• TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きっとすぐ夏だし◎

    4/27 18:04

    春とか心地いい季節なんて短くて
    そのうちすぐ暑くなるんでしょ⁈
    なんて思ってます😮‍💨🤣

    なのでもうちょっとタイトになるべく笑
    ダイエットハードルをちょっとだけ
    高めようと思うのでした🤫

    いってもきっと“え?してるの?”くらいな
    変化しかないかも…なんて
    自分へのハードルは下げとくのでした🤣

    でも今回こそは隠れEカップを減らさずに
    できるよう頑張りたいです٩( ᐛ )و◎

    ともみ

    きっとすぐ夏だし◎

    春とか心地いい季節なんて短くてそのうちすぐ暑くなるんでしょ⁈なんて思ってます😮‍💨🤣なのでもうちょっとタイトになるべく笑ダイエットハードルをちょっとだけ高めようと思うのでした🤫いってもきっと“え?してるの?”くらいな変化しかないかも…なんて自分へのハードルは下げとくのでした🤣でも今回こそは隠れEカップを減らさずにできるよう頑張りたいです٩(ᐛ)و◎ともみ

    春とか心地いい季節なんて短くて
    そのうちすぐ暑くなるんでしょ⁈
    なんて思ってます😮‍💨🤣

    なのでもうちょっとタイトになるべく笑
    ダイエットハードルをちょっとだけ
    高めようと思うのでした🤫

    いってもきっと“え?してるの?”くらいな
    変化しかないかも…なんて
    自分へのハードルは下げとくのでした🤣

    でも今回こそは隠れEカップを減らさずに
    できるよう頑張りたいです٩( ᐛ )و◎

    ともみ

    日焼け止めvs日傘

    4/27 17:16

    前々から日焼け止め苦手だなー…って
    断然日傘派なのですが
    なんで苦手か分かった気がしましたよ‼︎😱

    成分があってないーーー😫
    紫外線吸収剤というのに
    どうやら肌耐性がないみたいで
    紫外線散乱剤が主成分のやつなら
    大丈夫そうかもなので
    今度探しに行ってみます😎

    ベタベタしないやつとか
    続けれるといいな◎🌷

    ともみ

    日焼け止めvs日傘

    前々から日焼け止め苦手だなー…って断然日傘派なのですがなんで苦手か分かった気がしましたよ‼︎😱成分があってないーーー😫紫外線吸収剤というのにどうやら肌耐性がないみたいで紫外線散乱剤が主成分のやつなら大丈夫そうかもなので今度探しに行ってみます😎ベタベタしないやつとか続けれるといいな◎🌷ともみ

    前々から日焼け止め苦手だなー…って
    断然日傘派なのですが
    なんで苦手か分かった気がしましたよ‼︎😱

    成分があってないーーー😫
    紫外線吸収剤というのに
    どうやら肌耐性がないみたいで
    紫外線散乱剤が主成分のやつなら
    大丈夫そうかもなので
    今度探しに行ってみます😎

    ベタベタしないやつとか
    続けれるといいな◎🌷

    ともみ

    出勤しました◎

    4/27 16:31

    雨がぱらぱら降ってましたね😳
    GW結構天気が良いみたいに聞いた気もして
    おやおや?ですが
    これくらいならお出かけも
    気になりませんね🙆‍♀️よいよい◎

    みなさんの予定はなんじゃろな?🤔笑

    本日もどうぞよろしくお願いします🌷

    ともみ

    出勤しました◎

    雨がぱらぱら降ってましたね😳GW結構天気が良いみたいに聞いた気もしておやおや?ですがこれくらいならお出かけも気になりませんね🙆‍♀️よいよい◎みなさんの予定はなんじゃろな?🤔笑本日もどうぞよろしくお願いします🌷ともみ

    雨がぱらぱら降ってましたね😳
    GW結構天気が良いみたいに聞いた気もして
    おやおや?ですが
    これくらいならお出かけも
    気になりませんね🙆‍♀️よいよい◎

