這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • JapaneseEscortGirlsClub
    JapaneseEscortGirlsClub

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も‼︎

    8/11 19:17

    買ってきちゃいました🤭
    本当は8分の1カットとか
    買いたかったのですが
    人目を気にしてしまいました🤣

    ともみ

    今日も‼︎

    買ってきちゃいました🤭本当は8分の1カットとか買いたかったのですが人目を気にしてしまいました🤣ともみ

    買ってきちゃいました🤭
    本当は8分の1カットとか
    買いたかったのですが
    人目を気にしてしまいました🤣

    ともみ

    戻ってます◎

    8/11 18:05

    今朝やお昼間日記書けなかったので😅
    今から頑張りますね😙🌷

    お昼間のお出かけは
    熱中症どころか“危険⚠️”だったそうで😭
    少しだけ日差しが弱まったので
    活動するなら今からですね🥳

    引き続きおさそい♡お待ちきてますね🧸🌷

    ともみ

    戻ってます◎

    今朝やお昼間日記書けなかったので😅今から頑張りますね😙🌷お昼間のお出かけは熱中症どころか“危険⚠️”だったそうで😭少しだけ日差しが弱まったので活動するなら今からですね🥳引き続きおさそい♡お待ちきてますね🧸🌷ともみ

    今朝やお昼間日記書けなかったので😅
    今から頑張りますね😙🌷

    お昼間のお出かけは
    熱中症どころか“危険⚠️”だったそうで😭
    少しだけ日差しが弱まったので
    活動するなら今からですね🥳

    引き続きおさそい♡お待ちきてますね🧸🌷

    ともみ

    出勤してます◎

    8/11 15:20

    こんにちは😇
    今日は来てます🙌🌷

    オキニトーク後ほどお返事していきますね🧸

    あと最短のご案内は

    18:00ごろ〜
    になりそうです🙇‍♀️

    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🌷

    ともみ

    出勤してます◎

    こんにちは😇今日は来てます🙌🌷オキニトーク後ほどお返事していきますね🧸あと最短のご案内は18:00ごろ〜になりそうです🙇‍♀️本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🌷ともみ

    こんにちは😇
    今日は来てます🙌🌷

    オキニトーク後ほどお返事していきますね🧸

    あと最短のご案内は

    18:00ごろ〜
    になりそうです🙇‍♀️

    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🌷

    ともみ

    公開終了しました

    8/10 22:33

    お探しのページは、22:33~04:31までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:33~04:31までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:33~04:31までの期間限定で表示させていました。

    🐶

    8/10 13:45

    こんにちは🐶
    昨日はお昼から結構活動してたり
    今朝は久々にちゃんと朝がえり♡笑
    だったので目が開くのが一瞬すぎて
    すぐ閉じちゃいました🤣

    今日は遅めの出勤ですが
    予定がなくなったので😭
    マッサージでも行ってこようかな😗🌷

    ともみ

    🐶

    こんにちは🐶昨日はお昼から結構活動してたり今朝は久々にちゃんと朝がえり♡笑だったので目が開くのが一瞬すぎてすぐ閉じちゃいました🤣今日は遅めの出勤ですが予定がなくなったので😭マッサージでも行ってこようかな😗🌷ともみ

    こんにちは🐶
    昨日はお昼から結構活動してたり
    今朝は久々にちゃんと朝がえり♡笑
    だったので目が開くのが一瞬すぎて
    すぐ閉じちゃいました🤣

    今日は遅めの出勤ですが
    予定がなくなったので😭
    マッサージでも行ってこようかな😗🌷

    ともみ

    退勤です◎

    8/10 06:06

    もう朝ですよー\( ˆoˆ )/
    明るいー‼︎\( ˆoˆ )/

    さっきから急にしゃっくりが出だして
    変な感じです…なにごと⁈😗

    今日になってから日記おサボりでしたが
    今晩もおさそい♡ありがとうございました🙇‍♀️🥰

    ともみ

    退勤です◎

    もう朝ですよー\(ˆoˆ)/明るいー‼︎\(ˆoˆ)/さっきから急にしゃっくりが出だして変な感じです…なにごと⁈😗今日になってから日記おサボりでしたが今晩もおさそい♡ありがとうございました🙇‍♀️🥰ともみ

