• MIKAMIMIKAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に食べるご飯って

    5/21 19:03

    1人で食べるよりもimg
    楽しいしあったかいですよね

    1人で食べるのももちろん
    その楽しみや集中や優雅さもあるけど

    誰かと一緒に食べるご飯は
    大好きな人とだとより美味しく感じるね

    ご飯が美味しいようにimg
    お兄さんとイチャイチャする時間は

    ミカンにとって
    1人で過ごすよりも楽しくて好きだよ

    一緒に食べるご飯って

    1人で食べるよりも楽しいしあったかいですよね1人で食べるのももちろんその楽しみや集中や優雅さもあるけど誰かと一緒に食べるご飯は大好きな人とだとより美味しく感じるねご飯が美味しいようにお兄さんとイチャイチャする時間はミカンにとって1人で過ごすよりも楽しくて好きだよ

    1人で食べるよりもimg
    楽しいしあったかいですよね

    1人で食べるのももちろん
    その楽しみや集中や優雅さもあるけど

    誰かと一緒に食べるご飯は
    大好きな人とだとより美味しく感じるね

    ご飯が美味しいようにimg
    お兄さんとイチャイチャする時間は

    ミカンにとって
    1人で過ごすよりも楽しくて好きだよ

    水も滴るいい女

    5/19 17:03

    大雨だと濡れるだけだけど
    小雨だといい感じにもなったり…?☔️

    水も滴るいい男
    それの女Ver.もありだよね✨

    傘忘れる時たまにあるんだけど
    髪からポツッて水が落ちる感覚が好きで

    マンガみたいじゃないですかimg

    水も滴るいい女

    大雨だと濡れるだけだけど小雨だといい感じにもなったり…?☔️水も滴るいい男それの女Ver.もありだよね✨傘忘れる時たまにあるんだけど髪からポツッて水が落ちる感覚が好きでマンガみたいじゃないですか

    大雨だと濡れるだけだけど
    小雨だといい感じにもなったり…?☔️

    水も滴るいい男
    それの女Ver.もありだよね✨

    傘忘れる時たまにあるんだけど
    髪からポツッて水が落ちる感覚が好きで

    マンガみたいじゃないですかimg

    弾けるような色気で

    5/19 12:07

    お兄さんを虜にしたくてimg
    色気アップを目指して日々研究中!

    ミカンのジューシーさのように
    弾けるような色気でゾッコンにさせたいな

    他とは違うミカンだけの魅力img
    お兄さんにぜひ探して見つけてほしいです

    甘い果実は弾けて
    忘れられなくなっちゃうもんね

    ミカンの味
    ぜひ覚えてってくださいな♥️

    弾けるような色気で

    お兄さんを虜にしたくて色気アップを目指して日々研究中!ミカンのジューシーさのように弾けるような色気でゾッコンにさせたいな他とは違うミカンだけの魅力お兄さんにぜひ探して見つけてほしいです甘い果実は弾けて忘れられなくなっちゃうもんねミカンの味ぜひ覚えてってくださいな♥️

    お兄さんを虜にしたくてimg
    色気アップを目指して日々研究中!

    ミカンのジューシーさのように
    弾けるような色気でゾッコンにさせたいな

    他とは違うミカンだけの魅力img
    お兄さんにぜひ探して見つけてほしいです

    甘い果実は弾けて
    忘れられなくなっちゃうもんね

    ミカンの味
    ぜひ覚えてってくださいな♥️

    舐める時は緩急をつけて

    5/19 10:04

    おはようimg
    お兄さんは舐められる時どんなのが好き?

    激しく?優しく?
    それとも両方のタイプかな?

    私は舐める時
    緩急をつける人だよ

    まずは優しくimg
    全体をゆっくり舐め回すように

    そしてしっかり濡らしてから
    大きくするためにスリスリしていく

    そしてパクッとして
    吸ったり舐めたり色んなことして

    時に激しく動くよ

    緩急ありだといじらしさもあるでしょ?img

    舐める時は緩急をつけて

    おはようお兄さんは舐められる時どんなのが好き?激しく?優しく?それとも両方のタイプかな?私は舐める時緩急をつける人だよまずは優しく全体をゆっくり舐め回すようにそしてしっかり濡らしてから大きくするためにスリスリしていくそしてパクッとして吸ったり舐めたり色んなことして時に激しく動くよ緩急ありだといじらしさもあるでしょ?

