• ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    KAMIYAMASORA 聖水 G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    7/10 19:04

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙏🏻

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします🙏🏻

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙏🏻

    戻りました(^-^)/

    7/10 18:46

    そら、今戻りました🌸

    ぜひそらに会いに来てください‼️

    お電話待ってます📞☺️

    戻りました(^-^)/

    そら、今戻りました🌸ぜひそらに会いに来てください‼️お電話待ってます📞☺️

    そら、今戻りました🌸

    ぜひそらに会いに来てください‼️

    お電話待ってます📞☺️

    リピ様、ありがとうございました😊

    7/10 18:37

    リピ様🌸

    お久しぶりで2回目でしたね✌️

    また呼んで頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日は沢山、キスしてイチャイチャしましたね♡⃛

    そらが前におすすめしたマウスウオッシュも気に入って使ってくれているみたいで、おすすめして良かったです❕

    沢山、お話もして楽しかったです🎶

    差し入れもありがとうございました🙏🏻

    また待ってます❣️

    今日はありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸お久しぶりで2回目でしたね✌️また呼んで頂いて嬉しかったです(*´꒳`*)今日は沢山、キスしてイチャイチャしましたね♡⃛そらが前におすすめしたマウスウオッシュも気に入って使ってくれているみたいで、おすすめして良かったです❕沢山、お話もして楽しかったです🎶差し入れもありがとうございました🙏🏻また待ってます❣️今日はありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりで2回目でしたね✌️

    また呼んで頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日は沢山、キスしてイチャイチャしましたね♡⃛

    そらが前におすすめしたマウスウオッシュも気に入って使ってくれているみたいで、おすすめして良かったです❕

    沢山、お話もして楽しかったです🎶

    差し入れもありがとうございました🙏🏻

    また待ってます❣️

    今日はありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    7/10 17:01

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします⑅•͈ ·̮ •͈⑅

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします⑅•͈·̮•͈⑅

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします⑅•͈ ·̮ •͈⑅

    出勤〜🌸

    7/10 16:45

    そら、今出勤しました♡

    本日は3時まで出勤します🏃‍♂️

    明日はお休みするので、ぜひそらに会いに来てください😊

    お電話待ってます📞‼️

    出勤〜🌸

    そら、今出勤しました♡本日は3時まで出勤します🏃‍♂️明日はお休みするので、ぜひそらに会いに来てください😊お電話待ってます📞‼️

    そら、今出勤しました♡

    本日は3時まで出勤します🏃‍♂️

    明日はお休みするので、ぜひそらに会いに来てください😊

    お電話待ってます📞‼️

    退勤〜🌸

    7/10 04:55

    そら、今退勤しました(*^^*)

    本日はリピ様6人の方&新規指名のお兄様1人の方ほんとにありがとうございました🙏🏻

    明日は17時から3時までの出勤になります🥺

    明後日はお休み致しますので、ぜひそらに会いに来てください❕

    お電話待ってます📞☺️

    退勤〜🌸

    そら、今退勤しました(*^^*)本日はリピ様6人の方&新規指名のお兄様1人の方ほんとにありがとうございました🙏🏻明日は17時から3時までの出勤になります🥺明後日はお休み致しますので、ぜひそらに会いに来てください❕お電話待ってます📞☺️

    そら、今退勤しました(*^^*)

    本日はリピ様6人の方&新規指名のお兄様1人の方ほんとにありがとうございました🙏🏻

    明日は17時から3時までの出勤になります🥺

    明後日はお休み致しますので、ぜひそらに会いに来てください❕

    お電話待ってます📞☺️

    お兄様、ありがとうございました😊

    7/10 04:52

    新規指名のお兄様🌸

    写真より可愛いと言って頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    お兄さん最初は緊張していましたが、打ち解けて良かったです❕

    沢山、イチャイチャしましたね♡⃛

    楽しかったです🎶

    また待ってます❣️

    今日はありがとうございました!!