    もう朝ですよー\( ˆoˆ )/
    明るいー‼︎\( ˆoˆ )/

    さっきから急にしゃっくりが出だして
    変な感じです…なにごと⁈😗

    今日になってから日記おサボりでしたが
    今晩もおさそい♡ありがとうございました🙇‍♀️🥰

    ともみ

    1:30ごろ〜

    8/10 00:01

    最短のご案内は1:30ごろ〜
    になりそうです🙇‍♀️

    金曜の夜楽しんでくださいね🥳🥰

    ともみ

    1:30ごろ〜

    最短のご案内は1:30ごろ〜になりそうです🙇‍♀️金曜の夜楽しんでくださいね🥳🥰ともみ

    最短のご案内は1:30ごろ〜
    になりそうです🙇‍♀️

    金曜の夜楽しんでくださいね🥳🥰

    ともみ

    ひとつ始めると…

    8/9 22:45

    色々やりたくなってきます🤗

    写真のこともあって
    ネイルを再開したり
    今日もまつパだったり
    ゆくゆくはマツエクも考えたり
    眉毛ももう一回整えてもらうために
    脱色しながら伸ばしてみようかな?🤔とか

    でも髪のカラーだけは
    ぷりんな時が嫌なので😅
    踏みとどまってます笑

    やりたいけど何となく踏み出せてないこと
    ありますか?😗🤔

    ともみ

    ひとつ始めると…

    色々やりたくなってきます🤗写真のこともあってネイルを再開したり今日もまつパだったりゆくゆくはマツエクも考えたり眉毛ももう一回整えてもらうために脱色しながら伸ばしてみようかな?🤔とかでも髪のカラーだけはぷりんな時が嫌なので😅踏みとどまってます笑やりたいけど何となく踏み出せてないことありますか?😗🤔ともみ

    色々やりたくなってきます🤗

    写真のこともあって
    ネイルを再開したり
    今日もまつパだったり
    ゆくゆくはマツエクも考えたり
    眉毛ももう一回整えてもらうために
    脱色しながら伸ばしてみようかな?🤔とか

    でも髪のカラーだけは
    ぷりんな時が嫌なので😅
    踏みとどまってます笑

    やりたいけど何となく踏み出せてないこと
    ありますか?😗🤔

    ともみ

    22:30ごろ〜

    8/9 21:45

    もう少し早いかもですが…
    次案内はおそらく22:30くらいに
    なると思われます🫡

    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🥳

    ともみ

    22:30ごろ〜

    もう少し早いかもですが…次案内はおそらく22:30くらいになると思われます🫡引き続きおさそい♡お待ちしてますね🥳ともみ

    もう少し早いかもですが…
    次案内はおそらく22:30くらいに
    なると思われます🫡

    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🥳

    ともみ

    できました◎

    8/9 20:16

    前髪ようやくできました😙
    体感では1ヶ月くらい先延ばしにしてた
    カットでした🥳
    ようやく視界良好◎笑

    あとは…パーマはしばらくやめて
    かわりにコテ・アイロンを
    使いこなせるようにならないと🙄

    100日後にヘアセットやりこなす女…?汗

    ともみ

    できました◎

    前髪ようやくできました😙体感では1ヶ月くらい先延ばしにしてたカットでした🥳ようやく視界良好◎笑あとは…パーマはしばらくやめてかわりにコテ・アイロンを使いこなせるようにならないと🙄100日後にヘアセットやりこなす女…?汗ともみ

    前髪ようやくできました😙
    体感では1ヶ月くらい先延ばしにしてた
    カットでした🥳
    ようやく視界良好◎笑

    あとは…パーマはしばらくやめて
    かわりにコテ・アイロンを
    使いこなせるようにならないと🙄

    100日後にヘアセットやりこなす女…?汗

    ともみ

    出勤しました◎

    8/9 17:04

    今日も来ております🥳

    お昼間からまつ毛に髪に
    サロンに行けて気分も◎です🙌🌷

    本日もどうぞよろしくお願いします🧸

    ともみ

    出勤しました◎

    今日も来ております🥳お昼間からまつ毛に髪にサロンに行けて気分も◎です🙌🌷本日もどうぞよろしくお願いします🧸ともみ

    今日も来ております🥳

    お昼間からまつ毛に髪に
    サロンに行けて気分も◎です🙌🌷

    本日もどうぞよろしくお願いします🧸

    ともみ

    カットも◎

    8/9 12:10

    まつパしてもらいにお店に到着です◎
    本当はどこかで髪も切りたいので
    時間がありそうなら前髪だけでも
    調整してもらえないか相談しちゃうおうかな🤤

    ともみ

    カットも◎

    まつパしてもらいにお店に到着です◎本当はどこかで髪も切りたいので時間がありそうなら前髪だけでも調整してもらえないか相談しちゃうおうかな🤤ともみ

    まつパしてもらいにお店に到着です◎
    本当はどこかで髪も切りたいので
    時間がありそうなら前髪だけでも
    調整してもらえないか相談しちゃうおうかな🤤

    ともみ

    🐥

    8/9 07:31

    おはようございます🐥

    今日も?ちゃんと早起きです◎笑

    本当はネイルを綺麗にしてもらうのが
    先の方がよかったのですが🫨
    お店の都合もあったりなかったりで
    まつ毛をくるんとしてもらってきます◎
    今の調子だと植毛する日も近いかもですね😙
    今更のマツエクデビュー🤣

