• ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    AKAHORIYUUKI PAIPAN 聖水 F V P G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/7 18:32

    栄シーン‪で100分のお兄さん❣️


    長野県からわざわざありがとう🥺🤍


    あんなにたくさん舐められてたの初めて
    だったかも🥹💗


    たくさんやさしくせめてくれて
    きもちよかった🎶🎶


    今日はありがとう❣️


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    栄シーン‪で100分のお兄さん❣️長野県からわざわざありがとう🥺🤍あんなにたくさん舐められてたの初めてだったかも🥹💗たくさんやさしくせめてくれてきもちよかった🎶🎶今日はありがとう❣️ゆうき🦄🍬

    栄シーン‪で100分のお兄さん❣️


    長野県からわざわざありがとう🥺🤍


    あんなにたくさん舐められてたの初めて
    だったかも🥹💗


    たくさんやさしくせめてくれて
    きもちよかった🎶🎶


    今日はありがとう❣️


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🎶🎶

    8/7 16:23

    栄シーンで100分のお兄さん❣️


    おさそいありがとう🥺🤍


    向かいます🌟


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🎶🎶

    栄シーンで100分のお兄さん❣️おさそいありがとう🥺🤍向かいます🌟ゆうき🦄🍬

    栄シーンで100分のお兄さん❣️


    おさそいありがとう🥺🤍


    向かいます🌟


    ゆうき🦄🍬

    おはよ🌟

    8/7 15:55

    おはよ~~❣️


    準備完了👌💗


    16時から出勤だよ🥹🤍


    今日もたくさんあいにきてほし🥺💗


    ゆうき🦄🍬

    おはよ🌟

    おはよ~~❣️準備完了👌💗16時から出勤だよ🥹🤍今日もたくさんあいにきてほし🥺💗ゆうき🦄🍬

    おはよ~~❣️


    準備完了👌💗


    16時から出勤だよ🥹🤍


    今日もたくさんあいにきてほし🥺💗


    ゆうき🦄🍬

    明日から❣️

    8/6 17:41

    明日からのシフト出しました🎶🎶


    お盆休みも出勤できるように
    なったので沢山いちゃいちゃしたいよ~~
    沢山会いに来て欲しいな🥺💗


    ゆうき🦄🍬

    明日から❣️

    明日からのシフト出しました🎶🎶お盆休みも出勤できるようになったので沢山いちゃいちゃしたいよ~~沢山会いに来て欲しいな🥺💗ゆうき🦄🍬

    明日からのシフト出しました🎶🎶


    お盆休みも出勤できるように
    なったので沢山いちゃいちゃしたいよ~~
    沢山会いに来て欲しいな🥺💗


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🚗³₃

    8/4 00:00

    エンペラーで60分のお兄さん❣️


    おさそいありがとう🤍


    向かいます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🚗³₃

    エンペラーで60分のお兄さん❣️おさそいありがとう🤍向かいます🎶🎶ゆうき🦄🍬

    エンペラーで60分のお兄さん❣️


    おさそいありがとう🤍


    向かいます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    🈳🤍

    8/3 21:50

    すぐご案内できるよ~~❣️


    まだまだおまちしてます⸜❤︎⸝‍


    ゆうき🦄🍬

    🈳🤍

    すぐご案内できるよ~~❣️まだまだおまちしてます⸜❤︎⸝‍ゆうき🦄🍬

    すぐご案内できるよ~~❣️


    まだまだおまちしてます⸜❤︎⸝‍


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    8/3 21:49

    栄シーンで60分のお兄さん❣️


    たくさんせめてくれて
    気持ちよかった🥹🤍


    フェラきもちよさそうに
    してくれてて嬉しかったよ💗💗


    のんびりたくさんいちゃいちゃして
    お話出来てとっても楽しかった🎶🎶


    今日はありがとう⸜❤︎⸝‍


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    栄シーンで60分のお兄さん❣️たくさんせめてくれて気持ちよかった🥹🤍フェラきもちよさそうにしてくれてて嬉しかったよ💗💗のんびりたくさんいちゃいちゃしてお話出来てとっても楽しかった🎶🎶今日はありがとう⸜❤︎⸝‍ゆうき🦄🍬

