• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    NONAMI MAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一気にバタバタしすぎたꈍ .̮ ꈍ

    8/5 14:05



    ちょっと疲れてきたぞ❕


    皆様暑さに気をつけて良い午後過ごしてくださいね♡





    真帆


    一気にバタバタしすぎたꈍ .̮ ꈍ

    ちょっと疲れてきたぞ❕皆様暑さに気をつけて良い午後過ごしてくださいね♡真帆



    ちょっと疲れてきたぞ❕


    皆様暑さに気をつけて良い午後過ごしてくださいね♡





    真帆


    本日お休みです

    8/5 11:56



    皆様、暑い中お仕事お疲れ様です♡ゆっくり休憩してくださいね♡

    次回9日勤務です

    10:00~16:00です

    ご予約楽しみにお待ちしています(˶ˊᵕˋ˵)




    真帆


    本日お休みです

    皆様、暑い中お仕事お疲れ様です♡ゆっくり休憩してくださいね♡次回9日勤務です10:00~16:00ですご予約楽しみにお待ちしています(˶ˊᵕˋ˵)真帆



    皆様、暑い中お仕事お疲れ様です♡ゆっくり休憩してくださいね♡

    次回9日勤務です

    10:00~16:00です

    ご予約楽しみにお待ちしています(˶ˊᵕˋ˵)




    真帆


    今日もたっぷり寝て(˶ˊᵕˋ˵)

    8/5 10:12



    良い1日のスタート(˶ˊᵕˋ˵)


    皆様熱中症に気をつけて良い1日のスタート♡




    真帆


    今日もたっぷり寝て(˶ˊᵕˋ˵)

    良い1日のスタート(˶ˊᵕˋ˵)皆様熱中症に気をつけて良い1日のスタート♡真帆



    良い1日のスタート(˶ˊᵕˋ˵)


    皆様熱中症に気をつけて良い1日のスタート♡




    真帆


    本日お休み♡

    8/5 03:56

    9日は10時~16時出勤予定です♪

    極上のお時間にしましょう~(*´ェ`*)

    ではではご予約待ってるよ♡

    真帆

    本日お休み♡

    9日は10時~16時出勤予定です♪極上のお時間にしましょう~(*´ェ`*)ではではご予約待ってるよ♡真帆

    9日は10時~16時出勤予定です♪

    極上のお時間にしましょう~(*´ェ`*)

    ではではご予約待ってるよ♡

    真帆

    そろそろ(˶ˊᵕˋ˵)

    8/4 22:31




    今日も楽しい1日でした(˶ˊᵕˋ˵)明日も良い1日になるために
    今日はそろそろ寝ます(˶ˊᵕˋ˵)

    皆様も良い睡眠とってくださいね♡

    おやすみなさい(*˘ ³˘)







    真帆


    そろそろ(˶ˊᵕˋ˵)

    今日も楽しい1日でした(˶ˊᵕˋ˵)明日も良い1日になるために今日はそろそろ寝ます(˶ˊᵕˋ˵)皆様も良い睡眠とってくださいね♡おやすみなさい(*˘³˘)真帆




    今日も楽しい1日でした(˶ˊᵕˋ˵)明日も良い1日になるために
    今日はそろそろ寝ます(˶ˊᵕˋ˵)

    皆様も良い睡眠とってくださいね♡

    おやすみなさい(*˘ ³˘)







    真帆


    8月の出勤情報♡

    8/4 22:01



    今とっても幸せなので♡予約していただけるとより幸せです♡

    楽しみにしてるね(*˘ ³˘)


    9日10:00~16:00
    11日15:00~22:00
    14、15日11:00~19:00

    16日11:00~17:00
    17日13:00~22:00
    20日11:00~20:00
    12、13、18、19日11:00~22:00



    タイミングの合うあなた様からのご予約、とっても楽しみにしていますね♡



    暑い日が続いていますけど皆様体調大丈夫かなぁ?


    ゆっくりしてね♡




    真帆






    8月の出勤情報♡

    今とっても幸せなので♡予約していただけるとより幸せです♡楽しみにしてるね(*˘³˘)9日10:00~16:0011日15:00~22:0014、15日11:00~19:0016日11:00~17:0017日13:00~22:0020日11:00~20:0012、13、18、19日11:00~22:00タイミングの合うあなた様からのご予約、とっても楽しみにしていますね♡暑い日が続いていますけど皆様体調大丈夫かなぁ?ゆっくりしてね♡真帆



    今とっても幸せなので♡予約していただけるとより幸せです♡

    楽しみにしてるね(*˘ ³˘)


    9日10:00~16:00
    11日15:00~22:00
    14、15日11:00~19:00

    16日11:00~17:00
    17日13:00~22:00
    20日11:00~20:00
    12、13、18、19日11:00~22:00



    タイミングの合うあなた様からのご予約、とっても楽しみにしていますね♡



    暑い日が続いていますけど皆様体調大丈夫かなぁ?


