• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    SANO RYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約してね♡

    9/10 23:45

    本日はお休みだよ♡

    あなた様はどんな夜を過ごしてるの?♡

    私に会いたくて堪らないあなた様♡
    当日は我慢した分、思いっきり楽しみましょ~(*¯艸¯)

    次回 9/14 (土) 13時~19時 ♡

    予約してね♡

    本日はお休みだよ♡あなた様はどんな夜を過ごしてるの?♡私に会いたくて堪らないあなた様♡当日は我慢した分、思いっきり楽しみましょ~(*¯艸¯)次回9/14(土)13時~19時♡

    本日はお休みだよ♡

    あなた様はどんな夜を過ごしてるの?♡

    私に会いたくて堪らないあなた様♡
    当日は我慢した分、思いっきり楽しみましょ~(*¯艸¯)

    次回 9/14 (土) 13時~19時 ♡

    受付終了です

    9/7 18:16

    お遊びしてくれたあなた様☆
    今日はありがとうございました♡

    沢山の変態さんに会えて
    嬉しかったし何より楽しかったよ(*´Д`*)

    またお誘い待ってます♡

    受付終了です

    お遊びしてくれたあなた様☆今日はありがとうございました♡沢山の変態さんに会えて嬉しかったし何より楽しかったよ(*´Д`*)またお誘い待ってます♡

    お遊びしてくれたあなた様☆
    今日はありがとうございました♡

    沢山の変態さんに会えて
    嬉しかったし何より楽しかったよ(*´Д`*)

    またお誘い待ってます♡

    A様へ

    9/7 17:30

    スターホテルのA様♡

    私のこと選んでくれて
    ありがとうございます(◎´-ω・)

    お誘い嬉しかった~


    初めましてな感じがしないくらい
    楽しすぎた~笑


    まったりイチャイチャからの
    激アツエッチモードの流れ
    私も好き~♡


    また会えるの楽しみにしてます♪☆

    A様へ

    スターホテルのA様♡私のこと選んでくれてありがとうございます(◎´-ω・)お誘い嬉しかった~初めましてな感じがしないくらい楽しすぎた~笑まったりイチャイチャからの激アツエッチモードの流れ私も好き~♡また会えるの楽しみにしてます♪☆

    スターホテルのA様♡

    私のこと選んでくれて
    ありがとうございます(◎´-ω・)

    お誘い嬉しかった~


    初めましてな感じがしないくらい
    楽しすぎた~笑


    まったりイチャイチャからの
    激アツエッチモードの流れ
    私も好き~♡


    また会えるの楽しみにしてます♪☆

    ありがとうございました♡

    9/7 14:07

    K様

    楽しくゆったりとしたお時間ありがとう♡

    K様とは数えきれないくらいになってきたけど
    出会った頃と変わらず優しく接してもらえて
    感謝の気持ちでいっぱいです(〃ノωノ)

    いつも私の事を思ってくれて
    本当に幸せです(〃ノωノ)

    またのお誘い楽しみに待ってるね(*ᵕᴗᵕ*)

    ありがとうございました♡

    K様楽しくゆったりとしたお時間ありがとう♡K様とは数えきれないくらいになってきたけど出会った頃と変わらず優しく接してもらえて感謝の気持ちでいっぱいです(〃ノωノ)いつも私の事を思ってくれて本当に幸せです(〃ノωノ)またのお誘い楽しみに待ってるね(*ᵕᴗᵕ*)

    K様

    楽しくゆったりとしたお時間ありがとう♡

    K様とは数えきれないくらいになってきたけど
    出会った頃と変わらず優しく接してもらえて
    感謝の気持ちでいっぱいです(〃ノωノ)

    いつも私の事を思ってくれて
    本当に幸せです(〃ノωノ)

    またのお誘い楽しみに待ってるね(*ᵕᴗᵕ*)

    E様

    9/7 12:41

    シーン瓦町のE様♡

    今日は沢山のドキドキと
    楽しいお話を本当にありがとう♡

    少しE様の脚の長さ分けてください笑(*´∇`*)
    お願いします笑♡

    あー楽しかった♡
    また会いたいな(///∇///)

    E様

    シーン瓦町のE様♡今日は沢山のドキドキと楽しいお話を本当にありがとう♡少しE様の脚の長さ分けてください笑(*´∇`*)お願いします笑♡あー楽しかった♡また会いたいな(///∇///)

    シーン瓦町のE様♡

    今日は沢山のドキドキと
    楽しいお話を本当にありがとう♡

    少しE様の脚の長さ分けてください笑(*´∇`*)
    お願いします笑♡

    あー楽しかった♡
    また会いたいな(///∇///)

    待機♡

    9/7 11:17

    待機になりました♡

    ムラムラしているあなた様(#^.^#)
    一人でしないで私に
    お手伝いさせてください(*˘︶˘*)

    待機♡

    待機になりました♡ムラムラしているあなた様(#^.^#)一人でしないで私にお手伝いさせてください(*˘︶˘*)

    待機になりました♡

    ムラムラしているあなた様(#^.^#)
    一人でしないで私に
    お手伝いさせてください(*˘︶˘*)

    おはよう

    9/7 09:35

    出勤しております♪

    ご予約してくださったあなた様
    楽しみにしていますね(*゚▽゚)

    本日は17時までお誘い待っています♪

    おはよう

    出勤しております♪ご予約してくださったあなた様楽しみにしていますね(*゚▽゚)本日は17時までお誘い待っています♪

    出勤しております♪

    ご予約してくださったあなた様
    楽しみにしていますね(*゚▽゚)

