• TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつかの…📣①

    4/17 22:45

    お題です笑
    ・自分の身体で一番自信がある部分は?

    鎖骨です‼︎多分‼︎

    むちむち期でもよっぽど主張してくれます🤣
    危ういときは相当身体中に
    何かが詰まってるときですね🥹
    ある意味ストレスサインの一つ
    かもしれないです😳気づき‼︎

    ともみ

    いつかの…📣①

    お題です笑・自分の身体で一番自信がある部分は?鎖骨です‼︎多分‼︎むちむち期でもよっぽど主張してくれます🤣危ういときは相当身体中に何かが詰まってるときですね🥹ある意味ストレスサインの一つかもしれないです😳気づき‼︎ともみ

    お題です笑
    ・自分の身体で一番自信がある部分は?

    鎖骨です‼︎多分‼︎

    むちむち期でもよっぽど主張してくれます🤣
    危ういときは相当身体中に
    何かが詰まってるときですね🥹
    ある意味ストレスサインの一つ
    かもしれないです😳気づき‼︎

    ともみ

    出勤しています◎

    4/17 21:04

    今日も天気がよくないようで🥲
    無事にご帰宅などされました?

    本日もどうぞよろしくお願いします😇

    ともみ

    出勤しています◎

    今日も天気がよくないようで🥲無事にご帰宅などされました?本日もどうぞよろしくお願いします😇ともみ

    今日も天気がよくないようで🥲
    無事にご帰宅などされました?

    本日もどうぞよろしくお願いします😇

    ともみ

    🌱

    4/17 07:17

    おはようございます🌱

    今朝も早起きだったので笑
    洗濯回してしまいました🧺
    生活音のご近所迷惑になるかどうかで
    自分の生活がいつか破綻しないか
    気になるところです🤣

    お昼間ちゃんと起きるか
    お休みの日にまとめてちゃんとやるか
    …どこかで何かちゃんとしないと🙄笑

    今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ🫡

    ともみ

    🌱

    おはようございます🌱今朝も早起きだったので笑洗濯回してしまいました🧺生活音のご近所迷惑になるかどうかで自分の生活がいつか破綻しないか気になるところです🤣お昼間ちゃんと起きるかお休みの日にまとめてちゃんとやるか…どこかで何かちゃんとしないと🙄笑今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ🫡ともみ

    おはようございます🌱

    今朝も早起きだったので笑
    洗濯回してしまいました🧺
    生活音のご近所迷惑になるかどうかで
    自分の生活がいつか破綻しないか
    気になるところです🤣

    お昼間ちゃんと起きるか
    お休みの日にまとめてちゃんとやるか
    …どこかで何かちゃんとしないと🙄笑

    今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ🫡

    ともみ

    どうりでね

    4/16 23:31

    起きたとき
    どうも頭痛いと思ったら‼︎
    嵐は頭痛くなるかもしれない‼︎
    ただ食いしばってただけかもですが🤣
    天候で頭痛いの久々でした🙃🙂🙃🫠

    同じように頭痛い方…
    痛いの飛んでゆけー🫨🥺

    ともみ

    どうりでね

    起きたときどうも頭痛いと思ったら‼︎嵐は頭痛くなるかもしれない‼︎ただ食いしばってただけかもですが🤣天候で頭痛いの久々でした🙃🙂🙃🫠同じように頭痛い方…痛いの飛んでゆけー🫨🥺ともみ

    起きたとき
    どうも頭痛いと思ったら‼︎
    嵐は頭痛くなるかもしれない‼︎
    ただ食いしばってただけかもですが🤣
    天候で頭痛いの久々でした🙃🙂🙃🫠

