這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    SHIRAKI AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    9/22 14:54

    お肌の綺麗なI様
    お誘いありがとうございました

    初めはお互い緊張してましたが
    エロモードがUPしてきたら
    楽しくエッチな時間に突入してましたね

    アセロラドリンクごちそうさまでした
    また時間が合えば誘ってくださいね

    ありがとうございました

    お肌の綺麗なI様お誘いありがとうございました初めはお互い緊張してましたがエロモードがUPしてきたら楽しくエッチな時間に突入してましたねアセロラドリンクごちそうさまでしたまた時間が合えば誘ってくださいね

    お肌の綺麗なI様
    お誘いありがとうございました

    初めはお互い緊張してましたが
    エロモードがUPしてきたら
    楽しくエッチな時間に突入してましたね

    アセロラドリンクごちそうさまでした
    また時間が合えば誘ってくださいね

    待機中です

    9/22 13:22

    遊んでください

    16時30分までのお時間です

    甘えさせてもらいたいです

    待機中です

    遊んでください16時30分までのお時間です甘えさせてもらいたいです

    遊んでください

    16時30分までのお時間です

    甘えさせてもらいたいです

    出勤いたしました

    9/22 11:33

    出勤いたしました

    あなた様の元気と活力を取り戻せるように
    全力でご奉仕しますよ

    16時30分までお誘い待っております

    出勤いたしました

    出勤いたしましたあなた様の元気と活力を取り戻せるように全力でご奉仕しますよ16時30分までお誘い待っております

    出勤いたしました

    あなた様の元気と活力を取り戻せるように
    全力でご奉仕しますよ

    16時30分までお誘い待っております

    本日出勤

    9/22 10:28

    おはよう

    12時から出勤です

    エロエロな私を
    本日もよろしくお願いいたします

    お誘いお待ちしております

    本日出勤

    おはよう12時から出勤ですエロエロな私を本日もよろしくお願いいたしますお誘いお待ちしております

    おはよう

    12時から出勤です

    エロエロな私を
    本日もよろしくお願いいたします

    お誘いお待ちしております

    ありがとう

    9/21 17:34

    嬉しい事があると
    今日は出勤して本当に良かったと
    心から思います

    あなた様、いつもありがとう

    また是非遊んでください

    ありがとう

    嬉しい事があると今日は出勤して本当に良かったと心から思いますあなた様、いつもありがとうまた是非遊んでください

    嬉しい事があると
    今日は出勤して本当に良かったと
    心から思います

    あなた様、いつもありがとう

    また是非遊んでください

    K様ありがとう

    9/21 15:22

    次なかなかお会いできないかもしれないとおっしゃっていたのに

    割とすぐお誘いしてくださった仲良しのK様

    我慢できなかったんだって

    愛おしすぎる

    K様ありがとう

    次なかなかお会いできないかもしれないとおっしゃっていたのに割とすぐお誘いしてくださった仲良しのK様我慢できなかったんだって愛おしすぎる

    次なかなかお会いできないかもしれないとおっしゃっていたのに

    割とすぐお誘いしてくださった仲良しのK様

    我慢できなかったんだって

    愛おしすぎる

    お礼日記

    9/21 13:48

    H様にまたお会いすることができて嬉しかったです

    一緒にいるといつも包まれている感じがして安心します
    相性がピッタリなのかな笑

    またお呼びください

    お礼日記

