• ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    KAMIYAMASORA 聖水 G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    8/30 02:11

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします😊

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします😊

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします😊

    リピ様、ありがとうございました😊

    8/30 02:07

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    久しぶりに呼んで頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    中々、合わなくて呼べなかったと言っていたので今日合って良かったです❕

    久しぶりに沢山、イチャイチャしましたね(*^^*)

    気持ちよかったです☺️

    今日は楽しかったです🎶

    また待ってます❣️

    ありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸お久しぶりでしたね✌️久しぶりに呼んで頂いて嬉しかったです(*´꒳`*)中々、合わなくて呼べなかったと言っていたので今日合って良かったです❕久しぶりに沢山、イチャイチャしましたね(*^^*)気持ちよかったです☺️今日は楽しかったです🎶また待ってます❣️ありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    久しぶりに呼んで頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    中々、合わなくて呼べなかったと言っていたので今日合って良かったです❕

    久しぶりに沢山、イチャイチャしましたね(*^^*)

    気持ちよかったです☺️

    今日は楽しかったです🎶

    また待ってます❣️

    ありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    8/30 00:29

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お兄様、ありがとうございました🙏🏻

    8/30 00:29

    新規指名のお兄様🌸

    前から気になっていてくれていたみたいで、日記も見てくださってて嬉しいです😳

    沢山、褒めてくださって🙏🏻

    いっぱいイチャイチャしましたね😊

    お兄さんの責めも気持ちよかったです🫶

    お酒も美味しかったです😋

    今日はありがとうございました!!

    お兄様、ありがとうございました🙏🏻

    新規指名のお兄様🌸前から気になっていてくれていたみたいで、日記も見てくださってて嬉しいです😳沢山、褒めてくださって🙏🏻いっぱいイチャイチャしましたね😊お兄さんの責めも気持ちよかったです🫶お酒も美味しかったです😋今日はありがとうございました!!

    新規指名のお兄様🌸

    前から気になっていてくれていたみたいで、日記も見てくださってて嬉しいです😳

    沢山、褒めてくださって🙏🏻

    いっぱいイチャイチャしましたね😊

    お兄さんの責めも気持ちよかったです🫶

    お酒も美味しかったです😋

    今日はありがとうございました!!

    今から向かいます🏃‍♂️

    8/29 22:24

    そら、今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします(^-^)/

    今から向かいます🏃‍♂️

    そら、今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします(^-^)/

    そら、今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします(^-^)/

    リピ様、ありがとうございました😊

    8/29 22:24

    リピ様🌸

    1週間も経たないうちに、また呼んで頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日も120分、沢山イチャイチャしましたね🫶

    とても気持ちよかったです😳

    今日も楽しかったです🎶

    また楽しみにしてますね❕

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸1週間も経たないうちに、また呼んで頂いて嬉しかったです(*´꒳`*)今日も120分、沢山イチャイチャしましたね🫶とても気持ちよかったです😳今日も楽しかったです🎶また楽しみにしてますね❕今日もありがとうございました!!

    リピ様🌸

    1週間も経たないうちに、また呼んで頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日も120分、沢山イチャイチャしましたね🫶

    とても気持ちよかったです😳

    今日も楽しかったです🎶

    また楽しみにしてますね❕

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    8/29 19:44

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、ありがとうございました😊

    8/29 19:43

    リピ様🌸

    今日はコスプレで久しぶりに写真を撮れて( *´꒳`*)

    髪の毛も褒めて貰えて嬉しかったです😳

    会ってすぐに気付いてもらえて、わーいでした🫶

    今日も沢山、イチャイチャしましたね(⑉・ ・⑉)

    ほんとに時間あっという間でした🙏🏻

    差し入れも毎回、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    今日もほんとにありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸今日はコスプレで久しぶりに写真を撮れて(*´꒳`*)髪の毛も褒めて貰えて嬉しかったです😳会ってすぐに気付いてもらえて、わーいでした🫶今日も沢山、イチャイチャしましたね(⑉・・⑉)ほんとに時間あっという間でした🙏🏻差し入れも毎回、ありがとうございます🙇🏻‍♀️今日もほんとにありがとうございました!!

