• KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は遅番にて出勤しているわ!

    5/23 20:04

    明日は18時から出勤しているわimg

    たまには
    拘束のプレイしたいわねと
    それっぽい写真載せてみた

    この頃
    すぐにお腹空いちゃうの
    悩みなのよねimg

    それでは明日
    会いましょう✨

    明日は遅番にて出勤しているわ!

    明日は18時から出勤しているわたまには拘束のプレイしたいわねとそれっぽい写真載せてみたこの頃すぐにお腹空いちゃうの悩みなのよねそれでは明日会いましょう✨

    明日は18時から出勤しているわimg

    たまには
    拘束のプレイしたいわねと
    それっぽい写真載せてみた

    この頃
    すぐにお腹空いちゃうの
    悩みなのよねimg

    それでは明日
    会いましょう✨

    踏んづけてやりたいの

    5/15 14:32

    踏んづけてやりたい気持ちが
    出てくる
    今日この頃

    オキニトークで
    踏まれたいとか
    くるからかしら??img

    それもだけど
    お尻も叩いてやりたいわ!



    踏んづけてやりたいの

    踏んづけてやりたい気持ちが出てくる今日この頃オキニトークで踏まれたいとかくるからかしら??それもだけどお尻も叩いてやりたいわ!

    踏んづけてやりたい気持ちが
    出てくる
    今日この頃

    オキニトークで
    踏まれたいとか
    くるからかしら??img

    それもだけど
    お尻も叩いてやりたいわ!



    自前の玩具を持ってくる変態ちゃん

    5/14 19:33

    自前の玩具を持ってくる
    変態ちゃんをみると
    変態にかける熱量が
    素晴らしいと思ってしまう
    かんなですimg

    おもむろにカバンから
    出してきた玩具をみて
    かんなはひとこと!

    この年でこの性癖なの!!
    なんて言ってしまったわ
    将来が楽しみな変態ちゃん✨

    元々の性癖で遊びつつ
    新しいことをしようと
    色んなことをしたのだけど

    他にも気に入ってくれたのが
    あれば嬉しいわ😊

    初めて
    人としての失態をして
    それを見られた感想や
    恥ずかしいそうな貴方の顔が
    今でも思い出されるのよねimg

    自前の玩具を持ってくる変態ちゃん

    自前の玩具を持ってくる変態ちゃんをみると変態にかける熱量が素晴らしいと思ってしまうかんなですおもむろにカバンから出してきた玩具をみてかんなはひとこと!この年でこの性癖なの!!なんて言ってしまったわ将来が楽しみな変態ちゃん✨元々の性癖で遊びつつ新しいことをしようと色んなことをしたのだけど他にも気に入ってくれたのがあれば嬉しいわ😊初めて人としての失態をしてそれを見られた感想や恥ずかしいそうな貴方の顔が今でも思い出されるのよね

    自前の玩具を持ってくる
    変態ちゃんをみると
    変態にかける熱量が
    素晴らしいと思ってしまう
    かんなですimg

    おもむろにカバンから
    出してきた玩具をみて
    かんなはひとこと!

    この年でこの性癖なの!!
    なんて言ってしまったわ
    将来が楽しみな変態ちゃん✨

    元々の性癖で遊びつつ
    新しいことをしようと
    色んなことをしたのだけど

    他にも気に入ってくれたのが
    あれば嬉しいわ😊

    初めて
    人としての失態をして
    それを見られた感想や
    恥ずかしいそうな貴方の顔が
    今でも思い出されるのよねimg

    お休み中に山に登ってきたよ!

    5/13 15:11

    お休み中に
    お山に登ってきましたimg

    お山の空気は
    澄んでいて美味しかったです

    お山登ったら
    心晴れやかになりましたが
    体力がない問題が出てきたので
    体力つけていかないとと
    おもいました



    お休み中に山に登ってきたよ!

