這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    KANJIYA SHIHORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう少ししたら気にしてみる

    9/24 20:31

    そういえば

    クリニックから

    今年の
    インフルエンザ予防接種実施の
    メールが届いてたんだった

    詳細は追々って感じみたい

    もう少し
    あとだもんね

    毎年
    受けているので

    一応
    頭の片隅に♪

    もう少ししたら気にしてみる

    そういえばクリニックから今年のインフルエンザ予防接種実施のメールが届いてたんだった詳細は追々って感じみたいもう少しあとだもんね毎年受けているので一応頭の片隅に♪

    そういえば

    クリニックから

    今年の
    インフルエンザ予防接種実施の
    メールが届いてたんだった

    詳細は追々って感じみたい

    もう少し
    あとだもんね

    毎年
    受けているので

    一応
    頭の片隅に♪

    おいしいものと、おいしいもので

    9/24 19:32

    今ね
    マルエイに来てるよ

    1階のスーパーで
    フルーツを買ってたよ

    マルエイには
    叙々苑が入ってるから
    駐車場に
    焼肉のいい香りが漂ってくるの

    おなかへったぁ

    おいしいものと、おいしいもので

    今ねマルエイに来てるよ1階のスーパーでフルーツを買ってたよマルエイには叙々苑が入ってるから駐車場に焼肉のいい香りが漂ってくるのおなかへったぁ

    今ね
    マルエイに来てるよ

    1階のスーパーで
    フルーツを買ってたよ

    マルエイには
    叙々苑が入ってるから
    駐車場に
    焼肉のいい香りが漂ってくるの

    おなかへったぁ

    お休みをいただいているので

    9/24 19:10

    今日は
    クリニックに行けて
    よかったぁ

    でもね

    行こうと思ってた美容院には
    行けなかったの

    指名してる
    女性のスタイリストさんが
    お休みだったみたい

    明日の予約が取れたから
    明日は美容院に行ってくるね

    お休みをいただいているので

    今日はクリニックに行けてよかったぁでもね行こうと思ってた美容院には行けなかったの指名してる女性のスタイリストさんがお休みだったみたい明日の予約が取れたから明日は美容院に行ってくるね

    今日は
    クリニックに行けて
    よかったぁ

    でもね

    行こうと思ってた美容院には
    行けなかったの

    指名してる
    女性のスタイリストさんが
    お休みだったみたい

    明日の予約が取れたから
    明日は美容院に行ってくるね

    迷ってるのは、そこなの

    9/24 09:31

    せっかくのお休みだけど
    バタバタしそう

    まず
    クリニックに行って~

    美容院にも行こうかな

    いつもだったら
    前々から
    美容院の予約をするんだけど

    今朝
    急に思い立って…

    行っちゃおうかな

    いつも指名してる
    女性のスタイリストさん
    空いてるかなぁ

    そこが心配なの

    迷ってるのは、そこなの

    せっかくのお休みだけどバタバタしそうまずクリニックに行って~美容院にも行こうかないつもだったら前々から美容院の予約をするんだけど今朝急に思い立って…行っちゃおうかないつも指名してる女性のスタイリストさん空いてるかなぁそこが心配なの

