• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    NISHIMURA TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤します♡

    7/22 17:19

    受付終了しました

    早い時間から完売してて
    とっても嬉しかったです

    また会えるの楽しみにしています

    退勤します♡

    受付終了しました早い時間から完売しててとっても嬉しかったですまた会えるの楽しみにしています

    受付終了しました

    早い時間から完売してて
    とっても嬉しかったです

    また会えるの楽しみにしています

    ありがとうございました♡

    7/22 16:52

    ランドマーク Tさん


    会った時からわたしの事を
    たくさん褒めてくれてたけど
    Tさんもぱちぱちお目目で可愛くて
    お人形さんみたいでした

    久しぶりでぎこちなくてごめんねって
    言ってたけど、いっぱいぎゅーってしたり
    甘えてくれたり、、

    そういうのだけでも気持ちよくて
    嬉しくなっちゃうよ


    また遊んでくださいね

    ありがとうございました♡

    ランドマークTさん会った時からわたしの事をたくさん褒めてくれてたけどTさんもぱちぱちお目目で可愛くてお人形さんみたいでした久しぶりでぎこちなくてごめんねって言ってたけど、いっぱいぎゅーってしたり甘えてくれたり、、そういうのだけでも気持ちよくて嬉しくなっちゃうよまた遊んでくださいね

    ランドマーク Tさん


    会った時からわたしの事を
    たくさん褒めてくれてたけど
    Tさんもぱちぱちお目目で可愛くて
    お人形さんみたいでした

    久しぶりでぎこちなくてごめんねって
    言ってたけど、いっぱいぎゅーってしたり
    甘えてくれたり、、

    そういうのだけでも気持ちよくて
    嬉しくなっちゃうよ


    また遊んでくださいね

    待機に入りました♡

    7/22 14:56

    待機になりました

    まったりエッチな時間を
    一緒に過ごしませんか?

    お兄様に沢山の愛をあげたいです

    待機に入りました♡

    待機になりましたまったりエッチな時間を一緒に過ごしませんか?お兄様に沢山の愛をあげたいです

    待機になりました

    まったりエッチな時間を
    一緒に過ごしませんか?

    お兄様に沢山の愛をあげたいです

    こんにちは♪

    7/22 13:29

    出勤しました

    ご予約入れてくれたお兄様と
    最近どうしてるんだろ?って気になってた
    お兄様のご予約も凄く嬉しいです

    まだ🈳もあるから
    お問い合わせ待っています

    こんにちは♪

    出勤しましたご予約入れてくれたお兄様と最近どうしてるんだろ?って気になってたお兄様のご予約も凄く嬉しいですまだ🈳もあるからお問い合わせ待っています

    出勤しました

    ご予約入れてくれたお兄様と
    最近どうしてるんだろ?って気になってた
    お兄様のご予約も凄く嬉しいです

    まだ🈳もあるから
    お問い合わせ待っています

    こんにちは♪

    7/22 11:33

    本日は13時30分~16時まで出勤しています

    1週間の始まりですがおやすみのお兄様も
    お仕事のお兄様もわたしが癒します

    お時間あれば是非

    本日も仲良くしてくれたら嬉しいな

    こんにちは♪

    本日は13時30分~16時まで出勤しています1週間の始まりですがおやすみのお兄様もお仕事のお兄様もわたしが癒しますお時間あれば是非本日も仲良くしてくれたら嬉しいな

    本日は13時30分~16時まで出勤しています

    1週間の始まりですがおやすみのお兄様も
    お仕事のお兄様もわたしが癒します

    お時間あれば是非

    本日も仲良くしてくれたら嬉しいな

    Yさん

    7/13 19:07

    Yさん

    今日はありがとうございました

    何度も「ありがとう」と言ってくれて
    Yさんの人柄の良さが伝わりました

    アレは刺激的でした

    また会えたら嬉しいです

    Yさん

    Yさん今日はありがとうございました何度も「ありがとう」と言ってくれてYさんの人柄の良さが伝わりましたアレは刺激的でしたまた会えたら嬉しいです

    Yさん

    今日はありがとうございました

    何度も「ありがとう」と言ってくれて
    Yさんの人柄の良さが伝わりました

    アレは刺激的でした

    また会えたら嬉しいです

    感謝♡

    7/13 17:56

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    色々なお話が聞けてすごく
    勉強になりました

