• HARUMINOERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ!

    6/11 11:58




    出勤しました!


    本日12時から居ますので
    お誘いお待ちしております🩵🩵

    しゅっ!

    出勤しました!本日12時から居ますのでお誘いお待ちしております🩵🩵




    出勤しました!


    本日12時から居ますので
    お誘いお待ちしております🩵🩵

    ♡はじめまして♡

    6/10 23:37



    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖


    めちゃめちゃ恥ずかしがってるの
    可愛かったよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    一目惚れなんて、、
    ありがとう!だし
    嬉しすぎる❤️☺️


    全部気持ちよさそうに❣❣
    ティッシュは近くにね🍼


    おうちお邪魔しました!
    おしゃれだったなあ💭


    またね👋


    ♡はじめまして♡

    のえると過ごしてくれてありがとう💖めちゃめちゃ恥ずかしがってるの可愛かったよ՞̥_̫_̥՞♡一目惚れなんて、、ありがとう!だし嬉しすぎる❤️☺️全部気持ちよさそうに❣❣ティッシュは近くにね🍼おうちお邪魔しました!おしゃれだったなあ💭またね👋



    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖


    めちゃめちゃ恥ずかしがってるの
    可愛かったよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    一目惚れなんて、、
    ありがとう!だし
    嬉しすぎる❤️☺️


    全部気持ちよさそうに❣❣
    ティッシュは近くにね🍼


    おうちお邪魔しました!
    おしゃれだったなあ💭


    またね👋


    ♡はじめまして♡

    6/10 19:38




    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖



    ノリが良すぎて🤣


    気持ちよくなって貰えて
    よかった☺️🍼


    あっとゆうまの時間だったね、、


    慣れてないのに
    のえるまでありがとう💓💓


    またね👋

    ♡はじめまして♡

    のえると過ごしてくれてありがとう💖ノリが良すぎて🤣気持ちよくなって貰えてよかった☺️🍼あっとゆうまの時間だったね、、慣れてないのにのえるまでありがとう💓💓またね👋




    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖



    ノリが良すぎて🤣


    気持ちよくなって貰えて
    よかった☺️🍼


    あっとゆうまの時間だったね、、


    慣れてないのに
    のえるまでありがとう💓💓


    またね👋

    しゅっ!

    6/10 17:48





    出勤しました!

    初めましてさんスタートから
    ご予約ありがとうございます💖💖


    気をつけてきてくださいねっ☺️

    しゅっ!

    出勤しました!初めましてさんスタートからご予約ありがとうございます💖💖気をつけてきてくださいねっ☺️





    出勤しました!

    初めましてさんスタートから
    ご予約ありがとうございます💖💖


    気をつけてきてくださいねっ☺️

    ♡本指名様♡

    6/10 01:42



    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖


    今週2回目だあ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    会うのも2回目だね💓💓

    嬉しすぎたよおおお!!


    今日もいっぱい🍼❤️
    立ってからのベットえっちい😳


    お休みの中ありがとうね!

    明日からお仕事頑張ってね✨


    またね👋

    ♡本指名様♡

    のえると過ごしてくれてありがとう💖今週2回目だあ՞̥_̫_̥՞♡会うのも2回目だね💓💓嬉しすぎたよおおお!!今日もいっぱい🍼❤️立ってからのベットえっちい😳お休みの中ありがとうね!明日からお仕事頑張ってね✨またね👋



    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖


    今週2回目だあ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    会うのも2回目だね💓💓

    嬉しすぎたよおおお!!


    今日もいっぱい🍼❤️
    立ってからのベットえっちい😳


    お休みの中ありがとうね!

    明日からお仕事頑張ってね✨


    またね👋

    ♡はじめまして♡

    6/10 01:38



    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖


    気になっててくれてありがとう💓💓
    会えてよかった〜!!


    2回もっっ///🍼
    素股みんなも違うって、、
    密着感?♡♡

    のえるにはわかんない💦💦💦



    チョコレートありがとうね!


