這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • サキュバスNAGOYA 輝夜の逆夜這い
    Succubus NAGOYA

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付開始

    9/1 14:57

    こんにちは🌼

    今日3時まで出勤してます😚

    今日もお兄様たちと
    たくさんいちゃいちゃして
    素敵な日にしたいな💕

    お誘い待ってます🐈💕

    こんにちは🌼今日3時まで出勤してます😚今日もお兄様たちとたくさんいちゃいちゃして素敵な日にしたいな💕お誘い待ってます🐈💕

    こんにちは🌼

    今日3時まで出勤してます😚

    今日もお兄様たちと
    たくさんいちゃいちゃして
    素敵な日にしたいな💕

    お誘い待ってます🐈💕

    今日は出勤日です🦋

    15時からなので🈳枠はご確認ください😚

    たっぷり気持ち良くトロトロになってほしいです💕
    遊んでください🥴

    今日は出勤日です🦋15時からなので🈳枠はご確認ください😚たっぷり気持ち良くトロトロになってほしいです💕遊んでください🥴

    今日は出勤日です🦋

    15時からなので🈳枠はご確認ください😚

    たっぷり気持ち良くトロトロになってほしいです💕
    遊んでください🥴

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🐻💖



    今日もお仕事始まる前に
    予約いっぱいになってて
    嬉しかったです😄✨

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🐻💖今日もお仕事始まる前に予約いっぱいになってて嬉しかったです😄✨

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🐻💖



    今日もお仕事始まる前に
    予約いっぱいになってて
    嬉しかったです😄✨

    先程のお兄様呼んでくれてありがとうございました✨
    ステキなお時間でした💕

    待機中です😄

    まだまだ沢山のお兄様とイチャイチャしたいです💗
    ご予約お問い合わせ待ってます🥴

    先程のお兄様呼んでくれてありがとうございました✨ステキなお時間でした💕待機中です😄まだまだ沢山のお兄様とイチャイチャしたいです💗ご予約お問い合わせ待ってます🥴

    先程のお兄様呼んでくれてありがとうございました✨
    ステキなお時間でした💕

    待機中です😄

    まだまだ沢山のお兄様とイチャイチャしたいです💗
    ご予約お問い合わせ待ってます🥴

    優しいお兄様に気持ち良くしてもらいたいな🤍

    優しいお兄様に気持ち良くしてもらいたいな🤍

    優しいお兄様に気持ち良くしてもらいたいな🤍

    15時から出勤です🤗

    色々なお兄様に会える事が
    すごく幸せです😍

    色んな事いっぱいしましょう🤍

    なかなかタイミングが
    合わないかもしれないけど
    会えたら嬉しいです♫

    15時から出勤です🤗色々なお兄様に会える事がすごく幸せです😍色んな事いっぱいしましょう🤍なかなかタイミングが合わないかもしれないけど会えたら嬉しいです♫

    15時から出勤です🤗

    色々なお兄様に会える事が
    すごく幸せです😍

    色んな事いっぱいしましょう🤍

    なかなかタイミングが
    合わないかもしれないけど
    会えたら嬉しいです♫

    受付終了しました🤍

    ステキなお時間一緒に過ごしてくれて
    楽しかったです🤍

    また次回も一緒に過ごせたら嬉しいです💕

    受付終了しました🤍ステキなお時間一緒に過ごしてくれて楽しかったです🤍また次回も一緒に過ごせたら嬉しいです💕

    受付終了しました🤍

    ステキなお時間一緒に過ごしてくれて
    楽しかったです🤍

    また次回も一緒に過ごせたら嬉しいです💕

    こんにちは💗出勤時間になりました💓

    甘えさせてほしいです😚

    よかったら呼んでほしいです🥴

    こんにちは💗出勤時間になりました💓甘えさせてほしいです😚よかったら呼んでほしいです🥴

    こんにちは💗出勤時間になりました💓

    甘えさせてほしいです😚

    よかったら呼んでほしいです🥴

    15時から♡

    8/29 12:21

    ドーナツをもらったので食べました💖
    すごいおいしかったです🤗
    甘いもの大好物なので嬉しかったな😳

    お兄様との甘い甘い時間もいいな❤

    今日も一緒に楽しい時間作りましょうね💖
    15時~3時💖

    ドーナツをもらったので食べました💖すごいおいしかったです🤗甘いもの大好物なので嬉しかったな😳お兄様との甘い甘い時間もいいな❤今日も一緒に楽しい時間作りましょうね💖15時~3時💖

    ドーナツをもらったので食べました💖
    すごいおいしかったです🤗
    甘いもの大好物なので嬉しかったな😳

    お兄様との甘い甘い時間もいいな❤

    今日も一緒に楽しい時間作りましょうね💖
    15時~3時💖

    おつかれさまでした❤

    初めましてのお兄様
    仲良しのお兄様も‬
    ‪ありがとうございました♪

    また是非会いたいです😊
    ‪遊びにきてくださいね💕

    おつかれさまでした❤初めましてのお兄様仲良しのお兄様も‬‪ありがとうございました♪また是非会いたいです😊‪遊びにきてくださいね💕

    おつかれさまでした❤

    初めましてのお兄様
    仲良しのお兄様も‬
    ‪ありがとうございました♪

    また是非会いたいです😊
    ‪遊びにきてくださいね💕

    元気に出勤してます😘❤
    今日は友人とランチ食べてきたの🍴
    いっぱい話せたお陰ですごく気分良いです笑🙈💕


    今日はお兄様とどんなえっちいこと
    できるかわくわくで気合い十分です🙈💓
    お誘い待っています🌼

    元気に出勤してます😘❤今日は友人とランチ食べてきたの🍴いっぱい話せたお陰ですごく気分良いです笑🙈💕今日はお兄様とどんなえっちいことできるかわくわくで気合い十分です🙈💓お誘い待っています🌼