    栄シーンで60分のお兄さん❣️


    たくさんせめてくれて
    気持ちよかった🥹🤍


    フェラきもちよさそうに
    してくれてて嬉しかったよ💗💗


    のんびりたくさんいちゃいちゃして
    お話出来てとっても楽しかった🎶🎶


    今日はありがとう⸜❤︎⸝‍


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🚗³₃

    8/3 20:20

    栄シーン‪で60分のお兄さん❣️


    おさそいありがとう🥹🤍


    向かいます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🚗³₃

    栄シーン‪で60分のお兄さん❣️おさそいありがとう🥹🤍向かいます🎶🎶ゆうき🦄🍬

    栄シーン‪で60分のお兄さん❣️


    おさそいありがとう🥹🤍


    向かいます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    🥹🤍

    8/3 19:15

    戻ってきてます🎶🎶


    明日からまたしばらく
    出勤出来ない日が続くので
    今日のうちに会いに来て欲しいな🥹💗


    2時までお誘いまってます🤍


    ゆうき🦄🍬

    🥹🤍

    戻ってきてます🎶🎶明日からまたしばらく出勤出来ない日が続くので今日のうちに会いに来て欲しいな🥹💗2時までお誘いまってます🤍ゆうき🦄🍬

    戻ってきてます🎶🎶


    明日からまたしばらく
    出勤出来ない日が続くので
    今日のうちに会いに来て欲しいな🥹💗


    2時までお誘いまってます🤍


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    8/3 19:14

    中区のご自宅で60分のリピ様⸜❤︎⸝‍


    今日旅行帰りだったのに
    早速呼んでくれてありがとう🤍


    お土産もとってもうれしい(><)


    沖縄のお土産話も沢山聞けたし
    今日も相変わらずえちえちで
    とっても満足な時間でした🥹💗


    いつもありがとうね🙌💗


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    中区のご自宅で60分のリピ様⸜❤︎⸝‍今日旅行帰りだったのに早速呼んでくれてありがとう🤍お土産もとってもうれしい(><)沖縄のお土産話も沢山聞けたし今日も相変わらずえちえちでとっても満足な時間でした🥹💗いつもありがとうね🙌💗ゆうき🦄🍬

    中区のご自宅で60分のリピ様⸜❤︎⸝‍


    今日旅行帰りだったのに
    早速呼んでくれてありがとう🤍


    お土産もとってもうれしい(><)


    沖縄のお土産話も沢山聞けたし
    今日も相変わらずえちえちで
    とっても満足な時間でした🥹💗


    いつもありがとうね🙌💗


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    8/3 19:12

    中区のご自宅で60分のお兄さん❣️


    フェラも素股もきもちよさそうに
    してくれてうれしかったよ🤍


    趣味の話とかいろんなおはなし
    たくさんできてとても満足🎶🎶


    また呼んでくれたらうれしいな⸜❤︎⸝‍


    今日はありがとう❣️


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    中区のご自宅で60分のお兄さん❣️フェラも素股もきもちよさそうにしてくれてうれしかったよ🤍趣味の話とかいろんなおはなしたくさんできてとても満足🎶🎶また呼んでくれたらうれしいな⸜❤︎⸝‍今日はありがとう❣️ゆうき🦄🍬