    今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ🌷

    ともみ

    🐥

    おはようございます🐥今日も?ちゃんと早起きです◎笑本当はネイルを綺麗にしてもらうのが先の方がよかったのですが🫨お店の都合もあったりなかったりでまつ毛をくるんとしてもらってきます◎今の調子だと植毛する日も近いかもですね😙今更のマツエクデビュー🤣今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ🌷ともみ

    おはようございます🐥

    今日も?ちゃんと早起きです◎笑

    本当はネイルを綺麗にしてもらうのが
    先の方がよかったのですが🫨
    お店の都合もあったりなかったりで
    まつ毛をくるんとしてもらってきます◎
    今の調子だと植毛する日も近いかもですね😙
    今更のマツエクデビュー🤣

    今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ🌷

    ともみ

    きたくん🏕️

    8/9 04:30

    ただいまです🧸

    今日は早めの帰宅です🌷

    最近皮膚科クリニックをおサボりしてるので
    その分ちょっとでもお家ケア
    ちゃんとしてあげないとな🧖‍♀️です…

    化粧水とかパチパチやっちゃいがちだけど
    6月とかにそれよくないの知りました😮‍💨
    他のケアも気になっているこの頃👀

    あとたくさん寝なきゃ🤤笑

    おやすみなさい🌙

    ともみ

    きたくん🏕️

    ただいまです🧸今日は早めの帰宅です🌷最近皮膚科クリニックをおサボりしてるのでその分ちょっとでもお家ケアちゃんとしてあげないとな🧖‍♀️です…化粧水とかパチパチやっちゃいがちだけど6月とかにそれよくないの知りました😮‍💨他のケアも気になっているこの頃👀あとたくさん寝なきゃ🤤笑おやすみなさい🌙ともみ

    ただいまです🧸

    今日は早めの帰宅です🌷

    最近皮膚科クリニックをおサボりしてるので
    その分ちょっとでもお家ケア
    ちゃんとしてあげないとな🧖‍♀️です…

    化粧水とかパチパチやっちゃいがちだけど
    6月とかにそれよくないの知りました😮‍💨
    他のケアも気になっているこの頃👀

    あとたくさん寝なきゃ🤤笑

    おやすみなさい🌙

    ともみ

    受付終了◎

    8/9 03:30

    本日もおさそい♡
    ありがとうございました🥰🧸

    8/8末広がりの日は
    いい1日なりましたか?🙆‍♀️🍀
    私はよい1日にしてもらった側でした🙇‍♀️😇

    本日もありがとうございました♡

    ともみ

    受付終了◎

    本日もおさそい♡ありがとうございました🥰🧸8/8末広がりの日はいい1日なりましたか?🙆‍♀️🍀私はよい1日にしてもらった側でした🙇‍♀️😇本日もありがとうございました♡ともみ

    本日もおさそい♡
    ありがとうございました🥰🧸

    8/8末広がりの日は
    いい1日なりましたか?🙆‍♀️🍀
    私はよい1日にしてもらった側でした🙇‍♀️😇

    本日もありがとうございました♡

    ともみ

    2:00ごろ?〜

    8/8 23:46

    次のご案内は多分
    ↑2:00くらいと思います🙆‍♀️

    今日の夜も楽しんでますか?🥳😘🌷

    ともみ

    2:00ごろ?〜

    次のご案内は多分↑2:00くらいと思います🙆‍♀️今日の夜も楽しんでますか?🥳😘🌷ともみ

    次のご案内は多分
    ↑2:00くらいと思います🙆‍♀️

    今日の夜も楽しんでますか?🥳😘🌷

    ともみ

    八八

    8/8 22:02

    今日は末広で縁起が良さそうな日でしたけど
    何かいいことありました?🙆‍♀️🌷

    もし…?な方は
    もしかしたらあと数時間のうちに
    大逆転起きるかもですよ?🫨

    予定に余裕のある方は
    不倫体験で大逆転起こすのもありですね🥳
    私も引き続きおさそい♡お待ちしています🙇‍♀️

    ともみ

    八八

    今日は末広で縁起が良さそうな日でしたけど何かいいことありました?🙆‍♀️🌷もし…?な方はもしかしたらあと数時間のうちに大逆転起きるかもですよ?🫨予定に余裕のある方は不倫体験で大逆転起こすのもありですね🥳私も引き続きおさそい♡お待ちしています🙇‍♀️ともみ

