• TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今晩の受付△

    4/6 22:02

    今日は眠気が強すぎるので😭
    お電話をお待ちするのは
    1時までにしようかと考え中です🙇‍♀️🥺

    ともみ

    今晩の受付△

    今日は眠気が強すぎるので😭お電話をお待ちするのは1時までにしようかと考え中です🙇‍♀️🥺ともみ

    今日は眠気が強すぎるので😭
    お電話をお待ちするのは
    1時までにしようかと考え中です🙇‍♀️🥺

    ともみ

    💅

    4/6 19:31

    結局ようやく伸びてきた
    1番短かった爪の長さに合わせて
    短めクリアにしてみました🌱◎

    爪が薄すぎるとお湯もすごく熱く感じたり
    力強くものを握ったりするのも
    少し痛かったりで🫨
    まだまだジェルで補強は必須ですが😅
    またすぐネイルタッチ復活する気がします🥰

    ともみ

    💅

    結局ようやく伸びてきた1番短かった爪の長さに合わせて短めクリアにしてみました🌱◎爪が薄すぎるとお湯もすごく熱く感じたり力強くものを握ったりするのも少し痛かったりで🫨まだまだジェルで補強は必須ですが😅またすぐネイルタッチ復活する気がします🥰ともみ

    結局ようやく伸びてきた
    1番短かった爪の長さに合わせて
    短めクリアにしてみました🌱◎

    爪が薄すぎるとお湯もすごく熱く感じたり
    力強くものを握ったりするのも
    少し痛かったりで🫨
    まだまだジェルで補強は必須ですが😅
    またすぐネイルタッチ復活する気がします🥰

    ともみ

    ♡事前予約♡

    4/6 16:03

    Hさん
    オキニトークもありがとうございます🩲🩵😊
    それと怪我はすっかり良くなりました?🥺
    なかなか悩ましい怪我だったと思うので
    良くなってること願っておきますね🥰
    当日もどうぞよろしくお願いします♡

    ともみ

    ♡事前予約♡

    Hさんオキニトークもありがとうございます🩲🩵😊それと怪我はすっかり良くなりました?🥺なかなか悩ましい怪我だったと思うので良くなってること願っておきますね🥰当日もどうぞよろしくお願いします♡ともみ

    Hさん
    オキニトークもありがとうございます🩲🩵😊
    それと怪我はすっかり良くなりました?🥺
    なかなか悩ましい怪我だったと思うので
    良くなってること願っておきますね🥰
    当日もどうぞよろしくお願いします♡

    ともみ

    ♡事前予約♡

    4/6 15:45

    Nさん
    少しぶりです🥳🥰
    もうすっかり4月です👀
    色々あっという間過ぎて😅
    積もったり?積もらなかったり?
    また近況もたくさん聞かせてくださいね😇
    当日は気をつけてお越しくださいね♡

    ともみ

    ♡事前予約♡

    Nさん少しぶりです🥳🥰もうすっかり4月です👀色々あっという間過ぎて😅積もったり?積もらなかったり?また近況もたくさん聞かせてくださいね😇当日は気をつけてお越しくださいね♡ともみ

    Nさん
    少しぶりです🥳🥰
    もうすっかり4月です👀
    色々あっという間過ぎて😅
    積もったり?積もらなかったり?
    また近況もたくさん聞かせてくださいね😇
    当日は気をつけてお越しくださいね♡

    ともみ

    出勤しました◎

    4/6 15:22

    こんにちは🌱
    今日も出勤してます🙆‍♀️🧸

    到着がギリギリでしたが🤣
    本日もどうぞよろしくお願いします🕊️

    ともみ

    出勤しました◎

    こんにちは🌱今日も出勤してます🙆‍♀️🧸到着がギリギリでしたが🤣本日もどうぞよろしくお願いします🕊️ともみ

    こんにちは🌱
    今日も出勤してます🙆‍♀️🧸

    到着がギリギリでしたが🤣
    本日もどうぞよろしくお願いします🕊️

    ともみ

    うすうす△

    4/6 06:21

    ただいまです🧸

    4時半とかには帰宅してた気がしますが
    爪をどうするか考えながら
    お手入れしてたら朝になりました🤣

    自爪がぺらっぺらの極うすなので
    ジェルで補強してなんとか伸ばせていて
    ネイルタッチ♡もいい感じ🥳と
    思ってたのですが…
    素人がセルフでしてるのもあって
    お湯に浸かる時間も多めだからか
    全然日にちがもたなくて🥲
    ジェル無し短めに戻そうか…
    というところです🫠
    …むーん😐

