• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    MINEMURA RIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わーい♡

    9/5 11:49

    次回の出勤予定

    6日 10時~14時30分

    事前予約可能です

    お誘い待ってます

    わーい♡

    次回の出勤予定6日10時~14時30分事前予約可能ですお誘い待ってます

    次回の出勤予定

    6日 10時~14時30分

    事前予約可能です

    お誘い待ってます

    次回は♥

    9/4 17:21


        今日も1日ありがとう
        ございましたimg

        お久しぶりの出勤で楽し
        かったですimg

        次回は、
        金曜日 12時30分から
        月曜日 10時から12時
        まで空き枠があるので、
        ぜひ、遊びに来てねimg

    次回は♥

    今日も1日ありがとうございましたお久しぶりの出勤で楽しかったです次回は、金曜日12時30分から月曜日10時から12時まで空き枠があるので、ぜひ、遊びに来てね


        今日も1日ありがとう
        ございましたimg

        お久しぶりの出勤で楽し
        かったですimg

        次回は、
        金曜日 12時30分から
        月曜日 10時から12時
        まで空き枠があるので、
        ぜひ、遊びに来てねimg

    終了

    9/4 15:40

    本日満了
    ありがとう

    初めましてのあなた様
    お久しぶりだったあなた様
    仲良し様

    楽しい時間をありがとう
    またどうぞよろしくお願いします

    終了

    本日満了ありがとう初めましてのあなた様お久しぶりだったあなた様仲良し様楽しい時間をありがとうまたどうぞよろしくお願いします

    本日満了
    ありがとう

    初めましてのあなた様
    お久しぶりだったあなた様
    仲良し様

    楽しい時間をありがとう
    またどうぞよろしくお願いします

    ありがとうございました

    9/4 14:24

    すごく優しいK様で
    色々と気遣ってくれて
    ありがとうございました

    おもちゃ使ってくるのずるいし
    責めるのうますぎて完敗しました

    でもK様にも気持ちよく
    なってもらえたから満足


    また誘うねって言ってもらえたから
    楽しみに待ってるね

    ありがとうございました

    すごく優しいK様で色々と気遣ってくれてありがとうございましたおもちゃ使ってくるのずるいし責めるのうますぎて完敗しましたでもK様にも気持ちよくなってもらえたから満足また誘うねって言ってもらえたから楽しみに待ってるね

    すごく優しいK様で
    色々と気遣ってくれて
    ありがとうございました

    おもちゃ使ってくるのずるいし
    責めるのうますぎて完敗しました

    でもK様にも気持ちよく
    なってもらえたから満足


    また誘うねって言ってもらえたから
    楽しみに待ってるね

    S様ありがとう♡

    9/4 12:54

    初めましてのS様

    お仕事終わりでお疲れのところ
    お遊びしていただきありがとうございました

    お仕事大変だと思いますがFIGHTです

    また呼んでくれるのを楽しみに待ってるね

    S様ありがとう♡

    初めましてのS様お仕事終わりでお疲れのところお遊びしていただきありがとうございましたお仕事大変だと思いますがFIGHTですまた呼んでくれるのを楽しみに待ってるね

    初めましてのS様

    お仕事終わりでお疲れのところ
    お遊びしていただきありがとうございました

    お仕事大変だと思いますがFIGHTです

    また呼んでくれるのを楽しみに待ってるね

    受付中♡

    9/4 11:28

    先程会えたあなた様
    また誘っていただけたら嬉しいです

    14時30分までよろしくお願いしますね

    受付中♡

    先程会えたあなた様また誘っていただけたら嬉しいです14時30分までよろしくお願いしますね

    先程会えたあなた様
    また誘っていただけたら嬉しいです

    14時30分までよろしくお願いしますね

    受け付け終了しました♥

    9/4 10:10


        おはようございますimg

        日差しが暑いですねimg

        今日の受け付けは終了しま
        した♥

        次回、金曜日のお誘いお待
        ちしておりますimg

    受け付け終了しました♥

    おはようございます日差しが暑いですね今日の受け付けは終了しました♥次回、金曜日のお誘いお待ちしております


        おはようございますimg

        日差しが暑いですねimg

        今日の受け付けは終了しま
        した♥

        次回、金曜日のお誘いお待
        ちしておりますimg

    おはようございます♡

    9/4 10:08

    出勤しました

    どんなお時間を過ごせるのか
    楽しみです

    お誘い待っていますね

    おはようございます♡

    出勤しましたどんなお時間を過ごせるのか楽しみですお誘い待っていますね

    出勤しました

    どんなお時間を過ごせるのか
    楽しみです

    お誘い待っていますね

    明日は出勤です♥

    9/3 21:18


        今日は過ごしやすいくらい
        の気温でしたねimg
        これが続けばいいのに···

        明日は、暑くなるみたいで
        すが出勤しますimg

        13時30分から空いてる
        のでお時間が合いましたら
        お誘いしてくれると嬉しい
        なimg

        それでは、みなさま
        おやすなさいimg

    明日は出勤です♥

    今日は過ごしやすいくらいの気温でしたねこれが続けばいいのに···明日は、暑くなるみたいですが出勤します13時30分から空いてるのでお時間が合いましたらお誘いしてくれると嬉しいなそれでは、みなさまおやすなさい