    おはようimg
    お兄さんは舐められる時どんなのが好き?

    激しく?優しく?
    それとも両方のタイプかな?

    私は舐める時
    緩急をつける人だよ

    まずは優しくimg
    全体をゆっくり舐め回すように

    そしてしっかり濡らしてから
    大きくするためにスリスリしていく

    そしてパクッとして
    吸ったり舐めたり色んなことして

    時に激しく動くよ

    緩急ありだといじらしさもあるでしょ?img

    痩せたい時のお約束

    5/18 15:05

    無理はしないことimg
    自分にかける枷は守れる程度にすること!

    リバウンドは怖いからね
    拒食症も起こしちゃったら本末転倒

    ゆっくり焦らず
    気長に付き合うことが大事だよ

    私はその日たくさん食べたら
    一駅分歩いてカロリー消費したりしてる✨

    後は次の日少し抑えたりとかねimg
    食べたい時はトコトン甘えちゃうのもコツ

    その分違う日で調整すれば
    プラマイゼロに限りなくできるよ🤝🏻

    私はこれを夏に向けて完遂する🔥

    痩せたい時のお約束

    無理はしないこと自分にかける枷は守れる程度にすること!リバウンドは怖いからね拒食症も起こしちゃったら本末転倒ゆっくり焦らず気長に付き合うことが大事だよ私はその日たくさん食べたら一駅分歩いてカロリー消費したりしてる✨後は次の日少し抑えたりとかね食べたい時はトコトン甘えちゃうのもコツその分違う日で調整すればプラマイゼロに限りなくできるよ🤝🏻私はこれを夏に向けて完遂する🔥

    無理はしないことimg
    自分にかける枷は守れる程度にすること!

    リバウンドは怖いからね
    拒食症も起こしちゃったら本末転倒

    ゆっくり焦らず
    気長に付き合うことが大事だよ

    私はその日たくさん食べたら
    一駅分歩いてカロリー消費したりしてる✨

    後は次の日少し抑えたりとかねimg
    食べたい時はトコトン甘えちゃうのもコツ

    その分違う日で調整すれば
    プラマイゼロに限りなくできるよ🤝🏻

    私はこれを夏に向けて完遂する🔥

    青空に育つミカン

    5/18 10:05

    おはようimg
    今日もすごい青空な晴れもようだね

    こんな日はお出かけしたくなる!
    少し足を伸ばして遠出もいいかもしれないね

    農作物も生き生きと育ちそう
    ミカンの心も晴れ晴れとしてて気分がいいよ

    お仕事の人は頑張ってねimg
    出かける人は暑さに気をつけてね

    今日も元気に出勤!
    よろしくお願いします♥️

    青空に育つミカン

    おはよう今日もすごい青空な晴れもようだねこんな日はお出かけしたくなる!少し足を伸ばして遠出もいいかもしれないね農作物も生き生きと育ちそうミカンの心も晴れ晴れとしてて気分がいいよお仕事の人は頑張ってね出かける人は暑さに気をつけてね今日も元気に出勤!よろしくお願いします♥️

    おはようimg
    今日もすごい青空な晴れもようだね

    こんな日はお出かけしたくなる!
    少し足を伸ばして遠出もいいかもしれないね

    農作物も生き生きと育ちそう
    ミカンの心も晴れ晴れとしてて気分がいいよ

    お仕事の人は頑張ってねimg
    出かける人は暑さに気をつけてね

    今日も元気に出勤!
    よろしくお願いします♥️

    撮影の裏側をチラリ

    5/17 22:02

    撮影終わった直後のミカンですimg
    こんな機会もなかなか無いから特別にね

    褒めちぎられながら撮ったから
    終始楽しく笑顔で撮影をがんばれたよ

    結構評判で嬉しいなimg
    水着自体が挑戦的だからソワソワしちゃう

    お兄さんを会いたいと思わせる
    魔性の女になれるようにこれからも頑張るよ

    ぜひぜひ今後にもご期待をimg

    撮影の裏側をチラリ

    撮影終わった直後のミカンですこんな機会もなかなか無いから特別にね褒めちぎられながら撮ったから終始楽しく笑顔で撮影をがんばれたよ結構評判で嬉しいな水着自体が挑戦的だからソワソワしちゃうお兄さんを会いたいと思わせる魔性の女になれるようにこれからも頑張るよぜひぜひ今後にもご期待を