    せっかくのお休みだけど
    バタバタしそう

    まず
    クリニックに行って~

    美容院にも行こうかな

    いつもだったら
    前々から
    美容院の予約をするんだけど

    今朝
    急に思い立って…

    行っちゃおうかな

    いつも指名してる
    女性のスタイリストさん
    空いてるかなぁ

    そこが心配なの

    今度ね

    9/24 09:01

    次回は

    9月28日(土) 13時~

    出勤します


    お時間の合う殿方
    よろしくお願いします

    今度ね

    次回は9月28日(土)13時~出勤しますお時間の合う殿方よろしくお願いします

    次回は

    9月28日(土) 13時~

    出勤します


    お時間の合う殿方
    よろしくお願いします

    美人さんで一番気持ちいい

    9/24 08:02

    お逢いできた
    みなさま
    ありがとうございました

    殿方が優しくしてくれて

    たくさん汗をかいたので
    ドリンクも助かりました

    『美人さんだね』とか

    『今までで
    一番気持ちよかったよ』
    って

    うれしいお言葉まで
    いただいて…

    ありがとう

    長いコースのかたばかりで
    うれしかったなぁ

    また
    ゆっくり、まったりね

    美人さんで一番気持ちいい

    お逢いできたみなさまありがとうございました殿方が優しくしてくれてたくさん汗をかいたのでドリンクも助かりました『美人さんだね』とか『今までで一番気持ちよかったよ』ってうれしいお言葉までいただいて…ありがとう長いコースのかたばかりでうれしかったなぁまたゆっくり、まったりね

    お逢いできた
    みなさま
    ありがとうございました

    殿方が優しくしてくれて

    たくさん汗をかいたので
    ドリンクも助かりました

    『美人さんだね』とか

    『今までで
    一番気持ちよかったよ』
    って

    うれしいお言葉まで
    いただいて…

    ありがとう

    長いコースのかたばかりで
    うれしかったなぁ

    また
    ゆっくり、まったりね

    得意、だーいすき

    9/24 07:02

    お題:9/24は【掃除の日】!家事は得意ですか?に回答♪





    得意で、大好きです

    任せてっ


    あっ、でも1つだけ…

    普段のご飯は
    サッとしたものしか
    作らないから

    時間に
    余裕ができるようになったら
    ちゃんとお料理した~い

    得意、だーいすき

    お題:9/24は【掃除の日】!家事は得意ですか?に回答♪得意で、大好きです任せてっあっ、でも1つだけ…普段のご飯はサッとしたものしか作らないから時間に余裕ができるようになったらちゃんとお料理した~い