    みなさんの予定はなんじゃろな?🤔笑

    本日もどうぞよろしくお願いします🌷

    ともみ

    起きれましたー◎

    4/27 15:52

    おはようございます笑
    いや、こんにちは😎

    ちゃんと自力で起きれました🙋‍♀️笑

    早めに出勤できそうなので
    16:30からでもご案内できそうです😊

    ともみ

    起きれましたー◎

    おはようございます笑いや、こんにちは😎ちゃんと自力で起きれました🙋‍♀️笑早めに出勤できそうなので16:30からでもご案内できそうです😊ともみ

    おはようございます笑
    いや、こんにちは😎

    ちゃんと自力で起きれました🙋‍♀️笑

    早めに出勤できそうなので
    16:30からでもご案内できそうです😊

    ともみ

    🌱

    4/27 06:57

    おはようございます☀

    朝の日記のタイトル大体いつも“🌱”なので
    この生理休暇の数日
    草🌱しか生やしてなくて
    タイトルに草🌱並び過ぎて
    自分でちょっとダメすぎじゃない⁉︎🤣って
    笑った昨晩でした🤣🤫

    今朝はちゃんと洗濯🧺干せましたが
    寝坊せずちゃんと起きれるか心配で
    保険をお願いしておきました😎🤫

    今日も◎な1日に♡🕊️

    ともみ

    🌱

    おはようございます☀朝の日記のタイトル大体いつも“🌱”なのでこの生理休暇の数日草🌱しか生やしてなくてタイトルに草🌱並び過ぎて自分でちょっとダメすぎじゃない⁉︎🤣って笑った昨晩でした🤣🤫今朝はちゃんと洗濯🧺干せましたが寝坊せずちゃんと起きれるか心配で保険をお願いしておきました😎🤫今日も◎な1日に♡🕊️ともみ

    おはようございます☀

    朝の日記のタイトル大体いつも“🌱”なので
    この生理休暇の数日
    草🌱しか生やしてなくて
    タイトルに草🌱並び過ぎて
    自分でちょっとダメすぎじゃない⁉︎🤣って
    笑った昨晩でした🤣🤫

    今朝はちゃんと洗濯🧺干せましたが
    寝坊せずちゃんと起きれるか心配で
    保険をお願いしておきました😎🤫

    今日も◎な1日に♡🕊️

    ともみ

    退勤します◎

    4/27 03:30

    【ともみ成長録】
    休暇明けでぽわぽわしながらの今日でした😆
    …あとはやっぱりもっともっと‼︎
    ですね😘
    頑張りどころは伸びしろと考えて💭
    やるっきゃないのです٩( ᐛ )و😎
    応援してもらえる女性を目指して😆
    …目標変ですかね?笑 まあいいか笑

    本日もおさそい♡
    ありがとうございました🙇‍♀️

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -
    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎
    ともみ

    退勤します◎

    【ともみ成長録】休暇明けでぽわぽわしながらの今日でした😆…あとはやっぱりもっともっと‼︎ですね😘頑張りどころは伸びしろと考えて💭やるっきゃないのです٩(ᐛ)و😎応援してもらえる女性を目指して😆…目標変ですかね?笑まあいいか笑本日もおさそい♡ありがとうございました🙇‍♀️--------♡--------少しでも心おだやかに…(´..̫.`)♡これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎ともみ

    【ともみ成長録】
    休暇明けでぽわぽわしながらの今日でした😆
    …あとはやっぱりもっともっと‼︎
    ですね😘
    頑張りどころは伸びしろと考えて💭
    やるっきゃないのです٩( ᐛ )و😎
    応援してもらえる女性を目指して😆
    …目標変ですかね?笑 まあいいか笑

    本日もおさそい♡
    ありがとうございました🙇‍♀️
    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -
    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎
    ともみ