    撮影終わった直後のミカンですimg
    こんな機会もなかなか無いから特別にね

    褒めちぎられながら撮ったから
    終始楽しく笑顔で撮影をがんばれたよ

    結構評判で嬉しいなimg
    水着自体が挑戦的だからソワソワしちゃう

    お兄さんを会いたいと思わせる
    魔性の女になれるようにこれからも頑張るよ

    ぜひぜひ今後にもご期待をimg

    青空の下でのびのび

    5/17 12:08

    昨日と一昨日の雨や曇り空から
    今日は朝から青空広がる晴天になったねimg

    暑いくらいの気温と
    湿気の少ない心地よい風
    外に出ないなんてもったいないくらい!

    今日明日は晴天みたいだねimg
    こんな日はピクニックに行きたい気分

    お弁当作ったりなんかもいいかも
    でも熱中症にはもう注意しなきゃだよね

    外に出た時の今日見た空
    お兄さんにもお見せしちゃうね

    午後からも頑張ろうねimg

    青空の下でのびのび

    昨日と一昨日の雨や曇り空から今日は朝から青空広がる晴天になったね暑いくらいの気温と湿気の少ない心地よい風外に出ないなんてもったいないくらい!今日明日は晴天みたいだねこんな日はピクニックに行きたい気分お弁当作ったりなんかもいいかもでも熱中症にはもう注意しなきゃだよね外に出た時の今日見た空お兄さんにもお見せしちゃうね午後からも頑張ろうね

    昨日と一昨日の雨や曇り空から
    今日は朝から青空広がる晴天になったねimg

    暑いくらいの気温と
    湿気の少ない心地よい風
    外に出ないなんてもったいないくらい!

    今日明日は晴天みたいだねimg
    こんな日はピクニックに行きたい気分

    お弁当作ったりなんかもいいかも
    でも熱中症にはもう注意しなきゃだよね

    外に出た時の今日見た空
    お兄さんにもお見せしちゃうね

    午後からも頑張ろうねimg

    お兄さんと遊ぶ時間

    5/17 09:03

    とっても楽しくて好きimg
    優しい気遣いもいつもありがとう

    お兄さんが優しくしてくれるから
    ミカンも安心して楽しく遊べているよ

    今日は元気に出勤img
    当欠無しを続けられてて好調!

    今から向かいます
    ミカンと一緒に楽しい時間にしない?

    お兄さんと遊ぶ時間

    とっても楽しくて好き優しい気遣いもいつもありがとうお兄さんが優しくしてくれるからミカンも安心して楽しく遊べているよ今日は元気に出勤当欠無しを続けられてて好調!今から向かいますミカンと一緒に楽しい時間にしない?

    とっても楽しくて好きimg
    優しい気遣いもいつもありがとう

    お兄さんが優しくしてくれるから
    ミカンも安心して楽しく遊べているよ

    今日は元気に出勤img
    当欠無しを続けられてて好調!

    今から向かいます
    ミカンと一緒に楽しい時間にしない?

    子供時代はこんなことが

    5/15 21:04

    この間ランチで久しぶりにimg
    何年かぶりにしゃぶしゃぶを食べました!