    同じように頭痛い方…
    痛いの飛んでゆけー🫨🥺

    ともみ

    プロフィール◎

    4/16 20:32

    というよりかは
    自己紹介コメントを考え中です🤔

    何かヒントももらえたような
    でも難しいような😓

    オキニトークとかしなくても
    日記とか読まなくても
    何か刺さるような?
    私が伝わるコメント・メッセージ
    うーむ…

    たくさん書いても
    ちゃんと読んでもらえますか?😆😚

    ともみ

    プロフィール◎

    というよりかは自己紹介コメントを考え中です🤔何かヒントももらえたようなでも難しいような😓オキニトークとかしなくても日記とか読まなくても何か刺さるような?私が伝わるコメント・メッセージうーむ…たくさん書いてもちゃんと読んでもらえますか?😆😚ともみ

    というよりかは
    自己紹介コメントを考え中です🤔

    何かヒントももらえたような
    でも難しいような😓

    オキニトークとかしなくても
    日記とか読まなくても
    何か刺さるような?
    私が伝わるコメント・メッセージ
    うーむ…

    たくさん書いても
    ちゃんと読んでもらえますか?😆😚

    ともみ

    🌱

    4/16 09:45

    おはようございます🌱

    まだ火曜日です🤣🥲
    ここ数日の暖かさを思うと
    少し涼しいですかね?😅
    なんだか表現と季節がおかしな感じですね🫨

    今日は今日で用事があるようで…
    絶対に今日じゃなきゃ‼︎なことでもなくて
    順延パターンになりそうです😶‍🌫️
    一つくらいできるかな?

    今日もぼちぼちに頑張ります🫡

    ともみ

    🌱

    おはようございます🌱まだ火曜日です🤣🥲ここ数日の暖かさを思うと少し涼しいですかね?😅なんだか表現と季節がおかしな感じですね🫨今日は今日で用事があるようで…絶対に今日じゃなきゃ‼︎なことでもなくて順延パターンになりそうです😶‍🌫️一つくらいできるかな?今日もぼちぼちに頑張ります🫡ともみ

    おはようございます🌱

    まだ火曜日です🤣🥲
    ここ数日の暖かさを思うと
    少し涼しいですかね?😅
    なんだか表現と季節がおかしな感じですね🫨

    今日は今日で用事があるようで…
    絶対に今日じゃなきゃ‼︎なことでもなくて
    順延パターンになりそうです😶‍🌫️
    一つくらいできるかな?

    今日もぼちぼちに頑張ります🫡

    ともみ

    退勤しました◎

    4/16 03:30

    本日の受付は終了しています◎

    【ともみ成長録】
    今晩はスタートからおさそい♡
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    そして…こっそり満枠完売の
    御礼申し上げます😇🥰

    …ただ今週は21時からの出勤に
    変更しています🙇‍♀️

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ

    退勤しました◎

    本日の受付は終了しています◎【ともみ成長録】今晩はスタートからおさそい♡ありがとうございました🥰🙇‍♀️そして…こっそり満枠完売の御礼申し上げます😇🥰…ただ今週は21時からの出勤に変更しています🙇‍♀️--------♡--------少しでも心おだやかに…(´..̫.`)♡これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎ともみ

    本日の受付は終了しています◎

    【ともみ成長録】
    今晩はスタートからおさそい♡
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    そして…こっそり満枠完売の
    御礼申し上げます😇🥰

    …ただ今週は21時からの出勤に
    変更しています🙇‍♀️

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ

    出勤しました◎

    4/15 20:58

    出勤しました😎

    うむ…
    出勤しました‼︎笑

    さっき日記かけたのでそれ以上はなくて🤣

    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️◎

    ともみ

    出勤しました◎

    出勤しました😎うむ…出勤しました‼︎笑さっき日記かけたのでそれ以上はなくて🤣本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️◎ともみ

    出勤しました😎

    うむ…
    出勤しました‼︎笑

    さっき日記かけたのでそれ以上はなくて🤣

    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️◎

    ともみ

    向かってます◎

    4/15 20:27

    今日はお昼間たくさん?やることリスト
    進めるつもりだったのですが
    寝汗かくほど爆睡でした🤣🥲
    かかってきた電話にも
    “寝起きにすみません”って言われちゃって
    バレバレのようで😱