    ♡事前予約♡

    4/27 02:00

    Kさん
    早速今回も事前日のご予約
    ありがとうございます🙇‍♀️🥰
    …♡笑
    それにしても今晩のやり取りは
    えっち過ぎましたね🥰🤭
    当日までは禁欲頑張ってくださいね🥳🥰

    ともみ

    ♡事前予約♡

    Kさん早速今回も事前日のご予約ありがとうございます🙇‍♀️🥰…♡笑それにしても今晩のやり取りはえっち過ぎましたね🥰🤭当日までは禁欲頑張ってくださいね🥳🥰ともみ

    Kさん
    早速今回も事前日のご予約
    ありがとうございます🙇‍♀️🥰
    …♡笑
    それにしても今晩のやり取りは
    えっち過ぎましたね🥰🤭
    当日までは禁欲頑張ってくださいね🥳🥰

    ともみ

    今日の…📣③

    4/26 23:15

    お題
    ③学生の時に好きだった授業は何?

    生物‼︎🐱

    もともと理科が好きだったんでしょうね😙
    解剖とかは流石にノリノリじゃないですが🥲
    資料集見るのも好きでした◎

    高校の時の先生の宿題が
    プリント解くのとそのプリントをノートに
    まとめなおさせるっていうので
    図とかも好きに書いてよかったので
    私の小学生レベル?とかの画力で
    たくさん書いてまとめてたのは
    いい思い出です😉

    後々なんとなく選んだ宇宙の授業では
    テストがA4 1枚分の資料持参OKで
    まとめる力求められた気がして
    テスト勉強めっちゃやる気でました🤣

    ともみ

    今日の…📣③

    お題③学生の時に好きだった授業は何?生物‼︎🐱もともと理科が好きだったんでしょうね😙解剖とかは流石にノリノリじゃないですが🥲資料集見るのも好きでした◎高校の時の先生の宿題がプリント解くのとそのプリントをノートにまとめなおさせるっていうので図とかも好きに書いてよかったので私の小学生レベル?とかの画力でたくさん書いてまとめてたのはいい思い出です😉後々なんとなく選んだ宇宙の授業ではテストがA41枚分の資料持参OKでまとめる力求められた気がしてテスト勉強めっちゃやる気でました🤣ともみ

    お題
    ③学生の時に好きだった授業は何?

    生物‼︎🐱

    もともと理科が好きだったんでしょうね😙
    解剖とかは流石にノリノリじゃないですが🥲
    資料集見るのも好きでした◎

    高校の時の先生の宿題が
    プリント解くのとそのプリントをノートに
    まとめなおさせるっていうので
    図とかも好きに書いてよかったので
    私の小学生レベル?とかの画力で
    たくさん書いてまとめてたのは
    いい思い出です😉

    後々なんとなく選んだ宇宙の授業では
    テストがA4 1枚分の資料持参OKで
    まとめる力求められた気がして
    テスト勉強めっちゃやる気でました🤣

    ともみ

    いますよー◎

    4/26 23:04

    今日はちゃんといますよー🤣
    昨日は来れなかったですが…
    明日もいます😎笑
    日曜はお休みですが…
    GW結構いるので
    お暇ができたらぜひ不倫体験に
    いらしてくださいね🥳🫶

    ともみ

    いますよー◎

    今日はちゃんといますよー🤣昨日は来れなかったですが…明日もいます😎笑日曜はお休みですが…GW結構いるのでお暇ができたらぜひ不倫体験にいらしてくださいね🥳🫶ともみ

    今日はちゃんといますよー🤣
    昨日は来れなかったですが…
    明日もいます😎笑
    日曜はお休みですが…
    GW結構いるので
    お暇ができたらぜひ不倫体験に
    いらしてくださいね🥳🫶

    ともみ

    今日の…📣②

    4/26 22:31

    お題
    ・下着を選ぶ時の基準を教えて!