    H様にまたお会いすることができて嬉しかったです一緒にいるといつも包まれている感じがして安心します相性がピッタリなのかな笑またお呼びください

    H様にまたお会いすることができて嬉しかったです

    一緒にいるといつも包まれている感じがして安心します
    相性がピッタリなのかな笑

    またお呼びください

    空いてます

    9/21 12:17

    この後もまだまだ受付中です
    あなた様に開発されたい願望強いです

    私と有意義な一時過ごしてくれるあなた様
    お誘い待っております

    空いてます

    この後もまだまだ受付中ですあなた様に開発されたい願望強いです私と有意義な一時過ごしてくれるあなた様お誘い待っております

    この後もまだまだ受付中です
    あなた様に開発されたい願望強いです

    私と有意義な一時過ごしてくれるあなた様
    お誘い待っております

    おはよう

    9/21 10:35

    受付開始いたしました

    全身に鳥肌が立つ快感
    あなた様と一緒に感じたいです

    16時30分まで受付予定です

    おはよう

    受付開始いたしました全身に鳥肌が立つ快感あなた様と一緒に感じたいです16時30分まで受付予定です

    受付開始いたしました

    全身に鳥肌が立つ快感
    あなた様と一緒に感じたいです

    16時30分まで受付予定です

    お礼♡

    9/20 16:24

    久々だったようで
    すごく敏感でしたね

    いっぱい気持ちいいと言ってもらえて
    よかったです

    またお会い出来る機会があれば嬉しいです

    お礼♡

    久々だったようですごく敏感でしたねいっぱい気持ちいいと言ってもらえてよかったですまたお会い出来る機会があれば嬉しいです

    久々だったようで
    すごく敏感でしたね

    いっぱい気持ちいいと言ってもらえて
    よかったです

    またお会い出来る機会があれば嬉しいです

    ありがとうございました

    9/20 14:50

    お洒落なU様

    お互いに攻め合って
    U様の気持ち良さそうなお顔も見られて
    私も凄く気持ち良かったよ

    クリームパンご馳走様でした
    また会える日まで楽しみに待ってるね

    ありがとうございました

    お洒落なU様お互いに攻め合ってU様の気持ち良さそうなお顔も見られて私も凄く気持ち良かったよクリームパンご馳走様でしたまた会える日まで楽しみに待ってるね

    お洒落なU様

    お互いに攻め合って
    U様の気持ち良さそうなお顔も見られて
    私も凄く気持ち良かったよ

    クリームパンご馳走様でした
    また会える日まで楽しみに待ってるね

    待機中♡

    9/20 13:21

    待機中

    さっき青春時代に良く聴いた曲が流れてて
    懐かしい気持ちになりました
    あなた様も懐かしい曲とか
    思い出の曲ありますか?

    さて、本日も一緒に楽しみましょう
    16時30分までお誘い待っています

    待機中♡

    待機中さっき青春時代に良く聴いた曲が流れてて懐かしい気持ちになりましたあなた様も懐かしい曲とか思い出の曲ありますか?さて、本日も一緒に楽しみましょう16時30分までお誘い待っています

    待機中

    さっき青春時代に良く聴いた曲が流れてて
    懐かしい気持ちになりました
    あなた様も懐かしい曲とか
    思い出の曲ありますか?

    さて、本日も一緒に楽しみましょう
    16時30分までお誘い待っています

    受付開始です♡

    9/20 11:46

    こんにちは

    出勤しております

    なんか甘いものが無性に食べたいので
    あとでコンビニに行こうかな?

    本日もよろしくお願いしますね

    受付開始です♡

    こんにちは出勤しておりますなんか甘いものが無性に食べたいのであとでコンビニに行こうかな?本日もよろしくお願いしますね

    こんにちは

    出勤しております

    なんか甘いものが無性に食べたいので
    あとでコンビニに行こうかな?