    在宅中も頑張れわたしー‼︎
    なのでした🤣

    もうちょっとで事務所到着です🥳

    ともみ

    向かってます◎

    今日はお昼間たくさん?やることリスト進めるつもりだったのですが寝汗かくほど爆睡でした🤣🥲かかってきた電話にも“寝起きにすみません”って言われちゃってバレバレのようで😱在宅中も頑張れわたしー‼︎なのでした🤣もうちょっとで事務所到着です🥳ともみ

    今日はお昼間たくさん?やることリスト
    進めるつもりだったのですが
    寝汗かくほど爆睡でした🤣🥲
    かかってきた電話にも
    “寝起きにすみません”って言われちゃって
    バレバレのようで😱

    在宅中も頑張れわたしー‼︎
    なのでした🤣

    もうちょっとで事務所到着です🥳

    ともみ

    🌱

    4/15 08:02

    おはようございます🌱
    今朝はゴミ出しするのに
    ゴミ袋切らしてたじゃん‼︎ってなって
    急いでコンビニに走りました🥲笑
    最近は怠惰の極みかもしれない🥺涙

    そして思ってることとやってることとが
    ちぐはぐで自己嫌悪期みたいです🫠🔮

    “急がば回れ”ですよね⁉︎
    毎日小さいのを積み重ねて
    多かれ少なかれいい方向に向かうのです🫡
    頑張れわたしー🤣🫨

    みなさん今週も楽しく⁈いきましょうね😇
    気をつけて行ってらっしゃいませ🍀

    ともみ

    🌱

    おはようございます🌱今朝はゴミ出しするのにゴミ袋切らしてたじゃん‼︎ってなって急いでコンビニに走りました🥲笑最近は怠惰の極みかもしれない🥺涙そして思ってることとやってることとがちぐはぐで自己嫌悪期みたいです🫠🔮“急がば回れ”ですよね⁉︎毎日小さいのを積み重ねて多かれ少なかれいい方向に向かうのです🫡頑張れわたしー🤣🫨みなさん今週も楽しく⁈いきましょうね😇気をつけて行ってらっしゃいませ🍀ともみ

    おはようございます🌱
    今朝はゴミ出しするのに
    ゴミ袋切らしてたじゃん‼︎ってなって
    急いでコンビニに走りました🥲笑
    最近は怠惰の極みかもしれない🥺涙

    そして思ってることとやってることとが
    ちぐはぐで自己嫌悪期みたいです🫠🔮

    “急がば回れ”ですよね⁉︎
    毎日小さいのを積み重ねて
    多かれ少なかれいい方向に向かうのです🫡
    頑張れわたしー🤣🫨

    みなさん今週も楽しく⁈いきましょうね😇
    気をつけて行ってらっしゃいませ🍀

    ともみ

    退勤しました◎

    4/15 01:52

    本日の受付は終了しています◎

    【ともみ成長録】
    今晩も少し自己嫌悪な時もありましたが😅
    ちゃんとお時間諦めずに待機できたので
    ◯ということにしておきます🤭

    本日もおさそい♡
    ありがとうございました🙇‍♀️

    あ!と…今週金曜までは21時からの出勤に
    先程変更させていただきました🙇‍♀️

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ

    退勤しました◎

    本日の受付は終了しています◎【ともみ成長録】今晩も少し自己嫌悪な時もありましたが😅ちゃんとお時間諦めずに待機できたので◯ということにしておきます🤭本日もおさそい♡ありがとうございました🙇‍♀️あ!と…今週金曜までは21時からの出勤に先程変更させていただきました🙇‍♀️--------♡--------少しでも心おだやかに…(´..̫.`)♡これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎ともみ

