• MIKAMIMIKAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️お礼♥️

    5/10 20:03

    口コミありがとうimg
    いっぱい書いてくれて嬉しいな

    画面に収まらなかったよ〜!
    でもそれだけ時間を使ってくれてありがとう

    出勤初日の最初のお兄さん!
    髪を褒めてもらえてミカンはルンルンだよ

    イチャイチャは楽しくimg
    そしてゆっくりじっくり堪能しなきゃね

    佇まいは鍛えたからね
    それなりに自信はあるんですよ

    気持ちいいと足がつい動いちゃう
    それはつまりお兄さんが上手いからだよ

    またぜひ遊びに来てねimg

    ♥️お礼♥️

    口コミありがとういっぱい書いてくれて嬉しいな画面に収まらなかったよ〜!でもそれだけ時間を使ってくれてありがとう出勤初日の最初のお兄さん!髪を褒めてもらえてミカンはルンルンだよイチャイチャは楽しくそしてゆっくりじっくり堪能しなきゃね佇まいは鍛えたからねそれなりに自信はあるんですよ気持ちいいと足がつい動いちゃうそれはつまりお兄さんが上手いからだよまたぜひ遊びに来てね

    口コミありがとうimg
    いっぱい書いてくれて嬉しいな

    画面に収まらなかったよ〜!
    でもそれだけ時間を使ってくれてありがとう

    出勤初日の最初のお兄さん!
    髪を褒めてもらえてミカンはルンルンだよ

    イチャイチャは楽しくimg
    そしてゆっくりじっくり堪能しなきゃね

    佇まいは鍛えたからね
    それなりに自信はあるんですよ

    気持ちいいと足がつい動いちゃう
    それはつまりお兄さんが上手いからだよ

    またぜひ遊びに来てねimg

    ♥️お礼♥️

    5/10 19:31

    口コミありがとうimg
    新出荷のミカンって表現がピッタリだね

    触るよりも揉まれる方が
    そして先端は舐められる方が好きだよ

    おむねは逆だね🙌🏻
    私から見て右が少し小さいから
    素敵なお兄さんにぜひ大きくしてほしいな

    お話楽しいって評判嬉しいなimg
    話してる時は私自身も楽しんでるからね

    もちろん携帯は見ないよ!
    一緒にいる時間を大事にしたいからね

    またぜひ会いに来てねimg

    ♥️お礼♥️

    口コミありがとう新出荷のミカンって表現がピッタリだね触るよりも揉まれる方がそして先端は舐められる方が好きだよおむねは逆だね🙌🏻私から見て右が少し小さいから素敵なお兄さんにぜひ大きくしてほしいなお話楽しいって評判嬉しいな話してる時は私自身も楽しんでるからねもちろん携帯は見ないよ!一緒にいる時間を大事にしたいからねまたぜひ会いに来てね

    口コミありがとうimg
    新出荷のミカンって表現がピッタリだね

    触るよりも揉まれる方が
    そして先端は舐められる方が好きだよ

    おむねは逆だね🙌🏻
    私から見て右が少し小さいから
    素敵なお兄さんにぜひ大きくしてほしいな

    お話楽しいって評判嬉しいなimg
    話してる時は私自身も楽しんでるからね

    もちろん携帯は見ないよ!
    一緒にいる時間を大事にしたいからね

    またぜひ会いに来てねimg

    ♥️お礼♥️

    5/10 19:03

    口コミありがとうimg
    と〜〜っても励みになります!

    愛嬌が良いって思ってもらえて嬉しいな
    やっぱり来てくれる人には尽くしたいからね

    プレイも会話も満足してくれたのimg
    だって一緒にいる時は秘密の恋人だもんね

    ピッタリくっつくのはマスト
    精一杯の愛情をお届けしちゃいますよ

    また会えたら嬉しいなimg

    ♥️お礼♥️

    口コミありがとうと〜〜っても励みになります!愛嬌が良いって思ってもらえて嬉しいなやっぱり来てくれる人には尽くしたいからねプレイも会話も満足してくれたのだって一緒にいる時は秘密の恋人だもんねピッタリくっつくのはマスト精一杯の愛情をお届けしちゃいますよまた会えたら嬉しいな

    口コミありがとうimg
    と〜〜っても励みになります!

