這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • サキュバスNAGOYA 輝夜の逆夜這い
    Succubus NAGOYA

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤

    10/23 03:10

    いつからかたくなってるの?って聞くと

    「会った時から」「ハグした時から」
    って言ってくれるお兄様はいるけど

    「予約した時から」
    って言ってくれたお兄様がいて…笑

    おもしろすぎたのと純粋に嬉しかったです🤍

    会うのをずっと楽しみにしてくれてたんだなって🌼

    私もお兄様が予約してくれた時から
    とろとろでしたよ🥰💕

    退勤

    いつからかたくなってるの?って聞くと

    「会った時から」「ハグした時から」
    って言ってくれるお兄様はいるけど

    「予約した時から」
    って言ってくれたお兄様がいて…笑

    おもしろすぎたのと純粋に嬉しかったです🤍

    会うのをずっと楽しみにしてくれてたんだなって🌼

    私もお兄様が予約してくれた時から
    とろとろでしたよ🥰💕

    進入列表頁面