    お肉のしゃぶしゃぶは本当に久しぶり
    多分最後に食べたの小学校低学年くらいかな

    あの頃はやらかしましたね…笑
    何せしゃぶしゃぶをよく分かってなかったから

    サッと煮て食べたのimg
    でもやっぱりそれだと生の部分が残ってて

    全体に火は通ってなかったから
    そのまま食べてその後お腹壊しました😭

    気持ち悪くもなって
    ミカンにとって豚肉生は厳禁でした…

    それから暫く食べなかったけど
    今は学習してしっかり煮て食べてます✨

    食べた分はしっかり運動
    今日も移動はなるべく徒歩にしたよ🏃🏻‍♀️

    子供時代はこんなことが

    この間ランチで久しぶりに何年かぶりにしゃぶしゃぶを食べました!お肉のしゃぶしゃぶは本当に久しぶり多分最後に食べたの小学校低学年くらいかなあの頃はやらかしましたね…笑何せしゃぶしゃぶをよく分かってなかったからサッと煮て食べたのでもやっぱりそれだと生の部分が残ってて全体に火は通ってなかったからそのまま食べてその後お腹壊しました😭気持ち悪くもなってミカンにとって豚肉生は厳禁でした…それから暫く食べなかったけど今は学習してしっかり煮て食べてます✨食べた分はしっかり運動今日も移動はなるべく徒歩にしたよ🏃🏻‍♀️

    この間ランチで久しぶりにimg
    何年かぶりにしゃぶしゃぶを食べました!

    お肉のしゃぶしゃぶは本当に久しぶり
    多分最後に食べたの小学校低学年くらいかな

    あの頃はやらかしましたね…笑
    何せしゃぶしゃぶをよく分かってなかったから

    サッと煮て食べたのimg
    でもやっぱりそれだと生の部分が残ってて

    全体に火は通ってなかったから
    そのまま食べてその後お腹壊しました😭

    気持ち悪くもなって
    ミカンにとって豚肉生は厳禁でした…

    それから暫く食べなかったけど
    今は学習してしっかり煮て食べてます✨

    食べた分はしっかり運動
    今日も移動はなるべく徒歩にしたよ🏃🏻‍♀️

    お写真もらったよ

    5/15 12:08

    出勤しましたimg
    お兄さんからのラブコールお待ちしてます

    この間の撮影で撮った
    宣材写真をいくつかもらったよ

    ミカンからも宣伝のために
    これから見せていこうと思います!

    気に入ってくれたらぜひimg
    ミカンへのラブコールをくれると嬉しいな

    お写真もらったよ

    出勤しましたお兄さんからのラブコールお待ちしてますこの間の撮影で撮った宣材写真をいくつかもらったよミカンからも宣伝のためにこれから見せていこうと思います!気に入ってくれたらぜひミカンへのラブコールをくれると嬉しいな

    出勤しましたimg
    お兄さんからのラブコールお待ちしてます

    この間の撮影で撮った
    宣材写真をいくつかもらったよ

    ミカンからも宣伝のために
    これから見せていこうと思います!

    気に入ってくれたらぜひimg
    ミカンへのラブコールをくれると嬉しいな

    今日は特別な撮影

    5/12 12:08

    新しいパネルの写真を撮るよimg
    ミカンの新しい宣材写真をお楽しみに!

    ミカンのこともっと知ってもらって
    お兄さんにたくさん会いに来てほしいから

    撮影頑張っちゃうよ
    前とは違うところで撮るから楽しみ

    やっぱり見るだけよりはimg
    会いに来てくれるほうがキュンッてしちゃう

    だって時間を作ってくれたんだもん
    お兄さんのこと好きになるのは当然だよね

    一緒にイチャイチャして
    たっぷり秘密の時間を過ごそうね

    今日は特別な撮影

    新しいパネルの写真を撮るよミカンの新しい宣材写真をお楽しみに!ミカンのこともっと知ってもらってお兄さんにたくさん会いに来てほしいから撮影頑張っちゃうよ前とは違うところで撮るから楽しみやっぱり見るだけよりは会いに来てくれるほうがキュンッてしちゃうだって時間を作ってくれたんだもんお兄さんのこと好きになるのは当然だよね一緒にイチャイチャしてたっぷり秘密の時間を過ごそうね

    新しいパネルの写真を撮るよimg
    ミカンの新しい宣材写真をお楽しみに!

