• ASAMI REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    6/11 21:24

    M様
    ‪選んでくれて‬ありがとうございます‬
    ‪すごく嬉しかったです

    お‪時間があっという間すぎて‬
    ‪私だけ楽しんでしまったかな?
    と心配しています…

    ‪次はもっと満足させられるように‬
    ‪頑張りますね(笑)

    ‪リベンジさせてくださいね

    お礼日記

    M様‪選んでくれて‬ありがとうございます‬‪すごく嬉しかったですお‪時間があっという間すぎて‬‪私だけ楽しんでしまったかな?と心配しています…‪次はもっと満足させられるように‬‪頑張りますね(笑)‪リベンジさせてくださいね

    M様
    ‪選んでくれて‬ありがとうございます‬
    ‪すごく嬉しかったです

    お‪時間があっという間すぎて‬
    ‪私だけ楽しんでしまったかな?
    と心配しています…

    ‪次はもっと満足させられるように‬
    ‪頑張りますね(笑)

    ‪リベンジさせてくださいね

    待機中です♡

    6/11 19:53

    エロい貴方さまと沢山気持ち良くなりたいな
    欲求が抑えられない…

    私の相手をしてくれる貴方さま
    お誘い楽しみに待っています

    待機中です♡

    エロい貴方さまと沢山気持ち良くなりたいな欲求が抑えられない…私の相手をしてくれる貴方さまお誘い楽しみに待っています

    エロい貴方さまと沢山気持ち良くなりたいな
    欲求が抑えられない…

    私の相手をしてくれる貴方さま
    お誘い楽しみに待っています

    こんばんは♡

    6/11 18:36

    出勤いたしました

    なんだか最近は夜になると切ない気持ちになって
    ひとりでしちゃいます

    イチャイチャ不足なのかな?
    私とエッチなことしましょう

    こんばんは♡

    出勤いたしましたなんだか最近は夜になると切ない気持ちになってひとりでしちゃいますイチャイチャ不足なのかな?私とエッチなことしましょう

    出勤いたしました

    なんだか最近は夜になると切ない気持ちになって
    ひとりでしちゃいます

    イチャイチャ不足なのかな?
    私とエッチなことしましょう

    18時30分~

    6/11 16:31

    甘えるよりも
    貴方さまに目一杯甘えてほしいです…

    本日18時30分~ご予約お待ちしています

    18時30分~

    甘えるよりも貴方さまに目一杯甘えてほしいです…本日18時30分~ご予約お待ちしています

    甘えるよりも
    貴方さまに目一杯甘えてほしいです…

    本日18時30分~ご予約お待ちしています

    お疲れ様でした

    6/10 22:16

    平日なのにありがとうございました

    貴方さまのスッキリしたお顔を見れて
    私も大変満足です

    またいつでも遊んでください

    お疲れ様でした

    平日なのにありがとうございました貴方さまのスッキリしたお顔を見れて私も大変満足ですまたいつでも遊んでください

    平日なのにありがとうございました

    貴方さまのスッキリしたお顔を見れて
    私も大変満足です

    またいつでも遊んでください

    U様♡

    6/10 22:05

    数ヶ月ぶりのU様
    遊んでくれてありがとう

    無事にお会いできてよかったよ

    暫く忙しいと思うけど無理しないようにね

    U様♡

    数ヶ月ぶりのU様遊んでくれてありがとう無事にお会いできてよかったよ暫く忙しいと思うけど無理しないようにね

    数ヶ月ぶりのU様
    遊んでくれてありがとう

    無事にお会いできてよかったよ

    暫く忙しいと思うけど無理しないようにね

    空いてます♡

    6/10 19:50

    ご新規の貴方さまも是非呼んでね
    一緒に気持ち良い時間にしましょう

    空いてます♡

    ご新規の貴方さまも是非呼んでね一緒に気持ち良い時間にしましょう

    ご新規の貴方さまも是非呼んでね
    一緒に気持ち良い時間にしましょう

    お誘い待ってます

    6/10 18:01

    到着しました

    貴方さまが気持ちよくなるように
    精一杯頑張ります

    貴方さまはどんなお遊びが好きかな?

    よければ遊んでください

    お誘い待ってます

    到着しました貴方さまが気持ちよくなるように精一杯頑張ります貴方さまはどんなお遊びが好きかな?よければ遊んでください

    到着しました

    貴方さまが気持ちよくなるように
    精一杯頑張ります

    貴方さまはどんなお遊びが好きかな?

    よければ遊んでください

    18時30分~

    6/10 16:46

    本日18時30分から21時まで出勤予定です


    一緒に楽しい時間を過ごしてくれる貴方さまいませんか?


    よろしくお願いします

    18時30分~

    本日18時30分から21時まで出勤予定です一緒に楽しい時間を過ごしてくれる貴方さまいませんか?よろしくお願いします

    本日18時30分から21時まで出勤予定です


    一緒に楽しい時間を過ごしてくれる貴方さまいませんか?


