• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    KINAMI HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは♪

    8/23 17:59

    出勤

    大きい胸がコンプレックスだったけど
    貴方さまのおかげで自信が持てるように…

    触ってくれると嬉しいな😍

    20時30分まで💗

    こんばんは♪

    出勤大きい胸がコンプレックスだったけど貴方さまのおかげで自信が持てるように…触ってくれると嬉しいな😍20時30分まで💗

    出勤

    大きい胸がコンプレックスだったけど
    貴方さまのおかげで自信が持てるように…

    触ってくれると嬉しいな😍

    20時30分まで💗

    18時出勤

    8/23 16:34

    こんにちは🌼

    本日18時〜20時30分で出勤します

    私が
    忘れられない時間にしちゃいますよ~

    18時出勤

    こんにちは🌼本日18時〜20時30分で出勤します私が忘れられない時間にしちゃいますよ~

    こんにちは🌼

    本日18時〜20時30分で出勤します

    私が
    忘れられない時間にしちゃいますよ~

    ありがとうございました♡

    8/22 23:40

    アパホテルのO様
    呼んでくれてありがとうございます😌

    こんなすぐお会いできると思っていなかったので幸せです🥴

    いつもお仕事ばかりなので心配していたけど…

    でも私といる時間が癒しだからって嬉しいこと
    言ってくれるとこも好き

    たくさん虐めてしまって最後クタクタでしたが
    あれから大丈夫でしたか?笑

    また会えたらいいな🎶

    ありがとうございました♡

    アパホテルのO様呼んでくれてありがとうございます😌こんなすぐお会いできると思っていなかったので幸せです🥴いつもお仕事ばかりなので心配していたけど…でも私といる時間が癒しだからって嬉しいこと言ってくれるとこも好きたくさん虐めてしまって最後クタクタでしたがあれから大丈夫でしたか?笑また会えたらいいな🎶

    アパホテルのO様
    呼んでくれてありがとうございます😌

    こんなすぐお会いできると思っていなかったので幸せです🥴

    いつもお仕事ばかりなので心配していたけど…

    でも私といる時間が癒しだからって嬉しいこと
    言ってくれるとこも好き

    たくさん虐めてしまって最後クタクタでしたが
    あれから大丈夫でしたか?笑

    また会えたらいいな🎶

    ありがとう♡

    8/22 22:02

    受付終了だよ😚
    本日はありがとう❤

    貴方さまに私の胸で気持ちいいって
    喜んでいただけるのが1番幸せです💖

    次回もご予約お待ちしています

    ありがとう♡

    受付終了だよ😚本日はありがとう❤貴方さまに私の胸で気持ちいいって喜んでいただけるのが1番幸せです💖次回もご予約お待ちしています

    受付終了だよ😚
    本日はありがとう❤

    貴方さまに私の胸で気持ちいいって
    喜んでいただけるのが1番幸せです💖

    次回もご予約お待ちしています

    待機♡

    8/22 20:34

    巨乳がお好きな貴方さま❤
    呼んでくれたら嬉しいな🥰

    待機♡

    巨乳がお好きな貴方さま❤呼んでくれたら嬉しいな🥰

    巨乳がお好きな貴方さま❤
    呼んでくれたら嬉しいな🥰

    受付開始♡

    8/22 18:57

    出勤しました

    今日もたくさんの予約お待ちしています

    私とたくさんイチャイチャしましょ~💗

    受付開始♡

    出勤しました今日もたくさんの予約お待ちしています私とたくさんイチャイチャしましょ~💗

    出勤しました

    今日もたくさんの予約お待ちしています

    私とたくさんイチャイチャしましょ~💗

    19時~

    8/22 17:26

    19時から出勤します💓
    お誘い待っています

    19時~

    19時から出勤します💓お誘い待っています

    19時から出勤します💓
    お誘い待っています

    O様

    8/9 23:12

    フォルツァ栄へ呼んでくださった癒し系なO様💕

    お遊びしてくださり感謝してます🙇🏼‍♀️

    教えてくださった映画NETFLIXで探したらあったよ!
    帰ったら観るの楽しみ🤗

    よければまた誘ってね💖

    O様

    フォルツァ栄へ呼んでくださった癒し系なO様💕お遊びしてくださり感謝してます🙇🏼‍♀️教えてくださった映画NETFLIXで探したらあったよ!帰ったら観るの楽しみ🤗よければまた誘ってね💖

