• JapaneseEscortGirlsClub
    JapaneseEscortGirlsClub

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いまーす‼︎

    9/27 19:04

    こんばんは🤗

    いますよー‼︎
    今日もちゃんといまーす🤭◎

    今晩もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️♡

    ともみ

    いまーす‼︎

    こんばんは🤗いますよー‼︎今日もちゃんといまーす🤭◎今晩もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️♡ともみ

    こんばんは🤗

    いますよー‼︎
    今日もちゃんといまーす🤭◎

    今晩もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️♡

    ともみ

    まだかな?まだかな⁈

    9/27 11:46


    こんにちは🐶

    今日午前中に届くはずの荷物…
    実は3つに別れてるようで
    しかも業者さんも別れてたりして
    一つ目は朝一届いたので
    無事早起きできました🤣
    でも残りはまだであります🥲
    ひょっとしたら皮膚科間に合うかな?
    なんて期待してましたが無理そうです😅
    残念🙄笑

    ゆっくりお昼休憩できたら
    午後もふぁいと٩( ᐛ )وですね🧸😇

    ともみ

    まだかな?まだかな⁈

    笑こんにちは🐶今日午前中に届くはずの荷物…実は3つに別れてるようでしかも業者さんも別れてたりして一つ目は朝一届いたので無事早起きできました🤣でも残りはまだであります🥲ひょっとしたら皮膚科間に合うかな?なんて期待してましたが無理そうです😅残念🙄笑ゆっくりお昼休憩できたら午後もふぁいと٩(ᐛ)وですね🧸😇ともみ


    こんにちは🐶

    今日午前中に届くはずの荷物…
    実は3つに別れてるようで
    しかも業者さんも別れてたりして
    一つ目は朝一届いたので
    無事早起きできました🤣
    でも残りはまだであります🥲
    ひょっとしたら皮膚科間に合うかな?
    なんて期待してましたが無理そうです😅
    残念🙄笑

    ゆっくりお昼休憩できたら
    午後もふぁいと٩( ᐛ )وですね🧸😇

    ともみ

    きたく🏕️

    9/27 04:45

    ただいまです🧸

    後回しにしてたことそろそろやらないと‼︎って
    せっかくやる気になったのに
    午前中は荷物が届くので
    家から出られないことに気づいた今です🥲

    今度宅配ボックス設置されるらしいんですが
    運がよくないとすぐ満杯に
    なっちゃうんだろうなぁ…遠い目
    って思ってます😅

    届けてもらえるだけありがたいと思って
    ちゃんと待機してたらいいですね😉

    おやすみなさい🌙💤

    ともみ

    きたく🏕️

    ただいまです🧸後回しにしてたことそろそろやらないと‼︎ってせっかくやる気になったのに午前中は荷物が届くので家から出られないことに気づいた今です🥲今度宅配ボックス設置されるらしいんですが運がよくないとすぐ満杯になっちゃうんだろうなぁ…遠い目って思ってます😅届けてもらえるだけありがたいと思ってちゃんと待機してたらいいですね😉おやすみなさい🌙💤ともみ