    お題:9/24は【掃除の日】!家事は得意ですか?に回答♪





    得意で、大好きです

    任せてっ


    あっ、でも1つだけ…

    普段のご飯は
    サッとしたものしか
    作らないから

    時間に
    余裕ができるようになったら
    ちゃんとお料理した~い

    ゆっくりしすぎたぁ

    9/23 23:28

    今日は
    お休みの日で
    ゆっくりしていたけど

    キテネ
    送ってなかったぁ

    ちょっと
    ポチッと押してみます

    ゆっくりしすぎたぁ

    今日はお休みの日でゆっくりしていたけどキテネ送ってなかったぁちょっとポチッと押してみます

    今日は
    お休みの日で
    ゆっくりしていたけど

    キテネ
    送ってなかったぁ

    ちょっと
    ポチッと押してみます

    やっぱりねー、好きです

    9/23 23:20

    今日

    9月23日は

    長野県ぶどうの日です

    長野県は
    ぶどうの品種が多くて
    たくさん作られているみたい

    やっぱりねー、好きです

    今日9月23日は長野県ぶどうの日です長野県はぶどうの品種が多くてたくさん作られているみたい

    今日

    9月23日は

    長野県ぶどうの日です

    長野県は
    ぶどうの品種が多くて
    たくさん作られているみたい

    かっこいいから

    9/23 23:11

    お題:憧れの女性っている?に回答♪





    女優の
    夏木マリさん


    72歳なんですね~

    エネルギッシュで
    かっこいいなぁ

    ​​​​​​​憧れの女性です

    かっこいいから

    お題:憧れの女性っている?に回答♪女優の夏木マリさん72歳なんですね~エネルギッシュでかっこいいなぁ​​​​​​​憧れの女性です

    お題:憧れの女性っている?に回答♪





    女優の
    夏木マリさん


    72歳なんですね~

    エネルギッシュで
    かっこいいなぁ

    ​​​​​​​憧れの女性です

    わたし、おんにゃのこ

    9/23 13:01

    今日から
    ちゃんと
    おんにゃのこの日

    今回は
    軽いのかなぁ
    重いのかなぁ

    毎月のことだもんね

    わたし、おんにゃのこ

    今日からちゃんとおんにゃのこの日今回は軽いのかなぁ重いのかなぁ毎月のことだもんね

    今日から
    ちゃんと
    おんにゃのこの日

    今回は
    軽いのかなぁ
    重いのかなぁ

    毎月のことだもんね

    イカすか、イカされるか

    9/23 08:36

    お題:イカされるのが好き?イカせるのが好き?に回答♪





    イカされるのが好き


    前は
    イカせるのが
    好きだったけど

    いつの間にか
    変わっちゃった

    お互い気持ちよく

    ​​​​​​​ねっ

    イカすか、イカされるか

    お題:イカされるのが好き?イカせるのが好き?に回答♪イカされるのが好き前はイカせるのが好きだったけどいつの間にか変わっちゃったお互い気持ちよく​​​​​​​ねっ

    お題:イカされるのが好き?イカせるのが好き?に回答♪





    イカされるのが好き


    前は
    イカせるのが
    好きだったけど

    いつの間にか
    変わっちゃった

    お互い気持ちよく

    ​​​​​​​ねっ

    ほんとうに?

    9/22 09:51

    日にち的には

    明日
    おんにゃのこの日になる予定で

    いつもなら
    重めの頭痛がくるはずだけど

    今夏
    暑すぎたからなのか

    なんか
    痛くないなぁ


    あっ、そういえば…

    軽い頭痛がきてたぁ

    おんにゃのこは
    持ち歩く物が増えるから
    いろいろ
    忘れないようにしないとっ

    ほんとうに?

    日にち的には明日おんにゃのこの日になる予定でいつもなら重めの頭痛がくるはずだけど今夏暑すぎたからなのかなんか痛くないなぁあっ、そういえば…軽い頭痛がきてたぁおんにゃのこは持ち歩く物が増えるからいろいろ忘れないようにしないとっ

    日にち的には

    明日
    おんにゃのこの日になる予定で

    いつもなら
    重めの頭痛がくるはずだけど

    今夏
    暑すぎたからなのか

    なんか
    痛くないなぁ


    あっ、そういえば…

    軽い頭痛がきてたぁ

    おんにゃのこは
    持ち歩く物が増えるから
    いろいろ
    忘れないようにしないとっ

    今は、そんな時期なので

    9/22 07:01

    今日

    9月22日は

    フィットネスの日


    継続できる人って
    すごいね~


    体力測定をしたら

    きっと
    おばあちゃんの体力ぐらいに
    落ちてるかも

    フィットネスに
    励んでいた時期はあったけど
    ジムに行ったり行かなかったり
    波は
    あるよね~

    今は
    お仕事優先で
    ジムに行けない時期かな

    今は、そんな時期なので

    今日9月22日はフィットネスの日継続できる人ってすごいね~今体力測定をしたらきっとおばあちゃんの体力ぐらいに落ちてるかもフィットネスに励んでいた時期はあったけどジムに行ったり行かなかったり波はあるよね~今はお仕事優先でジムに行けない時期かな

    今日

    9月22日は

    フィットネスの日


    継続できる人って
    すごいね~


    体力測定をしたら

    きっと
    おばあちゃんの体力ぐらいに
    落ちてるかも

    フィットネスに
    励んでいた時期はあったけど
    ジムに行ったり行かなかったり
    波は
    あるよね~

    今は
    お仕事優先で
    ジムに行けない時期かな

    そんなに、たくさんあったら

    9/21 17:26

    バウムクーヘン博覧会って
    知ってますか?