    フォルツァ栄へ呼んでくださった癒し系なO様💕

    お遊びしてくださり感謝してます🙇🏼‍♀️

    教えてくださった映画NETFLIXで探したらあったよ!
    帰ったら観るの楽しみ🤗

    よければまた誘ってね💖

    退勤しました

    8/9 22:29

    退勤~🤍
    エロエロなお時間をありがとうございました😄

    私のおっぱいの大きさに
    少し驚いていましたが楽しんでくれたみたいで
    よかったです

    ウイルス対策のご協力にも深く感謝いたします
    またいつでも待っていますね😍

    退勤しました

    退勤~🤍エロエロなお時間をありがとうございました😄私のおっぱいの大きさに少し驚いていましたが楽しんでくれたみたいでよかったですウイルス対策のご協力にも深く感謝いたしますまたいつでも待っていますね😍

    退勤~🤍
    エロエロなお時間をありがとうございました😄

    私のおっぱいの大きさに
    少し驚いていましたが楽しんでくれたみたいで
    よかったです

    ウイルス対策のご協力にも深く感謝いたします
    またいつでも待っていますね😍

    待ってます♡

    8/9 20:26

    先程の貴方さま
    お呼びしていただき心より感謝しています😉
    また次回も待っていますね

    この後も受付中です♩

    待ってます♡

    先程の貴方さまお呼びしていただき心より感謝しています😉また次回も待っていますねこの後も受付中です♩

    先程の貴方さま
    お呼びしていただき心より感謝しています😉
    また次回も待っていますね

    この後も受付中です♩

    受付開始

    8/9 18:59

    大きいおっぱいがお好きな貴方さま🤍
    会えるといいな…💖

    受付開始

    大きいおっぱいがお好きな貴方さま🤍会えるといいな…💖

    大きいおっぱいがお好きな貴方さま🤍
    会えるといいな…💖

    本日出勤♡

    8/9 17:18

    お仕事で疲れが溜まっている貴方さま
    ストレス解消に是非呼んでくださいね😊

    出勤時間は19時から21時までとなっております❤

    本日出勤♡

    お仕事で疲れが溜まっている貴方さまストレス解消に是非呼んでくださいね😊出勤時間は19時から21時までとなっております❤

    お仕事で疲れが溜まっている貴方さま
    ストレス解消に是非呼んでくださいね😊

    出勤時間は19時から21時までとなっております❤

    A様ありがとう♡

    8/8 23:47

    本日お誘いしてくださったA様
    ありがとうございました🌼

    ずっと褒めてくださっていて嬉しすぎたよ🥰💓

    お尻も綺麗っておっしゃっていただけたので
    これからもスクワット頑張ろうかな

    お話も楽しくてあっという間だったなぁ

    会えてラッキーだね、なんて私のセリフです💓

    また名古屋にいらした時はぜひお誘いしてね♪

    A様ありがとう♡

    本日お誘いしてくださったA様ありがとうございました🌼ずっと褒めてくださっていて嬉しすぎたよ🥰💓お尻も綺麗っておっしゃっていただけたのでこれからもスクワット頑張ろうかなお話も楽しくてあっという間だったなぁ会えてラッキーだね、なんて私のセリフです💓また名古屋にいらした時はぜひお誘いしてね♪