    また会えるのたのしみ〜👶🏻🎀
    またね👋


    ♡はじめまして♡

    のえると過ごしてくれてありがとう💖気になっててくれてありがとう💓💓会えてよかった〜!!2回もっっ///🍼素股みんなも違うって、、密着感?♡♡のえるにはわかんない💦💦💦チョコレートありがとうね!また会えるのたのしみ〜👶🏻🎀またね👋



    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖


    気になっててくれてありがとう💓💓
    会えてよかった〜!!


    2回もっっ///🍼
    素股みんなも違うって、、
    密着感?♡♡

    のえるにはわかんない💦💦💦



    チョコレートありがとうね!


    また会えるのたのしみ〜👶🏻🎀
    またね👋


    ♡はじめまして♡

    6/9 20:48



    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖


    9月から何回か誘おうとしてくれてて
    タイミング合わずごめんね😭💦


    今日やっと会えて嬉しかったよ💓


    やっぱり最初は緊張しちゃうよね🥺
    今度はもっとだね?///


    髪の毛切りにいけたかな?💭


    またね👋

    ♡はじめまして♡

    のえると過ごしてくれてありがとう💖9月から何回か誘おうとしてくれててタイミング合わずごめんね😭💦今日やっと会えて嬉しかったよ💓やっぱり最初は緊張しちゃうよね🥺今度はもっとだね?///髪の毛切りにいけたかな?💭またね👋



    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖


    9月から何回か誘おうとしてくれてて
    タイミング合わずごめんね😭💦


    今日やっと会えて嬉しかったよ💓


    やっぱり最初は緊張しちゃうよね🥺
    今度はもっとだね?///


    髪の毛切りにいけたかな?💭


    またね👋

    ♡本指名様♡

    6/9 20:45



    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖


    4月ぶりだったね〜!!

    ポチャッコのことちゃんと覚えててくれて
    ありがとうね🐶❤️


    Tシャツまでありがとう❣❣


    いった後も気持ちよくなって貰えて
    ずっも気持ちよさそうだった( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    また会いに来てね👶🏻🎀
    またね👋

    ♡本指名様♡

    のえると過ごしてくれてありがとう💖4月ぶりだったね〜!!ポチャッコのことちゃんと覚えててくれてありがとうね🐶❤️Tシャツまでありがとう❣❣いった後も気持ちよくなって貰えてずっも気持ちよさそうだった(´͈ᵕ`͈)♡また会いに来てね👶🏻🎀またね👋



    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖


    4月ぶりだったね〜!!

    ポチャッコのことちゃんと覚えててくれて
    ありがとうね🐶❤️


    Tシャツまでありがとう❣❣


    いった後も気持ちよくなって貰えて
    ずっも気持ちよさそうだった( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    また会いに来てね👶🏻🎀
    またね👋

    しゅ!

    6/9 14:30





    出勤しました!



    リピ様スタートから
    ありがとうございました💖

    天気が悪いですが
    たくさんのお誘いお待ちしております☺️


    しゅ!

    出勤しました!リピ様スタートからありがとうございました💖天気が悪いですがたくさんのお誘いお待ちしております☺️





    出勤しました!



    リピ様スタートから
    ありがとうございました💖

    天気が悪いですが
    たくさんのお誘いお待ちしております☺️


    ♡はじめまして♡

    6/8 23:08




    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖


    おうちお邪魔しました〜!!✨


    久しぶりにテレビ見たらびっくり!笑
    知らなかったよ、、😫😫💦


    エロボディって、、///🩷
    明るかったから丸見えだったね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    不安みたいだったけど
    ちゃんと気持ちよくなって
    貰えてよかった☺️



    またね👋

    ♡はじめまして♡

    のえると過ごしてくれてありがとう💖おうちお邪魔しました〜!!✨久しぶりにテレビ見たらびっくり!笑知らなかったよ、、😫😫💦エロボディって、、///🩷明るかったから丸見えだったね՞̥_̫_̥՞♡不安みたいだったけどちゃんと気持ちよくなって貰えてよかった☺️またね👋




    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖


    おうちお邪魔しました〜!!✨


    久しぶりにテレビ見たらびっくり!笑
    知らなかったよ、、😫😫💦


    エロボディって、、///🩷
    明るかったから丸見えだったね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    不安みたいだったけど
    ちゃんと気持ちよくなって
    貰えてよかった☺️