    ただいまです🧸

    後回しにしてたことそろそろやらないと‼︎って
    せっかくやる気になったのに
    午前中は荷物が届くので
    家から出られないことに気づいた今です🥲

    今度宅配ボックス設置されるらしいんですが
    運がよくないとすぐ満杯に
    なっちゃうんだろうなぁ…遠い目
    って思ってます😅

    届けてもらえるだけありがたいと思って
    ちゃんと待機してたらいいですね😉

    おやすみなさい🌙💤

    ともみ

    退勤しました◎

    9/27 03:42

    今晩もおさそい♡
    ありがとうございました🥳🙇‍♀️

    気づいたら金曜日になっちゃって🙄🫨
    今週もなんだかんだあっという間に
    過ぎてきました◎…よかった😮‍💨🧸

    ともみ

    退勤しました◎

    今晩もおさそい♡ありがとうございました🥳🙇‍♀️気づいたら金曜日になっちゃって🙄🫨今週もなんだかんだあっという間に過ぎてきました◎…よかった😮‍💨🧸ともみ

    今晩もおさそい♡
    ありがとうございました🥳🙇‍♀️

    気づいたら金曜日になっちゃって🙄🫨
    今週もなんだかんだあっという間に
    過ぎてきました◎…よかった😮‍💨🧸

    ともみ

    🫣[お題]from:チョップチップさん

    9/27 02:15

    お題:女の子もお客さんに緊張したりするんですか?に回答♪

    まだ女の子( ơ ᴗ ơ )のゾーンに入ってます?🤣

    え?!もちろんそれなりに緊張しますよ?🤭
    大分慣れましたけど…
    どんな男性かな?って🌷
    たまに声色で年齢層を予想してくれる
    スタッフさんもいましたが😳
    でもオキニトークも意外と
    ありがたいかもです🥰
    最近だとアカウントが分かってたら
    すぐお礼のメッセージ送れますし💌

    お題ありがとうございました.ˬ.)"

    ともみ

    🫣[お題]from:チョップチップさん

    お題:女の子もお客さんに緊張したりするんですか?に回答♪まだ女の子(ơᴗơ)のゾーンに入ってます?🤣え?!もちろんそれなりに緊張しますよ?🤭大分慣れましたけど…どんな男性かな?って🌷たまに声色で年齢層を予想してくれるスタッフさんもいましたが😳でもオキニトークも意外とありがたいかもです🥰最近だとアカウントが分かってたらすぐお礼のメッセージ送れますし💌お題ありがとうございました.ˬ.)"ともみ

    お題:女の子もお客さんに緊張したりするんですか?に回答♪

    まだ女の子( ơ ᴗ ơ )のゾーンに入ってます?🤣

    え?!もちろんそれなりに緊張しますよ?🤭
    大分慣れましたけど…
    どんな男性かな?って🌷
    たまに声色で年齢層を予想してくれる
    スタッフさんもいましたが😳
    でもオキニトークも意外と
    ありがたいかもです🥰
    最近だとアカウントが分かってたら
    すぐお礼のメッセージ送れますし💌

    お題ありがとうございました.ˬ.)"

    ともみ

    届かないー‼︎🥲

    9/26 21:04

    よく使ってたネットショップが
    アップデート?されて
    もう一回会員登録しなおさないと
    いけないのですが…

    全然折り返しのメールが届かないんです🥲
    残るは“ウィルスメールを受信する”選択しか
    残ってなくて😵‍💫
    よく使ってたショップなので
    会員情報はちゃんと引き継ぎたいし🥺

    一応報告してみてますが…
    いつかまた使えるんだろうか…🫠

    ともみ

    届かないー‼︎🥲

    よく使ってたネットショップがアップデート?されてもう一回会員登録しなおさないといけないのですが…全然折り返しのメールが届かないんです🥲残るは“ウィルスメールを受信する”選択しか残ってなくて😵‍💫よく使ってたショップなので会員情報はちゃんと引き継ぎたいし🥺一応報告してみてますが…いつかまた使えるんだろうか…🫠ともみ

    よく使ってたネットショップが
    アップデート?されて
    もう一回会員登録しなおさないと
    いけないのですが…

    全然折り返しのメールが届かないんです🥲
    残るは“ウィルスメールを受信する”選択しか
    残ってなくて😵‍💫
    よく使ってたショップなので
    会員情報はちゃんと引き継ぎたいし🥺

    一応報告してみてますが…
    いつかまた使えるんだろうか…🫠

    ともみ

    9/26 19:46

    結局シンプルな方ですが
    ちょっとだけキラキラつけてもらいました🤗
    これなら10本ともお願いしても
    良かったかな?🤔と思いつつ
    2.3週間後を楽しみにすることにしました🥰
    その頃は秋🍁🍂終わっちゃってるかな🥺

    あとちっさい手を
    綺麗に撮るのムズいですね🤣笑

    ともみ

    結局シンプルな方ですがちょっとだけキラキラつけてもらいました🤗これなら10本ともお願いしても良かったかな?🤔と思いつつ2.3週間後を楽しみにすることにしました🥰その頃は秋🍁🍂終わっちゃってるかな🥺あとちっさい手を綺麗に撮るのムズいですね🤣笑ともみ

