• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    OONISHI YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    I様ありがとう♡

    9/7 16:44

    プリンセスガーデンホテルのI様(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
    お会いできて嬉しかったです♪

    私の事沢山褒めてくださり
    ありがとうございます

    I様の事も気持ちよくできたので
    大満足…♡

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます

    I様ありがとう♡

    プリンセスガーデンホテルのI様(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡お会いできて嬉しかったです♪私の事沢山褒めてくださりありがとうございますI様の事も気持ちよくできたので大満足…♡また呼んでくれるの楽しみに待ってます

    プリンセスガーデンホテルのI様(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
    お会いできて嬉しかったです♪

    私の事沢山褒めてくださり
    ありがとうございます

    I様の事も気持ちよくできたので
    大満足…♡

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます

    待機してます♡

    9/7 15:18

    只今、待機しています

    紳士様、お時間の合うタイミングで
    是非呼んでください(*゚▽゚)

    待機してます♡

    只今、待機しています紳士様、お時間の合うタイミングで是非呼んでください(*゚▽゚)

    只今、待機しています

    紳士様、お時間の合うタイミングで
    是非呼んでください(*゚▽゚)

    待ってます♡

    9/7 14:14

    こんにちは
    受付開始です♡

    最近運動したいなって思ってます
    身体動かしてリフレッシュしなきゃね!

    勿論大好きなHなリフレッシュもかかさずしたい(笑)

    そんなこんなで
    本日も素敵な日になりますように♡

    20時までお待ちしています♡

    待ってます♡

    こんにちは受付開始です♡最近運動したいなって思ってます身体動かしてリフレッシュしなきゃね!勿論大好きなHなリフレッシュもかかさずしたい(笑)そんなこんなで本日も素敵な日になりますように♡20時までお待ちしています♡

    こんにちは
    受付開始です♡

    最近運動したいなって思ってます
    身体動かしてリフレッシュしなきゃね!

    勿論大好きなHなリフレッシュもかかさずしたい(笑)

    そんなこんなで
    本日も素敵な日になりますように♡

    20時までお待ちしています♡

    本日出勤します♡

    9/7 12:06

    紳士様の性癖を知りたいな♡
    私も会った時に教えますね♡

    本日は14時~20時まで出勤です♪

    本日出勤します♡

    紳士様の性癖を知りたいな♡私も会った時に教えますね♡本日は14時~20時まで出勤です♪

    紳士様の性癖を知りたいな♡
    私も会った時に教えますね♡

    本日は14時~20時まで出勤です♪

    お疲れ様

    9/6 21:09

    初めましての紳士様、嬉しい再会の紳士様
    そしていつも仲良くしてくれる紳士様
    本日はありがとうございました

    紳士様のお気遣いに本当に感謝です♡
    私は楽しく幸せな日でした

    またのお誘い楽しみに待ってるね

    お疲れ様

    初めましての紳士様、嬉しい再会の紳士様そしていつも仲良くしてくれる紳士様本日はありがとうございました紳士様のお気遣いに本当に感謝です♡私は楽しく幸せな日でしたまたのお誘い楽しみに待ってるね

    初めましての紳士様、嬉しい再会の紳士様
    そしていつも仲良くしてくれる紳士様
    本日はありがとうございました

    紳士様のお気遣いに本当に感謝です♡
    私は楽しく幸せな日でした

    またのお誘い楽しみに待ってるね

    T様

    9/6 20:53

    T様♡

    お久しぶりだったね
    お仕事のお休みがなかったみたいですが
    しっかりリラックスしたお時間になったかな?♡

    凄くシャイなT様ですが
    たまに可愛い一面もあって
    思わずいじわる心疼いちゃいそう…٩(//̀Д/́/)۶

    また時間が合えば呼んでほしいな☆

    T様

    T様♡お久しぶりだったねお仕事のお休みがなかったみたいですがしっかりリラックスしたお時間になったかな?♡凄くシャイなT様ですがたまに可愛い一面もあって思わずいじわる心疼いちゃいそう…٩(//̀Д/́/)۶また時間が合えば呼んでほしいな☆