    松坂屋で開催されてるの

    全国各地から約280種類を集めて

    日本全国ご当地バウム巡りが
    できるの

    焼き立てって
    食べられるのかなぁ…

    バウムクーヘンといったら
    クラブハリエさんだけど

    28ブランドが出店してるから
    ​​​​​​​他に何を買えばいいか
    わからないなぁ


    松坂屋名古屋店 本館7階
    9月18日(水)~23日(月)

    そんなに、たくさんあったら

    バウムクーヘン博覧会って知ってますか?松坂屋で開催されてるの全国各地から約280種類を集めて日本全国ご当地バウム巡りができるの焼き立てって食べられるのかなぁ…バウムクーヘンといったらクラブハリエさんだけど28ブランドが出店してるから​​​​​​​他に何を買えばいいかわからないなぁ松坂屋名古屋店本館7階9月18日(水)~23日(月)

    バウムクーヘン博覧会って
    知ってますか?



    松坂屋で開催されてるの

    全国各地から約280種類を集めて

    日本全国ご当地バウム巡りが
    できるの

    焼き立てって
    食べられるのかなぁ…

    バウムクーヘンといったら
    クラブハリエさんだけど

    28ブランドが出店してるから
    ​​​​​​​他に何を買えばいいか
    わからないなぁ


    松坂屋名古屋店 本館7階
    9月18日(水)~23日(月)

    ゴルフ女子

    9/21 07:02

    今日

    9月21日は

    ゼクシオの日 (毎月21日)


    ゼクシーじゃないよ
    ゼクシオだよ

    ダンロップのゴルフブランドです

    おうちの中に
    ゼクシオ物を探してみたけど
    1個も無かったよ

    ゴルフ女子

    今日9月21日はゼクシオの日(毎月21日)ゼクシーじゃないよゼクシオだよダンロップのゴルフブランドですおうちの中にゼクシオ物を探してみたけど1個も無かったよ

    今日

    9月21日は

    ゼクシオの日 (毎月21日)


    ゼクシーじゃないよ
    ゼクシオだよ

    ダンロップのゴルフブランドです

    おうちの中に
    ゼクシオ物を探してみたけど
    1個も無かったよ

    iPhone16

    9/19 00:13

    iPhone16
    すっごく欲しいけど
    高いね

    今使っているスマホが古くて

    気付いたら
    電源オフになったりして
    壊れ気味
    いつも応援してくれる
    仲良し様達と
    連絡とれなくなったり
    逢えなくなっちゃうと
    かなしい

    iPhone16

    iPhone16すっごく欲しいけど高いね今使っているスマホが古くて気付いたら電源オフになったりして壊れ気味いつも応援してくれる仲良し様達と連絡とれなくなったり逢えなくなっちゃうとかなしい

    iPhone16
    すっごく欲しいけど
    高いね

    今使っているスマホが古くて

    気付いたら
    電源オフになったりして
    壊れ気味
    いつも応援してくれる
    仲良し様達と
    連絡とれなくなったり
    逢えなくなっちゃうと
    かなしい

    たつなみー

    9/18 23:01

    立浪監督
    辞めちゃうんですね

    成績は
    ともかくとして

    好きだったのに…

    たつなみー

    立浪監督辞めちゃうんですね成績はともかくとして好きだったのに…

    立浪監督
    辞めちゃうんですね

    成績は
    ともかくとして

    好きだったのに…

    一番を教えちゃうね

    9/18 22:20

    お題:9/18は【カップヌードル発売開始】の日!好きなインスタント麺は?に回答♪





    一番好きなのは

    サッポロ一番 塩らーめん
    です



    おいしいね

    一番を教えちゃうね

    お題:9/18は【カップヌードル発売開始】の日!好きなインスタント麺は?に回答♪一番好きなのはサッポロ一番塩らーめんですおいしいね

    お題:9/18は【カップヌードル発売開始】の日!好きなインスタント麺は?に回答♪





    一番好きなのは

    サッポロ一番 塩らーめん
    です



    おいしいね

    おんにゃのこ

    9/18 20:02

    来週
    23日(月)から
    おんにゃのこの日
    なる予定です

    その際は
    ゆっくりお休みしますね

    おんにゃのこ

    来週23日(月)からおんにゃのこの日になる予定ですその際はゆっくりお休みしますね

    来週
    23日(月)から
    おんにゃのこの日
    なる予定です

    その際は
    ゆっくりお休みしますね