    ミカンのこともっと知ってもらって
    お兄さんにたくさん会いに来てほしいから

    撮影頑張っちゃうよ
    前とは違うところで撮るから楽しみ

    やっぱり見るだけよりはimg
    会いに来てくれるほうがキュンッてしちゃう

    だって時間を作ってくれたんだもん
    お兄さんのこと好きになるのは当然だよね

    一緒にイチャイチャして
    たっぷり秘密の時間を過ごそうね

    ♥️お礼♥️

    5/11 19:01

    口コミありがとうimg
    色白清楚はミカンにとって嬉しい言葉です

    日焼けはしっかり対策して
    綺麗な色白を保てるようにしてるからね

    褒めてくれると自信になるよ
    それに美容にもより力が入るしね

    体も柔らかくないとねimg
    抱き心地がプレイ中は大事だと思うから

    常に美容体重を目指して
    カロリーを気にしたりしてるよ

    プレイ中のお遊びも
    楽しいふれあいタイムだからね♥️

    またペチペチされに来てねimg

    ♥️お礼♥️

    口コミありがとう色白清楚はミカンにとって嬉しい言葉です日焼けはしっかり対策して綺麗な色白を保てるようにしてるからね褒めてくれると自信になるよそれに美容にもより力が入るしね体も柔らかくないとね抱き心地がプレイ中は大事だと思うから常に美容体重を目指してカロリーを気にしたりしてるよプレイ中のお遊びも楽しいふれあいタイムだからね♥️またペチペチされに来てね

    口コミありがとうimg
    色白清楚はミカンにとって嬉しい言葉です

    日焼けはしっかり対策して
    綺麗な色白を保てるようにしてるからね

    褒めてくれると自信になるよ
    それに美容にもより力が入るしね

    体も柔らかくないとねimg
    抱き心地がプレイ中は大事だと思うから

    常に美容体重を目指して
    カロリーを気にしたりしてるよ

    プレイ中のお遊びも
    楽しいふれあいタイムだからね♥️

    またペチペチされに来てねimg

    ♥️お礼♥️

    5/11 18:02

    口コミありがとうimg
    〇〇の正体はいたって健全だもんね✨

    うなぎ見れたの新鮮だったな
    釣りで釣ってきた生きてるうなぎだもんね

    行くまでの経緯が面白いね
    まるでマンガを読んでるみたいで好きだよ

    精力も高まった時のお呼び出しimg
    お互いうなぎの話で盛り上がったりしたよね

    帰りはうなぎも見せてくれたり
    とにかくヌルヌルに過ごす時間だったね

    とっても楽しかったよ

    またぜひうなぎ以外も見せてねimg

    ♥️お礼♥️

    口コミありがとう〇〇の正体はいたって健全だもんね✨うなぎ見れたの新鮮だったな釣りで釣ってきた生きてるうなぎだもんね行くまでの経緯が面白いねまるでマンガを読んでるみたいで好きだよ精力も高まった時のお呼び出しお互いうなぎの話で盛り上がったりしたよね帰りはうなぎも見せてくれたりとにかくヌルヌルに過ごす時間だったねとっても楽しかったよまたぜひうなぎ以外も見せてね

    口コミありがとうimg
    〇〇の正体はいたって健全だもんね✨

    うなぎ見れたの新鮮だったな
    釣りで釣ってきた生きてるうなぎだもんね

    行くまでの経緯が面白いね
    まるでマンガを読んでるみたいで好きだよ

    精力も高まった時のお呼び出しimg
    お互いうなぎの話で盛り上がったりしたよね

    帰りはうなぎも見せてくれたり
    とにかくヌルヌルに過ごす時間だったね

    とっても楽しかったよ

    またぜひうなぎ以外も見せてねimg

    ♥️お礼♥️

    5/11 17:02

    口コミありがとうimg
    初めましての秘密の時間だったね

    可愛いは褒め言葉
    そして次なるステップアップへの道のり

    お世辞の褒め言葉も
    ミカンは素直に受け取る派です

    だってその方が
    より可愛いを目指そうって思えるから

    ポジティブシンキング!
    向上のためにはこれは必須事項だね

    最初はビックリしちゃったimg
    まだ濡れてたからフキフキさせてもらったね

    これはまさしく
    新婚さんみたいじゃない?

