• ITOURIRIA 聖水 P Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じゅぼ濡れ恋人空間🩷

    5/3 21:08



    りりあのお口でおにいさんの
    とろとろにしちゃうよ ♡

    じゅぼ濡れ恋人空間🩷

    りりあのお口でおにいさんのとろとろにしちゃうよ♡



    りりあのお口でおにいさんの
    とろとろにしちゃうよ ♡

    いますぐ ♡

    5/3 20:17



    ご案内可能ですよ🐶🩷


    おち⚪︎ぽくーださい 🍌

    いますぐ ♡

    ご案内可能ですよ🐶🩷おち⚪︎ぽくーださい🍌



    ご案内可能ですよ🐶🩷


    おち⚪︎ぽくーださい 🍌

    りりあのこともお世話して ❣️

    5/3 19:11



    薬局にたまごっち売ってたから
    買った!

    ぴーぴーゆってまあまあうるさい(笑)
    早く進化してくれないかな🐶🩷



    りりあのこともお世話して ❣️

    薬局にたまごっち売ってたから買った!ぴーぴーゆってまあまあうるさい(笑)早く進化してくれないかな🐶🩷



    薬局にたまごっち売ってたから
    買った!

    ぴーぴーゆってまあまあうるさい(笑)
    早く進化してくれないかな🐶🩷



    出勤だよ🩷

    5/3 18:45



    出勤しました!

    4時までお誘い待ってます🎵


    りりあと気持ちいいことしよ🐰

    出勤だよ🩷

    出勤しました!4時までお誘い待ってます🎵りりあと気持ちいいことしよ🐰



    出勤しました!

    4時までお誘い待ってます🎵


    りりあと気持ちいいことしよ🐰

    19時から🩷🩷

    5/3 13:01



    体調崩して出勤できてませんでしたが
    本日19:00からいます ♡


    急遽ですがお兄様と
    きもちーことたくさんしたいな🐶🩷


    19時から🩷🩷

    体調崩して出勤できてませんでしたが本日19:00からいます♡急遽ですがお兄様ときもちーことたくさんしたいな🐶🩷



    体調崩して出勤できてませんでしたが
    本日19:00からいます ♡


    急遽ですがお兄様と
    きもちーことたくさんしたいな🐶🩷


    直近の出勤予定

    5/3 02:25

    直近1週間の出勤予定です。

    05/02(木) -
    05/03(金) 19:00 - 4:00
    05/04(土) 15:00 - 4:00
    05/05(日) 15:00 - 4:00
    05/06(月) -
    05/07(火) -
    05/08(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/02(木)-05/03(金)19:00-4:0005/04(土)15:00-4:0005/05(日)15:00-4:0005/06(月)-05/07(火)-05/08(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/02(木) -
    05/03(金) 19:00 - 4:00
    05/04(土) 15:00 - 4:00
    05/05(日) 15:00 - 4:00
    05/06(月) -
    05/07(火) -
    05/08(水) -

    遊びに来てね♪

    なつかしの ♡

    4/21 21:59



    こないだプリキュアカフェ行ったんだ〜

    初代からみてたから
    懐かしかった😼🩷

    ご飯も美味しかったなあ🍚

    なつかしの ♡

    こないだプリキュアカフェ行ったんだ〜初代からみてたから懐かしかった😼🩷ご飯も美味しかったなあ🍚



    こないだプリキュアカフェ行ったんだ〜

    初代からみてたから
    懐かしかった😼🩷

    ご飯も美味しかったなあ🍚

    おにーたんっ!

    4/21 20:39



    りりあときもちいいことしよ🩷

    おにーたんっ!

    りりあときもちいいことしよ🩷



    りりあときもちいいことしよ🩷

    離さないからね 🩷

    4/21 20:02


    お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?に回答♪


    絶対繋ぎたい !

    好きな人だと言い出せないから
    男の人から繋いでくれたら萌えるなあ🥱


    一回繋いだらはなしたくないっ❣️

    離さないからね 🩷

    お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?に回答♪絶対繋ぎたい!好きな人だと言い出せないから男の人から繋いでくれたら萌えるなあ🥱一回繋いだらはなしたくないっ❣️


    お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?に回答♪


    絶対繋ぎたい !

