• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    SENDOU AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    9/20 14:30

    Y様
    お仕事終わりにありがとう~

    見た目はドSなのに
    意外にもドМちゃんで笑

    プレイ中もずっと見つめられていたから
    恥ずかしかったです

    無事に開発できましたね笑
    またお会いしたいな

    あきほ♪

    お礼日記

    Y様お仕事終わりにありがとう~見た目はドSなのに意外にもドМちゃんで笑プレイ中もずっと見つめられていたから恥ずかしかったです無事に開発できましたね笑またお会いしたいなあきほ♪

    Y様
    お仕事終わりにありがとう~

    見た目はドSなのに
    意外にもドМちゃんで笑

    プレイ中もずっと見つめられていたから
    恥ずかしかったです

    無事に開発できましたね笑
    またお会いしたいな

    あきほ♪

    お礼♡

    9/20 13:00

    お髭が素敵なA様

    何度気持ち良くなったのか
    覚えていないくらいに
    A様はテクニシャンですね

    私の弱い所全部お見通しでした
    呼んでくれて嬉しかったです

    あきほ♪

    お礼♡

    お髭が素敵なA様何度気持ち良くなったのか覚えていないくらいにA様はテクニシャンですね私の弱い所全部お見通しでした呼んでくれて嬉しかったですあきほ♪

    お髭が素敵なA様

    何度気持ち良くなったのか
    覚えていないくらいに
    A様はテクニシャンですね

    私の弱い所全部お見通しでした
    呼んでくれて嬉しかったです

    あきほ♪

    待機に戻りました

    9/20 11:29

    まだ🈳枠がありますので…
    Hな貴方さまにお会いできるといいな

    あきほ♪

    待機に戻りました

    まだ🈳枠がありますので…Hな貴方さまにお会いできるといいなあきほ♪

    まだ🈳枠がありますので…
    Hな貴方さまにお会いできるといいな

    あきほ♪

    お誘い待ってます♡

    9/20 09:36

    おはよう

    今日はいつもより
    バッグが軽くて…

    何か忘れ物してるんじゃないか
    そわそわ

    本日は16時まで
    出勤します

    予定を立ててくれている貴方さま
    ありがとう~

    変わらずに仲良くしてくれる
    喜びが溢れます
    嬉しいなあ

    今日も笑顔でお待ちしてます
    よろしくお願いいたします

    あきほ♪

    お誘い待ってます♡

    おはよう今日はいつもよりバッグが軽くて…何か忘れ物してるんじゃないかそわそわ本日は16時まで出勤します予定を立ててくれている貴方さまありがとう~変わらずに仲良くしてくれる喜びが溢れます嬉しいなあ今日も笑顔でお待ちしてますよろしくお願いいたしますあきほ♪

    おはよう

    今日はいつもより
    バッグが軽くて…

    何か忘れ物してるんじゃないか
    そわそわ

    本日は16時まで
    出勤します

    予定を立ててくれている貴方さま
    ありがとう~

    変わらずに仲良くしてくれる
    喜びが溢れます
    嬉しいなあ

    今日も笑顔でお待ちしてます
    よろしくお願いいたします

    あきほ♪

    お礼日記♡

    9/19 18:43

    いつものY様

    少しだけお久しぶりで
    緊張しました

    お元気そうで何より

    最後私にマッサージしてくれる優しさ
    嬉しいです

    全部気持ちよかったよ
    ありがとう

    あきほ♪

    お礼日記♡

    いつものY様少しだけお久しぶりで緊張しましたお元気そうで何より最後私にマッサージしてくれる優しさ嬉しいです全部気持ちよかったよありがとうあきほ♪

    いつものY様

    少しだけお久しぶりで
    緊張しました

    お元気そうで何より

    最後私にマッサージしてくれる優しさ
    嬉しいです

    全部気持ちよかったよ
    ありがとう

    あきほ♪

    退勤しました♡

    9/19 17:02

    お誘いありがとうございました

    一人一人の貴方さまに
    感謝の気持ちがたくさんあります
    また会えるといいな…
    貴方さまとお別れする時に思っています

    またのお誘いを楽しみにしています

    あきほ♪

    退勤しました♡

    お誘いありがとうございました一人一人の貴方さまに感謝の気持ちがたくさんありますまた会えるといいな…貴方さまとお別れする時に思っていますまたのお誘いを楽しみにしていますあきほ♪