    セットでTショーツがあるか‼︎
    できればショーツは2枚あるか‼︎

    です‼︎笑
    本当は…色デザインだけでも
    即決したいところですが
    毎回はそうしてないです🤫

    色も今持ってない色はー?とか
    春夏は清純そうなの
    秋冬はちょっとゴージャスなの
    とかその時々で重要だったりします😚

    ともみ

    今日の…📣②

    お題・下着を選ぶ時の基準を教えて!セットでTショーツがあるか‼︎できればショーツは2枚あるか‼︎です‼︎笑本当は…色デザインだけでも即決したいところですが毎回はそうしてないです🤫色も今持ってない色はー?とか春夏は清純そうなの秋冬はちょっとゴージャスなのとかその時々で重要だったりします😚ともみ

    お題
    ・下着を選ぶ時の基準を教えて!

    セットでTショーツがあるか‼︎
    できればショーツは2枚あるか‼︎

    です‼︎笑
    本当は…色デザインだけでも
    即決したいところですが
    毎回はそうしてないです🤫

    色も今持ってない色はー?とか
    春夏は清純そうなの
    秋冬はちょっとゴージャスなの
    とかその時々で重要だったりします😚

    ともみ

    今日の…📣①

    4/26 22:15

    お題です◎
    ①私実は〇〇オタクなんです

    えーーーー…なんだろうか🤔
    きっと何かあると思うけども…
    スマホやGoogle先生とかのおかげで
    何でも調べれるので
    “気になったらスマホで調べる”さん
    てところでしょうか?🙄

    ともみ

    今日の…📣①

    お題です◎①私実は〇〇オタクなんですえーーーー…なんだろうか🤔きっと何かあると思うけども…スマホやGoogle先生とかのおかげで何でも調べれるので“気になったらスマホで調べる”さんてところでしょうか?🙄ともみ

    お題です◎
    ①私実は〇〇オタクなんです

    えーーーー…なんだろうか🤔
    きっと何かあると思うけども…
    スマホやGoogle先生とかのおかげで
    何でも調べれるので
    “気になったらスマホで調べる”さん
    てところでしょうか?🙄

    ともみ

    出勤しました◎

    4/26 16:57

    今日は休暇中にできたらよかったよね?
    みたいなことばっかりしてきました🤣

    丁度婦人科も行ってきたので
    ついでに相談してみて◎でした😇
    来月はここまでじゃないといいな😅です

    そういえば‼︎明日からGWですか⁈
    いや今晩からお休み始まってますか?😇🥰
    なのでより一層おさそい♡
    お待ちしてますね🥳

    本日もどうぞよろしくお願いします🙌

    ともみ

    出勤しました◎

    今日は休暇中にできたらよかったよね?みたいなことばっかりしてきました🤣丁度婦人科も行ってきたのでついでに相談してみて◎でした😇来月はここまでじゃないといいな😅ですそういえば‼︎明日からGWですか⁈いや今晩からお休み始まってますか?😇🥰なのでより一層おさそい♡お待ちしてますね🥳本日もどうぞよろしくお願いします🙌ともみ

    今日は休暇中にできたらよかったよね?
    みたいなことばっかりしてきました🤣

    丁度婦人科も行ってきたので
    ついでに相談してみて◎でした😇
    来月はここまでじゃないといいな😅です

    そういえば‼︎明日からGWですか⁈
    いや今晩からお休み始まってますか?😇🥰
    なのでより一層おさそい♡
    お待ちしてますね🥳

    本日もどうぞよろしくお願いします🙌

    ともみ

    4/26 14:45

    ちゃんと予定こなせております🥳

    髪も結局ぼーっとしてるうちに
    軽くしてもらえました😚

    ただまつ毛もくるんとしてもらいたい
    欲が出てきました🤣
    お店空いてる時間あるかな⁈

    ともみ

    ちゃんと予定こなせております🥳髪も結局ぼーっとしてるうちに軽くしてもらえました😚ただまつ毛もくるんとしてもらいたい欲が出てきました🤣お店空いてる時間あるかな⁈ともみ