    お休み中にお山に登ってきましたお山の空気は澄んでいて美味しかったですお山登ったら心晴れやかになりましたが体力がない問題が出てきたので体力つけていかないととおもいました

    お休み中に
    お山に登ってきましたimg

    お山の空気は
    澄んでいて美味しかったです

    お山登ったら
    心晴れやかになりましたが
    体力がない問題が出てきたので
    体力つけていかないとと
    おもいました



    出勤の時には

    5/10 19:49

    次の出勤には
    お尻をペシペシ叩いてやろうと
    思っているわ!img

    そろそろ
    バラ鞭握りたい所なのよねimg

    月曜日を楽しみにして
    それまでゆっくり過ごしましょうimg

    出勤の時には

    次の出勤にはお尻をペシペシ叩いてやろうと思っているわ!そろそろバラ鞭握りたい所なのよね月曜日を楽しみにしてそれまでゆっくり過ごしましょう

    次の出勤には
    お尻をペシペシ叩いてやろうと
    思っているわ!img

    そろそろ
    バラ鞭握りたい所なのよねimg

    月曜日を楽しみにして
    それまでゆっくり過ごしましょうimg

    逃げられないように

    5/9 19:33

    逃げられないように
    拘束したのなら
    貴方はどんな反応をするのかしら?img

    逃げたいけど
    逃げられない、、
    そこに
    M心くすぐられているのかしらね

    逃げられないように

    逃げられないように拘束したのなら貴方はどんな反応をするのかしら?逃げたいけど逃げられない、、そこにM心くすぐられているのかしらね

    逃げられないように
    拘束したのなら
    貴方はどんな反応をするのかしら?img

    逃げたいけど
    逃げられない、、
    そこに
    M心くすぐられているのかしらね

    脇のにおいが気になる季節始まる

    5/4 15:14

    この頃暑くなってきたので
    汗をかいて
    脇の匂いが気になる季節に
    なりましたimg

    匂いが怖いので確認として
    める様にかいでいただきました💕

    良き日です✨

    脇のにおいが気になる季節始まる

    この頃暑くなってきたので汗をかいて脇の匂いが気になる季節になりました匂いが怖いので確認としてめる様にかいでいただきました💕良き日です✨

    この頃暑くなってきたので
    汗をかいて
    脇の匂いが気になる季節に
    なりましたimg

    匂いが怖いので確認として
    める様にかいでいただきました💕

    良き日です✨

    初SMにて初アナル

    5/3 15:09

    ホテルにて初SMの人が
    遊びに来てくれたわ!!
    嬉しい事ね!img

    最初のカウンセリングが
    恥ずかしすぎるのか
    言葉に詰まりながら
    照れながらお話ししてくれたわimg
    声が小さくて聞こえなかったから
    何回も言ってもらったわねimg

    アナルをメインに触っていたら
    途中から足をピクピクして
    初めてなのにと
    びっくりした🫢

    これからも沢山アナル
    触られなさいなimg



    初SMにて初アナル

    ホテルにて初SMの人が遊びに来てくれたわ!!嬉しい事ね!最初のカウンセリングが恥ずかしすぎるのか言葉に詰まりながら照れながらお話ししてくれたわ声が小さくて聞こえなかったから何回も言ってもらったわねアナルをメインに触っていたら途中から足をピクピクして初めてなのにとびっくりした🫢これからも沢山アナル触られなさいな

    ホテルにて初SMの人が
    遊びに来てくれたわ!!
    嬉しい事ね!img

    最初のカウンセリングが
    恥ずかしすぎるのか
    言葉に詰まりながら
    照れながらお話ししてくれたわimg
    声が小さくて聞こえなかったから
    何回も言ってもらったわねimg

    アナルをメインに触っていたら
    途中から足をピクピクして
    初めてなのにと
    びっくりした🫢

    これからも沢山アナル
    触られなさいなimg



    浣腸しながら手コキしちゃうわね!

    5/2 16:10

    お湯の浣腸やイチジク浣腸好きな
    変態ちゃん!✨

    いやいや言っている所を
    家庭教師設定のプレイで
    先生のお仕置きしちゃった💕

    ひくひく動いている
    アナルに何本もお湯の浣腸を
    入れながら

    イチジク浣腸も混ぜながら
    途中お腹を抑えている貴方を
    見ながら

    浣腸しながらの手コキimg

    最後は顔面騎乗されながら
    いってしまったわね!

    最後タイミング逃してしまったけど
    排便する所しっかり見て
    あげたかったわ!

    浣腸しながら手コキしちゃうわね!