    本日もよろしくお願いしますね

    受付終了♡

    9/14 18:01

    呼んでくださったあなた様
    初めましてで選んでくださったあなた様
    ありがとうございました

    沢山のあなた様を知る事ができて嬉しかったです

    また時間が合えば遊んでくださいね

    受付終了♡

    呼んでくださったあなた様初めましてで選んでくださったあなた様ありがとうございました沢山のあなた様を知る事ができて嬉しかったですまた時間が合えば遊んでくださいね

    呼んでくださったあなた様
    初めましてで選んでくださったあなた様
    ありがとうございました

    沢山のあなた様を知る事ができて嬉しかったです

    また時間が合えば遊んでくださいね

    T様♡

    9/14 15:29

    T様ありがとうございました

    写真より実物の方が200倍綺麗っておっしゃっていただけたの嬉しかったな

    お話も盛り上がってずっと笑ってたし、
    プレイ中も気遣っていただいてとてもお優しくて…

    嫌な事忘れたみたいでよかった!
    頑張ってたらきっと報われると思うよ

    次もお会いできたら嬉しいな

    T様♡

    T様ありがとうございました写真より実物の方が200倍綺麗っておっしゃっていただけたの嬉しかったなお話も盛り上がってずっと笑ってたし、プレイ中も気遣っていただいてとてもお優しくて…嫌な事忘れたみたいでよかった!頑張ってたらきっと報われると思うよ次もお会いできたら嬉しいな

    T様ありがとうございました

    写真より実物の方が200倍綺麗っておっしゃっていただけたの嬉しかったな

    お話も盛り上がってずっと笑ってたし、
    プレイ中も気遣っていただいてとてもお優しくて…

    嫌な事忘れたみたいでよかった!
    頑張ってたらきっと報われると思うよ

    次もお会いできたら嬉しいな

    E様ありがとう♡

    9/14 13:56

    E様ありがとうございました

    優しさが溢れていて絶対にいい人だと
    分かるくらいとても素敵な方~

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せ~

    E様ありがとう♡

    E様ありがとうございました優しさが溢れていて絶対にいい人だと分かるくらいとても素敵な方~そんな人と仲良くなれるなんて幸せ~

    E様ありがとうございました

    優しさが溢れていて絶対にいい人だと
    分かるくらいとても素敵な方~

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せ~

    受付中

    9/14 12:30

    待機になりました

    この後も16時30分まで受付予定です

    ムラムラしてるあなた様と気持ち良い事したいです

    受付中

    待機になりましたこの後も16時30分まで受付予定ですムラムラしてるあなた様と気持ち良い事したいです

    待機になりました

    この後も16時30分まで受付予定です

    ムラムラしてるあなた様と気持ち良い事したいです

    出勤いたしました♡

    9/14 11:02

    この間お誘いしてくださったあなた様が

    「こんなの初めて…やばいよ…」
    と悶絶していて興奮が止まらなかった

    恥じらいを全部捨てて
    愛し合えるお時間が本当に大好き

    ぜひお時間いっぱい最後まで!
    私と愛し合いましょ

    出勤いたしました♡

    この間お誘いしてくださったあなた様が「こんなの初めて…やばいよ…」と悶絶していて興奮が止まらなかった恥じらいを全部捨てて愛し合えるお時間が本当に大好きぜひお時間いっぱい最後まで!私と愛し合いましょ

    この間お誘いしてくださったあなた様が

    「こんなの初めて…やばいよ…」
    と悶絶していて興奮が止まらなかった

    恥じらいを全部捨てて
    愛し合えるお時間が本当に大好き

    ぜひお時間いっぱい最後まで!
    私と愛し合いましょ

    11時~♡

    9/14 09:30

    おはよう

    本日11時~16時30分まで出勤します
    気合い十分でお待ちしています

    11時~♡

    おはよう本日11時~16時30分まで出勤します気合い十分でお待ちしています

    おはよう

    本日11時~16時30分まで出勤します
    気合い十分でお待ちしています

    受付終了しました♡

    9/10 17:34

    本日は沢山のお誘いありがとうございました

    ほんの少しでも
    私に会いたいと思ってもらえたり
    思い出してもらえたら幸いです

    次回もまた一緒に遊んでください

    受付終了しました♡

    本日は沢山のお誘いありがとうございましたほんの少しでも私に会いたいと思ってもらえたり思い出してもらえたら幸いです次回もまた一緒に遊んでください

    本日は沢山のお誘いありがとうございました

    ほんの少しでも
    私に会いたいと思ってもらえたり
    思い出してもらえたら幸いです

    次回もまた一緒に遊んでください