    愛嬌が良いって思ってもらえて嬉しいな
    やっぱり来てくれる人には尽くしたいからね

    プレイも会話も満足してくれたのimg
    だって一緒にいる時は秘密の恋人だもんね

    ピッタリくっつくのはマスト
    精一杯の愛情をお届けしちゃいますよ

    また会えたら嬉しいなimg

    寝起きのクシャクシャ

    5/10 12:07

    寝起きって髪乱れるよねimg
    私は髪をまずかき上げて視界を広げるよ

    後ろの髪が前に来てたり
    前髪が綺麗に半分に分かれてたり
    髪の広がり方が自由すぎて毎日てんてこまい

    ヘアミストはマストimg
    これだけでも大分変わってくるからね

    それでは今日も出勤します
    お兄さん今日もよろしくお願いします♥️

    寝起きのクシャクシャ

    寝起きって髪乱れるよね私は髪をまずかき上げて視界を広げるよ後ろの髪が前に来てたり前髪が綺麗に半分に分かれてたり髪の広がり方が自由すぎて毎日てんてこまいヘアミストはマストこれだけでも大分変わってくるからねそれでは今日も出勤しますお兄さん今日もよろしくお願いします♥️

    寝起きって髪乱れるよねimg
    私は髪をまずかき上げて視界を広げるよ

    後ろの髪が前に来てたり
    前髪が綺麗に半分に分かれてたり
    髪の広がり方が自由すぎて毎日てんてこまい

    ヘアミストはマストimg
    これだけでも大分変わってくるからね

    それでは今日も出勤します
    お兄さん今日もよろしくお願いします♥️

    ねむねむな朝にはピッタリの

    5/9 09:02

    おはよう🥱
    低血圧だからねむねむ星人だよ💤

    いつも朝起きる時は
    あったかい緑茶を飲んでます

    1日の始まりは体起こしから!
    体にホットを流し込んで目を覚ますよ

    全身に行きわたる感覚がして
    これが意外と気持ちよくて効果的なの♥️

    今日はお兄さんに会えるの
    とっても楽しみ一緒に思い出作ろうね🌟

    ねむねむな朝にはピッタリの

    おはよう🥱低血圧だからねむねむ星人だよ💤いつも朝起きる時はあったかい緑茶を飲んでます1日の始まりは体起こしから!体にホットを流し込んで目を覚ますよ全身に行きわたる感覚がしてこれが意外と気持ちよくて効果的なの♥️今日はお兄さんに会えるのとっても楽しみ一緒に思い出作ろうね🌟

    おはよう🥱
    低血圧だからねむねむ星人だよ💤

    いつも朝起きる時は
    あったかい緑茶を飲んでます

    1日の始まりは体起こしから!
    体にホットを流し込んで目を覚ますよ

    全身に行きわたる感覚がして
    これが意外と気持ちよくて効果的なの♥️

    今日はお兄さんに会えるの
    とっても楽しみ一緒に思い出作ろうね🌟

    花嫁修行中?

    5/8 21:04

    おいしそう?img
    ある投稿を見て真似したくなってね

    同じように作ってみたの
    爽やかサッパリ系でこの先にもピッタリ✨

    おやすみ明けでバタバタしてたけど
    ミカンは体調崩さず元気に過ごしてるよ

    自炊も絶賛頑張ってる!
    花嫁修行中みたいな感じに見えるかな

    お互い無理せず頑張ろうねimg

    花嫁修行中?

