• Japan Escort Erotic Massage Club
    Japan Escort Erotic Massage Club

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷盛れた運転免許証🩷

    9/6 14:17





    *:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚·*:..。♡*゚*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚♡*゚¨゚





    先ほどはありがとうございました♡



    免許更新の帰りに来てくれたの
    嬉しい(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    コロナ禍のうちに脱毛や
    眉毛サロンに行っていたから、


    「過去一盛れた免許証!」と


    喜んでいたの女子♡笑



    しっかりとほぐせたので
    残りの休日も
    ゆったりと過ごせますように♡









    🩷盛れた運転免許証🩷

    *:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚·*:..。♡*゚*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚♡*゚¨゚先ほどはありがとうございました♡免許更新の帰りに来てくれたの嬉しい(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎)ꕤ*.゚コロナ禍のうちに脱毛や眉毛サロンに行っていたから、「過去一盛れた免許証!」と喜んでいたの女子♡笑しっかりとほぐせたので残りの休日もゆったりと過ごせますように♡





    *:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚·*:..。♡*゚*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚♡*゚¨゚





    先ほどはありがとうございました♡



    免許更新の帰りに来てくれたの
    嬉しい(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    コロナ禍のうちに脱毛や
    眉毛サロンに行っていたから、


    「過去一盛れた免許証!」と


    喜んでいたの女子♡笑



    しっかりとほぐせたので
    残りの休日も
    ゆったりと過ごせますように♡









    🩷みお尻は慰めてくれたのかな🩷

    9/5 21:44



    *:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚·*:..。♡*゚*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚♡*゚¨゚






    先ほどはありがとうございました♡



    今日はお仕事で
    ストレスマックス事件が起きて

    あらあら、発散しましょ〜と
    思っていたら…


    みお尻に向かって
    愚痴をこぼしていて

    本体のみお、笑いが止まりません⸝⸝⸝




    みお尻はなぐさめてくれたかな?



    最後はふにゃふにゃの
    骨抜きになって


    何もかもから解放されて
    軽やかに帰る姿を見送れました♡



    また何かあったら
    みお尻に相談しにきてね✦*。







    🩷みお尻は慰めてくれたのかな🩷

    *:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚·*:..。♡*゚*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚♡*゚¨゚先ほどはありがとうございました♡今日はお仕事でストレスマックス事件が起きてあらあら、発散しましょ〜と思っていたら…みお尻に向かって愚痴をこぼしていて本体のみお、笑いが止まりません⸝⸝⸝みお尻はなぐさめてくれたかな?最後はふにゃふにゃの骨抜きになって何もかもから解放されて軽やかに帰る姿を見送れました♡また何かあったらみお尻に相談しにきてね✦*。



    *:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚·*:..。♡*゚*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚♡*゚¨゚






    先ほどはありがとうございました♡



    今日はお仕事で
    ストレスマックス事件が起きて

    あらあら、発散しましょ〜と
    思っていたら…


    みお尻に向かって
    愚痴をこぼしていて

    本体のみお、笑いが止まりません⸝⸝⸝




    みお尻はなぐさめてくれたかな?



    最後はふにゃふにゃの
    骨抜きになって


    何もかもから解放されて
    軽やかに帰る姿を見送れました♡



    また何かあったら
    みお尻に相談しにきてね✦*。