    中区のご自宅で60分のお兄さん❣️


    フェラも素股もきもちよさそうに
    してくれてうれしかったよ🤍


    趣味の話とかいろんなおはなし
    たくさんできてとても満足🎶🎶


    また呼んでくれたらうれしいな⸜❤︎⸝‍


    今日はありがとう❣️


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🚗³₃

    8/3 17:48

    中区のご自宅で60分のリピ様🤍


    ご予約ありがとう🥹🤍


    向かってます❣️


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🚗³₃

    中区のご自宅で60分のリピ様🤍ご予約ありがとう🥹🤍向かってます❣️ゆうき🦄🍬

    中区のご自宅で60分のリピ様🤍


    ご予約ありがとう🥹🤍


    向かってます❣️


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🎶🎶

    8/3 16:34

    中区で60分のお兄さん❣️


    おさそいありがとう🥹🤍


    むかってます🌟


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🎶🎶

    中区で60分のお兄さん❣️おさそいありがとう🥹🤍むかってます🌟ゆうき🦄🍬

    中区で60分のお兄さん❣️


    おさそいありがとう🥹🤍


    むかってます🌟


    ゆうき🦄🍬

    おはよ🌟

    8/3 15:53

    おはよ~~🙌🤍


    今日も出勤!!


    16時から2時です🎶🎶


    今日もたくさんあいにきてほし🥹🤍


    ゆうき🦄🍬

    おはよ🌟

    おはよ~~🙌🤍今日も出勤!!16時から2時です🎶🎶今日もたくさんあいにきてほし🥹🤍ゆうき🦄🍬

    おはよ~~🙌🤍


    今日も出勤!!


    16時から2時です🎶🎶


    今日もたくさんあいにきてほし🥹🤍


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🤍

    8/3 00:54

    ルナパークで100分のお兄さん❣️


    おさそいありがとう🥹🤍


    むかってます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🤍

    ルナパークで100分のお兄さん❣️おさそいありがとう🥹🤍むかってます🎶🎶ゆうき🦄🍬

    ルナパークで100分のお兄さん❣️


    おさそいありがとう🥹🤍


    むかってます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🙌🤍

    8/2 22:46

    緑区で100分のお兄さん❣️


    おさそいありがとう🥹🤍


    むかってます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🙌🤍

    緑区で100分のお兄さん❣️おさそいありがとう🥹🤍むかってます🎶🎶ゆうき🦄🍬

    緑区で100分のお兄さん❣️


    おさそいありがとう🥹🤍


    むかってます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    むかってます🤍

    8/2 20:10

    アパホテルで120分のお兄さん❣️


    おさそいありがとう🥹🤍


    むかってます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    むかってます🤍

    アパホテルで120分のお兄さん❣️おさそいありがとう🥹🤍むかってます🎶🎶ゆうき🦄🍬

    アパホテルで120分のお兄さん❣️


    おさそいありがとう🥹🤍


    むかってます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🦄🍬

    8/2 18:32

    天白区で70分のお兄さん❣️


    お誘いありがとう🤍


    今から向かいます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🦄🍬

    天白区で70分のお兄さん❣️お誘いありがとう🤍今から向かいます🎶🎶ゆうき🦄🍬

    天白区で70分のお兄さん❣️


    お誘いありがとう🤍


    今から向かいます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    おはよ🤍

    8/2 16:45

    おはよ~~!


    今日は17時から出勤だよ🥹🤍


    3時までいます🙌💗


    今日もたくさんのおにいさんに
    あいたいな🫣💭


    お誘い待ってます⸜❤︎⸝‍


    ゆうき🦄🍬

    おはよ🤍

    おはよ~~!今日は17時から出勤だよ🥹🤍3時までいます🙌💗今日もたくさんのおにいさんにあいたいな🫣💭お誘い待ってます⸜❤︎⸝‍ゆうき🦄🍬

    おはよ~~!


    今日は17時から出勤だよ🥹🤍


    3時までいます🙌💗


    今日もたくさんのおにいさんに
    あいたいな🫣💭


    お誘い待ってます⸜❤︎⸝‍


    ゆうき🦄🍬

    ラストっ🌟

    8/1 22:32

    戻ってきてるよ🙌💗


    受付終了0時までだよ🥹🤍


    そろそろラスト枠が迫ってくるかも、、、


    まだまだまってます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    ラストっ🌟

    戻ってきてるよ🙌💗受付終了0時までだよ🥹🤍そろそろラスト枠が迫ってくるかも、、、まだまだまってます🎶🎶ゆうき🦄🍬

    戻ってきてるよ🙌💗


    受付終了0時までだよ🥹🤍


    そろそろラスト枠が迫ってくるかも、、、


    まだまだまってます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