    おいしそう?ある投稿を見て真似したくなってね同じように作ってみたの爽やかサッパリ系でこの先にもピッタリ✨おやすみ明けでバタバタしてたけどミカンは体調崩さず元気に過ごしてるよ自炊も絶賛頑張ってる!花嫁修行中みたいな感じに見えるかなお互い無理せず頑張ろうね

    おいしそう?img
    ある投稿を見て真似したくなってね

    同じように作ってみたの
    爽やかサッパリ系でこの先にもピッタリ✨

    おやすみ明けでバタバタしてたけど
    ミカンは体調崩さず元気に過ごしてるよ

    自炊も絶賛頑張ってる!
    花嫁修行中みたいな感じに見えるかな

    お互い無理せず頑張ろうねimg

    上に乗られて見える景色

    5/6 12:10

    ミカンがお兄さんの上に乗ると
    お兄さんからはこんな景色が見えるはず♥️

    スリスリする時も
    こうやってたわわな桃が見えるはず🍑

    もちもちしてて気持ちいいよimg
    マッサージだって出来ちゃうんですから

    この景色
    実際に見てみたくはありませんか?

    上に乗られて見える景色

    ミカンがお兄さんの上に乗るとお兄さんからはこんな景色が見えるはず♥️スリスリする時もこうやってたわわな桃が見えるはず🍑もちもちしてて気持ちいいよマッサージだって出来ちゃうんですからこの景色実際に見てみたくはありませんか?

    ミカンがお兄さんの上に乗ると
    お兄さんからはこんな景色が見えるはず♥️

    スリスリする時も
    こうやってたわわな桃が見えるはず🍑

    もちもちしてて気持ちいいよimg
    マッサージだって出来ちゃうんですから

    この景色
    実際に見てみたくはありませんか?

    暑い日に飲みたくなる

    5/5 12:07

    今から出勤ですimg
    お兄さん今日もよろしくね

    昨日も楽しかった!
    一緒に遊べるってやっぱりうれしいな

    今日も天気がよくて暑いから
    喉がすぐに渇いちゃったりするね

    最近色んなお茶を飲むんだ
    今まで飲んだことのなかった種類も!

    いわゆる飲まず嫌い?
    子供のころは好き嫌い多かったからな…

    でも大人になったからか
    味覚も変わって飲めるようになったの✨

    今度ハーブティーにも挑戦しようかなimg

    暑い日に飲みたくなる

    今から出勤ですお兄さん今日もよろしくね昨日も楽しかった!一緒に遊べるってやっぱりうれしいな今日も天気がよくて暑いから喉がすぐに渇いちゃったりするね最近色んなお茶を飲むんだ今まで飲んだことのなかった種類も!いわゆる飲まず嫌い?子供のころは好き嫌い多かったからな…でも大人になったからか味覚も変わって飲めるようになったの✨今度ハーブティーにも挑戦しようかな

    今から出勤ですimg
    お兄さん今日もよろしくね

    昨日も楽しかった!
    一緒に遊べるってやっぱりうれしいな

    今日も天気がよくて暑いから
    喉がすぐに渇いちゃったりするね

    最近色んなお茶を飲むんだ
    今まで飲んだことのなかった種類も!

    いわゆる飲まず嫌い?
    子供のころは好き嫌い多かったからな…

    でも大人になったからか
    味覚も変わって飲めるようになったの✨

    今度ハーブティーにも挑戦しようかなimg

    平日のいいこと

    5/4 12:09

    比較的空いてることimg

    昔は土日祝はどこか行きたい人だったけど
    今は平日の方が良いなってことに気づいたよ

    休みの日はどこも混んでいて
    考えることはみんな一緒なんだよね

    待ち時間も長いし
    行くだけで疲れるなんてこともあったり

    その点平日ならimg
    比較的空いてるから待ち時間が短い

    そして非日常感がある
    平日の街を歩くってワクワクするんだ

    映画館とか遊園地とか
    最近行けてないからまた行きたいな

    それに平日にお兄さんと会うとimg
    秘密の密会をしてるみたいに思えるもんね

    平日のいいこと

    比較的空いてること昔は土日祝はどこか行きたい人だったけど今は平日の方が良いなってことに気づいたよ休みの日はどこも混んでいて考えることはみんな一緒なんだよね待ち時間も長いし行くだけで疲れるなんてこともあったりその点平日なら比較的空いてるから待ち時間が短いそして非日常感がある平日の街を歩くってワクワクするんだ映画館とか遊園地とか最近行けてないからまた行きたいなそれに平日にお兄さんと会うと秘密の密会をしてるみたいに思えるもんね