    T様♡

    お久しぶりだったね
    お仕事のお休みがなかったみたいですが
    しっかりリラックスしたお時間になったかな?♡

    凄くシャイなT様ですが
    たまに可愛い一面もあって
    思わずいじわる心疼いちゃいそう…٩(//̀Д/́/)۶

    また時間が合えば呼んでほしいな☆

    M様♡

    9/6 18:10

    M様

    いつもと変わらず
    素敵なお時間をありがとう♪

    これからも仲良くしてくださると嬉しいです♡

    M様♡

    M様いつもと変わらず素敵なお時間をありがとう♪これからも仲良くしてくださると嬉しいです♡

    M様

    いつもと変わらず
    素敵なお時間をありがとう♪

    これからも仲良くしてくださると嬉しいです♡

    お礼日記♡

    9/6 16:45

    K様ありがとう

    そしてまたあんなにドキドキしてくださり
    沢山気持ちよくなっていただけてとても嬉しいです

    触れる度熱くなるお身体とセクシーな表情やお声に
    ドキドキいっぱい

    すごく楽しくて今回もあっという間でしたね☆

    またいっぱいラブラブしたいな(o^∇^o)

    よければまた呼んでくださいね♪

    お礼日記♡

    K様ありがとうそしてまたあんなにドキドキしてくださり沢山気持ちよくなっていただけてとても嬉しいです触れる度熱くなるお身体とセクシーな表情やお声にドキドキいっぱいすごく楽しくて今回もあっという間でしたね☆またいっぱいラブラブしたいな(o^∇^o)よければまた呼んでくださいね♪

    K様ありがとう

    そしてまたあんなにドキドキしてくださり
    沢山気持ちよくなっていただけてとても嬉しいです

    触れる度熱くなるお身体とセクシーな表情やお声に
    ドキドキいっぱい

    すごく楽しくて今回もあっという間でしたね☆

    またいっぱいラブラブしたいな(o^∇^o)

    よければまた呼んでくださいね♪

    待機中

    9/6 15:21

    どんなことされるのか
    楽しみ♪(*´꒳​`)

    ちなみに私もしてあげるのが
    好きなので色々させてね٩(//̀Д/́/)۶

    14時~20時までご予約待ってます♡

    待機中

    どんなことされるのか楽しみ♪(*´꒳​`)ちなみに私もしてあげるのが好きなので色々させてね٩(//̀Д/́/)۶14時~20時までご予約待ってます♡

    どんなことされるのか
    楽しみ♪(*´꒳​`)

    ちなみに私もしてあげるのが
    好きなので色々させてね٩(//̀Д/́/)۶

    14時~20時までご予約待ってます♡

    お誘い待ってます♡

    9/6 14:08

    20時まで出勤しているよ

    お誘い待ってます♡

    20時まで出勤しているよ

    20時まで出勤しているよ

    14時~♡

    9/6 12:05

    いつも通り14時から20時までの予定です♡

    今日も癒しと楽しく素敵なひと時を(∩´∀`∩)
    お会いできるのを♪
    私も楽しみにしていますね♡

    14時~♡

    いつも通り14時から20時までの予定です♡今日も癒しと楽しく素敵なひと時を(∩´∀`∩)お会いできるのを♪私も楽しみにしていますね♡

    いつも通り14時から20時までの予定です♡

    今日も癒しと楽しく素敵なひと時を(∩´∀`∩)
    お会いできるのを♪
    私も楽しみにしていますね♡

    お休み

    9/4 12:23

    こんにちは(^▽^)/

    今日はお休みDAY♡

    有意義な日にします♡

    ♡次回出勤
    9/6 (金) 14時~20時

    お休み

    こんにちは(^▽^)/今日はお休みDAY♡有意義な日にします♡♡次回出勤9/6(金)14時~20時

    こんにちは(^▽^)/

    今日はお休みDAY♡

    有意義な日にします♡

    ♡次回出勤
    9/6 (金) 14時~20時

    お礼

    9/3 16:03

    長い時間添い寝して
    まったりお話したり
    差し入れもたくさんもらったり~♡

    癒しを与えるはずが
    ずっと癒し空間を
    提供してもらっていたような~

    今日はありがとうございました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    お礼

    長い時間添い寝してまったりお話したり差し入れもたくさんもらったり~♡癒しを与えるはずがずっと癒し空間を提供してもらっていたような~今日はありがとうございました(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)

    長い時間添い寝して
    まったりお話したり
    差し入れもたくさんもらったり~♡

    癒しを与えるはずが
    ずっと癒し空間を
    提供してもらっていたような~

    今日はありがとうございました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    待機中です

    9/3 14:29

    紳士様お誘いありがとう

    この後、お時間の合う紳士様いましたら
    お相手してほしいな~

    待機中です

    紳士様お誘いありがとうこの後、お時間の合う紳士様いましたらお相手してほしいな~

    紳士様お誘いありがとう

    この後、お時間の合う紳士様いましたら
    お相手してほしいな~

    こんにちは♪

    9/3 13:13

    ゆったりまったりとした甘い時間を
    過ごしませんか?

