這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    KAMIYAMASORA 聖水 G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    10/5 12:34

    昨日のお礼日記遅くなってすみません💦

    リピ様🌸

    今回も150分ありがとうございました😊

    ペイントのやつはちょっと思ってたのと違ったみたいで、でも面白かったです😂

    昨日もお酒とおつまみ美味しかったです😋

    ゆっくり休めたかなと🤔

    楽しかったです🎶

    昨日もほんとにありがとうございました!!






    昨日はリピ様6人の方、ほんとにありがとうございました🙏🏻

    今日はお休みなので、ゆっくりします🫶

    明日からまた出勤するので、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

    お礼日記💌

    昨日のお礼日記遅くなってすみません💦リピ様🌸今回も150分ありがとうございました😊ペイントのやつはちょっと思ってたのと違ったみたいで、でも面白かったです😂昨日もお酒とおつまみ美味しかったです😋ゆっくり休めたかなと🤔楽しかったです🎶昨日もほんとにありがとうございました!!昨日はリピ様6人の方、ほんとにありがとうございました🙏🏻今日はお休みなので、ゆっくりします🫶明日からまた出勤するので、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

    昨日のお礼日記遅くなってすみません💦

    リピ様🌸

    今回も150分ありがとうございました😊

    ペイントのやつはちょっと思ってたのと違ったみたいで、でも面白かったです😂

    昨日もお酒とおつまみ美味しかったです😋

    ゆっくり休めたかなと🤔

    楽しかったです🎶

    昨日もほんとにありがとうございました!!






    昨日はリピ様6人の方、ほんとにありがとうございました🙏🏻

    今日はお休みなので、ゆっくりします🫶

    明日からまた出勤するので、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    10/5 02:26

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

    リピ様、ありがとうございました😊

    10/5 02:25

    リピ様🌸

    2回目でしたね✌️

    また呼んで頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    2回目だけど、まだ緊張するって言ってましたね😂

    今日も沢山、イチャイチャして楽しかったです🎶

    また待ってます❣️

    今日はありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸2回目でしたね✌️また呼んで頂いて嬉しかったです(*´꒳`*)2回目だけど、まだ緊張するって言ってましたね😂今日も沢山、イチャイチャして楽しかったです🎶また待ってます❣️今日はありがとうございました!!

    リピ様🌸

    2回目でしたね✌️

    また呼んで頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    2回目だけど、まだ緊張するって言ってましたね😂

    今日も沢山、イチャイチャして楽しかったです🎶

    また待ってます❣️

    今日はありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    10/5 01:09

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします😊

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします😊

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします😊

    リピ様、ありがとうございました😊

    10/5 01:08

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    お元気そうで良かったです❕

    色んなお話も聞けて楽しかったですし、沢山イチャイチャもしましたね🫶

    飲み物もありがとうございました🙏🏻

    今日はほんとにありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸お久しぶりでしたね✌️お元気そうで良かったです❕色んなお話も聞けて楽しかったですし、沢山イチャイチャもしましたね🫶飲み物もありがとうございました🙏🏻今日はほんとにありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    お元気そうで良かったです❕

    色んなお話も聞けて楽しかったですし、沢山イチャイチャもしましたね🫶

    飲み物もありがとうございました🙏🏻

    今日はほんとにありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    10/4 22:46

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、ありがとうございました😊

    10/4 22:45

    リピ様🌸

    2ヶ月ぶりで2回目でしたね✌️

    また呼んで頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    そらのフェラ気持ちいいと言ってくれて、沢山気持ち良くなってくれて😳

    いっぱいイチャイチャしましたね(*^^*)

    楽しかったです🎶

    今日はありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸2ヶ月ぶりで2回目でしたね✌️また呼んで頂いて嬉しかったです(*´꒳`*)そらのフェラ気持ちいいと言ってくれて、沢山気持ち良くなってくれて😳いっぱいイチャイチャしましたね(*^^*)楽しかったです🎶今日はありがとうございました!!

    リピ様🌸

    2ヶ月ぶりで2回目でしたね✌️

    また呼んで頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    そらのフェラ気持ちいいと言ってくれて、沢山気持ち良くなってくれて😳

    いっぱいイチャイチャしましたね(*^^*)

    楽しかったです🎶

    今日はありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    10/4 21:01

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、ありがとうございました😊

    10/4 21:00

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    元気になって良かったです❕

    忙しくて寝る時間もなかったり、ゆっくりもできなかったみたいで(><)

    癒されたと言って頂いて嬉しかったですし、良かったです🫶

    ほんとに無理だけはしないでくださいね😣

    今日も楽しかったです🎶

    お茶もありがとうございました🙏🏻

    今日もほんとにありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸お久しぶりでしたね✌️元気になって良かったです❕忙しくて寝る時間もなかったり、ゆっくりもできなかったみたいで(><)癒されたと言って頂いて嬉しかったですし、良かったです🫶ほんとに無理だけはしないでくださいね😣今日も楽しかったです🎶お茶もありがとうございました🙏🏻今日もほんとにありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    元気になって良かったです❕

