖水は飲み干せて
    偉かったね~︎💕︎
    擬似スカは途中で苦しくなっちゃって
    ギブアップ😈😈
    いきなり2本分はキツかったか🥹笑
    最後は寸止め我慢しきれず
    暴発しちゃったお仕置きフィニッシュ🩵
    だいぶヘトヘトになってたね💕︎
    また虐められたくなったら
    いつでも待ってるよん♥️



    今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡

    次回出勤
    23日(火)11:00~17:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    4/21 10:11

    今日は11:00~16:00で出勤♥️

    4月も後半戦になってきて
    いろいろ溜まってる変態ちゃんも
    多いんじゃない︎💕︎?

    一緒に発散しましょ‪🫶🩵
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日は11:00~16:00で出勤♥️4月も後半戦になってきていろいろ溜まってる変態ちゃんも多いんじゃない︎💕︎?一緒に発散しましょ‪🫶🩵愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日は11:00~16:00で出勤♥️

    4月も後半戦になってきて
    いろいろ溜まってる変態ちゃんも
    多いんじゃない︎💕︎?

    一緒に発散しましょ‪🫶🩵
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