    リピ様🌸

    今日はコスプレで久しぶりに写真を撮れて( *´꒳`*)

    髪の毛も褒めて貰えて嬉しかったです😳

    会ってすぐに気付いてもらえて、わーいでした🫶

    今日も沢山、イチャイチャしましたね(⑉・ ・⑉)

    ほんとに時間あっという間でした🙏🏻

    差し入れも毎回、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    今日もほんとにありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    8/29 17:00

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします😊

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    出勤〜🌸

    8/29 16:45

    そら、今出勤しました(*^^*)

    昨日はお休みでした( *´꒳`*)

    本日は5時まで出勤します🏃‍♂️

    ぜひそらに会いに来てください(* 'ᵕ' )☆

    お電話待ってます📞💜

    出勤〜🌸

    そら、今出勤しました(*^^*)昨日はお休みでした(*´꒳`*)本日は5時まで出勤します🏃‍♂️ぜひそらに会いに来てください(*'ᵕ')☆お電話待ってます📞💜

    そら、今出勤しました(*^^*)

    昨日はお休みでした( *´꒳`*)

    本日は5時まで出勤します🏃‍♂️

    ぜひそらに会いに来てください(* 'ᵕ' )☆

    お電話待ってます📞💜

    リピ様、ありがとうございました😊

    8/26 22:58

    リピ様🌸

    1ヶ月ぶりで2回目でしたね✌️

    また呼んで頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日は急に名古屋に来たみたいで😊

    沢山、イチャイチャしましたね🫶

    楽しかったです🎶

    また待ってます❣️

    今日はありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸1ヶ月ぶりで2回目でしたね✌️また呼んで頂いて嬉しかったです(*´꒳`*)今日は急に名古屋に来たみたいで😊沢山、イチャイチャしましたね🫶楽しかったです🎶また待ってます❣️今日はありがとうございました!!

    リピ様🌸

    1ヶ月ぶりで2回目でしたね✌️

    また呼んで頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日は急に名古屋に来たみたいで😊

    沢山、イチャイチャしましたね🫶

    楽しかったです🎶

    また待ってます❣️

    今日はありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    8/26 20:53

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします(*^^*)

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします(*^^*)

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします(*^^*)

    リピ様、ありがとうございました😊

    8/26 20:52

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    元気そうで良かったです❕

    お兄さんがイけて、そら嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日も沢山、イチャイチャしましたね🫶

    楽しかったです🎶

    今日はありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸お久しぶりでしたね✌️元気そうで良かったです❕お兄さんがイけて、そら嬉しかったです(*´꒳`*)今日も沢山、イチャイチャしましたね🫶楽しかったです🎶今日はありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    元気そうで良かったです❕

    お兄さんがイけて、そら嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日も沢山、イチャイチャしましたね🫶

    楽しかったです🎶

    今日はありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    8/26 19:04

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします😊

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    戻りました🙋‍♀️

    8/26 18:32

    そら、今戻りました🌸

    ぜひそらに会いに来てください‼️

    お電話待ってます📞☺️

    戻りました🙋‍♀️

    そら、今戻りました🌸ぜひそらに会いに来てください‼️お電話待ってます📞☺️

    そら、今戻りました🌸

    ぜひそらに会いに来てください‼️

    お電話待ってます📞☺️

    リピ様、ありがとうございました😊

    8/26 18:26

    リピ様🌸

    1ヶ月ぶりでしたね✌️

    今日はローションでヌルヌルして遊びましたね🧴

    気持ちよかったです❕

    楽しかったです🎶

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸1ヶ月ぶりでしたね✌️今日はローションでヌルヌルして遊びましたね🧴気持ちよかったです❕楽しかったです🎶今日もありがとうございました!!

    リピ様🌸

    1ヶ月ぶりでしたね✌️

    今日はローションでヌルヌルして遊びましたね🧴

    気持ちよかったです❕

    楽しかったです🎶

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    8/26 17:12

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします🫣‪

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします🫣‪

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします🫣‪

    リピ様、ありがとうございました😊

    8/26 17:12

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    お仕事でカバンが重たそうで(><)

    これから遠くに行くそうなので、台風も近づいてるので気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日も楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸お久しぶりでしたね✌️お仕事でカバンが重たそうで(><)これから遠くに行くそうなので、台風も近づいてるので気を付けてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日も楽しかったです🎶ありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    お仕事でカバンが重たそうで(><)

    これから遠くに行くそうなので、台風も近づいてるので気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日も楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    8/26 15:01

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします🙇‍♀️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    出勤〜🌸

    8/26 14:45

    そら、今出勤しました(* 'ᵕ' )☆

    今日は0時まで出勤します🏃‍♂️

    明日と明後日はお休みするので、ぜひそらに会いに来てください‼️

    お電話待ってます📞☺️

    出勤〜🌸

    そら、今出勤しました(*'ᵕ')☆今日は0時まで出勤します🏃‍♂️明日と明後日はお休みするので、ぜひそらに会いに来てください‼️お電話待ってます📞☺️

    そら、今出勤しました(* 'ᵕ' )☆

    今日は0時まで出勤します🏃‍♂️

    明日と明後日はお休みするので、ぜひそらに会いに来てください‼️

    お電話待ってます📞☺️