這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    YUITSUMUNI P G V 聖水 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌&退勤

    10/20 19:20

    お礼日記の投稿がとっても遅れてごめんなさい🥲




    栄シーンに呼んでくれたおにいさん!
    100ぷんもありがとう🤍



    最初はちょっと緊張してぎこちなかったけどお風呂入ってからふたりでイチャイチャできてとっても幸せだったよ〜🥹🤍



    めっちゃ顔近くなのに可愛いっていっぱい褒めてくれてほんとか?!ってなったけど実はすごく嬉しかったんだよ🫶🏻



    たっくさん褒めてくれてありがとう🧏🏻‍♀️




    すっごく仲良くなれたし遠いけどまた会う約束出来て良かった❕👊🏻
    またお会い出来たら嬉しいので待ってるね😸🎶






    またあなたの唯一むににしてね🤍💭





    昨日のお礼💌&退勤

    お礼日記の投稿がとっても遅れてごめんなさい🥲




    栄シーンに呼んでくれたおにいさん!
    100ぷんもありがとう🤍



    最初はちょっと緊張してぎこちなかったけどお風呂入ってからふたりでイチャイチャできてとっても幸せだったよ〜🥹🤍



    めっちゃ顔近くなのに可愛いっていっぱい褒めてくれてほんとか?!ってなったけど実はすごく嬉しかったんだよ🫶🏻



    たっくさん褒めてくれてありがとう🧏🏻‍♀️




    すっごく仲良くなれたし遠いけどまた会う約束出来て良かった❕👊🏻
    またお会い出来たら嬉しいので待ってるね😸🎶






    またあなたの唯一むににしてね🤍💭





    進入列表頁面