    お話してイチャイチャして
    最後は気持ちよくフィニッシュもして
    マッサージまでしてもらっちゃって楽しかった

    また会えたら嬉しいなimg

    ♥️お礼♥️

    口コミありがとう初めましての秘密の時間だったね可愛いは褒め言葉そして次なるステップアップへの道のりお世辞の褒め言葉もミカンは素直に受け取る派ですだってその方がより可愛いを目指そうって思えるからポジティブシンキング!向上のためにはこれは必須事項だね最初はビックリしちゃったまだ濡れてたからフキフキさせてもらったねこれはまさしく新婚さんみたいじゃない?お話してイチャイチャして最後は気持ちよくフィニッシュもしてマッサージまでしてもらっちゃって楽しかったまた会えたら嬉しいな

    口コミありがとうimg
    初めましての秘密の時間だったね

    可愛いは褒め言葉
    そして次なるステップアップへの道のり

    お世辞の褒め言葉も
    ミカンは素直に受け取る派です

    だってその方が
    より可愛いを目指そうって思えるから

    ポジティブシンキング!
    向上のためにはこれは必須事項だね

    最初はビックリしちゃったimg
    まだ濡れてたからフキフキさせてもらったね

    これはまさしく
    新婚さんみたいじゃない?

    お話してイチャイチャして
    最後は気持ちよくフィニッシュもして
    マッサージまでしてもらっちゃって楽しかった

    また会えたら嬉しいなimg

    ♥️お礼♥️

    5/11 12:32

    口コミありがとうimg
    とっても素敵な評価にミカンも幸せです

    可愛らしさは愛嬌もそうだけど
    容姿も少しでも近づけるようにしてるよ

    何事も突き詰める!
    乙女たるもの努力は怠りません

    コンセプトにも合ってるってimg
    そう言ってもらえると凄く自信に繋がるよ

    お話は一緒に楽しく
    せっかく呼んでくれたんだもん
    スマホをいじって過ごすなんて御法度!

    受けも攻めも柔軟にこなすよ🫶🏻

    また一緒に過ごそうねimg

    ♥️お礼♥️

    口コミありがとうとっても素敵な評価にミカンも幸せです可愛らしさは愛嬌もそうだけど容姿も少しでも近づけるようにしてるよ何事も突き詰める!乙女たるもの努力は怠りませんコンセプトにも合ってるってそう言ってもらえると凄く自信に繋がるよお話は一緒に楽しくせっかく呼んでくれたんだもんスマホをいじって過ごすなんて御法度!受けも攻めも柔軟にこなすよ🫶🏻また一緒に過ごそうね

    口コミありがとうimg
    とっても素敵な評価にミカンも幸せです

    可愛らしさは愛嬌もそうだけど
    容姿も少しでも近づけるようにしてるよ

    何事も突き詰める!
    乙女たるもの努力は怠りません

    コンセプトにも合ってるってimg
    そう言ってもらえると凄く自信に繋がるよ

    お話は一緒に楽しく
    せっかく呼んでくれたんだもん
    スマホをいじって過ごすなんて御法度!

    受けも攻めも柔軟にこなすよ🫶🏻

    また一緒に過ごそうねimg

    ♥️お礼♥️

    5/11 12:07

    口コミありがとうimg
    素晴らしいテクニックだなんて嬉しいな

    お肌も褒めてくれて嬉しい
    スベスベを保つべく努力してるからね

    乾燥はお肌の大敵!
    常に潤いは持っておかなくちゃ

    初対面は緊張しちゃうけどimg
    慣れるとだんだんと緊張も無くなるよ

    初々しい方が
    染めるにはうってつけじゃない?

    お話も楽しかったね
    ミカンも一緒にいられて楽しかったよ

    またぜひ呼んでねimg

    ♥️お礼♥️

    口コミありがとう素晴らしいテクニックだなんて嬉しいなお肌も褒めてくれて嬉しいスベスベを保つべく努力してるからね乾燥はお肌の大敵!常に潤いは持っておかなくちゃ初対面は緊張しちゃうけど慣れるとだんだんと緊張も無くなるよ初々しい方が染めるにはうってつけじゃない?お話も楽しかったねミカンも一緒にいられて楽しかったよまたぜひ呼んでね

    口コミありがとうimg
    素晴らしいテクニックだなんて嬉しいな

    お肌も褒めてくれて嬉しい
    スベスベを保つべく努力してるからね

    乾燥はお肌の大敵!
    常に潤いは持っておかなくちゃ

    初対面は緊張しちゃうけどimg
    慣れるとだんだんと緊張も無くなるよ

    初々しい方が
    染めるにはうってつけじゃない?