    本日の受付は終了しています◎

    【ともみ成長録】
    今晩も少し自己嫌悪な時もありましたが😅
    ちゃんとお時間諦めずに待機できたので
    ◯ということにしておきます🤭

    本日もおさそい♡
    ありがとうございました🙇‍♀️

    あ!と…今週金曜までは21時からの出勤に
    先程変更させていただきました🙇‍♀️

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ

    なんとかかんとか

    4/14 22:29

    今晩はどうにかこうにか?
    まだいます🫡🤭

    日曜の夜ですし
    みなさんまったり過ごされてますか?😇

    オキニトーク…
    お返事できたように思ってます🙇‍♀️

    ともみ

    なんとかかんとか

    今晩はどうにかこうにか?まだいます🫡🤭日曜の夜ですしみなさんまったり過ごされてますか?😇オキニトーク…お返事できたように思ってます🙇‍♀️ともみ

    今晩はどうにかこうにか?
    まだいます🫡🤭

    日曜の夜ですし
    みなさんまったり過ごされてますか?😇

    オキニトーク…
    お返事できたように思ってます🙇‍♀️

    ともみ

    戻ります🫡

    4/14 18:05

    最短のご案内が18時には
    間に合わなさそうです😅

    そして今日は気長に待てるのだろうか?
    自問自答中です🤣

    ともみ

    戻ります🫡

    最短のご案内が18時には間に合わなさそうです😅そして今日は気長に待てるのだろうか?自問自答中です🤣ともみ

    最短のご案内が18時には
    間に合わなさそうです😅

    そして今日は気長に待てるのだろうか?
    自問自答中です🤣

    ともみ

    出勤できました◎

    4/14 13:45

    こんにちは😇
    今日はよい天気ですね🤗😎
    お出かけ日和◎

    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

    そして最短のご案内は…

    18:00〜
    かと思います🫡

    ともみ

    出勤できました◎

    こんにちは😇今日はよい天気ですね🤗😎お出かけ日和◎本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️そして最短のご案内は…18:00〜かと思います🫡ともみ

    こんにちは😇
    今日はよい天気ですね🤗😎
    お出かけ日和◎

    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

    そして最短のご案内は…

    18:00〜
    かと思います🫡

    ともみ

    退勤しました◎

    4/14 03:04

    本日の受付は終了しています◎

    【ともみ成長録】
    昨日は日記も書かずに
    お休みしてしまいました🙇‍♀️
    お問い合わせにお応えできず
    すみませんでした…
    それにお礼のお便り♡も溜めたままで…

    昨日は泥のように寝たので
    今晩少しだけ出勤できました🙇‍♀️
    おさそい♡ありがとうございました🙇‍♀️

    明日もお昼には起きて
    出勤できたらよいのですが…
    おやすみなさい🌙

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ

    退勤しました◎

    本日の受付は終了しています◎【ともみ成長録】昨日は日記も書かずにお休みしてしまいました🙇‍♀️お問い合わせにお応えできずすみませんでした…それにお礼のお便り♡も溜めたままで…昨日は泥のように寝たので今晩少しだけ出勤できました🙇‍♀️おさそい♡ありがとうございました🙇‍♀️明日もお昼には起きて出勤できたらよいのですが…おやすみなさい🌙--------♡--------少しでも心おだやかに…(´..̫.`)♡これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎ともみ

    本日の受付は終了しています◎

    【ともみ成長録】
    昨日は日記も書かずに
    お休みしてしまいました🙇‍♀️
    お問い合わせにお応えできず
    すみませんでした…
    それにお礼のお便り♡も溜めたままで…

    昨日は泥のように寝たので
    今晩少しだけ出勤できました🙇‍♀️
    おさそい♡ありがとうございました🙇‍♀️

    明日もお昼には起きて
    出勤できたらよいのですが…
    おやすみなさい🌙

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ

    退勤しました◎

    4/11 21:50

    本日の受付は終了しています◎

    【ともみ成長録】
    どうにも眠いのは花粉症とかの
    アレルギー反応だからでしょうか⁈
    ってくらいでした😅
    また明日お昼から頑張りますね😇😎