    またね👋

    ♡はじめまして♡

    6/8 20:12



    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖


    いつもの子が居なくて
    のえるを選んでくれて
    ありがとうございます❤️❤️



    どうだったかなぁ💭💭

    気持ちよくなって貰えて
    のえるまで気持ちよくしてもらって
    ありがとうね❣❣


    自営業って大変だよね、、💦
    でものえるもしてみたいなあって
    考えてたりするんだ!!☺️


    また会えるの楽しみにしてます😳
    またね👋

    ♡はじめまして♡

    のえると過ごしてくれてありがとう💖いつもの子が居なくてのえるを選んでくれてありがとうございます❤️❤️どうだったかなぁ💭💭気持ちよくなって貰えてのえるまで気持ちよくしてもらってありがとうね❣❣自営業って大変だよね、、💦でものえるもしてみたいなあって考えてたりするんだ!!☺️また会えるの楽しみにしてます😳またね👋



    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖


    いつもの子が居なくて
    のえるを選んでくれて
    ありがとうございます❤️❤️



    どうだったかなぁ💭💭

    気持ちよくなって貰えて
    のえるまで気持ちよくしてもらって
    ありがとうね❣❣


    自営業って大変だよね、、💦
    でものえるもしてみたいなあって
    考えてたりするんだ!!☺️


    また会えるの楽しみにしてます😳
    またね👋

    本日!

    6/8 15:48





    17時から出勤してます☺️



    お誘いお待ちしております💖

    本日!

    17時から出勤してます☺️お誘いお待ちしております💖





    17時から出勤してます☺️



    お誘いお待ちしております💖

    ♡本指名様♡

    6/8 02:42



    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖



    また会いに来てくれてありがとう〜!♡
    のえるの虜って言って貰えて
    嬉しすぎる❣❣


    一緒に気持ちよくなれて
    いっぱい出してくれて
    よかったなあ💭🍼❤️❤️


    コスプレも楽しかったね☺️
    OLさんは初めてだったから
    少し緊張したなあ〜!


    気をつけて帰ってね!
    またね👋

    ♡本指名様♡

    のえると過ごしてくれてありがとう💖また会いに来てくれてありがとう〜!♡のえるの虜って言って貰えて嬉しすぎる❣❣一緒に気持ちよくなれていっぱい出してくれてよかったなあ💭🍼❤️❤️コスプレも楽しかったね☺️OLさんは初めてだったから少し緊張したなあ〜!気をつけて帰ってね!またね👋



    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖



    また会いに来てくれてありがとう〜!♡
    のえるの虜って言って貰えて
    嬉しすぎる❣❣


    一緒に気持ちよくなれて
    いっぱい出してくれて
    よかったなあ💭🍼❤️❤️


    コスプレも楽しかったね☺️
    OLさんは初めてだったから
    少し緊張したなあ〜!


    気をつけて帰ってね!
    またね👋

    次回!

    6/7 22:40




    0時30分〜

    金曜日なので
    たくさんのお誘いお待ちしております💖

    次回!

    0時30分〜金曜日なのでたくさんのお誘いお待ちしております💖




    0時30分〜

    金曜日なので
    たくさんのお誘いお待ちしております💖

    ♡本指名様♡

    6/7 22:38




    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖


    のえるが休んでたので
    ちょっと久しぶりだったね😫
    相変わらず元気そうでよかった❣❣


    カウントは減っていくので✋笑


    お仕事終わりにありがとうね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    おつかれさま!!✨


    マッサージもありがとう☺️
    いっぱいのびのび出来た🤞🏻


    またね👋

    ♡本指名様♡

    のえると過ごしてくれてありがとう💖のえるが休んでたのでちょっと久しぶりだったね😫相変わらず元気そうでよかった❣❣カウントは減っていくので✋笑お仕事終わりにありがとうね՞̥_̫_̥՞♡おつかれさま!!✨マッサージもありがとう☺️いっぱいのびのび出来た🤞🏻またね👋




