• ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    KAMIYAMASORA 聖水 G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リピ様、ありがとうございました😊

    7/3 20:34

    リピ様🌸

    久しぶりでしたね✌️

    お元気そうで良かったです😊

    ウイスキーの話で盛り上がりましたね🤲´-

    まさかお兄さんも飲むとは思わなかったですし、工場見学いいですよね🤔

    今日は楽しかったです🎶

    ありがとうございました!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸久しぶりでしたね✌️お元気そうで良かったです😊ウイスキーの話で盛り上がりましたね🤲´-まさかお兄さんも飲むとは思わなかったですし、工場見学いいですよね🤔今日は楽しかったです🎶ありがとうございました!

    リピ様🌸

    久しぶりでしたね✌️

    お元気そうで良かったです😊

    ウイスキーの話で盛り上がりましたね🤲´-

    まさかお兄さんも飲むとは思わなかったですし、工場見学いいですよね🤔

    今日は楽しかったです🎶

    ありがとうございました!