    お湯の浣腸やイチジク浣腸好きな変態ちゃん!✨いやいや言っている所を家庭教師設定のプレイで先生のお仕置きしちゃった💕ひくひく動いているアナルに何本もお湯の浣腸を入れながらイチジク浣腸も混ぜながら途中お腹を抑えている貴方を見ながら浣腸しながらの手コキ最後は顔面騎乗されながらいってしまったわね!最後タイミング逃してしまったけど排便する所しっかり見てあげたかったわ!

    お湯の浣腸やイチジク浣腸好きな
    変態ちゃん!✨

    いやいや言っている所を
    家庭教師設定のプレイで
    先生のお仕置きしちゃった💕

    ひくひく動いている
    アナルに何本もお湯の浣腸を
    入れながら

    イチジク浣腸も混ぜながら
    途中お腹を抑えている貴方を
    見ながら

    浣腸しながらの手コキimg

    最後は顔面騎乗されながら
    いってしまったわね!

    最後タイミング逃してしまったけど
    排便する所しっかり見て
    あげたかったわ!

    4月はありがとう✨

    5/1 19:16

    4月はありがとうございました😊

    バタバタしている人が多い中
    顔出してくれてありがとうimg

    5月は途中お休みもらうけど
    体調管理に気をつけて
    過ごしたいものねimg

    今月もよろしくね!

    4月はありがとう✨

    4月はありがとうございました😊バタバタしている人が多い中顔出してくれてありがとう5月は途中お休みもらうけど体調管理に気をつけて過ごしたいものね今月もよろしくね!

    4月はありがとうございました😊

    バタバタしている人が多い中
    顔出してくれてありがとうimg

    5月は途中お休みもらうけど
    体調管理に気をつけて
    過ごしたいものねimg

    今月もよろしくね!

    黄金食べれなかったらお仕置き✨

    4/30 14:12

    黄金食べれなかったら
    お仕置きと脅してみたのだけど
    頑張ってくれた
    変態ちゃんimg


    黄金初めての人って
    だいたい口に入れるだけで
    吐き出してしまう人が
    多いのだけど

    頑張って口に含んでいたわね!
    本当にすごいと思うわ✨

    そんな貴方の記念日を
    書いてみたのよね

    本当に頑張っていたわね!
    お仕置きする気持ちで
    こちらいたもの!!

    黄金食べれなかったらお仕置き✨

    黄金食べれなかったらお仕置きと脅してみたのだけど頑張ってくれた変態ちゃん黄金初めての人ってだいたい口に入れるだけで吐き出してしまう人が多いのだけど頑張って口に含んでいたわね!本当にすごいと思うわ✨そんな貴方の記念日を書いてみたのよね本当に頑張っていたわね!お仕置きする気持ちでこちらいたもの!!

    黄金食べれなかったら
    お仕置きと脅してみたのだけど
    頑張ってくれた
    変態ちゃんimg


    黄金初めての人って
    だいたい口に入れるだけで
    吐き出してしまう人が
    多いのだけど

    頑張って口に含んでいたわね!
    本当にすごいと思うわ✨

    そんな貴方の記念日を
    書いてみたのよね

    本当に頑張っていたわね!
    お仕置きする気持ちで
    こちらいたもの!!

    浣腸どこまで我慢できるかな??

    4/27 20:29

    イチジク浣腸と
    浣腸器を持って来てくれた
    変態さん💕

    300ml入る浣腸器は
    ぶっとくて水をいれると
    ずっしりと重いわ!

    それをアナルにゆっくりと
    差し込んで
    もっと虐めちゃいましょうかと
    買ってきてくれた
    イチジク浣腸をこれでもかと
    入れていくわimg

    我慢できないとは言わせないわよ✨

    そう言いながら
    最初のカウンセリングの時間が
    1番恥ずかしいのね
    言い出すまで目を見て
    待っててあげるわ💕

    貴方が1番悶えている時だから

    浣腸どこまで我慢できるかな??

    イチジク浣腸と浣腸器を持って来てくれた変態さん💕300ml入る浣腸器はぶっとくて水をいれるとずっしりと重いわ!それをアナルにゆっくりと差し込んでもっと虐めちゃいましょうかと買ってきてくれたイチジク浣腸をこれでもかと入れていくわ我慢できないとは言わせないわよ✨そう言いながら最初のカウンセリングの時間が1番恥ずかしいのね言い出すまで目を見て待っててあげるわ💕貴方が1番悶えている時だから

    イチジク浣腸と
    浣腸器を持って来てくれた
    変態さん💕

    300ml入る浣腸器は
    ぶっとくて水をいれると
    ずっしりと重いわ!