    恋人みたいにイチャイチャしたいです♡
    攻めるのも攻められるのも好きですよ

    18時まで♡

    こんにちは♪

    ゆったりまったりとした甘い時間を過ごしませんか?恋人みたいにイチャイチャしたいです♡攻めるのも攻められるのも好きですよ18時まで♡

    ゆったりまったりとした甘い時間を
    過ごしませんか?

    恋人みたいにイチャイチャしたいです♡
    攻めるのも攻められるのも好きですよ

    18時まで♡

    本日出勤

    9/3 11:24

    本日13時~18時まで♡

    お時間の合う紳士様
    お誘い待ってます(〃ω〃)

    紳士様の息抜きや癒しの
    お役に少しでも立てますように・・・

    急いで準備しますね

    本日出勤

    本日13時~18時まで♡お時間の合う紳士様お誘い待ってます(〃ω〃)紳士様の息抜きや癒しのお役に少しでも立てますように・・・急いで準備しますね

    本日13時~18時まで♡

    お時間の合う紳士様
    お誘い待ってます(〃ω〃)

    紳士様の息抜きや癒しの
    お役に少しでも立てますように・・・

    急いで準備しますね

    お休み

    8/30 17:18

    前回はありがとうございました(v^-^v)♡

    最近お風呂に浸かる事の大切さを改めて実感したので
    ちゃんとお湯はってホカホカになってから寝ようと思います

    忙しいとついシャワーだけになりがちですよね…


    次回 9/2 (月) 14時~18時 ♡


    ご予約・お問い合わせお待ちしております

    お休み

    前回はありがとうございました(v^-^v)♡最近お風呂に浸かる事の大切さを改めて実感したのでちゃんとお湯はってホカホカになってから寝ようと思います忙しいとついシャワーだけになりがちですよね…次回9/2(月)14時~18時♡ご予約・お問い合わせお待ちしております

    前回はありがとうございました(v^-^v)♡

    最近お風呂に浸かる事の大切さを改めて実感したので
    ちゃんとお湯はってホカホカになってから寝ようと思います

    忙しいとついシャワーだけになりがちですよね…


    次回 9/2 (月) 14時~18時 ♡


    ご予約・お問い合わせお待ちしております

    M様♡

    8/29 22:19

    M様ありがとうございました♡

    プレイはじっくりじわじわと…♡
    お互いが気持ちよくなれましたね(○゚ε^○)

    この後はゆっくりお休みになってください♪
    近々またお会いできるといいな

    M様♡

    M様ありがとうございました♡プレイはじっくりじわじわと…♡お互いが気持ちよくなれましたね(○゚ε^○)この後はゆっくりお休みになってください♪近々またお会いできるといいな

    M様ありがとうございました♡

    プレイはじっくりじわじわと…♡
    お互いが気持ちよくなれましたね(○゚ε^○)

    この後はゆっくりお休みになってください♪
    近々またお会いできるといいな

    終了です

    8/29 21:02

    沢山の紳士様に癒されて幸せでした♡
    またお遊びしましょう

    では私はこれで帰ります(*^▽^*)

    終了です

    沢山の紳士様に癒されて幸せでした♡またお遊びしましょうでは私はこれで帰ります(*^▽^*)

    沢山の紳士様に癒されて幸せでした♡
    またお遊びしましょう

    では私はこれで帰ります(*^▽^*)

    H様ありがとう♡

    8/29 18:35

    H様♡
    マルヨンへお誘いしてくださりありがとうございました☆

    一緒にいる時は、彼女のように接してくださるので
    本当に嬉しい♡
    沢山ぎゅーってしていただけて
    その気になってしまいました♡笑

    あのあとは、ちゃんと美味しい物食べたかな?

    楽しいお時間をどうもありがとう♪

    またお会いできる日を楽しみに待っています

    H様ありがとう♡

    H様♡マルヨンへお誘いしてくださりありがとうございました☆一緒にいる時は、彼女のように接してくださるので本当に嬉しい♡沢山ぎゅーってしていただけてその気になってしまいました♡笑あのあとは、ちゃんと美味しい物食べたかな?楽しいお時間をどうもありがとう♪またお会いできる日を楽しみに待っています

    H様♡
    マルヨンへお誘いしてくださりありがとうございました☆

    一緒にいる時は、彼女のように接してくださるので
    本当に嬉しい♡
    沢山ぎゅーってしていただけて
    その気になってしまいました♡笑

    あのあとは、ちゃんと美味しい物食べたかな?

    楽しいお時間をどうもありがとう♪

    またお会いできる日を楽しみに待っています