    元気に出勤してます😘❤
    今日は友人とランチ食べてきたの🍴
    いっぱい話せたお陰ですごく気分良いです笑🙈💕


    今日はお兄様とどんなえっちいこと
    できるかわくわくで気合い十分です🙈💓
    お誘い待っています🌼

    15時から

    8/28 12:21

    時間作ってくれてありがとうございます♪

    会えると分かった瞬間きゅん💗

    只今向かっていますので
    しばらくお待ちください♫✨

    時間作ってくれてありがとうございます♪会えると分かった瞬間きゅん💗只今向かっていますのでしばらくお待ちください♫✨

    時間作ってくれてありがとうございます♪

    会えると分かった瞬間きゅん💗

    只今向かっていますので
    しばらくお待ちください♫✨

    本日、会えたお兄様
    ありがとうございました😋

    毎回ドキドキ緊張しちゃうけど
    お兄様が凄く優しく接してくれるから
    楽しくお仕事をする事ができています💓

    本当に本当にありがとうございます😚

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね

    本日、会えたお兄様ありがとうございました😋毎回ドキドキ緊張しちゃうけどお兄様が凄く優しく接してくれるから楽しくお仕事をする事ができています💓本当に本当にありがとうございます😚また時間が合えば一緒に遊んでくださいね

    本日、会えたお兄様
    ありがとうございました😋

    毎回ドキドキ緊張しちゃうけど
    お兄様が凄く優しく接してくれるから
    楽しくお仕事をする事ができています💓

    本当に本当にありがとうございます😚

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね

    さっきまで遊んでくれたお兄様🐰
    ありがとうございました✨

    待機になりましたが
    3時まで受付中ですよ💕

    呼んでください🐩💓

    さっきまで遊んでくれたお兄様🐰ありがとうございました✨待機になりましたが3時まで受付中ですよ💕呼んでください🐩💓

    さっきまで遊んでくれたお兄様🐰
    ありがとうございました✨

    待機になりましたが
    3時まで受付中ですよ💕

    呼んでください🐩💓

    最近脱ぐ度に

    90%の確率でスタイル良すぎ!!
    って褒められます🙈♥️

    自分では自分の体型好きじゃないから
    嬉しいです😊

    男性が好きな体型らしいですよ…💓

    スベスベムチムチボディで
    いっぱいぎゅーさせてください🍑

    最近脱ぐ度に90%の確率でスタイル良すぎ!!って褒められます🙈♥️自分では自分の体型好きじゃないから嬉しいです😊男性が好きな体型らしいですよ…💓スベスベムチムチボディでいっぱいぎゅーさせてください🍑

    最近脱ぐ度に

    90%の確率でスタイル良すぎ!!
    って褒められます🙈♥️

    自分では自分の体型好きじゃないから
    嬉しいです😊

    男性が好きな体型らしいですよ…💓

    スベスベムチムチボディで
    いっぱいぎゅーさせてください🍑

    15時~

    8/26 12:06

    私と濃厚えちえちしましょ?🎶✨


    私とぎゅーしましょ💕


    えちえちなお誘い待ってます💖💖

    私と濃厚えちえちしましょ?🎶✨私とぎゅーしましょ💕えちえちなお誘い待ってます💖💖

    私と濃厚えちえちしましょ?🎶✨


    私とぎゅーしましょ💕


    えちえちなお誘い待ってます💖💖

    完売ありがとうございました🤗

    久しぶりにサプライズで
    お誘いしてくれたり…

    空き枠心配して予約してくれたり…

    嬉しすぎる瞬間でした❤

    また遊んでくださいね😊

    完売ありがとうございました🤗久しぶりにサプライズでお誘いしてくれたり…空き枠心配して予約してくれたり…嬉しすぎる瞬間でした❤また遊んでくださいね😊

    完売ありがとうございました🤗

    久しぶりにサプライズで
    お誘いしてくれたり…

    空き枠心配して予約してくれたり…

    嬉しすぎる瞬間でした❤

    また遊んでくださいね😊

    空いてる枠がありますが
    お早めにお誘いください💓

    よろしくお願いします💕

    空いてる枠がありますがお早めにお誘いください💓よろしくお願いします💕

    空いてる枠がありますが
    お早めにお誘いください💓

    よろしくお願いします💕

    只今、出勤しました💗

    予約してくれたお兄様と
    早くイチャイチャしたいな🥺

    3時までお待ちしてます💕

    只今、出勤しました💗予約してくれたお兄様と早くイチャイチャしたいな🥺3時までお待ちしてます💕

    只今、出勤しました💗

    予約してくれたお兄様と
    早くイチャイチャしたいな🥺

    3時までお待ちしてます💕

    終了💖

    すてきな時間一緒に過ごしてくれて
    楽しかったです🤍

    また次回も一緒に過ごせたら嬉しいです💕

    終了💖すてきな時間一緒に過ごしてくれて楽しかったです🤍また次回も一緒に過ごせたら嬉しいです💕

    終了💖

    すてきな時間一緒に過ごしてくれて
    楽しかったです🤍

    また次回も一緒に過ごせたら嬉しいです💕