    お話も楽しかったね
    ミカンも一緒にいられて楽しかったよ

    またぜひ呼んでねimg

    家ではラクチンに

    5/11 09:03

    やっぱり息抜きもしないと
    気を張り詰めすぎても反動が大きいもんね

    家ではラクチンに
    動きやすい服で過ごしてるよ

    ジャージやパジャマ
    部屋着の組み合わせも大好き♥️

    お兄さん予約ありがとうimg
    今日も会えるの楽しみにしてますね

    家ではラクチンに

    やっぱり息抜きもしないと気を張り詰めすぎても反動が大きいもんね家ではラクチンに動きやすい服で過ごしてるよジャージやパジャマ部屋着の組み合わせも大好き♥️お兄さん予約ありがとう今日も会えるの楽しみにしてますね

    やっぱり息抜きもしないと
    気を張り詰めすぎても反動が大きいもんね

    家ではラクチンに
    動きやすい服で過ごしてるよ

    ジャージやパジャマ
    部屋着の組み合わせも大好き♥️

    お兄さん予約ありがとうimg
    今日も会えるの楽しみにしてますね

    ♥️お礼♥️

    5/10 22:01

    口コミありがとうimg
    素敵な時間になれたなら私も嬉しいな

    写真とプロフィールと
    口コミの3つを見て決めてくれた人!

    そこまで見てくれるなんて
    ミカンにとっても嬉しくて恥ずかしいな

    私が喜ぶと自分も嬉しいimg
    そんなふうに思ってくれるだなんて

    素敵な人に間違いなし!
    次はもっと極上の癒しをお届けさせてね

    まだまだこれから成長する
    そんなミカンから目を離さないでね

    次また会えるの楽しみにしてますimg

    ♥️お礼♥️

    口コミありがとう素敵な時間になれたなら私も嬉しいな写真とプロフィールと口コミの3つを見て決めてくれた人!そこまで見てくれるなんてミカンにとっても嬉しくて恥ずかしいな私が喜ぶと自分も嬉しいそんなふうに思ってくれるだなんて素敵な人に間違いなし!次はもっと極上の癒しをお届けさせてねまだまだこれから成長するそんなミカンから目を離さないでね次また会えるの楽しみにしてます

    口コミありがとうimg
    素敵な時間になれたなら私も嬉しいな

    写真とプロフィールと
    口コミの3つを見て決めてくれた人!

    そこまで見てくれるなんて
    ミカンにとっても嬉しくて恥ずかしいな

    私が喜ぶと自分も嬉しいimg
    そんなふうに思ってくれるだなんて

    素敵な人に間違いなし!
    次はもっと極上の癒しをお届けさせてね

    まだまだこれから成長する
    そんなミカンから目を離さないでね

    次また会えるの楽しみにしてますimg

    ♥️お礼♥️

    5/10 21:31

    口コミありがとうimg
    やっぱりこうして貰えると励みになるね

    モチベーションもアップ!
    更にもっと頑張ろうって思えるよ

    愛嬌と可愛さは
    業務的じゃなく限りなく素に近い
    そんなミカンでいるからいつでもありのまま

    可愛さは女の子の武器img
    これからもバンバン磨き上げちゃうよ

    またぜひ遊びに来てねimg

    ♥️お礼♥️

    口コミありがとうやっぱりこうして貰えると励みになるねモチベーションもアップ!更にもっと頑張ろうって思えるよ愛嬌と可愛さは業務的じゃなく限りなく素に近いそんなミカンでいるからいつでもありのまま可愛さは女の子の武器これからもバンバン磨き上げちゃうよまたぜひ遊びに来てね

    口コミありがとうimg
    やっぱりこうして貰えると励みになるね

    モチベーションもアップ!
    更にもっと頑張ろうって思えるよ

    愛嬌と可愛さは
    業務的じゃなく限りなく素に近い
    そんなミカンでいるからいつでもありのまま

    可愛さは女の子の武器img
    これからもバンバン磨き上げちゃうよ

    またぜひ遊びに来てねimg