    比較的空いてることimg

    昔は土日祝はどこか行きたい人だったけど
    今は平日の方が良いなってことに気づいたよ

    休みの日はどこも混んでいて
    考えることはみんな一緒なんだよね

    待ち時間も長いし
    行くだけで疲れるなんてこともあったり

    その点平日ならimg
    比較的空いてるから待ち時間が短い

    そして非日常感がある
    平日の街を歩くってワクワクするんだ

    映画館とか遊園地とか
    最近行けてないからまた行きたいな

    それに平日にお兄さんと会うとimg
    秘密の密会をしてるみたいに思えるもんね

    夜明けの気持ちよさ

    5/4 09:04

    夜明けの日の出って素敵img
    この時期は涼しくて過ごしやすいし

    だんだんと明るくなって
    オレンジ色の景色が見えてくる

    よく考えたら幻想的だよね
    太陽が出てくるあの瞬間凄く好きなんだ

    今日も元気に出勤ですimg
    お兄さんに会えるの楽しみにしてますね

    最近は布団の中でぬくぬくして
    顔までかぶって寝るのがお気に入り

    全身を包まれてるみたいで
    あったかさにウトウトしちゃうんだ

    今日もよろしくね♥️

    夜明けの気持ちよさ

    夜明けの日の出って素敵この時期は涼しくて過ごしやすいしだんだんと明るくなってオレンジ色の景色が見えてくるよく考えたら幻想的だよね太陽が出てくるあの瞬間凄く好きなんだ今日も元気に出勤ですお兄さんに会えるの楽しみにしてますね最近は布団の中でぬくぬくして顔までかぶって寝るのがお気に入り全身を包まれてるみたいであったかさにウトウトしちゃうんだ今日もよろしくね♥️

    夜明けの日の出って素敵img
    この時期は涼しくて過ごしやすいし

    だんだんと明るくなって
    オレンジ色の景色が見えてくる

    よく考えたら幻想的だよね
    太陽が出てくるあの瞬間凄く好きなんだ

    今日も元気に出勤ですimg
    お兄さんに会えるの楽しみにしてますね

    最近は布団の中でぬくぬくして
    顔までかぶって寝るのがお気に入り

    全身を包まれてるみたいで
    あったかさにウトウトしちゃうんだ

    今日もよろしくね♥️

    一緒にヒミツを作らない?

    5/3 17:05

    お兄さんさっきはありがとう
    一緒に遊べてとっても楽しかったよ♥️

    今日はまだまだ受付中
    飛び入り参加もウェルカムだよ

    ミカンと一緒に
    誰にも言えないヒミツを作らない?


    いつでもどこでもimg
    ラブコールお待ちしております

    今日のお供は冷たい緑茶🍵

    一緒にヒミツを作らない?

    お兄さんさっきはありがとう一緒に遊べてとっても楽しかったよ♥️今日はまだまだ受付中飛び入り参加もウェルカムだよミカンと一緒に誰にも言えないヒミツを作らない?いつでもどこでもラブコールお待ちしております今日のお供は冷たい緑茶🍵

    お兄さんさっきはありがとう
    一緒に遊べてとっても楽しかったよ♥️

    今日はまだまだ受付中
    飛び入り参加もウェルカムだよ

    ミカンと一緒に
    誰にも言えないヒミツを作らない?