    それでは帰りますね

    感謝♡

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました色々なお話が聞けてすごく勉強になりましたそれでは帰りますね

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    色々なお話が聞けてすごく
    勉強になりました

    それでは帰りますね

    待機に戻りました

    7/13 14:59

    お兄様と沢山仲良くしたいな

    16時30分までです

    待機に戻りました

    お兄様と沢山仲良くしたいな16時30分までです

    お兄様と沢山仲良くしたいな

    16時30分までです

    こんにちは♪

    7/13 13:08

    出勤しています

    16時30分までよろしくお願いします

    この間のお休みに久しぶりに
    パンケーキを食べに行って来ました
    ホイップクリームたっぷりで美味しかったです

    お兄様は甘い物好きかな?

    こんにちは♪

    出勤しています16時30分までよろしくお願いしますこの間のお休みに久しぶりにパンケーキを食べに行って来ましたホイップクリームたっぷりで美味しかったですお兄様は甘い物好きかな?

    出勤しています

    16時30分までよろしくお願いします

    この間のお休みに久しぶりに
    パンケーキを食べに行って来ました
    ホイップクリームたっぷりで美味しかったです

    お兄様は甘い物好きかな?

    こんにちは♪

    7/13 11:40

    13時30分から出勤します

    たくさんのお兄様と仲良くしたいな…

    16時30分までお誘いご予約待っています

    こんにちは♪

    13時30分から出勤しますたくさんのお兄様と仲良くしたいな…16時30分までお誘いご予約待っています

    13時30分から出勤します

    たくさんのお兄様と仲良くしたいな…

    16時30分までお誘いご予約待っています

    お疲れ様

    7/12 23:42

    お疲れさまでした
    お兄様呼んでくれてありがとうございました

    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね
    また次回も沢山のお兄様と幸せな時間を
    過ごせるのを楽しみにしています

    お疲れ様

    お疲れさまでしたお兄様呼んでくれてありがとうございました楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますねまた次回も沢山のお兄様と幸せな時間を過ごせるのを楽しみにしています

    お疲れさまでした
    お兄様呼んでくれてありがとうございました

    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね
    また次回も沢山のお兄様と幸せな時間を
    過ごせるのを楽しみにしています

    お礼♡

    7/12 22:46

    ありがとうございました

    お久しぶりでしたね
    覚えててくれて嬉しかったです

    「今日を楽しみに仕事を頑張ってきた!」って
    嬉しいこと言ってくれてキュンとしました

    途中理性崩壊しててニヤけました

    また是非誘ってください

    お礼♡

    ありがとうございましたお久しぶりでしたね覚えててくれて嬉しかったです「今日を楽しみに仕事を頑張ってきた!」って嬉しいこと言ってくれてキュンとしました途中理性崩壊しててニヤけましたまた是非誘ってください

    ありがとうございました

    お久しぶりでしたね
    覚えててくれて嬉しかったです

    「今日を楽しみに仕事を頑張ってきた!」って
    嬉しいこと言ってくれてキュンとしました

    途中理性崩壊しててニヤけました

    また是非誘ってください

    待機中

    7/12 21:29

    待機中です

    呼んでくださいね

    待機中

    待機中です呼んでくださいね

    待機中です

    呼んでくださいね

    落ちこんでいるお兄様へ♡

    7/12 19:41

    今日はうまくいかない一日だったなって落ちこんでいるお兄様!

    過去は変えることができないけど、
    今と未来は変えることができると思いませんか?