    本日もおさそい♡
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ

    退勤しました◎

    本日の受付は終了しています◎【ともみ成長録】どうにも眠いのは花粉症とかのアレルギー反応だからでしょうか⁈ってくらいでした😅また明日お昼から頑張りますね😇😎本日もおさそい♡ありがとうございました🥰🙇‍♀️--------♡--------少しでも心おだやかに…(´..̫.`)♡これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎ともみ

    本日の受付は終了しています◎

    【ともみ成長録】
    どうにも眠いのは花粉症とかの
    アレルギー反応だからでしょうか⁈
    ってくらいでした😅
    また明日お昼から頑張りますね😇😎

    本日もおさそい♡
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ

    ♡事前予約♡

    4/11 20:41

    Kさん
    トークも合わせてありがとうございます😊
    今回の東海巡りはどんな予定ですか?
    またお話も聞かせてくださいね😇
    当日も楽しみにお待ちしています🙇‍♀️🥰

    ともみ

    ♡事前予約♡

    Kさんトークも合わせてありがとうございます😊今回の東海巡りはどんな予定ですか?またお話も聞かせてくださいね😇当日も楽しみにお待ちしています🙇‍♀️🥰ともみ

    Kさん
    トークも合わせてありがとうございます😊
    今回の東海巡りはどんな予定ですか?
    またお話も聞かせてくださいね😇
    当日も楽しみにお待ちしています🙇‍♀️🥰

    ともみ

    戻りました◎

    4/11 14:10

    こんにちは😊

    午後も頑張ってますか?😇

    私は出勤がギリギリ過ぎて🤣
    出勤投稿できずに今ようやく日記
    書いておりますよ🤣🤣🤣

    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️😇

    ともみ

    戻りました◎

    こんにちは😊午後も頑張ってますか?😇私は出勤がギリギリ過ぎて🤣出勤投稿できずに今ようやく日記書いておりますよ🤣🤣🤣本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️😇ともみ

    こんにちは😊

    午後も頑張ってますか?😇

    私は出勤がギリギリ過ぎて🤣
    出勤投稿できずに今ようやく日記
    書いておりますよ🤣🤣🤣

    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️😇

    ともみ

    退勤します◎

    4/11 02:00

    本日の受付は終了しています◎

    【ともみ成長録】
    今日は以前におすすめしてもらった
    動画を見たすぎて日記が…🫥でしたが😱
    ちゃんといましたよ🤗笑


    本日もおさそい♡
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ

    退勤します◎

    本日の受付は終了しています◎【ともみ成長録】今日は以前におすすめしてもらった動画を見たすぎて日記が…🫥でしたが😱ちゃんといましたよ🤗笑本日もおさそい♡ありがとうございました🥰🙇‍♀️--------♡--------少しでも心おだやかに…(´..̫.`)♡これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎ともみ

    本日の受付は終了しています◎

    【ともみ成長録】
    今日は以前におすすめしてもらった
    動画を見たすぎて日記が…🫥でしたが😱
    ちゃんといましたよ🤗笑


    本日もおさそい♡
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ

    いまーす◎

    4/10 18:04

    お仕事終わりました?|・ω・`)

    今日はお昼から来てみてます🙌🥳
    隙間時間に日記の書き方
    アドバイスをいただいたりして
    気づいたら夕方でした👀

    引き続きおさそい♡
    お待ちしていますね🥰

    ともみ

    いまーす◎

    お仕事終わりました?|・ω・`)今日はお昼から来てみてます🙌🥳隙間時間に日記の書き方アドバイスをいただいたりして気づいたら夕方でした👀引き続きおさそい♡お待ちしていますね🥰ともみ

    お仕事終わりました?|・ω・`)

    今日はお昼から来てみてます🙌🥳
    隙間時間に日記の書き方
    アドバイスをいただいたりして
    気づいたら夕方でした👀

    引き続きおさそい♡
    お待ちしていますね🥰

    ともみ