    結局シンプルな方ですが
    ちょっとだけキラキラつけてもらいました🤗
    これなら10本ともお願いしても
    良かったかな?🤔と思いつつ
    2.3週間後を楽しみにすることにしました🥰
    その頃は秋🍁🍂終わっちゃってるかな🥺

    あとちっさい手を
    綺麗に撮るのムズいですね🤣笑

    ともみ

    出勤しました◎

    9/26 17:03

    今日も来てます🍀*゜
    ご案内は19時前くらいかと思いますが
    本日もどうぞよろしくお願いします😊

    ともみ

    出勤しました◎

    今日も来てます🍀*゜ご案内は19時前くらいかと思いますが本日もどうぞよろしくお願いします😊ともみ

    今日も来てます🍀*゜
    ご案内は19時前くらいかと思いますが
    本日もどうぞよろしくお願いします😊

    ともみ

    🐶🦴

    9/26 14:20

    こんにちは\(^o^)/

    午後も頑張ってますか?!🫨🌷

    朝とお昼の日記大抵タイトル絵文字なの
    何とかしないといけないですかね?!( ˙꒳˙ )笑
    見てもらえるかはタイトル大事らしいので😅
    今更すぎるけどꉂ🤣𐤔

    また後ほど˙꒳˙*)ノ"

    ともみ

    🐶🦴

    こんにちは\(^o^)/午後も頑張ってますか?!🫨🌷朝とお昼の日記大抵タイトル絵文字なの何とかしないといけないですかね?!(˙꒳˙)笑見てもらえるかはタイトル大事らしいので😅今更すぎるけどꉂ🤣𐤔また後ほど˙꒳˙*)ノ"ともみ

    こんにちは\(^o^)/

    午後も頑張ってますか?!🫨🌷

    朝とお昼の日記大抵タイトル絵文字なの
    何とかしないといけないですかね?!( ˙꒳˙ )笑
    見てもらえるかはタイトル大事らしいので😅
    今更すぎるけどꉂ🤣𐤔

    また後ほど˙꒳˙*)ノ"

    ともみ

    きたく🏕

    9/26 06:01

    ただいまです🧸しれっと帰宅です笑
    昨日はおさそいありがとうございました🥰😇

    そして寄り道してたら
    こんな時間になっちゃいました😅
    空腹時に買い物行ったらダメなんですが
    帰り道なんでね🚗³₃ついついでした笑

    新商品見つけるとこんなんあるんだー!って
    地味に嬉しいのでした🤭
    あれこれ買うわけじゃないけど:( ;´꒳`;):
    料理あんまり得意じゃないけど:( ;´꒳`;):
    薬味は好きなので
    今朝はからしと梅肉を買い足しでした◎
    あ みなさん家のお弁当は
    梅干し派?ふりかけ派?どっちです🤔😙

    おやすみなさい🌙💤

    ともみ

    きたく🏕

    ただいまです🧸しれっと帰宅です笑昨日はおさそいありがとうございました🥰😇そして寄り道してたらこんな時間になっちゃいました😅空腹時に買い物行ったらダメなんですが帰り道なんでね🚗³₃ついついでした笑新商品見つけるとこんなんあるんだー!って地味に嬉しいのでした🤭あれこれ買うわけじゃないけど:(;´꒳`;):料理あんまり得意じゃないけど:(;´꒳`;):薬味は好きなので今朝はからしと梅肉を買い足しでした◎あみなさん家のお弁当は梅干し派?ふりかけ派?どっちです🤔😙おやすみなさい🌙💤ともみ

    ただいまです🧸しれっと帰宅です笑
    昨日はおさそいありがとうございました🥰😇

    そして寄り道してたら
    こんな時間になっちゃいました😅
    空腹時に買い物行ったらダメなんですが
    帰り道なんでね🚗³₃ついついでした笑

    新商品見つけるとこんなんあるんだー!って
    地味に嬉しいのでした🤭
    あれこれ買うわけじゃないけど:( ;´꒳`;):
    料理あんまり得意じゃないけど:( ;´꒳`;):
    薬味は好きなので
    今朝はからしと梅肉を買い足しでした◎
    あ みなさん家のお弁当は
    梅干し派?ふりかけ派?どっちです🤔😙