    好きな人だと言い出せないから
    男の人から繋いでくれたら萌えるなあ🥱


    一回繋いだらはなしたくないっ❣️

    直近の出勤予定

    4/21 16:24

    直近1週間の出勤予定です。

    04/21(日) 19:00 - 3:00
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -
    04/25(木) -
    04/26(金) -
    04/27(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/21(日)19:00-3:0004/22(月)-04/23(火)-04/24(水)-04/25(木)-04/26(金)-04/27(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/21(日) 19:00 - 3:00
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -
    04/25(木) -
    04/26(金) -
    04/27(土) -

    遊びに来てね♪

    むかう!

    4/18 20:25



    ラストお兄様むかってます ♡

    わーいたのしみ🐶❤️‍🔥

    むかう!

    ラストお兄様むかってます♡わーいたのしみ🐶❤️‍🔥



    ラストお兄様むかってます ♡

    わーいたのしみ🐶❤️‍🔥

    まだまだ ♡

    4/18 17:02



    気持ちいいことしたいなっ🐰🩷

    まだまだ ♡

    気持ちいいことしたいなっ🐰🩷



    気持ちいいことしたいなっ🐰🩷

    ✉️ 大古参あらわる ❕🩷🩷

    4/18 15:33



    まさかの!!
    うれしすぎた〜😭🩷

    店変わってもこうやって
    会いにきてくれるのほんと神!
    りりあレーダー有能❕

    まったり毛布にくるまりながら
    いろんな話できる時間がいちばん
    しあわせかもしれん 😼🩷

    ぺろぺろもおち◯ぽも
    ぜーんぶ気持ちよかったよ ♡

    約束したからまた会いにきてね🐰💨


    競馬あたってますように ‼️

    ✉️ 大古参あらわる ❕🩷🩷

    まさかの!!うれしすぎた〜😭🩷店変わってもこうやって会いにきてくれるのほんと神!りりあレーダー有能❕まったり毛布にくるまりながらいろんな話できる時間がいちばんしあわせかもしれん😼🩷ぺろぺろもおち◯ぽもぜーんぶ気持ちよかったよ♡約束したからまた会いにきてね🐰💨競馬あたってますように‼️



    まさかの!!
    うれしすぎた〜😭🩷

    店変わってもこうやって
    会いにきてくれるのほんと神!
    りりあレーダー有能❕

    まったり毛布にくるまりながら
    いろんな話できる時間がいちばん
    しあわせかもしれん 😼🩷

    ぺろぺろもおち◯ぽも
    ぜーんぶ気持ちよかったよ ♡

    約束したからまた会いにきてね🐰💨


    競馬あたってますように ‼️

    出勤❕

    4/18 12:40



    出勤しました!

    21時まで受付してます 🩷


    スタートのお兄様
    部屋番でたら向かいますね ♡

    出勤❕

    出勤しました!21時まで受付してます🩷スタートのお兄様部屋番でたら向かいますね♡



    出勤しました!

    21時まで受付してます 🩷


    スタートのお兄様
    部屋番でたら向かいますね ♡

    おはよー😼❗️

    4/18 10:59



    昨日寝てなさすぎて
    19時くらいから爆睡してた (笑)


    いっぱい寝たから元気もりもり ❗️


    14時からご予約嬉しいです🥲🩷🩷
    はやくあいたいね!



    準備してきます💨

    おはよー😼❗️

    昨日寝てなさすぎて19時くらいから爆睡してた(笑)いっぱい寝たから元気もりもり❗️14時からご予約嬉しいです🥲🩷🩷はやくあいたいね!準備してきます💨



    昨日寝てなさすぎて
    19時くらいから爆睡してた (笑)


    いっぱい寝たから元気もりもり ❗️


    14時からご予約嬉しいです🥲🩷🩷
    はやくあいたいね!



    準備してきます💨

    明日13:00〜🩷🩷

    4/17 18:54



    明日久しぶりの出勤です 😼🩵


    ドキドキだなーっ!!


    事前のご予約お待ちしてます!

    明日13:00〜🩷🩷

    明日久しぶりの出勤です😼🩵ドキドキだなーっ!!事前のご予約お待ちしてます!



    明日久しぶりの出勤です 😼🩵


    ドキドキだなーっ!!


    事前のご予約お待ちしてます!