    よろしくお願いします

    お休みだよ

    6/6 22:51

    こんばんは

    10日は出勤日

    貴方さまにお会いできるのが楽しみです

    お休みだよ

    こんばんは10日は出勤日貴方さまにお会いできるのが楽しみです

    こんばんは

    10日は出勤日

    貴方さまにお会いできるのが楽しみです

    H様♡

    6/4 01:14

    H様

    毎回私の話を沢山
    聞いてくれてありがとう
    本当に心の支え

    そして今日はいつもより感じていましたね
    H様可愛い

    また時間合えば一緒に遊んでください

    H様♡

    H様毎回私の話を沢山聞いてくれてありがとう本当に心の支えそして今日はいつもより感じていましたねH様可愛いまた時間合えば一緒に遊んでください

    H様

    毎回私の話を沢山
    聞いてくれてありがとう
    本当に心の支え

    そして今日はいつもより感じていましたね
    H様可愛い

    また時間合えば一緒に遊んでください

    感謝

    6/4 00:09

    受付終了になったよ

    今日も色んなお誘いがあり色んな
    えちえちな貴方さまと出会うことができて
    楽しかった

    たくさんハッスルのし過ぎで、貴方さまも
    ヘロヘロになってませんか?笑


    また、タイミング合う日はよければ
    お遊びしてくださいね

    感謝

    受付終了になったよ今日も色んなお誘いがあり色んなえちえちな貴方さまと出会うことができて楽しかったたくさんハッスルのし過ぎで、貴方さまもヘロヘロになってませんか?笑また、タイミング合う日はよければお遊びしてくださいね

    受付終了になったよ

    今日も色んなお誘いがあり色んな
    えちえちな貴方さまと出会うことができて
    楽しかった

    たくさんハッスルのし過ぎで、貴方さまも
    ヘロヘロになってませんか?笑


    また、タイミング合う日はよければ
    お遊びしてくださいね

    チュチュのK様

    6/3 22:00

    これからお仕事が忙しくなるからと前回言っていたけど
    こんなにも早くお会いできるとは…

    私に会えると元気になるよって
    嬉しいお言葉までいただけて嬉しいです

    また息抜きにお呼びくださいね

    チュチュのK様

    これからお仕事が忙しくなるからと前回言っていたけどこんなにも早くお会いできるとは…私に会えると元気になるよって嬉しいお言葉までいただけて嬉しいですまた息抜きにお呼びくださいね

    これからお仕事が忙しくなるからと前回言っていたけど
    こんなにも早くお会いできるとは…

    私に会えると元気になるよって
    嬉しいお言葉までいただけて嬉しいです

    また息抜きにお呼びくださいね

    待機に入りました♡

    6/3 20:29

    待機に入ります

    もっとイチャイチャしたいな
    今すぐご案内OKです

    お誘いお待ちしてます

    待機に入りました♡

    待機に入りますもっとイチャイチャしたいな今すぐご案内OKですお誘いお待ちしてます

    待機に入ります

    もっとイチャイチャしたいな
    今すぐご案内OKです

    お誘いお待ちしてます

    ご予約待ってます

    6/3 18:47

    出勤です

    貴方さまに攻めてほしいです

    23時までご予約お待ちしています

    ご予約待ってます

    出勤です貴方さまに攻めてほしいです23時までご予約お待ちしています

    出勤です

    貴方さまに攻めてほしいです

    23時までご予約お待ちしています

    19時~♡

    6/3 17:24

    こんばんは

    今日は19時から23時まで出勤です

    ムラッとしたらぜひ私を呼んでね

    お会いできるのを楽しみにしております

    19時~♡

    こんばんは今日は19時から23時まで出勤ですムラッとしたらぜひ私を呼んでねお会いできるのを楽しみにしております

    こんばんは

    今日は19時から23時まで出勤です

    ムラッとしたらぜひ私を呼んでね

    お会いできるのを楽しみにしております

    こんばんは

    6/2 00:18

    明日は19時~23時出勤予定

    エッチなお時間にしたいな~

    ではでは明日お待ちしています

    こんばんは

    明日は19時~23時出勤予定エッチなお時間にしたいな~ではでは明日お待ちしています

    明日は19時~23時出勤予定

    エッチなお時間にしたいな~

    ではでは明日お待ちしています

    退勤

    6/1 00:19

    終わります

    遊んでくださった
    初めましての貴方さま
    いつも遊んでくださる貴方さま

    楽しいお時間と差し入れをありがとう

    また是非お呼びくださいね

    退勤

    終わります遊んでくださった初めましての貴方さまいつも遊んでくださる貴方さま楽しいお時間と差し入れをありがとうまた是非お呼びくださいね

    終わります

    遊んでくださった
    初めましての貴方さま
    いつも遊んでくださる貴方さま

    楽しいお時間と差し入れをありがとう

    また是非お呼びくださいね

    お礼日記♡

    5/31 23:00

    セクシーボイスなN様

    久しぶりだったけど
    しっかり覚えていましたよ

    変態なとこも優しいとこも
    何にも変わってなかったよ(笑)

    忙しそうだけど無理しずにね
    また会えたら嬉しいです

    お礼日記♡

    セクシーボイスなN様久しぶりだったけどしっかり覚えていましたよ変態なとこも優しいとこも何にも変わってなかったよ(笑)忙しそうだけど無理しずにねまた会えたら嬉しいです

    セクシーボイスなN様

    久しぶりだったけど
    しっかり覚えていましたよ

    変態なとこも優しいとこも
    何にも変わってなかったよ(笑)

    忙しそうだけど無理しずにね
    また会えたら嬉しいです

    H様♡

    5/31 21:26

    覚えててくださり嬉しかったですよ

    少しお疲れの様子でしたが
    こうしてお顔が見れて安心したよ

    変わりなくイイ香りと色っぽい話し方で
    凄く癒されたな

    また遊んでください

    H様♡

    覚えててくださり嬉しかったですよ少しお疲れの様子でしたがこうしてお顔が見れて安心したよ変わりなくイイ香りと色っぽい話し方で凄く癒されたなまた遊んでください

    覚えててくださり嬉しかったですよ

    少しお疲れの様子でしたが
    こうしてお顔が見れて安心したよ

    変わりなくイイ香りと色っぽい話し方で
    凄く癒されたな

    また遊んでください