    お兄様、ありがとうございました😊

    新規指名のお兄様🌸写真より可愛いと言って頂いて嬉しかったです(*´꒳`*)お兄さん最初は緊張していましたが、打ち解けて良かったです❕沢山、イチャイチャしましたね♡⃛楽しかったです🎶また待ってます❣️今日はありがとうございました!!

    新規指名のお兄様🌸

    写真より可愛いと言って頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    お兄さん最初は緊張していましたが、打ち解けて良かったです❕

    沢山、イチャイチャしましたね♡⃛

    楽しかったです🎶

    また待ってます❣️

    今日はありがとうございました!!

    今から向かいます🏃‍♂️

    7/10 03:34

    そら、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、お礼日記はあとで書きます✍

    よろしくお願いします૮ . ̫ . ა♡

    今から向かいます🏃‍♂️

    そら、今から向かいます🚗³₃リピ様、お礼日記はあとで書きます✍よろしくお願いします૮.̫.ა♡

    そら、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、お礼日記はあとで書きます✍

    よろしくお願いします૮ . ̫ . ა♡

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    7/10 01:57

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします(^-^)/

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします(^-^)/

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします(^-^)/

    リピ様、ありがとうございました🤲´-

    7/10 01:56

    リピ様🌸

    この間は早退してしまったので、すみませんでした🙏🏻

    でも今日、会えて良かったです❕

    今日も沢山、イチャイチャしましたね♡⃛

    痩せたねって褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🤲´-

    リピ様🌸この間は早退してしまったので、すみませんでした🙏🏻でも今日、会えて良かったです❕今日も沢山、イチャイチャしましたね♡⃛痩せたねって褒めてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)楽しかったです🎶ありがとうございました!!

    リピ様🌸

    この間は早退してしまったので、すみませんでした🙏🏻

    でも今日、会えて良かったです❕

    今日も沢山、イチャイチャしましたね♡⃛

    痩せたねって褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    7/9 23:40

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いしますヽ(*'▽'*)ノ

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いしますヽ(*'▽'*)ノ

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いしますヽ(*'▽'*)ノ

    リピ様、ありがとうございました🫶

    7/9 23:39

    リピ様1人目の方🌸

    横とか痩せたし、胸も大きくなったねと言って頂いて嬉しかったです( *´︶`*)

    今日も沢山、イチャイチャしましたね♡⃛

    楽しかったです🎶

    ありがとうございました!

    リピ様2人目の方🌸

    今回は早めにまた名古屋に来れて呼べて良かったと言って頂いて、そらも嬉しかったです( *´꒳`*)

    そらちゃんと会うと癒されるし、ほんとに元気が出ると毎回言ってくれて🙏🏻

    今日も沢山、イチャイチャして気持ちよかったですね🤲´-

    今回もいっぱい差し入れありがとうございました🙏🏻

    楽しかったです🎶

    今日もほんとにありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🫶

    リピ様1人目の方🌸横とか痩せたし、胸も大きくなったねと言って頂いて嬉しかったです(*´︶`*)今日も沢山、イチャイチャしましたね♡⃛楽しかったです🎶ありがとうございました!リピ様2人目の方🌸今回は早めにまた名古屋に来れて呼べて良かったと言って頂いて、そらも嬉しかったです(*´꒳`*)そらちゃんと会うと癒されるし、ほんとに元気が出ると毎回言ってくれて🙏🏻今日も沢山、イチャイチャして気持ちよかったですね🤲´-今回もいっぱい差し入れありがとうございました🙏🏻楽しかったです🎶今日もほんとにありがとうございました!!

    リピ様1人目の方🌸

    横とか痩せたし、胸も大きくなったねと言って頂いて嬉しかったです( *´︶`*)

    今日も沢山、イチャイチャしましたね♡⃛

    楽しかったです🎶

    ありがとうございました!