    おやすみなさい🌙💤

    ともみ

    秋はきっと

    9/25 23:32

    今年の秋もきっと一瞬ですよね😭
    🎃🍁🍄🌰

    明日からまた暑くなるらしいじゃないですか?!
    過ごしやすい時期って
    本当に少ししかない気がして‪\(ᯅ̈ )/‬
    なんとかの秋🍁とか言ってる間に
    寒くなって冬☃❄ですよね(´・_・`).。oஇ

    今年は逃さず秋っぽいことしたいな🤤🍁
    読書の秋🍁🍂とかいいですよね?!
    大人っぽくて🤭できるかな笑

    ともみ

    秋はきっと

    今年の秋もきっと一瞬ですよね😭🎃🍁🍄🌰明日からまた暑くなるらしいじゃないですか?!過ごしやすい時期って本当に少ししかない気がして‪\(ᯅ̈)/‬なんとかの秋🍁とか言ってる間に寒くなって冬☃❄ですよね(´・_・`).。oஇ今年は逃さず秋っぽいことしたいな🤤🍁読書の秋🍁🍂とかいいですよね?!大人っぽくて🤭できるかな笑ともみ

    今年の秋もきっと一瞬ですよね😭
    🎃🍁🍄🌰

    明日からまた暑くなるらしいじゃないですか?!
    過ごしやすい時期って
    本当に少ししかない気がして‪\(ᯅ̈ )/‬
    なんとかの秋🍁とか言ってる間に
    寒くなって冬☃❄ですよね(´・_・`).。oஇ

    今年は逃さず秋っぽいことしたいな🤤🍁
    読書の秋🍁🍂とかいいですよね?!
    大人っぽくて🤭できるかな笑

    ともみ

    ねーいるん

    9/25 22:25

    明日またなおしてもらって来ますね😘
    基本的に爪先の補強がメインなのと
    服装に影響しそうなので
    またシンプルナチュラルなのを
    お願い予定です😊🍀*゜

    パーツとかは絶対
    どこかに引っかけちゃうでしょ?!って
    初めから諦めてたり🤫
    華やかなのもいいなって思いつつ
    イマイチ勇気が出ず🙄

    でも2回に1回くらいは何かつけて
    もらおうかな😚🌷
    遅刻が心配過ぎますが楽しみです🥳

    ともみ

    ねーいるん

    明日またなおしてもらって来ますね😘基本的に爪先の補強がメインなのと服装に影響しそうなのでまたシンプルナチュラルなのをお願い予定です😊🍀*゜パーツとかは絶対どこかに引っかけちゃうでしょ?!って初めから諦めてたり🤫華やかなのもいいなって思いつつイマイチ勇気が出ず🙄でも2回に1回くらいは何かつけてもらおうかな😚🌷遅刻が心配過ぎますが楽しみです🥳ともみ

    明日またなおしてもらって来ますね😘
    基本的に爪先の補強がメインなのと
    服装に影響しそうなので
    またシンプルナチュラルなのを
    お願い予定です😊🍀*゜

    パーツとかは絶対
    どこかに引っかけちゃうでしょ?!って
    初めから諦めてたり🤫
    華やかなのもいいなって思いつつ
    イマイチ勇気が出ず🙄

    でも2回に1回くらいは何かつけて
    もらおうかな😚🌷
    遅刻が心配過ぎますが楽しみです🥳

    ともみ

    ふむふむ🤔

    9/25 20:04

    日が短くなってきて
    考え事する時間が増えた気がしたので😅
    他のことに気を向けるようにしてて🤭
    でもそれはそれで刺激になりますね(" ॑꒳ ॑" )
    本当に頑張り方がそれぞれ過ぎて圧巻!!😳

    そこで私は何だったら頑張れるかな?とか
    そもそも強みってなんだろう?って
    またぐるぐるしそうな予感でした\(ᯅ̈ )/‬( Ꙭ )💭

    なので💦今はちょっとでも出来たこと
    頑張ったって思うようにしつつ…
    けど何か面白いこと思いつくといいな🥳
    皆さんからのご意見もお待ちしてますね😎🥸