    ひとまずおやすみなさい😴

    ともみ

    うすうす△

    ただいまです🧸4時半とかには帰宅してた気がしますが爪をどうするか考えながらお手入れしてたら朝になりました🤣自爪がぺらっぺらの極うすなのでジェルで補強してなんとか伸ばせていてネイルタッチ♡もいい感じ🥳と思ってたのですが…素人がセルフでしてるのもあってお湯に浸かる時間も多めだからか全然日にちがもたなくて🥲ジェル無し短めに戻そうか…というところです🫠…むーん😐ひとまずおやすみなさい😴ともみ

    ただいまです🧸

    4時半とかには帰宅してた気がしますが
    爪をどうするか考えながら
    お手入れしてたら朝になりました🤣

    自爪がぺらっぺらの極うすなので
    ジェルで補強してなんとか伸ばせていて
    ネイルタッチ♡もいい感じ🥳と
    思ってたのですが…
    素人がセルフでしてるのもあって
    お湯に浸かる時間も多めだからか
    全然日にちがもたなくて🥲
    ジェル無し短めに戻そうか…
    というところです🫠
    …むーん😐

    ひとまずおやすみなさい😴

    ともみ

    退勤します◎

    4/6 04:28

    本日の受付は終了しました◎

    【ともみ成長録】
    出勤目標17時はかないませんでしたが🥲
    代わりにこっそり…
    満枠完売させていただきました😭🥳
    御礼申し上げます🙇‍♀️🥰

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ

    退勤します◎

    本日の受付は終了しました◎【ともみ成長録】出勤目標17時はかないませんでしたが🥲代わりにこっそり…満枠完売させていただきました😭🥳御礼申し上げます🙇‍♀️🥰--------♡--------少しでも心おだやかに…(´..̫.`)♡これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎ともみ

    本日の受付は終了しました◎

    【ともみ成長録】
    出勤目標17時はかないませんでしたが🥲
    代わりにこっそり…
    満枠完売させていただきました😭🥳
    御礼申し上げます🙇‍♀️🥰

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ

    私の…

    4/5 23:32

    1年目👀

    新卒からの4月はほぼ研修で
    終わりましたね😅
    正規配属はGW明けくらいで🌱
    いいか悪いか…研修続きで
    ちょっとだけ学生の講義受けてるみたいで
    変な感じだったのを思い出します🙂
    ただ入社式?のお偉い方の講話が
    続いた時は危なかったです😪笑

    みなさんの会社員?社会人?
    1年目はどんな感じでした?😎

    ともみ

    私の…

    1年目👀新卒からの4月はほぼ研修で終わりましたね😅正規配属はGW明けくらいで🌱いいか悪いか…研修続きでちょっとだけ学生の講義受けてるみたいで変な感じだったのを思い出します🙂ただ入社式?のお偉い方の講話が続いた時は危なかったです😪笑みなさんの会社員?社会人?1年目はどんな感じでした?😎ともみ

    1年目👀

    新卒からの4月はほぼ研修で
    終わりましたね😅
    正規配属はGW明けくらいで🌱
    いいか悪いか…研修続きで
    ちょっとだけ学生の講義受けてるみたいで
    変な感じだったのを思い出します🙂
    ただ入社式?のお偉い方の講話が
    続いた時は危なかったです😪笑

    みなさんの会社員?社会人?
    1年目はどんな感じでした?😎

    ともみ

    フレッシャーズ◎

    4/5 19:45

    4月も5日になって初めて
    新入社員さん風のまとまりを
    見かけました👀

    なんだかもうすでに
    意気投合してる空気もあれば
    まだ気をつかいながら話してる感もあって
    自分の頃を思い出して懐かしんでました🤭

    ともみ

    フレッシャーズ◎

    4月も5日になって初めて新入社員さん風のまとまりを見かけました👀なんだかもうすでに意気投合してる空気もあればまだ気をつかいながら話してる感もあって自分の頃を思い出して懐かしんでました🤭ともみ

    4月も5日になって初めて
    新入社員さん風のまとまりを
    見かけました👀

    なんだかもうすでに
    意気投合してる空気もあれば
    まだ気をつかいながら話してる感もあって
    自分の頃を思い出して懐かしんでました🤭

    ともみ

    出勤しました◎

    4/5 18:06

    事務所到着しました🫡
    やっぱり早くて18時ですが
    来週は12時からなので
    まあまあ🙂ということにしておきます😅

    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

    ともみ

    出勤しました◎

    事務所到着しました🫡やっぱり早くて18時ですが来週は12時からなのでまあまあ🙂ということにしておきます😅本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️ともみ