    ゆっくりしてね♡




    真帆






    コストコに行ってきました(˶ˊᵕˋ˵)

    8/4 21:41


    いろんなものを買いすぎた:( ;´꒳`;)皆様に見られるのが恥ずかしいのでꈍ .̮ ꈍ

    1部だけにしました(˶ᐢᗜᐢ˶)


    いっぱい食べて❕



    お腹いっぱい幸せ(˶ᐢᗜᐢ˶)


    お風呂にします♡






    コストコに行ってきました(˶ˊᵕˋ˵)

    いろんなものを買いすぎた:(;´꒳`;)皆様に見られるのが恥ずかしいのでꈍ.̮ꈍ1部だけにしました(˶ᐢᗜᐢ˶)いっぱい食べて❕お腹いっぱい幸せ(˶ᐢᗜᐢ˶)お風呂にします♡


    いろんなものを買いすぎた:( ;´꒳`;)皆様に見られるのが恥ずかしいのでꈍ .̮ ꈍ

    1部だけにしました(˶ᐢᗜᐢ˶)


    いっぱい食べて❕



    お腹いっぱい幸せ(˶ᐢᗜᐢ˶)


    お風呂にします♡






    楽しい1日でした(˶ˊᵕˋ˵)

    8/4 21:30


    今の化粧品は便利になったよね。昔があるから今があるのかな(˶ˊᵕˋ˵)



    暑い日にかき氷おいしかった生き返るよ
    (✿´ ꒳ ` )




    この後はどこに行ったと思う?(˶ˊᵕˋ˵)





    真帆



    楽しい1日でした(˶ˊᵕˋ˵)

    今の化粧品は便利になったよね。昔があるから今があるのかな(˶ˊᵕˋ˵)暑い日にかき氷おいしかった生き返るよ(✿´꒳`)この後はどこに行ったと思う?(˶ˊᵕˋ˵)真帆


    今の化粧品は便利になったよね。昔があるから今があるのかな(˶ˊᵕˋ˵)



    暑い日にかき氷おいしかった生き返るよ
    (✿´ ꒳ ` )




    この後はどこに行ったと思う?(˶ˊᵕˋ˵)





    真帆



    口コミのお礼です

    8/4 16:24



    今回も素敵な口コミありがとう(˶ˊᵕˋ˵)


    とっても楽しいゲーム考えてくれて夢中になって遊んだね(˶ˊᵕˋ˵)


    楽しかったねそれと私が大好きなあれ持ってきてくれてプレゼントもほんとに嬉しかったありがと(˶ˊᵕˋ˵)


    次回もよろしくね(˶ˊᵕˋ˵)





    真帆


    口コミのお礼です

    今回も素敵な口コミありがとう(˶ˊᵕˋ˵)とっても楽しいゲーム考えてくれて夢中になって遊んだね(˶ˊᵕˋ˵)楽しかったねそれと私が大好きなあれ持ってきてくれてプレゼントもほんとに嬉しかったありがと(˶ˊᵕˋ˵)次回もよろしくね(˶ˊᵕˋ˵)真帆



    今回も素敵な口コミありがとう(˶ˊᵕˋ˵)


    とっても楽しいゲーム考えてくれて夢中になって遊んだね(˶ˊᵕˋ˵)


    楽しかったねそれと私が大好きなあれ持ってきてくれてプレゼントもほんとに嬉しかったありがと(˶ˊᵕˋ˵)


    次回もよろしくね(˶ˊᵕˋ˵)





    真帆


    直近の出勤予定

    8/4 10:13

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) 10:00 - 16:00
    08/10(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/04(日)-08/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-08/08(木)-08/09(金)10:00-16:0008/10(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) 10:00 - 16:00
    08/10(土) -

    遊びに来てね♪

    おはようございます(˶ˊᵕˋ˵)

    8/4 10:13


    お久しぶりに二度寝たっぷり寝れた(˶ˊᵕˋ˵)