    リピ様2人目の方🌸

    今回は早めにまた名古屋に来れて呼べて良かったと言って頂いて、そらも嬉しかったです( *´꒳`*)

    そらちゃんと会うと癒されるし、ほんとに元気が出ると毎回言ってくれて🙏🏻

    今日も沢山、イチャイチャして気持ちよかったですね🤲´-

    今回もいっぱい差し入れありがとうございました🙏🏻

    楽しかったです🎶

    今日もほんとにありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    7/9 22:17

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    リピ様、お礼日記はあとで書きます✍

    よろしくお願いします(* 'ᵕ' )☆

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃リピ様、お礼日記はあとで書きます✍よろしくお願いします(*'ᵕ')☆

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    リピ様、お礼日記はあとで書きます✍

    よろしくお願いします(* 'ᵕ' )☆

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    7/9 20:51

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    リピ様、ありがとうございました😊

    7/9 20:50

    リピ様🌸

    復活して良かったです❕

    お互い難しいですが、身体には気を付けましょーね💪

    今日はいっぱいくっついて、沢山イチャイチャして楽しかったです🎶

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸復活して良かったです❕お互い難しいですが、身体には気を付けましょーね💪今日はいっぱいくっついて、沢山イチャイチャして楽しかったです🎶今日もありがとうございました!!

    リピ様🌸

    復活して良かったです❕

    お互い難しいですが、身体には気を付けましょーね💪

    今日はいっぱいくっついて、沢山イチャイチャして楽しかったです🎶

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    7/9 18:56

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします(*´ ³ `)ノ

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします(*´³`)ノ

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします(*´ ³ `)ノ

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    7/9 18:55

    リピ様🌸

    また呼んで頂いて嬉しかったです😊

    今日は雨だったので、どんよりで嫌でしたよね😣

    今日も沢山、気持ちいいと言って頂いて責がいがありました😂

    楽しかったです🎶

    差し入れもありがとうございました❕

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    リピ様🌸また呼んで頂いて嬉しかったです😊今日は雨だったので、どんよりで嫌でしたよね😣今日も沢山、気持ちいいと言って頂いて責がいがありました😂楽しかったです🎶差し入れもありがとうございました❕今日もありがとうございました!!

    リピ様🌸

    また呼んで頂いて嬉しかったです😊

    今日は雨だったので、どんよりで嫌でしたよね😣

    今日も沢山、気持ちいいと言って頂いて責がいがありました😂

    楽しかったです🎶

    差し入れもありがとうございました❕

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    7/9 17:15

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします( *´︶`*)

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします(*´︶`*)

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします( *´︶`*)

    出勤〜🌸

    7/9 16:45

    そら、今出勤しました♡

    本日も5時まで出勤します🏃‍♂️

    ぜひそらに会いに来てください❣️

    お電話待ってます📞(⑉・ ・⑉)

    出勤〜🌸

    そら、今出勤しました♡本日も5時まで出勤します🏃‍♂️ぜひそらに会いに来てください❣️お電話待ってます📞(⑉・・⑉)

    そら、今出勤しました♡

    本日も5時まで出勤します🏃‍♂️

    ぜひそらに会いに来てください❣️

    お電話待ってます📞(⑉・ ・⑉)

    退勤〜🌸

    7/9 04:00

    そら、今退勤しました(*^^*)

    本日はリピ様3人の方&初めましてのお兄様2人の方ほんとにありがとうございました🫶

    明日は17時から5時まで出勤します🏃‍♂️

    ぜひそらに会いに来てください‼️

    お電話待ってます📞☺️

    退勤〜🌸

    そら、今退勤しました(*^^*)本日はリピ様3人の方&初めましてのお兄様2人の方ほんとにありがとうございました🫶明日は17時から5時まで出勤します🏃‍♂️ぜひそらに会いに来てください‼️お電話待ってます📞☺️

    そら、今退勤しました(*^^*)

    本日はリピ様3人の方&初めましてのお兄様2人の方ほんとにありがとうございました🫶

    明日は17時から5時まで出勤します🏃‍♂️

    ぜひそらに会いに来てください‼️

    お電話待ってます📞☺️