    それをアナルにゆっくりと
    差し込んで
    もっと虐めちゃいましょうかと
    買ってきてくれた
    イチジク浣腸をこれでもかと
    入れていくわimg

    我慢できないとは言わせないわよ✨

    そう言いながら
    最初のカウンセリングの時間が
    1番恥ずかしいのね
    言い出すまで目を見て
    待っててあげるわ💕

    貴方が1番悶えている時だから

    GWにて変態さん動き出す

    4/26 15:17

    GWにて変態さんが
    Kに沢山遊びに来てくれて
    嬉しい所よimg

    今日は大須に
    人が余りいないから
    来やすい日なのかもしれないわimg

    かんなも明日からの為に
    色々準備しましょうかimg

    GWにて変態さん動き出す

    GWにて変態さんがKに沢山遊びに来てくれて嬉しい所よ今日は大須に人が余りいないから来やすい日なのかもしれないわかんなも明日からの為に色々準備しましょうか

    GWにて変態さんが
    Kに沢山遊びに来てくれて
    嬉しい所よimg

    今日は大須に
    人が余りいないから
    来やすい日なのかもしれないわimg

    かんなも明日からの為に
    色々準備しましょうかimg

    ヤンデレ彼女💕

    4/25 19:50

    ヤンデレ彼女のストーリー
    プレイをしたのだけど

    ヤンデレって
    こんな感じになのかしら??
    と思いながら手探りプレイ💕

    なんでLINE返してくれないの?
    なんで無視するの?
    なんで他の女の子と一緒にいたの?

    少しずつ
    問い詰めが怖くなっていくわimg
    でも浮気ぽい行動は
    許さないから、、、💕✨

    ちょっと怖いですって??
    でもそれは心配させた貴方が悪いと


    追い詰めるプレイもいいものねimg

    ヤンデレ彼女💕

    ヤンデレ彼女のストーリープレイをしたのだけどヤンデレってこんな感じになのかしら??と思いながら手探りプレイ💕なんでLINE返してくれないの?なんで無視するの?なんで他の女の子と一緒にいたの?少しずつ問い詰めが怖くなっていくわでも浮気ぽい行動は許さないから、、、💕✨ちょっと怖いですって??でもそれは心配させた貴方が悪いと追い詰めるプレイもいいものね

    ヤンデレ彼女のストーリー
    プレイをしたのだけど

    ヤンデレって
    こんな感じになのかしら??
    と思いながら手探りプレイ💕

    なんでLINE返してくれないの?
    なんで無視するの?
    なんで他の女の子と一緒にいたの?

    少しずつ
    問い詰めが怖くなっていくわimg
    でも浮気ぽい行動は
    許さないから、、、💕✨

    ちょっと怖いですって??
    でもそれは心配させた貴方が悪いと


    追い詰めるプレイもいいものねimg

    公開終了しました

    4/23 19:25

    お探しのページは、19:25~19:25までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:25~19:25までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:25~19:25までの期間限定で表示させていました。

    20年Kに通ってくださる浣腸が好きな💕

    4/22 18:05

    長らくスタジオKに
    通っているお客様遊んでくれて
    ありがとうございます😊

    浣腸が好きと持参した
    イチジク浣腸を入れた時が
    幸せそうな声出していたわ!

    陽気な貴方につられて
    こちらもいつもよりも
    長舌だったかもしれないわねimg

    今回の事にて
    アナルのこともっと
    触っていきたいわ!


    20年Kに通ってくださる浣腸が好きな💕

    長らくスタジオKに通っているお客様遊んでくれてありがとうございます😊浣腸が好きと持参したイチジク浣腸を入れた時が幸せそうな声出していたわ!陽気な貴方につられてこちらもいつもよりも長舌だったかもしれないわね今回の事にてアナルのこともっと触っていきたいわ!

    長らくスタジオKに
    通っているお客様遊んでくれて
    ありがとうございます😊

    浣腸が好きと持参した
    イチジク浣腸を入れた時が
    幸せそうな声出していたわ!

    陽気な貴方につられて
    こちらもいつもよりも
    長舌だったかもしれないわねimg

    今回の事にて
    アナルのこともっと
    触っていきたいわ!