    いつでもどこでもimg
    ラブコールお待ちしております

    今日のお供は冷たい緑茶🍵

    下から見つめる絶景

    5/3 12:09

    上から見るのもいいけど
    下から見るのも別の意味で絶景だよね♥️

    丈が長いインナーだから
    ちょっとワンピースっぽく広げてみたよ

    パンチラも良い感じでしょimg

    ミカンは欲張りだから
    美脚も目指したくて頑張ってるよ

    足首から細くして
    ゆくゆくは程よいもちもちの
    そんな太ももを目指したいなって思ってるの

    腰が高めって前に言われたから
    それを武器にできるようにしていきたいな🔥

    下から見つめる絶景

    上から見るのもいいけど下から見るのも別の意味で絶景だよね♥️丈が長いインナーだからちょっとワンピースっぽく広げてみたよパンチラも良い感じでしょミカンは欲張りだから美脚も目指したくて頑張ってるよ足首から細くしてゆくゆくは程よいもちもちのそんな太ももを目指したいなって思ってるの腰が高めって前に言われたからそれを武器にできるようにしていきたいな🔥

    上から見るのもいいけど
    下から見るのも別の意味で絶景だよね♥️

    丈が長いインナーだから
    ちょっとワンピースっぽく広げてみたよ

    パンチラも良い感じでしょimg

    ミカンは欲張りだから
    美脚も目指したくて頑張ってるよ

    足首から細くして
    ゆくゆくは程よいもちもちの
    そんな太ももを目指したいなって思ってるの

    腰が高めって前に言われたから
    それを武器にできるようにしていきたいな🔥

    着てる方が萌える?

    5/3 09:04

    出勤したよimg
    ミカンは今日も気分上々

    お兄さんはお休みかな?
    GWも残り半分なのがビックリ!

    お仕事の人は頑張ってね🔥

    隠すものが無いのも
    赤裸々な萌えがあると思うけど

    着てる方が萌える人も
    実は結構いたりするのかな?

    この着てる時に服を伸ばして
    見えそうで見えない感じっていいよね

    ミカンは常に向上心に溢れてるよimg

    着てる方が萌える?

    出勤したよミカンは今日も気分上々お兄さんはお休みかな?GWも残り半分なのがビックリ!お仕事の人は頑張ってね🔥隠すものが無いのも赤裸々な萌えがあると思うけど着てる方が萌える人も実は結構いたりするのかな?この着てる時に服を伸ばして見えそうで見えない感じっていいよねミカンは常に向上心に溢れてるよ

    出勤したよimg
    ミカンは今日も気分上々

    お兄さんはお休みかな?
    GWも残り半分なのがビックリ!

    お仕事の人は頑張ってね🔥

    隠すものが無いのも
    赤裸々な萌えがあると思うけど

    着てる方が萌える人も
    実は結構いたりするのかな?

    この着てる時に服を伸ばして
    見えそうで見えない感じっていいよね

    ミカンは常に向上心に溢れてるよimg

    白い肌は乙女の武器

    5/2 10:05

    出勤したよimg
    お兄さんからのお呼び出し待ってます♥️

    白くて柔らかくて
    大切なところはふにふにしてて
    女の子特有の魅力って女の子でも惚れちゃう

    白い肌は乙女の武器
    日焼けしないように気をつけてるよ
    日焼け止めクリームは今の時期からもう大事

    でも
    ほんとは年中つけた方がいいんだって

    冬でも油断大敵ってことだね
    触りたくなるような肌を目指して
    今日も乙女に磨きをかけるために頑張るよ🔥

    白い肌は乙女の武器

    出勤したよお兄さんからのお呼び出し待ってます♥️白くて柔らかくて大切なところはふにふにしてて女の子特有の魅力って女の子でも惚れちゃう白い肌は乙女の武器日焼けしないように気をつけてるよ日焼け止めクリームは今の時期からもう大事でもほんとは年中つけた方がいいんだって冬でも油断大敵ってことだね触りたくなるような肌を目指して今日も乙女に磨きをかけるために頑張るよ🔥