    忙しくて寝る時間もなかったり、ゆっくりもできなかったみたいで(><)

    癒されたと言って頂いて嬉しかったですし、良かったです🫶

    ほんとに無理だけはしないでくださいね😣

    今日も楽しかったです🎶

    お茶もありがとうございました🙏🏻

    今日もほんとにありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    10/4 18:31

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、ありがとうございました😊

    10/4 18:30

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    元気そうで良かったです❕

    今日は初めてなことをしましたね🫶

    お風呂で石鹸だらけになって気持ちよかったですし、楽しかったです🎶

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸お久しぶりでしたね✌️元気そうで良かったです❕今日は初めてなことをしましたね🫶お風呂で石鹸だらけになって気持ちよかったですし、楽しかったです🎶今日もありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    元気そうで良かったです❕

    今日は初めてなことをしましたね🫶

    お風呂で石鹸だらけになって気持ちよかったですし、楽しかったです🎶

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    10/4 17:03

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

    出勤〜🌸

    10/4 16:45

    そら、今出勤しました♡

    本日は5時まで出勤します🏃‍♂️

    明日はお休みするので、ぜひそらに会いに来てください✨️

    お電話待ってます📞☺️

    出勤〜🌸

    そら、今出勤しました♡本日は5時まで出勤します🏃‍♂️明日はお休みするので、ぜひそらに会いに来てください✨️お電話待ってます📞☺️

    そら、今出勤しました♡

    本日は5時まで出勤します🏃‍♂️

    明日はお休みするので、ぜひそらに会いに来てください✨️

    お電話待ってます📞☺️

    退勤〜🌸

    10/4 00:37

    そら、今退勤しました(*^^*)

    本日はリピ様3人の方、ほんとにありがとうございました🙏🏻

    明日は17時から5時まで出勤します🏃‍♂️

    明後日はお休みします🙇🏻‍♀️⸒⸒

    よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    退勤〜🌸

    そら、今退勤しました(*^^*)本日はリピ様3人の方、ほんとにありがとうございました🙏🏻明日は17時から5時まで出勤します🏃‍♂️明後日はお休みします🙇🏻‍♀️⸒⸒よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    そら、今退勤しました(*^^*)

    本日はリピ様3人の方、ほんとにありがとうございました🙏🏻

    明日は17時から5時まで出勤します🏃‍♂️

    明後日はお休みします🙇🏻‍♀️⸒⸒

    よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    リピ様、ありがとうございました😊

    10/4 00:35

    リピ様🌸

    1週間ぶりくらいでしたね✌️

    今日はちょっとお疲れ気味だったみたいなので、ゆっくり寝てくださいね😴

    今日も楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸1週間ぶりくらいでしたね✌️今日はちょっとお疲れ気味だったみたいなので、ゆっくり寝てくださいね😴今日も楽しかったです🎶ありがとうございました!!

    リピ様🌸

    1週間ぶりくらいでしたね✌️

    今日はちょっとお疲れ気味だったみたいなので、ゆっくり寝てくださいね😴

    今日も楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    10/3 22:19

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします😊

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします😊

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします😊

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    10/3 22:18

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    前回、合いませんでしたが今日は予定が合って会えて良かったです❕

    沢山、今日もイチャイチャしましたね🫶

    お兄さんの責め、ほんとに気持ちいいです😳

    今日も楽しかったです🎶

    私もお兄さんが言っていた漫画見てみようかなぁ💭

    ありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    リピ様🌸お久しぶりでしたね✌️前回、合いませんでしたが今日は予定が合って会えて良かったです❕沢山、今日もイチャイチャしましたね🫶お兄さんの責め、ほんとに気持ちいいです😳今日も楽しかったです🎶私もお兄さんが言っていた漫画見てみようかなぁ💭ありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    前回、合いませんでしたが今日は予定が合って会えて良かったです❕

    沢山、今日もイチャイチャしましたね🫶

    お兄さんの責め、ほんとに気持ちいいです😳

    今日も楽しかったです🎶

    私もお兄さんが言っていた漫画見てみようかなぁ💭

    ありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    10/3 20:05

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、ありがとうございました😊

    10/3 20:04

    リピ様🌸

    1ヶ月ぶりくらいでしたね✌️

    今日も、沢山イチャイチャしてお互いに気持ちよくなれましたね🫶

    お話もいっぱい聞いてくれて、共感もしてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    楽しかったです🎶

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸1ヶ月ぶりくらいでしたね✌️今日も、沢山イチャイチャしてお互いに気持ちよくなれましたね🫶お話もいっぱい聞いてくれて、共感もしてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)楽しかったです🎶今日もありがとうございました!!

    リピ様🌸

    1ヶ月ぶりくらいでしたね✌️

    今日も、沢山イチャイチャしてお互いに気持ちよくなれましたね🫶

    お話もいっぱい聞いてくれて、共感もしてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    楽しかったです🎶

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    10/3 18:15

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします😊

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします😊

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします😊