• ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    AKAHORIYUUKI PAIPAN 聖水 F V P G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/1 22:31

    栄シーンで60分のお兄さん❣️


    お兄さんとっても話しやすかったから
    60分あっという間すぎた、、、🥹🤍


    ふぇら気持ちいって言ってくれて
    嬉しかったよ💗💗


    たくさんせめてくれて
    きもちよかった🫣💭


    今日はお仕事終わりに
    あいにきてくれてありがとう🙌💕


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    栄シーンで60分のお兄さん❣️お兄さんとっても話しやすかったから60分あっという間すぎた、、、🥹🤍ふぇら気持ちいって言ってくれて嬉しかったよ💗💗たくさんせめてくれてきもちよかった🫣💭今日はお仕事終わりにあいにきてくれてありがとう🙌💕ゆうき🦄🍬

    栄シーンで60分のお兄さん❣️


    お兄さんとっても話しやすかったから
    60分あっという間すぎた、、、🥹🤍


    ふぇら気持ちいって言ってくれて
    嬉しかったよ💗💗


    たくさんせめてくれて
    きもちよかった🫣💭


    今日はお仕事終わりに
    あいにきてくれてありがとう🙌💕


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🤍

    8/1 21:06

    栄シーンで60分のお兄さん❣️


    おさそいありがとう🥹🤍


    向かいます🌟


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🤍

    栄シーンで60分のお兄さん❣️おさそいありがとう🥹🤍向かいます🌟ゆうき🦄🍬

    栄シーンで60分のお兄さん❣️


    おさそいありがとう🥹🤍


    向かいます🌟


    ゆうき🦄🍬

    🈳🤍

    8/1 20:40

    まったりまったりしてるので
    あいにきてほし🥹💗


    まってます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    🈳🤍

    まったりまったりしてるのであいにきてほし🥹💗まってます🎶🎶ゆうき🦄🍬

    まったりまったりしてるので
    あいにきてほし🥹💗


    まってます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    🈳🤍

    8/1 19:02

    まだまだまってるよ🥹🤍


    ゆうき🦄🍬

    🈳🤍

    まだまだまってるよ🥹🤍ゆうき🦄🍬

    まだまだまってるよ🥹🤍


    ゆうき🦄🍬

    🥹🤍

    8/1 16:21

    キテネ送信完了してるよ🎶🎶


    すぐご案内できます🥹🤍


    お誘い待ってるね💗


    ゆうき🦄🍬

    🥹🤍

    キテネ送信完了してるよ🎶🎶すぐご案内できます🥹🤍お誘い待ってるね💗ゆうき🦄🍬

    キテネ送信完了してるよ🎶🎶


    すぐご案内できます🥹🤍


    お誘い待ってるね💗


    ゆうき🦄🍬

    おはよ🎈

    8/1 15:02

    おはよ~~❣️


    出勤したよ🥹🤍


    1時までいます🎶🎶


    今日もたくさんあいにきてほし🌟


    ゆうき🦄🍬

    おはよ🎈

    おはよ~~❣️出勤したよ🥹🤍1時までいます🎶🎶今日もたくさんあいにきてほし🌟ゆうき🦄🍬

    おはよ~~❣️


    出勤したよ🥹🤍


    1時までいます🎶🎶


    今日もたくさんあいにきてほし🌟


    ゆうき🦄🍬

    退勤❣️

    8/1 00:02

    退勤したよ~~❣️


    今日も会いに来てくれてありがとう🤍


    明日も出勤だよ💭


    15時から1時です!!


    7月もたくさんのお兄さんたちに
    会えてとってもうれしかった🥹🤍


    8月もよろしくお願いします🤍


    ではではおやすみなさい‪🌙*·̩͙‬


    ゆうき🦄🍬

    退勤❣️

    退勤したよ~~❣️今日も会いに来てくれてありがとう🤍明日も出勤だよ💭15時から1時です!!7月もたくさんのお兄さんたちに会えてとってもうれしかった🥹🤍8月もよろしくお願いします🤍ではではおやすみなさい‪🌙*·̩͙‬ゆうき🦄🍬

    退勤したよ~~❣️


    今日も会いに来てくれてありがとう🤍


    明日も出勤だよ💭


    15時から1時です!!


    7月もたくさんのお兄さんたちに
    会えてとってもうれしかった🥹🤍


    8月もよろしくお願いします🤍


    ではではおやすみなさい‪🌙*·̩͙‬


    ゆうき🦄🍬

    🥺🤍

    7/31 22:56

    受付終了まであと1時間ぐらい、、、!!


    そろそろラスト枠になってきちゃうよ🥺


    まだまだまってます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    🥺🤍

    受付終了まであと1時間ぐらい、、、!!そろそろラスト枠になってきちゃうよ🥺まだまだまってます🎶🎶ゆうき🦄🍬

    受付終了まであと1時間ぐらい、、、!!


    そろそろラスト枠になってきちゃうよ🥺


    まだまだまってます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    7/31 22:25

    瓦町シーンで60分のお兄さん❣️


    のんびりたくさんいちゃいちゃ
    できてとっても楽しい時間だった🥹🤍


    60分あっという間だったね💭💭


    今日はおさそいありがとう🤍


    また会いに来てくれたら
    うれしいな🥺💗


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    瓦町シーンで60分のお兄さん❣️のんびりたくさんいちゃいちゃできてとっても楽しい時間だった🥹🤍60分あっという間だったね💭💭今日はおさそいありがとう🤍また会いに来てくれたらうれしいな🥺💗ゆうき🦄🍬