    事務所到着しました🫡
    やっぱり早くて18時ですが
    来週は12時からなので
    まあまあ🙂ということにしておきます😅

    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

    ともみ

    向かってます◎

    4/5 17:38

    寄り道が長引いてしまったので🫨
    やっぱり今日は早くて18時くらいからの
    スタートになりそうです🥲

    ともみ

    向かってます◎

    寄り道が長引いてしまったので🫨やっぱり今日は早くて18時くらいからのスタートになりそうです🥲ともみ

    寄り道が長引いてしまったので🫨
    やっぱり今日は早くて18時くらいからの
    スタートになりそうです🥲

    ともみ

    ようやく

    4/5 14:45

    気を抜くとすぐ眠気にやられてしまう日
    のようです🤭
    でもようやく寄り道に出発です🌱

    ともみ

    ようやく

    気を抜くとすぐ眠気にやられてしまう日のようです🤭でもようやく寄り道に出発です🌱ともみ

    気を抜くとすぐ眠気にやられてしまう日
    のようです🤭
    でもようやく寄り道に出発です🌱

    ともみ

    🌱

    4/5 10:59

    おはようございます🌱
    今朝はかけました◎笑
    なんでか10時台には
    目が一瞬だけ覚めるのでした👀

    今日は寄り道してから出勤なので
    遅くても17:30とかには
    つけそうな予感です🤭

    ともみ

    🌱

    おはようございます🌱今朝はかけました◎笑なんでか10時台には目が一瞬だけ覚めるのでした👀今日は寄り道してから出勤なので遅くても17:30とかにはつけそうな予感です🤭ともみ

    おはようございます🌱
    今朝はかけました◎笑
    なんでか10時台には
    目が一瞬だけ覚めるのでした👀

    今日は寄り道してから出勤なので
    遅くても17:30とかには
    つけそうな予感です🤭

    ともみ

    退勤します◎

    4/5 03:15

    本日の受付は終了しました◎

    【ともみ成長録】
    明日は何時に来れるでしょうか?
    目標は17時🫡😇頑張りまーす🥳🧸

    本日もおさそい♡お問い合わせ♥︎
    ありがとうございました🙇‍♀️♡

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ

    退勤します◎

    本日の受付は終了しました◎【ともみ成長録】明日は何時に来れるでしょうか?目標は17時🫡😇頑張りまーす🥳🧸本日もおさそい♡お問い合わせ♥︎ありがとうございました🙇‍♀️♡--------♡--------少しでも心おだやかに…(´..̫.`)♡これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎ともみ

    本日の受付は終了しました◎

    【ともみ成長録】
    明日は何時に来れるでしょうか?
    目標は17時🫡😇頑張りまーす🥳🧸

    本日もおさそい♡お問い合わせ♥︎
    ありがとうございました🙇‍♀️♡

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ

    お肌休みだったよね⁈

    4/4 21:03

    昨日?一昨日?残念すぎたのが

    お肌休みと称して連休いただいたのに‼︎
    あごにでっかい吹き出物出現しまして🥲
    えぇーーーーーー😫😱⁈って
    なってました🫠
    ピカピカ✨で出勤予定だったのに😭悔

    昨日早め退勤してたっぷりお薬塗って
    爆睡してたらちょっと落ち着きました🥺
    早く綺麗に治ってー🥺

    ともみ

    お肌休みだったよね⁈

    昨日?一昨日?残念すぎたのがお肌休みと称して連休いただいたのに‼︎あごにでっかい吹き出物出現しまして🥲えぇーーーーーー😫😱⁈ってなってました🫠ピカピカ✨で出勤予定だったのに😭悔昨日早め退勤してたっぷりお薬塗って爆睡してたらちょっと落ち着きました🥺早く綺麗に治ってー🥺ともみ

    昨日?一昨日?残念すぎたのが

    お肌休みと称して連休いただいたのに‼︎
    あごにでっかい吹き出物出現しまして🥲
    えぇーーーーーー😫😱⁈って
    なってました🫠
    ピカピカ✨で出勤予定だったのに😭悔

    昨日早め退勤してたっぷりお薬塗って
    爆睡してたらちょっと落ち着きました🥺
    早く綺麗に治ってー🥺

    ともみ

    出勤しました◎

    4/4 17:56

    本当にほんのちょこっとだけ
    早く来れました🤫笑

    本日もどうぞよろしくお願いします🥳

    ともみ

    出勤しました◎

    本当にほんのちょこっとだけ早く来れました🤫笑本日もどうぞよろしくお願いします🥳ともみ

    本当にほんのちょこっとだけ
    早く来れました🤫笑

    本日もどうぞよろしくお願いします🥳

    ともみ