    ともみ

    ふむふむ🤔

    日が短くなってきて考え事する時間が増えた気がしたので😅他のことに気を向けるようにしてて🤭でもそれはそれで刺激になりますね("॑꒳॑")本当に頑張り方がそれぞれ過ぎて圧巻!!😳そこで私は何だったら頑張れるかな?とかそもそも強みってなんだろう?ってまたぐるぐるしそうな予感でした\(ᯅ̈)/‬(Ꙭ)💭なので💦今はちょっとでも出来たこと頑張ったって思うようにしつつ…けど何か面白いこと思いつくといいな🥳皆さんからのご意見もお待ちしてますね😎🥸ともみ

    日が短くなってきて
    考え事する時間が増えた気がしたので😅
    他のことに気を向けるようにしてて🤭
    でもそれはそれで刺激になりますね(" ॑꒳ ॑" )
    本当に頑張り方がそれぞれ過ぎて圧巻!!😳

    そこで私は何だったら頑張れるかな?とか
    そもそも強みってなんだろう?って
    またぐるぐるしそうな予感でした\(ᯅ̈ )/‬( Ꙭ )💭

    なので💦今はちょっとでも出来たこと
    頑張ったって思うようにしつつ…
    けど何か面白いこと思いつくといいな🥳
    皆さんからのご意見もお待ちしてますね😎🥸

    ともみ

    出勤しました◎

    9/25 18:59

    遅くなりました💦

    お仕事おつかれさまです(*ˊᵕˋ*)♡
    そういえば今日は真ん中水曜日でしたね🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳
    月曜があんなに嫌だったりとかあるのに
    気づけば2.3日がすぐ来ちゃって🙄

    今晩もどうぞよろしくお願いします🌷

    ともみ

    出勤しました◎

    遅くなりました💦お仕事おつかれさまです(*ˊᵕˋ*)♡そういえば今日は真ん中水曜日でしたね🕊𓂃𓈒𓏸⋆꙳月曜があんなに嫌だったりとかあるのに気づけば2.3日がすぐ来ちゃって🙄今晩もどうぞよろしくお願いします🌷ともみ

    遅くなりました💦

    お仕事おつかれさまです(*ˊᵕˋ*)♡
    そういえば今日は真ん中水曜日でしたね🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳
    月曜があんなに嫌だったりとかあるのに
    気づけば2.3日がすぐ来ちゃって🙄

    今晩もどうぞよろしくお願いします🌷

    ともみ

    公開終了しました

    9/25 15:16

    お探しのページは、15:16~19:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:16~19:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:16~19:15までの期間限定で表示させていました。

    |˙꒳˙)◎

    9/25 11:03

    ごきげんよう◎な微妙な時間ですね笑

    今朝は早起きで色々してたら
    この時間でした🌷
    本当はいっぱいお昼寝したいんですが
    ちょっとで我慢ですね🙄

    ではまた夕方から˙꒳˙*)ノ"

    ともみ

    |˙꒳˙)◎

    ごきげんよう◎な微妙な時間ですね笑今朝は早起きで色々してたらこの時間でした🌷本当はいっぱいお昼寝したいんですがちょっとで我慢ですね🙄ではまた夕方から˙꒳˙*)ノ"ともみ

    ごきげんよう◎な微妙な時間ですね笑

    今朝は早起きで色々してたら
    この時間でした🌷
    本当はいっぱいお昼寝したいんですが
    ちょっとで我慢ですね🙄

    ではまた夕方から˙꒳˙*)ノ"

    ともみ

    退勤しました◎

    9/25 01:30

    今日は早いのでした😅

    明日ちゃんと起きないと‼︎も
    あるんですが…
    お昼間も用事を忘れてたので🤣
    だいぶ巻いて帰ってきちゃいました🥲

    あとですね‼︎季節の変わり目は
    いつも以上に肌がゆらぐし🫨
    乾燥で毛穴開いちゃう🎊ので🙄
    今週はスキンケア強化週間に
    しようと思います🤔笑
    それと痛いらしいけど
    肌治療もめちゃ興味あるのでした🤭🤫

