• ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    HOSHIMINASE PAIPAN 聖水 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ︎ ︎︎︎︎︎☁️ しゅっきん︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪

    7/13 19:53




    おはよー!みなせです︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪

    本日19時より出勤します~!

    最近髪の毛切ってサラサラになって
    🆕みなせになりました🥹❕
    傷みすぎて寝転ぶ度に大惨事に
    なってたのみなに会ったことある
    おにいさんなら分かるはず、、、(笑)
    いつでもサラサラなみなせちゃんに
    なりましたっ🥹💕

    そんな感じでおにゅーなみなに
    会いに来てねっ?💕
    3連休初日お誘いお待ちしてます︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪




    みなせ♡

    ︎ ︎︎︎︎︎☁️ しゅっきん︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪

    おはよー!みなせです︎︎︎︎︎︎☁️‪本日19時より出勤します~!最近髪の毛切ってサラサラになって🆕みなせになりました🥹❕傷みすぎて寝転ぶ度に大惨事になってたのみなに会ったことあるおにいさんなら分かるはず、、、(笑)いつでもサラサラなみなせちゃんになりましたっ🥹💕そんな感じでおにゅーなみなに会いに来てねっ?💕3連休初日お誘いお待ちしてます︎︎︎︎︎︎☁️‪みなせ♡




    おはよー!みなせです︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪

    本日19時より出勤します~!

    最近髪の毛切ってサラサラになって
    🆕みなせになりました🥹❕
    傷みすぎて寝転ぶ度に大惨事に
    なってたのみなに会ったことある
    おにいさんなら分かるはず、、、(笑)
    いつでもサラサラなみなせちゃんに
    なりましたっ🥹💕

    そんな感じでおにゅーなみなに
    会いに来てねっ?💕
    3連休初日お誘いお待ちしてます︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪




    みなせ♡