    出勤したよimg
    お兄さんからのお呼び出し待ってます♥️

    白くて柔らかくて
    大切なところはふにふにしてて
    女の子特有の魅力って女の子でも惚れちゃう

    白い肌は乙女の武器
    日焼けしないように気をつけてるよ
    日焼け止めクリームは今の時期からもう大事

    でも
    ほんとは年中つけた方がいいんだって

    冬でも油断大敵ってことだね
    触りたくなるような肌を目指して
    今日も乙女に磨きをかけるために頑張るよ🔥

    ゆっくりモーニングタイム

    4/30 12:08

    お兄さんとバイバイして
    その寄り道にカフェに行ってたよ☕️

    次の予約まで時間があったから
    朝昼のご飯をかねてモーニングタイム

    サービスにギリギリ間に合ったよimg
    カフェで食べる焼きたてのパンは美味しいね

    もちろん食べた後のケアは欠かしません
    うがいしてブレスケアしてバッチリ準備するよ

    お兄さんが歯を磨いて
    体を洗って待ってくれてるのに
    私が汚れてたらいけませんからね

    ちなみに
    トーストはマーガリン派🧈✨

    ゆっくりモーニングタイム

    お兄さんとバイバイしてその寄り道にカフェに行ってたよ☕️次の予約まで時間があったから朝昼のご飯をかねてモーニングタイムサービスにギリギリ間に合ったよカフェで食べる焼きたてのパンは美味しいねもちろん食べた後のケアは欠かしませんうがいしてブレスケアしてバッチリ準備するよお兄さんが歯を磨いて体を洗って待ってくれてるのに私が汚れてたらいけませんからねちなみにトーストはマーガリン派🧈✨

    お兄さんとバイバイして
    その寄り道にカフェに行ってたよ☕️

    次の予約まで時間があったから
    朝昼のご飯をかねてモーニングタイム

    サービスにギリギリ間に合ったよimg
    カフェで食べる焼きたてのパンは美味しいね

    もちろん食べた後のケアは欠かしません
    うがいしてブレスケアしてバッチリ準備するよ

    お兄さんが歯を磨いて
    体を洗って待ってくれてるのに
    私が汚れてたらいけませんからね

    ちなみに
    トーストはマーガリン派🧈✨

    Good morning

    4/30 09:02

    出勤したよimg
    今日もよろしくお願いします

    お兄さんと会えるの楽しみ
    天気は微妙でも気分はルンルンだよ

    お兄さんのために
    一肌も二肌も脱いじゃうんだから


    お気に入りのブラをつけて
    お口のトレーニングもちゃんとして

    準備バッチリなミカンで
    お兄さんに笑顔で会いに行くよ

    GWの平日も頑張っていこうねimg

    Good morning

    出勤したよ今日もよろしくお願いしますお兄さんと会えるの楽しみ天気は微妙でも気分はルンルンだよお兄さんのために一肌も二肌も脱いじゃうんだからお気に入りのブラをつけてお口のトレーニングもちゃんとして準備バッチリなミカンでお兄さんに笑顔で会いに行くよGWの平日も頑張っていこうね

    出勤したよimg
    今日もよろしくお願いします

    お兄さんと会えるの楽しみ
    天気は微妙でも気分はルンルンだよ

    お兄さんのために
    一肌も二肌も脱いじゃうんだから


    お気に入りのブラをつけて
    お口のトレーニングもちゃんとして

    準備バッチリなミカンで
    お兄さんに笑顔で会いに行くよ

    GWの平日も頑張っていこうねimg

    キュッと寄せてギュッと

    4/29 18:05

    おっぱいを寄せる時は
    優しくキュッと丸め込むこと
    包み込むようにギュッと形を整える

    これが下着をつける時の鉄則
    ミカンの中ではいつもそうしてるよ🍊

    はみ出たりしてると不格好だし
    ちゃんとはめてないと形が崩れるし

    上下に動くと
    垂れの原因にもなっちゃうからね

    乙女たるもの
    どんなことにも気を配っていくよ🔥

    自分でも気持ちいいくらい
    やわらかくて自慢のおっぱいです♥️

    キュッと寄せてギュッと

    おっぱいを寄せる時は優しくキュッと丸め込むこと包み込むようにギュッと形を整えるこれが下着をつける時の鉄則ミカンの中ではいつもそうしてるよ🍊はみ出たりしてると不格好だしちゃんとはめてないと形が崩れるし上下に動くと垂れの原因にもなっちゃうからね乙女たるものどんなことにも気を配っていくよ🔥自分でも気持ちいいくらいやわらかくて自慢のおっぱいです♥️