    今日は末広で縁起が良さそうな日でしたけど
    何かいいことありました?🙆‍♀️🌷

    もし…?な方は
    もしかしたらあと数時間のうちに
    大逆転起きるかもですよ?🫨

    予定に余裕のある方は
    不倫体験で大逆転起こすのもありですね🥳
    私も引き続きおさそい♡お待ちしています🙇‍♀️

    ともみ

    お礼♡Tさん

    8/8 20:37

    昨日は飲み会終わりに寄ってくださり
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    早めに計画立ててお電話くださったのも
    とっても嬉しかったです🥰🥳
    お風呂🛁でもしっかりいちゃいちゃ💋
    と思ってたのにTさんの長身は
    完全にサイズアウトでしたね🤣🥲
    あの形態の浴槽だったのが悔しいくらい😫
    いつの間にか私もお返ししてもらって
    気づいたらへろへろでしたね🫣😳
    そんな私でしたがTさんのお仕事柄なのか
    いちゃいちゃ💋以外のところでも
    褒めてもらえてびっくり嬉しかったです😳🙇‍♀️
    次回は心配にならない程度のお酒の量のころ
    お待ちしてますね🧸🌷
    お時間ありがとうございました♡
    パラドール 402号室にて

    お礼♡Tさん

    昨日は飲み会終わりに寄ってくださりありがとうございました🥰🙇‍♀️早めに計画立ててお電話くださったのもとっても嬉しかったです🥰🥳お風呂🛁でもしっかりいちゃいちゃ💋と思ってたのにTさんの長身は完全にサイズアウトでしたね🤣🥲あの形態の浴槽だったのが悔しいくらい😫いつの間にか私もお返ししてもらって気づいたらへろへろでしたね🫣😳そんな私でしたがTさんのお仕事柄なのかいちゃいちゃ💋以外のところでも褒めてもらえてびっくり嬉しかったです😳🙇‍♀️次回は心配にならない程度のお酒の量のころお待ちしてますね🧸🌷お時間ありがとうございました♡パラドール402号室にて

    昨日は飲み会終わりに寄ってくださり
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    早めに計画立ててお電話くださったのも
    とっても嬉しかったです🥰🥳
    お風呂🛁でもしっかりいちゃいちゃ💋
    と思ってたのにTさんの長身は
    完全にサイズアウトでしたね🤣🥲
    あの形態の浴槽だったのが悔しいくらい😫
    いつの間にか私もお返ししてもらって
    気づいたらへろへろでしたね🫣😳
    そんな私でしたがTさんのお仕事柄なのか
    いちゃいちゃ💋以外のところでも
    褒めてもらえてびっくり嬉しかったです😳🙇‍♀️
    次回は心配にならない程度のお酒の量のころ
    お待ちしてますね🧸🌷
    お時間ありがとうございました♡
    パラドール 402号室にて

    びっくり…なのか⁈笑

    8/8 20:02

    ・お題:この業界に入ってビックリしたことあります?

    いわゆるセクハラは“褒め言葉”‼︎

    おっぱい大きいね‼︎とか
    いいお尻してるね‼︎とかね♡笑

    お◯んぽ大好き‼︎とか女性側から
    言っちゃうやつもね😚

    最近の課題です…
    どこまで自分をえろく表現できるか🤣🤫
    がんばりまーす٩( ᐛ )و

    お題ありがとうございました♡

    ともみ

    びっくり…なのか⁈笑

    ・お題:この業界に入ってビックリしたことあります?いわゆるセクハラは“褒め言葉”‼︎おっぱい大きいね‼︎とかいいお尻してるね‼︎とかね♡笑お◯んぽ大好き‼︎とか女性側から言っちゃうやつもね😚最近の課題です…どこまで自分をえろく表現できるか🤣🤫がんばりまーす٩(ᐛ)وお題ありがとうございました♡ともみ

    ・お題:この業界に入ってビックリしたことあります?

    いわゆるセクハラは“褒め言葉”‼︎

    おっぱい大きいね‼︎とか
    いいお尻してるね‼︎とかね♡笑

    お◯んぽ大好き‼︎とか女性側から
    言っちゃうやつもね😚

    最近の課題です…
    どこまで自分をえろく表現できるか🤣🤫
    がんばりまーす٩( ᐛ )و

    お題ありがとうございました♡

    ともみ

    20:00くらい〜

    8/8 19:16

    きっと次案内は↑20:00くらい〜
    になると予想します🌷

    週末が見えてきたので
    もうひと頑張りですね🙆‍♀️

    引き続きおさそい♡お待ちしてます🧸

    ともみ

    20:00くらい〜

    きっと次案内は↑20:00くらい〜になると予想します🌷週末が見えてきたのでもうひと頑張りですね🙆‍♀️引き続きおさそい♡お待ちしてます🧸ともみ

    きっと次案内は↑20:00くらい〜
    になると予想します🌷

    週末が見えてきたので
    もうひと頑張りですね🙆‍♀️

    引き続きおさそい♡お待ちしてます🧸

    ともみ