    ちゃんと予定こなせております🥳

    髪も結局ぼーっとしてるうちに
    軽くしてもらえました😚

    ただまつ毛もくるんとしてもらいたい
    欲が出てきました🤣
    お店空いてる時間あるかな⁈

    ともみ

    🐶

    4/26 12:26

    こんにちは🐶

    お昼ご飯は食べました?🤤

    やっぱりなのかレディースウィークは
    食材の買い出し以外は
    引きこもってました🫠🤫笑
    なので今日は順調に
    予定をこなせていて◎です🥳

    ただ美容室はまだ迷い中です🤣

    ともみ

    🐶

    こんにちは🐶お昼ご飯は食べました?🤤やっぱりなのかレディースウィークは食材の買い出し以外は引きこもってました🫠🤫笑なので今日は順調に予定をこなせていて◎です🥳ただ美容室はまだ迷い中です🤣ともみ

    こんにちは🐶

    お昼ご飯は食べました?🤤

    やっぱりなのかレディースウィークは
    食材の買い出し以外は
    引きこもってました🫠🤫笑
    なので今日は順調に
    予定をこなせていて◎です🥳

    ただ美容室はまだ迷い中です🤣

    ともみ

    🌱

    4/26 09:04

    おはようございます🌱

    今朝も一応に起きております😇
    本当は出勤前に髪切りに行きたいのですが
    いつも通ってた美容師さんが
    お店を変わられたので
    軽く困っています🫨
    新たなお店を探すか
    ちょっと不便だけどこのまま通うか
    まだ迷っています😅

    今日は金曜日ー‼︎
    私も今夜こそ出勤しますね🫡🤗

    ともみ

    🌱

    おはようございます🌱今朝も一応に起きております😇本当は出勤前に髪切りに行きたいのですがいつも通ってた美容師さんがお店を変わられたので軽く困っています🫨新たなお店を探すかちょっと不便だけどこのまま通うかまだ迷っています😅今日は金曜日ー‼︎私も今夜こそ出勤しますね🫡🤗ともみ

    おはようございます🌱

    今朝も一応に起きております😇
    本当は出勤前に髪切りに行きたいのですが
    いつも通ってた美容師さんが
    お店を変わられたので
    軽く困っています🫨
    新たなお店を探すか
    ちょっと不便だけどこのまま通うか
    まだ迷っています😅

    今日は金曜日ー‼︎
    私も今夜こそ出勤しますね🫡🤗

    ともみ

    公開終了しました

    4/25 22:31

    お探しのページは、22:31~03:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:31~03:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:31~03:30までの期間限定で表示させていました。

    🌱

    4/25 06:48

    おはようございます🌱

    今朝も爆睡してます🤤
    パジャマが暖かすぎるのか
    爆睡だからか寝汗がすごい最近です🤣
    寝る前にお風呂入って
    朝起きて軽く流そうか…な
    全然エコじゃない春🙄☘️

    今朝も元気に◎気をつけて
    行ってらっしゃいませ😇🌱

    ともみ

    🌱

    おはようございます🌱今朝も爆睡してます🤤パジャマが暖かすぎるのか爆睡だからか寝汗がすごい最近です🤣寝る前にお風呂入って朝起きて軽く流そうか…な全然エコじゃない春🙄☘️今朝も元気に◎気をつけて行ってらっしゃいませ😇🌱ともみ

    おはようございます🌱

    今朝も爆睡してます🤤
    パジャマが暖かすぎるのか
    爆睡だからか寝汗がすごい最近です🤣
    寝る前にお風呂入って
    朝起きて軽く流そうか…な
    全然エコじゃない春🙄☘️