    本日お誘いしてくださったA様
    ありがとうございました🌼

    ずっと褒めてくださっていて嬉しすぎたよ🥰💓

    お尻も綺麗っておっしゃっていただけたので
    これからもスクワット頑張ろうかな

    お話も楽しくてあっという間だったなぁ

    会えてラッキーだね、なんて私のセリフです💓

    また名古屋にいらした時はぜひお誘いしてね♪

    お疲れ様

    8/8 22:01

    本日お誘いくださった初めまして様も
    仲良し様もありがとうございました🥰

    次回の出勤もお時間が合えば
    お誘いお待ちしております

    お疲れ様

    本日お誘いくださった初めまして様も仲良し様もありがとうございました🥰次回の出勤もお時間が合えばお誘いお待ちしております

    本日お誘いくださった初めまして様も
    仲良し様もありがとうございました🥰

    次回の出勤もお時間が合えば
    お誘いお待ちしております

    待機中です♡

    8/8 20:23

    だいぶムラムラも解消されたけど…
    まだまだ満たされたいな~🤍笑

    こんなエロ女だけど…よろしくね🥺
    お誘いお待ちしてます😘

    待機中です♡

    だいぶムラムラも解消されたけど…まだまだ満たされたいな~🤍笑こんなエロ女だけど…よろしくね🥺お誘いお待ちしてます😘

    だいぶムラムラも解消されたけど…
    まだまだ満たされたいな~🤍笑

    こんなエロ女だけど…よろしくね🥺
    お誘いお待ちしてます😘

    出勤いたしました♡

    8/8 18:54

    調子がなんだかよくない日
    なぜか調子がいい日
    色々な事がありますが頑張りましょうね✨

    21時までお誘いしてくれたら嬉しい😚

    出勤いたしました♡

    調子がなんだかよくない日なぜか調子がいい日色々な事がありますが頑張りましょうね✨21時までお誘いしてくれたら嬉しい😚

    調子がなんだかよくない日
    なぜか調子がいい日
    色々な事がありますが頑張りましょうね✨

    21時までお誘いしてくれたら嬉しい😚

    こんばんは♪

    8/8 17:21

    こんばんは😄

    お仕事でお疲れの貴方さま

    私と気持ちいい事しませんか?
    素敵なお時間にしましょう❤

    19時~21時までのお時間です💖

    こんばんは♪

    こんばんは😄お仕事でお疲れの貴方さま私と気持ちいい事しませんか?素敵なお時間にしましょう❤19時~21時までのお時間です💖

    こんばんは😄

    お仕事でお疲れの貴方さま

    私と気持ちいい事しませんか?
    素敵なお時間にしましょう❤

    19時~21時までのお時間です💖

    予約してね

    8/7 22:28

    出勤のお知らせ🌈

    明日、19時から出勤です🍑

    貴方さまを沢山癒せるよう頑張りますので
    よろしくね

    予約してね

    出勤のお知らせ🌈明日、19時から出勤です🍑貴方さまを沢山癒せるよう頑張りますのでよろしくね

    出勤のお知らせ🌈

    明日、19時から出勤です🍑

    貴方さまを沢山癒せるよう頑張りますので
    よろしくね

    ありがとうございました

    8/6 22:56

    T様💕ありがとうございました

    緊張してるのかな?って思っていたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃいました~🤗

    ハグにも癒されました💗

    また誘ってくださいね~🌷

    ありがとうございました

    T様💕ありがとうございました緊張してるのかな?って思っていたら面白い人でいっぱい笑っちゃいました~🤗ハグにも癒されました💗また誘ってくださいね~🌷

    T様💕ありがとうございました

    緊張してるのかな?って思っていたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃいました~🤗

    ハグにも癒されました💗

    また誘ってくださいね~🌷

    お疲れ様でした♡

    8/6 22:13

    お遊びしてくれた貴方さま
    お誘いしてくださってありがとうございました😄

    素敵な出会いと再会に感謝です✨
    また会えますように…

    本日会えなかった貴方さまも
    またタイミング合う時に是非お会いできたらいいな…💖

    いつも楽しくお仕事させてくださり
    ありがとうございます😍

    お疲れ様でした♡

    お遊びしてくれた貴方さまお誘いしてくださってありがとうございました😄素敵な出会いと再会に感謝です✨また会えますように…本日会えなかった貴方さまもまたタイミング合う時に是非お会いできたらいいな…💖いつも楽しくお仕事させてくださりありがとうございます😍

    お遊びしてくれた貴方さま
    お誘いしてくださってありがとうございました😄

    素敵な出会いと再会に感謝です✨
    また会えますように…

    本日会えなかった貴方さまも
    またタイミング合う時に是非お会いできたらいいな…💖

    いつも楽しくお仕事させてくださり
    ありがとうございます😍