    ついてない時に無理して笑っても空回りしちゃうから、
    立ち止まる時間を作って気持ちを切り替えましょう

    わたしが脳がとろけるくらいの癒しをお届けします

    落ちこんでいるお兄様へ♡

    今日はうまくいかない一日だったなって落ちこんでいるお兄様!過去は変えることができないけど、今と未来は変えることができると思いませんか?ついてない時に無理して笑っても空回りしちゃうから、立ち止まる時間を作って気持ちを切り替えましょうわたしが脳がとろけるくらいの癒しをお届けします

    今日はうまくいかない一日だったなって落ちこんでいるお兄様!

    過去は変えることができないけど、
    今と未来は変えることができると思いませんか?

    ついてない時に無理して笑っても空回りしちゃうから、
    立ち止まる時間を作って気持ちを切り替えましょう

    わたしが脳がとろけるくらいの癒しをお届けします

    20時から♡

    7/12 18:02

    お兄様の性癖知りたいです
    わたしも会った時に教えますね

    今日は20時~22時30分まで出勤です

    20時から♡

    お兄様の性癖知りたいですわたしも会った時に教えますね今日は20時~22時30分まで出勤です

    お兄様の性癖知りたいです
    わたしも会った時に教えますね

    今日は20時~22時30分まで出勤です

    お兄様♡

    7/11 23:17

    明日出勤します

    久々に会えるお兄様もいるので楽しみです

    キャンセル枠も予約が入って良かった


    明日20時からよろしくお願いしますね

    お兄様♡

    明日出勤します久々に会えるお兄様もいるので楽しみですキャンセル枠も予約が入って良かった明日20時からよろしくお願いしますね

    明日出勤します

    久々に会えるお兄様もいるので楽しみです

    キャンセル枠も予約が入って良かった


    明日20時からよろしくお願いしますね

    Sさんありがとう

    7/9 15:38

    Sさんありがとうございました

    楽しんでもらえましたか?

    Sさんのあの腕の感じを見た時
    ドキッとしちゃいました

    Sさんの弱点もすぐに見つけて
    わたしの方が楽しかったな笑

    また会えるのを楽しみにしてます

    Sさんありがとう

    Sさんありがとうございました楽しんでもらえましたか?Sさんのあの腕の感じを見た時ドキッとしちゃいましたSさんの弱点もすぐに見つけてわたしの方が楽しかったな笑また会えるのを楽しみにしてます

    Sさんありがとうございました

    楽しんでもらえましたか?

    Sさんのあの腕の感じを見た時
    ドキッとしちゃいました

    Sさんの弱点もすぐに見つけて
    わたしの方が楽しかったな笑

    また会えるのを楽しみにしてます

    受付終了♡

    7/9 14:20

    お疲れさまです

    完売ありがとうございました

    とても優しいお兄様ばかりで
    すごい幸せな時間過ごせました

    また次回もわたしと
    楽しい時間にしましょうね

    受付終了♡

    お疲れさまです完売ありがとうございましたとても優しいお兄様ばかりですごい幸せな時間過ごせましたまた次回もわたしと楽しい時間にしましょうね

    お疲れさまです

    完売ありがとうございました

    とても優しいお兄様ばかりで
    すごい幸せな時間過ごせました

    また次回もわたしと
    楽しい時間にしましょうね

    待機になりました

    7/9 13:01

    先ほどのお兄様
    お誘いありがとうございました
    アセロラドリンクごちそうさまでした
    また会えますように…

    この後も遊んでください

    待機になりました

    先ほどのお兄様お誘いありがとうございましたアセロラドリンクごちそうさまでしたまた会えますように…この後も遊んでください

    先ほどのお兄様
    お誘いありがとうございました
    アセロラドリンクごちそうさまでした
    また会えますように…

    この後も遊んでください

    よろしくお願いします♡

    7/9 11:37

    出勤時間です

    お兄様と沢山色々なお話がしたいです

    よろしくお願いします♡

    出勤時間ですお兄様と沢山色々なお話がしたいです

    出勤時間です

    お兄様と沢山色々なお話がしたいです