        今日は過ごしやすいくらい
        の気温でしたねimg
        これが続けばいいのに···

        明日は、暑くなるみたいで
        すが出勤しますimg

        13時30分から空いてる
        のでお時間が合いましたら
        お誘いしてくれると嬉しい
        なimg

        それでは、みなさま
        おやすなさいimg

    4日の空き枠♥

    9/2 16:36


       台風が過ぎ去ったら暑さが
       戻りましたねimg 
      
       早く涼しくならないかなimg

       明後日、4日の13時30分
       から空き枠あるのでお誘い
       よろしくお願いします♥

       9月も、仲良くしていただけ
       ると嬉しいですimg
       

    4日の空き枠♥

    台風が過ぎ去ったら暑さが戻りましたね早く涼しくならないかな明後日、4日の13時30分から空き枠あるのでお誘いよろしくお願いします♥9月も、仲良くしていただけると嬉しいです


       台風が過ぎ去ったら暑さが
       戻りましたねimg 
      
       早く涼しくならないかなimg

       明後日、4日の13時30分
       から空き枠あるのでお誘い
       よろしくお願いします♥

       9月も、仲良くしていただけ
       ると嬉しいですimg
       

    8月もありがとう♥

    8/30 14:53


       毎日、お天気が二転三転して
       過ごしにくいですねimg

       みなさま、体調に気を付けて
       お過ごしくださいませimg

       8月も、たくさんのお誘い
       ありがとうございました♥
        
       初めましてさま♥
       仲良しさま♥
       楽しい時間を過ごさせていた
       だき感謝しておりますimg

       9月も、みなさまにお会い
       できるのを楽しみにして
       おりますimg

    8月もありがとう♥

    毎日、お天気が二転三転して過ごしにくいですねみなさま、体調に気を付けてお過ごしくださいませ8月も、たくさんのお誘いありがとうございました♥初めましてさま♥仲良しさま♥楽しい時間を過ごさせていただき感謝しております9月も、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております


       毎日、お天気が二転三転して
       過ごしにくいですねimg

       みなさま、体調に気を付けて
       お過ごしくださいませimg

       8月も、たくさんのお誘い
       ありがとうございました♥
        
       初めましてさま♥
       仲良しさま♥
       楽しい時間を過ごさせていた
       だき感謝しておりますimg

       9月も、みなさまにお会い
       できるのを楽しみにして
       おりますimg

    ありがとう

    8/27 16:01

    本指名様のあなた様、初めましてのあなた様も
    今日はありがとうございました

    濃いプレイも沢山できたかなと思います

    ではこれで帰ります

    ありがとう

    本指名様のあなた様、初めましてのあなた様も今日はありがとうございました濃いプレイも沢山できたかなと思いますではこれで帰ります

    本指名様のあなた様、初めましてのあなた様も
    今日はありがとうございました

    濃いプレイも沢山できたかなと思います

    ではこれで帰ります

    お礼日記♡

    8/27 14:54

    T様

    お久しぶりでしたね

    今回はいつもと違った濃厚でエッチな時間…

    だけどいつものように後ろからT様に
    包まれる安心感にはキュンとします

    次回もどうぞよろしくお願いします

    お礼日記♡

    T様お久しぶりでしたね今回はいつもと違った濃厚でエッチな時間…だけどいつものように後ろからT様に包まれる安心感にはキュンとします次回もどうぞよろしくお願いします

    T様

    お久しぶりでしたね

    今回はいつもと違った濃厚でエッチな時間…

    だけどいつものように後ろからT様に
    包まれる安心感にはキュンとします

    次回もどうぞよろしくお願いします

    U様ありがとう

    8/27 13:02

    セッティングザシーン瓦町のU様
    ご指名ありがとう

    沢山まったりした日でしたね

    お会いする度に褒めてくださって嬉しいです

    また是非呼んでね

    U様ありがとう

    セッティングザシーン瓦町のU様ご指名ありがとう沢山まったりした日でしたねお会いする度に褒めてくださって嬉しいですまた是非呼んでね

    セッティングザシーン瓦町のU様
    ご指名ありがとう

    沢山まったりした日でしたね

    お会いする度に褒めてくださって嬉しいです

    また是非呼んでね

    今週ラストの出勤♥

    8/27 09:53


        おはようございますimg

        線状降水帯がって言われて
        ますが雨降ってますimg

        被害がないのが何よりです
        が備えしても延び延びで💦

        今日は、今週ラストの出勤
        で、しばらくお休みをいた
        だきますimg

        お休み前に遊んでください
        img

    今週ラストの出勤♥

    おはようございます線状降水帯がって言われてますが雨降ってます被害がないのが何よりですが備えしても延び延びで💦今日は、今週ラストの出勤で、しばらくお休みをいただきますお休み前に遊んでください