    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖


    のえるが休んでたので
    ちょっと久しぶりだったね😫
    相変わらず元気そうでよかった❣❣


    カウントは減っていくので✋笑


    お仕事終わりにありがとうね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    おつかれさま!!✨


    マッサージもありがとう☺️
    いっぱいのびのび出来た🤞🏻


    またね👋

    ♡はじめまして♡

    6/7 21:04



    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖



    スタートからご予約
    ありがとうございました!♡


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ぴゅっぴゅ飛んでて
    嬉しかったなあ💭❤️🍼


    終わったあとも元気で、、💓💓


    また来るねって言って貰えたので
    また会えるの楽しみにしています!✨


    またね👋

    ♡はじめまして♡

    のえると過ごしてくれてありがとう💖スタートからご予約ありがとうございました!♡いっぱい気持ちよくなってくれてぴゅっぴゅ飛んでて嬉しかったなあ💭❤️🍼終わったあとも元気で、、💓💓また来るねって言って貰えたのでまた会えるの楽しみにしています!✨またね👋



    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖



    スタートからご予約
    ありがとうございました!♡


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ぴゅっぴゅ飛んでて
    嬉しかったなあ💭❤️🍼


    終わったあとも元気で、、💓💓


    また来るねって言って貰えたので
    また会えるの楽しみにしています!✨


    またね👋

    しゅっ!

    6/7 18:44





    出勤しました!!


    スタートから初めましての方
    よろしくお願いします💖


    しゅっ!

    出勤しました!!スタートから初めましての方よろしくお願いします💖





    出勤しました!!


    スタートから初めましての方
    よろしくお願いします💖


    受付終了!

    6/6 04:06





    本日完売
    ありがとうございました‼️‼️



    たくさんのお誘い
    ありがとうございます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    受付終了!

    本日完売ありがとうございました‼️‼️たくさんのお誘いありがとうございます՞̥_̫_̥՞♡





    本日完売
    ありがとうございました‼️‼️



    たくさんのお誘い
    ありがとうございます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ♡本指名様 ♡

    6/5 18:54



    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖



    大阪のお土産と
    グミありがとうね❣❣

    食べるの楽しみだなあ💭🧸


    今日はいつもより元気に、、♡
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったあ💓💓

    のえるを気持ちよくしてくれて
    ありがとうね😳😳


    この後のサッカー
    頑張ってね🔥💕︎


    またね👋

    ♡本指名様 ♡

    のえると過ごしてくれてありがとう💖大阪のお土産とグミありがとうね❣❣食べるの楽しみだなあ💭🧸今日はいつもより元気に、、♡いっぱい気持ちよくなってくれてよかったあ💓💓のえるを気持ちよくしてくれてありがとうね😳😳この後のサッカー頑張ってね🔥💕︎またね👋



    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖



    大阪のお土産と
    グミありがとうね❣❣

    食べるの楽しみだなあ💭🧸


    今日はいつもより元気に、、♡
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったあ💓💓

    のえるを気持ちよくしてくれて
    ありがとうね😳😳


    この後のサッカー
    頑張ってね🔥💕︎


    またね👋

    ♡本指名様♡

    6/5 16:06



    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖


    お仕事お疲れ様〜!!⭐️
    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとうね🥹❤️



    毎回たーーっくさん
    出してくれて嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡🍼

    気持ちよさそうな顔が
    たまんないよね😳


    飲みものもありがとう❣❣


    またね👋

    ♡本指名様♡

    のえると過ごしてくれてありがとう💖お仕事お疲れ様〜!!⭐️お仕事終わりに来てくれてありがとうね🥹❤️毎回たーーっくさん出してくれて嬉しい(´͈ᵕ`͈)♡♡🍼気持ちよさそうな顔がたまんないよね😳飲みものもありがとう❣❣またね👋



    のえると過ごしてくれて
    ありがとう💖


    お仕事お疲れ様〜!!⭐️
    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとうね🥹❤️



    毎回たーーっくさん
    出してくれて嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡🍼

    気持ちよさそうな顔が
    たまんないよね😳


    飲みものもありがとう❣❣


    またね👋