    お誘いありがとうございました

    一人一人の貴方さまに
    感謝の気持ちがたくさんあります
    また会えるといいな…
    貴方さまとお別れする時に思っています

    またのお誘いを楽しみにしています

    あきほ♪

    E様ありがとう♡

    9/19 14:19

    初めましてのE様

    お休みの貴重な時間を
    私に使っていただけて
    感謝でいっぱいです

    濃厚な一時でした
    また時間が合えば誘ってくださいね

    あきほ♪

    E様ありがとう♡

    初めましてのE様お休みの貴重な時間を私に使っていただけて感謝でいっぱいです濃厚な一時でしたまた時間が合えば誘ってくださいねあきほ♪

    初めましてのE様

    お休みの貴重な時間を
    私に使っていただけて
    感謝でいっぱいです

    濃厚な一時でした
    また時間が合えば誘ってくださいね

    あきほ♪

    I様ありがとう♡

    9/19 12:55

    事前ご予約のI様

    何かの運命に引き寄せられ私を見つけてくださったのね
    I様のたくさんの初めてを私で
    ご卒業していただけたようで嬉しい

    お忙しい中時間を作ってくださって本当にありがとう
    大好きです
    また名古屋にいらしてね

    あきほ♪

    I様ありがとう♡

    事前ご予約のI様何かの運命に引き寄せられ私を見つけてくださったのねI様のたくさんの初めてを私でご卒業していただけたようで嬉しいお忙しい中時間を作ってくださって本当にありがとう大好きですまた名古屋にいらしてねあきほ♪

    事前ご予約のI様

    何かの運命に引き寄せられ私を見つけてくださったのね
    I様のたくさんの初めてを私で
    ご卒業していただけたようで嬉しい

    お忙しい中時間を作ってくださって本当にありがとう
    大好きです
    また名古屋にいらしてね

    あきほ♪

    待機してます♡

    9/19 11:27

    待機!

    次の貴方さままで少し時間があるので休憩します

    16時までお誘い待ってます

    あきほ♪

    待機してます♡

    待機!次の貴方さままで少し時間があるので休憩します16時までお誘い待ってますあきほ♪

    待機!

    次の貴方さままで少し時間があるので休憩します

    16時までお誘い待ってます

    あきほ♪

    出勤しました

    9/19 09:55

    出勤時間です

    予約してくれた貴方さま
    幸せな時間を楽しみましょ!

    あきほ♪

    出勤しました

    出勤時間です予約してくれた貴方さま幸せな時間を楽しみましょ!あきほ♪

    出勤時間です

    予約してくれた貴方さま
    幸せな時間を楽しみましょ!

    あきほ♪

    お休みです♡

    9/18 00:14

    直近の出勤日のお知らせです

    9/19 (木) 10時~16時

    貴方さまへ癒しと活力をお届けします

    あきほ♪

    お休みです♡

    直近の出勤日のお知らせです9/19(木)10時~16時貴方さまへ癒しと活力をお届けしますあきほ♪

    直近の出勤日のお知らせです

    9/19 (木) 10時~16時

    貴方さまへ癒しと活力をお届けします

    あきほ♪

    受付終了しました♡

    9/17 17:22

    終了いたしました

    楽しい時間はあっという間でした

    また次回も一緒に楽しみたいな

    あきほ♪

    受付終了しました♡

    終了いたしました楽しい時間はあっという間でしたまた次回も一緒に楽しみたいなあきほ♪

    終了いたしました

    楽しい時間はあっという間でした

    また次回も一緒に楽しみたいな

    あきほ♪

    E様♡

    9/17 16:32

    久しぶりにお会いできましたね~
    ありがとう

    「私とのプレイが忘れられなくて」のお言葉に
    ニヤニヤ止まらないです笑

    今回もエッチなお汁がたくさん出ましたね~



    また私の事を思い出してほしいな

    あきほ♪

    E様♡

    久しぶりにお会いできましたね~ありがとう「私とのプレイが忘れられなくて」のお言葉にニヤニヤ止まらないです笑今回もエッチなお汁がたくさん出ましたね~また私の事を思い出してほしいなあきほ♪

    久しぶりにお会いできましたね~
    ありがとう

    「私とのプレイが忘れられなくて」のお言葉に
    ニヤニヤ止まらないです笑

    今回もエッチなお汁がたくさん出ましたね~



    また私の事を思い出してほしいな

    あきほ♪

    お礼日記

    9/17 14:31

    H様

    かわいいねって何度も
    恥ずかしくなるけど
    本当に嬉しくて、いつもありがとう
    今日もあっというの間のお時間でしたね

    また元気に会えますように

    あきほ♪

    お礼日記

    H様かわいいねって何度も恥ずかしくなるけど本当に嬉しくて、いつもありがとう今日もあっというの間のお時間でしたねまた元気に会えますようにあきほ♪

    H様

    かわいいねって何度も
    恥ずかしくなるけど
    本当に嬉しくて、いつもありがとう
    今日もあっというの間のお時間でしたね

    また元気に会えますように

    あきほ♪

    N様ありがとう♡

    9/17 13:03

    いつもありがとう

    変わらず素敵な香りの香水や声もエロすぎて
    毎回お会いすると思うんですが…
    あれは反則笑

    体型の事も変わらず褒めてくださって
    優しさにキュンとしました

    よければまた是非誘ってくださいね

    あきほ♪

    N様ありがとう♡

    いつもありがとう変わらず素敵な香りの香水や声もエロすぎて毎回お会いすると思うんですが…あれは反則笑体型の事も変わらず褒めてくださって優しさにキュンとしましたよければまた是非誘ってくださいねあきほ♪