    よし。今日も良い1日スタートするよ


    皆さんも良い1日になりますように熱中症にも気をつけてね♡






    真帆


    おはようございます(˶ˊᵕˋ˵)

    お久しぶりに二度寝たっぷり寝れた(˶ˊᵕˋ˵)よし。今日も良い1日スタートするよ皆さんも良い1日になりますように熱中症にも気をつけてね♡真帆


    お久しぶりに二度寝たっぷり寝れた(˶ˊᵕˋ˵)

    よし。今日も良い1日スタートするよ


    皆さんも良い1日になりますように熱中症にも気をつけてね♡






    真帆


    そろそろ(˶ˊᵕˋ˵)

    8/3 22:43



    今日は暑かったですね。熱中症に気をつけて。良い週末を過ごしてくださいね♡


    おやすみなさい(*˘ ³˘)





    真帆

    そろそろ(˶ˊᵕˋ˵)

    今日は暑かったですね。熱中症に気をつけて。良い週末を過ごしてくださいね♡おやすみなさい(*˘³˘)真帆



    今日は暑かったですね。熱中症に気をつけて。良い週末を過ごしてくださいね♡


    おやすみなさい(*˘ ³˘)





    真帆

    8月の出勤情報(˶ˊᵕˋ˵)

    8/3 21:02




    皆様、今日もお疲れ様でした♡暑かったですね❕体調大丈夫かな?

    この曜日の中で♡皆様のタイミングと合う日にちがあると嬉しいな(˶ˊᵕˋ˵)

    ご予約お待ちしています(˶ˊᵕˋ˵)


    9日10:00~16:00

    11日15:00~22:00

    14、15日11:00~19:00

    16日11:00~17:00

    17日13:00~22:00

    20日11:00~20:00

    12、13、18、19日11:00~22:00


    良い時間過ごしてくださいね♡







    真帆



    8月の出勤情報(˶ˊᵕˋ˵)

    皆様、今日もお疲れ様でした♡暑かったですね❕体調大丈夫かな?この曜日の中で♡皆様のタイミングと合う日にちがあると嬉しいな(˶ˊᵕˋ˵)ご予約お待ちしています(˶ˊᵕˋ˵)9日10:00~16:0011日15:00~22:0014、15日11:00~19:0016日11:00~17:0017日13:00~22:0020日11:00~20:0012、13、18、19日11:00~22:00良い時間過ごしてくださいね♡真帆




    皆様、今日もお疲れ様でした♡暑かったですね❕体調大丈夫かな?

    この曜日の中で♡皆様のタイミングと合う日にちがあると嬉しいな(˶ˊᵕˋ˵)

    ご予約お待ちしています(˶ˊᵕˋ˵)


    9日10:00~16:00

    11日15:00~22:00

    14、15日11:00~19:00

    16日11:00~17:00

    17日13:00~22:00

    20日11:00~20:00

    12、13、18、19日11:00~22:00


    良い時間過ごしてくださいね♡







    真帆



    今日も充実した1日暑かったけど❕

    8/3 18:38



    皆様、今日も暑い1日おつかれさまでした♡


    こんなに暑くなると体調が心配になりますね♡皆様大丈夫でしょうか?


    ゆっくりしてくださいね♡楽しい時間を思いっきり楽しんでくださいね♡





    真帆





    今日も充実した1日暑かったけど❕

    皆様、今日も暑い1日おつかれさまでした♡こんなに暑くなると体調が心配になりますね♡皆様大丈夫でしょうか?ゆっくりしてくださいね♡楽しい時間を思いっきり楽しんでくださいね♡真帆



    皆様、今日も暑い1日おつかれさまでした♡


    こんなに暑くなると体調が心配になりますね♡皆様大丈夫でしょうか?


    ゆっくりしてくださいね♡楽しい時間を思いっきり楽しんでくださいね♡





    真帆





    性病検査結果、すべて陰性です(˶ˊᵕˋ˵)

    8/3 15:58



    性病に関しては気をつけています定期的に性病検査しています(˶ˊᵕˋ˵)

    皆様安心して会いに来てくださいね♡お待ちしています(˶ˊᵕˋ˵)





    キャストさんも♡お客様も♡皆様に健康で元気で楽しく過ごしてもらいたい♡

    それには定期的な性病検査も必要かなと思います♡

    皆様、日々楽しく過ごしてほしいです(˶ˊᵕˋ˵)





    野波真帆(˶ˊᵕˋ˵)





    性病検査結果、すべて陰性です(˶ˊᵕˋ˵)