    今朝も元気に◎気をつけて
    行ってらっしゃいませ😇🌱

    ともみ

    🌱

    4/24 07:48

    おはようございます🌱

    今朝は実家からお送りしております🐾
    何からどうしたらいいか…🫨
    占い師さんに聞きたいくらいです🔮

    これがまた生理と被るなんて
    今月の私はまだいくつか乗り越えないと
    いけないみたいです🏄🌊汗

    そうは言っても真ん中水曜です😇
    お仕事早めに終わったら
    週末にむけてのほんの息抜きも◎では?🥰

    気をつけて行ってらっしゃいませ🫡

    ともみ

    🌱

    おはようございます🌱今朝は実家からお送りしております🐾何からどうしたらいいか…🫨占い師さんに聞きたいくらいです🔮これがまた生理と被るなんて今月の私はまだいくつか乗り越えないといけないみたいです🏄🌊汗そうは言っても真ん中水曜です😇お仕事早めに終わったら週末にむけてのほんの息抜きも◎では?🥰気をつけて行ってらっしゃいませ🫡ともみ

    おはようございます🌱

    今朝は実家からお送りしております🐾
    何からどうしたらいいか…🫨
    占い師さんに聞きたいくらいです🔮

    これがまた生理と被るなんて
    今月の私はまだいくつか乗り越えないと
    いけないみたいです🏄🌊汗

    そうは言っても真ん中水曜です😇
    お仕事早めに終わったら
    週末にむけてのほんの息抜きも◎では?🥰

    気をつけて行ってらっしゃいませ🫡

    ともみ

    🌱

    4/23 07:55

    おはようございます☀
    やっぱりあのまま朝を迎えました🙄笑

    寝ようと思ったら
    寝れたかもしれなかったですが…
    夜型サイクル崩れたら
    直すのちょっとしんどい?と考え直して
    迎えた今朝でした◎

    もともとのお昼間の予定はキャンセルして
    今日こそ実家へ帰ります🫡
    なんか変わるかな?😅

    今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ😇

    ともみ

    🌱

    おはようございます☀やっぱりあのまま朝を迎えました🙄笑寝ようと思ったら寝れたかもしれなかったですが…夜型サイクル崩れたら直すのちょっとしんどい?と考え直して迎えた今朝でした◎もともとのお昼間の予定はキャンセルして今日こそ実家へ帰ります🫡なんか変わるかな?😅今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ😇ともみ

    おはようございます☀
    やっぱりあのまま朝を迎えました🙄笑

    寝ようと思ったら
    寝れたかもしれなかったですが…
    夜型サイクル崩れたら
    直すのちょっとしんどい?と考え直して
    迎えた今朝でした◎

    もともとのお昼間の予定はキャンセルして
    今日こそ実家へ帰ります🫡
    なんか変わるかな?😅

    今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ😇

    ともみ

    ねすぎたー

    4/23 01:24

    こんばんは🐶

    PMSもまあまあ辛いけども
    生理中もしんどかったりするのでした🫨

    腰痛腹痛は薬飲めば落ち着きますが
    眠気とメンタルの調整は
    いまだに難しいのでした🤣

    11時くらいまで寝てたので
    今は目がさえまくりで
    きっとこのまま朝を迎えるでしょう🤤

    それに結局実家帰るとかの騒ぎで
    なかったという🤤

    火曜にリベンジです‼︎

    ともみ

    ねすぎたー

    こんばんは🐶PMSもまあまあ辛いけども生理中もしんどかったりするのでした🫨腰痛腹痛は薬飲めば落ち着きますが眠気とメンタルの調整はいまだに難しいのでした🤣11時くらいまで寝てたので今は目がさえまくりできっとこのまま朝を迎えるでしょう🤤それに結局実家帰るとかの騒ぎでなかったという🤤火曜にリベンジです‼︎ともみ

    こんばんは🐶

    PMSもまあまあ辛いけども
    生理中もしんどかったりするのでした🫨

    腰痛腹痛は薬飲めば落ち着きますが
    眠気とメンタルの調整は
    いまだに難しいのでした🤣

    11時くらいまで寝てたので
    今は目がさえまくりで
    きっとこのまま朝を迎えるでしょう🤤

    それに結局実家帰るとかの騒ぎで
    なかったという🤤

    火曜にリベンジです‼︎

    ともみ