    いつもありがとう

    変わらず素敵な香りの香水や声もエロすぎて
    毎回お会いすると思うんですが…
    あれは反則笑

    体型の事も変わらず褒めてくださって
    優しさにキュンとしました

    よければまた是非誘ってくださいね

    あきほ♪

    褒めること♡

    9/17 11:30

    ベットインしてから大切なのは女性の心を開かせること

    女性の気持ちを解放させる術を
    ご存じない貴方さまは多いかもしれないね

    一番良いのは褒めること!
    男性に褒められて嫌な気持ちがする
    女性は少ないと思う

    ベッドインの緊張を解くためにも
    言葉を使って賞賛することは効果的

    ポイントは「パーツを褒めて具体性を持たせる」
    漠然とした一般論では…騙されませんわ

    あきほ♪

    褒めること♡

    ベットインしてから大切なのは女性の心を開かせること女性の気持ちを解放させる術をご存じない貴方さまは多いかもしれないね一番良いのは褒めること!男性に褒められて嫌な気持ちがする女性は少ないと思うベッドインの緊張を解くためにも言葉を使って賞賛することは効果的ポイントは「パーツを褒めて具体性を持たせる」漠然とした一般論では…騙されませんわあきほ♪

    ベットインしてから大切なのは女性の心を開かせること

    女性の気持ちを解放させる術を
    ご存じない貴方さまは多いかもしれないね

    一番良いのは褒めること!
    男性に褒められて嫌な気持ちがする
    女性は少ないと思う

    ベッドインの緊張を解くためにも
    言葉を使って賞賛することは効果的

    ポイントは「パーツを褒めて具体性を持たせる」
    漠然とした一般論では…騙されませんわ

    あきほ♪

    予約してね♡

    9/16 02:34

    次回の出勤予定です
    よければお誘いお待ちしてます

    9/17 (火) 10時~16時

    あきほ♪

    予約してね♡

    次回の出勤予定ですよければお誘いお待ちしてます9/17(火)10時~16時あきほ♪

    次回の出勤予定です
    よければお誘いお待ちしてます

    9/17 (火) 10時~16時

    あきほ♪

    ありがとうございました♡

    9/13 17:12

    T様
    健康のお話とか真面目にしてしまいましたね笑
    とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くない
    お互いに気を付けていきましょ~

    お菓子と飲み物もありがとう


    大事にいただきます

    あきほ♪

    ありがとうございました♡

    T様健康のお話とか真面目にしてしまいましたね笑とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くないお互いに気を付けていきましょ~お菓子と飲み物もありがとう大事にいただきますあきほ♪

    T様
    健康のお話とか真面目にしてしまいましたね笑
    とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くない
    お互いに気を付けていきましょ~

    お菓子と飲み物もありがとう


    大事にいただきます

    あきほ♪

    A様へ

    9/13 14:12

    A様には最近沢山お会いできているので
    とっても嬉しいです

    A様の感じているお姿は
    可愛らしく大好きです

    また次回ね…?

    あきほ♪

    A様へ

    A様には最近沢山お会いできているのでとっても嬉しいですA様の感じているお姿は可愛らしく大好きですまた次回ね…?あきほ♪

    A様には最近沢山お会いできているので
    とっても嬉しいです

    A様の感じているお姿は
    可愛らしく大好きです

    また次回ね…?

    あきほ♪

    T様ありがとう

    9/13 12:46

    サッカーが得意で
    その話をしてるT様の楽しそうな顔が
    今も忘れられないよ
    気持ち良さそうにしてた顔も凄く可愛かった

    時間があっと言う間に経っててビックリしたね
    楽しい時間をありがとう

    また次回も会いたいな

    あきほ♪

    T様ありがとう

    サッカーが得意でその話をしてるT様の楽しそうな顔が今も忘れられないよ気持ち良さそうにしてた顔も凄く可愛かった時間があっと言う間に経っててビックリしたね楽しい時間をありがとうまた次回も会いたいなあきほ♪

    サッカーが得意で
    その話をしてるT様の楽しそうな顔が
    今も忘れられないよ
    気持ち良さそうにしてた顔も凄く可愛かった

    時間があっと言う間に経っててビックリしたね
    楽しい時間をありがとう

    また次回も会いたいな

    あきほ♪