    性病に関しては気をつけています定期的に性病検査しています(˶ˊᵕˋ˵)皆様安心して会いに来てくださいね♡お待ちしています(˶ˊᵕˋ˵)キャストさんも♡お客様も♡皆様に健康で元気で楽しく過ごしてもらいたい♡それには定期的な性病検査も必要かなと思います♡皆様、日々楽しく過ごしてほしいです(˶ˊᵕˋ˵)野波真帆(˶ˊᵕˋ˵)



    性病に関しては気をつけています定期的に性病検査しています(˶ˊᵕˋ˵)

    皆様安心して会いに来てくださいね♡お待ちしています(˶ˊᵕˋ˵)





    キャストさんも♡お客様も♡皆様に健康で元気で楽しく過ごしてもらいたい♡

    それには定期的な性病検査も必要かなと思います♡

    皆様、日々楽しく過ごしてほしいです(˶ˊᵕˋ˵)





    野波真帆(˶ˊᵕˋ˵)





    Sさんへのお礼です

    8/3 15:30



    長いお付き合いになり、いつどんな時でも良い時間が過ごせるね(˶ˊᵕˋ˵)


    今日はほんとに暑い❕三日間頑張って乗り越えてね♡


    私こそいつも遠方から会いに来てくれて、差し入れもいつもなのでありがと♡



    またね





    真帆






    Sさんへのお礼です

    長いお付き合いになり、いつどんな時でも良い時間が過ごせるね(˶ˊᵕˋ˵)今日はほんとに暑い❕三日間頑張って乗り越えてね♡私こそいつも遠方から会いに来てくれて、差し入れもいつもなのでありがと♡またね真帆



    長いお付き合いになり、いつどんな時でも良い時間が過ごせるね(˶ˊᵕˋ˵)


    今日はほんとに暑い❕三日間頑張って乗り越えてね♡


    私こそいつも遠方から会いに来てくれて、差し入れもいつもなのでありがと♡



    またね





    真帆






    眠くなってきたぞꈍ .̮ ꈍ

    8/3 14:54




    今日は性病検査の日です


    結果待ちです眠くなってきたぞ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)





    真帆





    眠くなってきたぞꈍ .̮ ꈍ

    今日は性病検査の日です結果待ちです眠くなってきたぞ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)真帆




    今日は性病検査の日です


    結果待ちです眠くなってきたぞ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)





    真帆





    ちょっと休憩ꈍ .̮ ꈍ

    8/3 11:58



    お仕事の皆様、お先にちょっと休憩ごめんなさいꈍ .̮ ꈍ


    やっと片付けも1段落ꈍ .̮ ꈍ



    今日はとっても暑いので❕お仕事の方熱中症に気をつけてね♡



    おやすみの皆様ゆっくりしてくださいね(˶ˊᵕˋ˵)




    真帆


    ちょっと休憩ꈍ .̮ ꈍ

    お仕事の皆様、お先にちょっと休憩ごめんなさいꈍ.̮ꈍやっと片付けも1段落ꈍ.̮ꈍ今日はとっても暑いので❕お仕事の方熱中症に気をつけてね♡おやすみの皆様ゆっくりしてくださいね(˶ˊᵕˋ˵)真帆



    お仕事の皆様、お先にちょっと休憩ごめんなさいꈍ .̮ ꈍ


    やっと片付けも1段落ꈍ .̮ ꈍ



    今日はとっても暑いので❕お仕事の方熱中症に気をつけてね♡



    おやすみの皆様ゆっくりしてくださいね(˶ˊᵕˋ˵)




    真帆


    今日とっても暑くなるので❕熱中症に気をつけてね♡

    8/3 09:14



    今日お仕事の方熱中症に気をつけて過ごしてくださいね♡

    お休みの方楽しんでくださいね(˶ˊᵕˋ˵)今からお家のことをします(˶ˊᵕˋ˵)




    真帆


    今日とっても暑くなるので❕熱中症に気をつけてね♡

    今日お仕事の方熱中症に気をつけて過ごしてくださいね♡お休みの方楽しんでくださいね(˶ˊᵕˋ˵)今からお家のことをします(˶ˊᵕˋ˵)真帆



    今日お仕事の方熱中症に気をつけて過ごしてくださいね♡

    お休みの方楽しんでくださいね(˶ˊᵕˋ˵)今からお家のことをします(˶ˊᵕˋ˵)




    真帆


    直近の出勤予定

    8/3 08:36

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-08/08(木)-08/09(金)10:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