    瓦町シーンで60分のお兄さん❣️


    のんびりたくさんいちゃいちゃ
    できてとっても楽しい時間だった🥹🤍


    60分あっという間だったね💭💭


    今日はおさそいありがとう🤍


    また会いに来てくれたら
    うれしいな🥺💗


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🙌🤍

    7/31 21:09

    瓦町シーンで60分のお兄さん❣️


    お誘いありがとう🥹💗


    むかってます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🙌🤍

    瓦町シーンで60分のお兄さん❣️お誘いありがとう🥹💗むかってます🎶🎶ゆうき🦄🍬

    瓦町シーンで60分のお兄さん❣️


    お誘いありがとう🥹💗


    むかってます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    まってる🤍

    7/31 19:05

    もどってます🙌🤍


    まだまだお誘い待ってます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    まってる🤍

    もどってます🙌🤍まだまだお誘い待ってます🎶🎶ゆうき🦄🍬

    もどってます🙌🤍


    まだまだお誘い待ってます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    7/31 19:04

    栄シーンで60分のお兄さん❣️


    唯一のお休みの日に
    あいにきてくれてありがとう🥺🤍


    めちゃ忙しそうだから無理せずにね(><)


    またあいにきてくれたら
    うれしいな🥹🎶


    今日はありがとう🤍


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    栄シーンで60分のお兄さん❣️唯一のお休みの日にあいにきてくれてありがとう🥺🤍めちゃ忙しそうだから無理せずにね(><)またあいにきてくれたらうれしいな🥹🎶今日はありがとう🤍ゆうき🦄🍬

    栄シーンで60分のお兄さん❣️


    唯一のお休みの日に
    あいにきてくれてありがとう🥺🤍


    めちゃ忙しそうだから無理せずにね(><)


    またあいにきてくれたら
    うれしいな🥹🎶


    今日はありがとう🤍


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🤍

    7/31 17:43

    栄シーンで60分のお兄さん❣️


    お誘いありがとう🥺🎶


    向かいます🙌💗


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🤍

    栄シーンで60分のお兄さん❣️お誘いありがとう🥺🎶向かいます🙌💗ゆうき🦄🍬

    栄シーンで60分のお兄さん❣️


    お誘いありがとう🥺🎶


    向かいます🙌💗


    ゆうき🦄🍬

    🥺🤍

    7/31 17:11

    キテネ送信完了してるよ🎶🎶


    すぐご案内できるので
    お誘いまってます💗💗


    ゆうき🦄🍬

    🥺🤍

    キテネ送信完了してるよ🎶🎶すぐご案内できるのでお誘いまってます💗💗ゆうき🦄🍬

    キテネ送信完了してるよ🎶🎶


    すぐご案内できるので
    お誘いまってます💗💗


    ゆうき🦄🍬

    おはよ🥹🤍

    7/31 15:04

    おはよ~~❣️


    出勤したよ🥹🤍


    今日も沢山あいにきてほし💗


    1時までまってます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    おはよ🥹🤍

    おはよ~~❣️出勤したよ🥹🤍今日も沢山あいにきてほし💗1時までまってます🎶🎶ゆうき🦄🍬

    おはよ~~❣️


    出勤したよ🥹🤍


    今日も沢山あいにきてほし💗


    1時までまってます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    シフト❣️

    7/30 23:52

    明日から4日間のシフトだしました🙌🤍


    明日からもたくさん
    あいにきて🥹🤍


    まってるね🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    シフト❣️

    明日から4日間のシフトだしました🙌🤍明日からもたくさんあいにきて🥹🤍まってるね🎶🎶ゆうき🦄🍬

    明日から4日間のシフトだしました🙌🤍


    明日からもたくさん
    あいにきて🥹🤍


    まってるね🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    7/28 21:39

    ルナパークで60分のお兄さん❣️


    おにいさん話しやすかったし
    60分あっという間すぎたよ🥹🤍


    ローションきもちかったね💭


    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとう🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    ルナパークで60分のお兄さん❣️おにいさん話しやすかったし60分あっという間すぎたよ🥹🤍ローションきもちかったね💭お休みの日に会いに来てくれてありがとう🎶🎶ゆうき🦄🍬

    ルナパークで60分のお兄さん❣️


    おにいさん話しやすかったし
    60分あっという間すぎたよ🥹🤍


    ローションきもちかったね💭


    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとう🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🙌🎶

    7/28 20:32

    ルナパークで60分のお兄さん❣️


    お誘いありがとう🥹🤍


    むかってます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🙌🎶

    ルナパークで60分のお兄さん❣️お誘いありがとう🥹🤍むかってます🎶🎶ゆうき🦄🍬

    ルナパークで60分のお兄さん❣️


    お誘いありがとう🥹🤍


    むかってます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    🥹🤍

    7/28 17:06

    まったりまったり💭


    日曜日だしおやすみのおにいさん
    が多いのかな、、、🥹


    すぐご案内できます🎶🎶


    まってるね❣️


    ゆうき🦄🍬

    🥹🤍

    まったりまったり💭日曜日だしおやすみのおにいさんが多いのかな、、、🥹すぐご案内できます🎶🎶まってるね❣️ゆうき🦄🍬

    まったりまったり💭


    日曜日だしおやすみのおにいさん
    が多いのかな、、、🥹


    すぐご案内できます🎶🎶


    まってるね❣️


    ゆうき🦄🍬

    まってる🤍

    7/28 15:32

    キテネ送信完了だよ🥺🤍


    今日もたくさん逢いに来てほし~~🎶


    2時までまってます❣️


    ゆうき🦄🍬

    まってる🤍

    キテネ送信完了だよ🥺🤍今日もたくさん逢いに来てほし~~🎶2時までまってます❣️ゆうき🦄🍬

    キテネ送信完了だよ🥺🤍


    今日もたくさん逢いに来てほし~~🎶


    2時までまってます❣️


    ゆうき🦄🍬