    本日もおさそい♡ありがとうございました🥰
    おやすみなさい🌙💤

    ともみ

    退勤しました◎

    今日は早いのでした😅明日ちゃんと起きないと‼︎もあるんですが…お昼間も用事を忘れてたので🤣だいぶ巻いて帰ってきちゃいました🥲あとですね‼︎季節の変わり目はいつも以上に肌がゆらぐし🫨乾燥で毛穴開いちゃう🎊ので🙄今週はスキンケア強化週間にしようと思います🤔笑それと痛いらしいけど肌治療もめちゃ興味あるのでした🤭🤫本日もおさそい♡ありがとうございました🥰おやすみなさい🌙💤ともみ

    今日は早いのでした😅

    明日ちゃんと起きないと‼︎も
    あるんですが…
    お昼間も用事を忘れてたので🤣
    だいぶ巻いて帰ってきちゃいました🥲

    あとですね‼︎季節の変わり目は
    いつも以上に肌がゆらぐし🫨
    乾燥で毛穴開いちゃう🎊ので🙄
    今週はスキンケア強化週間に
    しようと思います🤔笑
    それと痛いらしいけど
    肌治療もめちゃ興味あるのでした🤭🤫

    本日もおさそい♡ありがとうございました🥰
    おやすみなさい🌙💤

    ともみ

    大体30分くらい

    9/24 23:46

    漫画1冊読むのに
    大体30分くらいかかるんですけど
    “そんなにじっくり読んでないよ”って方も
    いるようで🤣
    書籍も読むのも遅いので
    どうしてもそうなっちゃいますよね💦

    でも一気に読まないと内容忘れちゃうし
    でもしっかり読まないと余計分かんないしで
    たまに読みごたえあり過ぎて
    疲れちゃうっていう😅🤣

    なんかコツあります?🥸笑

    ともみ

    大体30分くらい

    漫画1冊読むのに大体30分くらいかかるんですけど“そんなにじっくり読んでないよ”って方もいるようで🤣書籍も読むのも遅いのでどうしてもそうなっちゃいますよね💦でも一気に読まないと内容忘れちゃうしでもしっかり読まないと余計分かんないしでたまに読みごたえあり過ぎて疲れちゃうっていう😅🤣なんかコツあります?🥸笑ともみ

    漫画1冊読むのに
    大体30分くらいかかるんですけど
    “そんなにじっくり読んでないよ”って方も
    いるようで🤣
    書籍も読むのも遅いので
    どうしてもそうなっちゃいますよね💦

    でも一気に読まないと内容忘れちゃうし
    でもしっかり読まないと余計分かんないしで
    たまに読みごたえあり過ぎて
    疲れちゃうっていう😅🤣

    なんかコツあります?🥸笑

    ともみ

    事前予約♡

    9/24 20:03

    Kさん♡
    今月もご予約ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
    連絡頂くと\( ˆoˆ )/むふ♡って
    毎回思ってます😊
    当日も気をつけてお越しくださいね✨

    ともみ

    事前予約♡

    Kさん♡今月もご予約ありがとうございます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)連絡頂くと\(ˆoˆ)/むふ♡って毎回思ってます😊当日も気をつけてお越しくださいね✨ともみ

    Kさん♡
    今月もご予約ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
    連絡頂くと\( ˆoˆ )/むふ♡って
    毎回思ってます😊
    当日も気をつけてお越しくださいね✨

    ともみ

    出勤しました◎

    9/24 19:11

    こんばんは⸜🐶⸝‍
    最近実は火曜日休みにしてましたが
    今日は来てみました🌷😇

    ご縁があったら嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    今晩もよろしくお願いします🙇‍♀️

    ともみ

    出勤しました◎

    こんばんは⸜🐶⸝‍最近実は火曜日休みにしてましたが今日は来てみました🌷😇ご縁があったら嬉しいです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)今晩もよろしくお願いします🙇‍♀️ともみ

    こんばんは⸜🐶⸝‍
    最近実は火曜日休みにしてましたが
    今日は来てみました🌷😇

    ご縁があったら嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    今晩もよろしくお願いします🙇‍♀️

    ともみ