    おっぱいを寄せる時は
    優しくキュッと丸め込むこと
    包み込むようにギュッと形を整える

    これが下着をつける時の鉄則
    ミカンの中ではいつもそうしてるよ🍊

    はみ出たりしてると不格好だし
    ちゃんとはめてないと形が崩れるし

    上下に動くと
    垂れの原因にもなっちゃうからね

    乙女たるもの
    どんなことにも気を配っていくよ🔥

    自分でも気持ちいいくらい
    やわらかくて自慢のおっぱいです♥️

    会える約束ありがとう

    4/29 15:03

    お兄さんに会えるの楽しみimg
    予約してくれてありがとうございます

    お兄さんと会える時って
    いつもより準備に気合いが入っちゃう

    だって男の人の前では
    いつまでもキラキラしていたいもんね

    事前予約も当日予約も
    ミカンのために時間を作ってくれる

    それが1番嬉しいことなんだよ
    1人1人に感謝の気持ちを込めて尽くしてます

    楽しみに向かうね♥️

    会える約束ありがとう

    お兄さんに会えるの楽しみ予約してくれてありがとうございますお兄さんと会える時っていつもより準備に気合いが入っちゃうだって男の人の前ではいつまでもキラキラしていたいもんね事前予約も当日予約もミカンのために時間を作ってくれるそれが1番嬉しいことなんだよ1人1人に感謝の気持ちを込めて尽くしてます楽しみに向かうね♥️

    お兄さんに会えるの楽しみimg
    予約してくれてありがとうございます

    お兄さんと会える時って
    いつもより準備に気合いが入っちゃう

    だって男の人の前では
    いつまでもキラキラしていたいもんね

    事前予約も当日予約も
    ミカンのために時間を作ってくれる

    それが1番嬉しいことなんだよ
    1人1人に感謝の気持ちを込めて尽くしてます

    楽しみに向かうね♥️

    寝起きのおきがえ

    4/29 12:06

    寝起きはウトウトしちゃうimg
    いつも少しボーッとしてから着替えてるよ

    暑い日は上だけ脱いで
    下着で涼むこともしばしば

    ちょっとカッコいい系かな?
    寝巻き姿なんて中々公開しないんですから📸


    今日からダイエット期間img
    そんなわけで鍛えからがんばってるよ

    体幹を良くするために
    バランス運動を取り入れてみたり

    体幹だけじゃなく
    体感も良くなるためにガンバッテます♥️

    寝起きのおきがえ

    寝起きはウトウトしちゃういつも少しボーッとしてから着替えてるよ暑い日は上だけ脱いで下着で涼むこともしばしばちょっとカッコいい系かな?寝巻き姿なんて中々公開しないんですから📸今日からダイエット期間そんなわけで鍛えからがんばってるよ体幹を良くするためにバランス運動を取り入れてみたり体幹だけじゃなく体感も良くなるためにガンバッテます♥️

    寝起きはウトウトしちゃうimg
    いつも少しボーッとしてから着替えてるよ

    暑い日は上だけ脱いで
    下着で涼むこともしばしば

    ちょっとカッコいい系かな?
    寝巻き姿なんて中々公開しないんですから📸


    今日からダイエット期間img
    そんなわけで鍛えからがんばってるよ

    体幹を良くするために
    バランス運動を取り入れてみたり

    体幹だけじゃなく
    体感も良くなるためにガンバッテます♥️