        おはようございますimg

        線状降水帯がって言われて
        ますが雨降ってますimg

        被害がないのが何よりです
        が備えしても延び延びで💦

        今日は、今週ラストの出勤
        で、しばらくお休みをいた
        だきますimg

        お休み前に遊んでください
        img

    お疲れ様♡

    8/26 15:42

    終わりました

    本日は沢山のあなた様からのお誘いありがとう
    差し入れやプレゼントも本当に嬉しかったよ

    次回はもっとまったりエロエロしたいな
    よければまた是非誘ってください

    お疲れ様♡

    終わりました本日は沢山のあなた様からのお誘いありがとう差し入れやプレゼントも本当に嬉しかったよ次回はもっとまったりエロエロしたいなよければまた是非誘ってください

    終わりました

    本日は沢山のあなた様からのお誘いありがとう
    差し入れやプレゼントも本当に嬉しかったよ

    次回はもっとまったりエロエロしたいな
    よければまた是非誘ってください

    U様へ

    8/26 14:26

    U様

    とてもお肌がキレイで羨ましい限りです(笑)
    また一緒にしましょうね

    またお会いできたら嬉しいな

    U様へ

    U様とてもお肌がキレイで羨ましい限りです(笑)また一緒にしましょうねまたお会いできたら嬉しいな

    U様

    とてもお肌がキレイで羨ましい限りです(笑)
    また一緒にしましょうね

    またお会いできたら嬉しいな

    明日も出勤(*^^*)

    8/26 14:21


        今日も1日ありがとう
        ございました♥

        初めましてさま方おかけで
        楽しい時間でしたimg

        明日も出勤するので
        お時間の合いましたら
        お誘いよろしくお願いしま
        す♥

    明日も出勤(*^^*)

    今日も1日ありがとうございました♥初めましてさま方おかけで楽しい時間でした明日も出勤するのでお時間の合いましたらお誘いよろしくお願いします♥


        今日も1日ありがとう
        ございました♥

        初めましてさま方おかけで
        楽しい時間でしたimg

        明日も出勤するので
        お時間の合いましたら
        お誘いよろしくお願いしま
        す♥

    Kさま(*^^*)

    8/26 14:18


        今日は、初めましてでの
        お誘いありがとうござい
        ましたimg

        めちゃめちゃ若く見えます
        よねimg
        緊張しまくりでしたimg

        でも、感度の良いKさまで
        楽しかったですimg
        Kさまも楽しんでくれてた
        ら嬉しいなimg

        また、タイミングが合い
        ましたらお誘いお待ちして
        ますねimg

    Kさま(*^^*)

    今日は、初めましてでのお誘いありがとうございましためちゃめちゃ若く見えますよね緊張しまくりでしたでも、感度の良いKさまで楽しかったですKさまも楽しんでくれてたら嬉しいなまた、タイミングが合いましたらお誘いお待ちしてますね


        今日は、初めましてでの
        お誘いありがとうござい
        ましたimg

        めちゃめちゃ若く見えます
        よねimg
        緊張しまくりでしたimg

        でも、感度の良いKさまで
        楽しかったですimg
        Kさまも楽しんでくれてた
        ら嬉しいなimg

        また、タイミングが合い
        ましたらお誘いお待ちして
        ますねimg

    H様へ♡

    8/26 12:53

    お仕事のスケジュールが詰まっている中
    少しでも…とお時間作ってくれた事
    本当に嬉しかったよ、ありがとう

    H様のビジネススタイル、キリッとカッコ良かった
    しばらくはお忙しいとの事で
    次回会える日は先になりそうだね

    体調を崩さないように気を付けて
    また再会できる日を楽しみに待ってるね

    H様へ♡

    お仕事のスケジュールが詰まっている中少しでも…とお時間作ってくれた事本当に嬉しかったよ、ありがとうH様のビジネススタイル、キリッとカッコ良かったしばらくはお忙しいとの事で次回会える日は先になりそうだね体調を崩さないように気を付けてまた再会できる日を楽しみに待ってるね

    お仕事のスケジュールが詰まっている中
    少しでも…とお時間作ってくれた事
    本当に嬉しかったよ、ありがとう

    H様のビジネススタイル、キリッとカッコ良かった
    しばらくはお忙しいとの事で
    次回会える日は先になりそうだね

    体調を崩さないように気を付けて
    また再会できる日を楽しみに待ってるね