    プロファイリングなのか??

    4/20 21:47

    夜職にて
    色んなタイプの人に出会うのか
    なんとなく
    どんな仕事してきて
    家ではこんな感じの生活しているのか
    お休みの日の過ごし方も
    見当がついてくる
    今日この頃!!img

    俺のこと見ているのかと
    言われたけど
    まだまだ性癖ピンポイントでは
    わからないわ!

    何に興奮するのかと
    プレイ時間使って探り探り

    プレイ中のタメ口を
    お仕置きありながらの
    直させていたのよねimg

    色々躾必要ね✨

    プロファイリングなのか??

    夜職にて色んなタイプの人に出会うのかなんとなくどんな仕事してきて家ではこんな感じの生活しているのかお休みの日の過ごし方も見当がついてくる今日この頃!!俺のこと見ているのかと言われたけどまだまだ性癖ピンポイントではわからないわ!何に興奮するのかとプレイ時間使って探り探りプレイ中のタメ口をお仕置きありながらの直させていたのよね色々躾必要ね✨

    夜職にて
    色んなタイプの人に出会うのか
    なんとなく
    どんな仕事してきて
    家ではこんな感じの生活しているのか
    お休みの日の過ごし方も
    見当がついてくる
    今日この頃!!img

    俺のこと見ているのかと
    言われたけど
    まだまだ性癖ピンポイントでは
    わからないわ!

    何に興奮するのかと
    プレイ時間使って探り探り

    プレイ中のタメ口を
    お仕置きありながらの
    直させていたのよねimg

    色々躾必要ね✨

    本日受付18時まで!!!

    4/17 13:41

    本日の受付は18時まで!!
    そこから60分です!img

    今日はすごく元気です
    元気な時なSMは
    パワフルなのです!!img

    本日もよろしくお願いします!

    本日受付18時まで!!!

    本日の受付は18時まで!!そこから60分です!今日はすごく元気です元気な時なSMはパワフルなのです!!本日もよろしくお願いします!

    本日の受付は18時まで!!
    そこから60分です!img

    今日はすごく元気です
    元気な時なSMは
    パワフルなのです!!img

    本日もよろしくお願いします!

    ゆうゆ様とお片付けなり

    4/15 23:49

    おやすみだったけど、
    ゆうゆ様とお片付けしましたimg

    疲れやすいかんなは
    少し動いただけで
    ヘロヘロに

    そういえば
    この頃ご飯しっかり食べれてない!、
    と思い
    遅めの夕食とプロテイン
    飲みましたよimg

    筋トレもヒイヒイ言いながら
    しているけど
    心と体の健康保つのは
    気を抜くとすぐに
    できなくなりそうになるのは
    良くない所

    ゆうゆ様とお片付けなり

    おやすみだったけど、ゆうゆ様とお片付けしました疲れやすいかんなは少し動いただけでヘロヘロにそういえばこの頃ご飯しっかり食べれてない!、と思い遅めの夕食とプロテイン飲みましたよ筋トレもヒイヒイ言いながらしているけど心と体の健康保つのは気を抜くとすぐにできなくなりそうになるのは良くない所

    おやすみだったけど、
    ゆうゆ様とお片付けしましたimg

    疲れやすいかんなは
    少し動いただけで
    ヘロヘロに

    そういえば
    この頃ご飯しっかり食べれてない!、
    と思い
    遅めの夕食とプロテイン
    飲みましたよimg

    筋トレもヒイヒイ言いながら
    しているけど
    心と体の健康保つのは
    気を抜くとすぐに
    できなくなりそうになるのは
    良くない所

    明日は予約入れば出勤時間伸ばすよ!

    4/12 20:35

    明日土曜日は
    いつも19時の所

    予約入れば出勤時間伸ばしますimg

    たまに夜入りたいなと思っている人は
    ぜひきてくださいなimg

    明日は予約入れば出勤時間伸ばすよ!

    明日土曜日はいつも19時の所予約入れば出勤時間伸ばしますたまに夜入りたいなと思っている人はぜひきてくださいな

    明日土曜日は
    いつも19時の所

    予約入れば出勤時間伸ばしますimg

    たまに夜入りたいなと思っている人は
    ぜひきてくださいなimg