    本日は17時までお誘い待っています♪

    お休みです

    9/6 05:42

    直近の出勤は明日の
    9/7 (土) 10時~17時になります(^_^)

    責められたいあなた様♡
    私と一緒に過ごしましょ~(⸝⸝・_・⸝⸝)
    当日は沢山、気持ち良くしちゃうね♡

    ご予約お待ちしています♡

    お休みです

    直近の出勤は明日の9/7(土)10時~17時になります(^_^)責められたいあなた様♡私と一緒に過ごしましょ~(⸝⸝・_・⸝⸝)当日は沢山、気持ち良くしちゃうね♡ご予約お待ちしています♡

    直近の出勤は明日の
    9/7 (土) 10時~17時になります(^_^)

    責められたいあなた様♡
    私と一緒に過ごしましょ~(⸝⸝・_・⸝⸝)
    当日は沢山、気持ち良くしちゃうね♡

    ご予約お待ちしています♡

    M様ありがとう♡

    9/5 19:33

    LUXE新栄のM様♡
    お久しぶりの再会、嬉しかったです(∩´∀`∩)

    あのプレイとっても良かった♡
    でも今日も時間が経つのが早かったねΣ(´□`ノ)ノ!!!

    近々またお会いできるといいな♡

    M様ありがとう♡

    LUXE新栄のM様♡お久しぶりの再会、嬉しかったです(∩´∀`∩)あのプレイとっても良かった♡でも今日も時間が経つのが早かったねΣ(´□`ノ)ノ!!!近々またお会いできるといいな♡

    LUXE新栄のM様♡
    お久しぶりの再会、嬉しかったです(∩´∀`∩)

    あのプレイとっても良かった♡
    でも今日も時間が経つのが早かったねΣ(´□`ノ)ノ!!!

    近々またお会いできるといいな♡

    受付終了しました

    9/5 18:23

    ♡本日完売♡

    本日も多くのあなた様とお会いでき感謝です(〃ω〃)

    本指名様♡
    私に心の癒しをいつも届けてくださり
    ありがとう♡


    次回の出勤もよろしく♡

    受付終了しました

    ♡本日完売♡本日も多くのあなた様とお会いでき感謝です(〃ω〃)本指名様♡私に心の癒しをいつも届けてくださりありがとう♡次回の出勤もよろしく♡

    ♡本日完売♡

    本日も多くのあなた様とお会いでき感謝です(〃ω〃)

    本指名様♡
    私に心の癒しをいつも届けてくださり
    ありがとう♡


    次回の出勤もよろしく♡

    K様へ

    9/5 14:22


    LUXE新栄のK様♡

    お誘いありがとう~(^_^)♡


    同じ趣味が多くて
    ずっと色々なお話で盛り上がったね♡

    音楽も私の好きそうなものを
    オススメしてくださって嬉しかったです♡

    後でYouTubeで聴いてみるよ☆☆



    また私のこと誘ってね♡♡

    K様へ

    LUXE新栄のK様♡お誘いありがとう~(^_^)♡同じ趣味が多くてずっと色々なお話で盛り上がったね♡音楽も私の好きそうなものをオススメしてくださって嬉しかったです♡後でYouTubeで聴いてみるよ☆☆また私のこと誘ってね♡♡


    LUXE新栄のK様♡

    お誘いありがとう~(^_^)♡


    同じ趣味が多くて
    ずっと色々なお話で盛り上がったね♡

    音楽も私の好きそうなものを
    オススメしてくださって嬉しかったです♡

    後でYouTubeで聴いてみるよ☆☆



    また私のこと誘ってね♡♡

    K様♡

    9/5 12:51

    ご指名してくれたK様♡
    今日はありがとう(/・ω・)/

    一緒に気持ち良くなって楽しかったですね(・∀・)
    また遊ぼうね♡のお約束
    楽しみに待っていますね♪

    K様♡

    ご指名してくれたK様♡今日はありがとう(/・ω・)/一緒に気持ち良くなって楽しかったですね(・∀・)また遊ぼうね♡のお約束楽しみに待っていますね♪

    ご指名してくれたK様♡
    今日はありがとう(/・ω・)/

    一緒に気持ち良くなって楽しかったですね(・∀・)
    また遊ぼうね♡のお約束
    楽しみに待っていますね♪

    空いてます

    9/5 11:23

    ご予定の決まっていないあなた様がいたら私とお遊びしない?♡

    17時までだよ♡

    空いてます

    ご予定の決まっていないあなた様がいたら私とお遊びしない?♡17時までだよ♡

    ご予定の決まっていないあなた様がいたら私とお遊びしない?♡

    17時までだよ♡

    おはようございます

    9/5 10:02

    私と会えるの楽しみにしてくれてる
    あなた様がいたら嬉しいな♡

    私のおっぱいで
    優しく包み込ませてね♡♡

    挟んで上下させて
    極楽気分味わってね♪☆

    おはようございます

    私と会えるの楽しみにしてくれてるあなた様がいたら嬉しいな♡私のおっぱいで優しく包み込ませてね♡♡挟んで上下させて極楽気分味わってね♪☆

    私と会えるの楽しみにしてくれてる
    あなた様がいたら嬉しいな♡

    私のおっぱいで
    優しく包み込ませてね♡♡

    挟んで上下させて
    極楽気分味わってね♪☆

    明日♫

    9/4 21:19


    毎日お疲れ様です♫

    明日
    10時から出勤させて頂きます
    お時間のご都合が合いましたら
    貴方様のご予定に
    加えて頂けたら嬉しいです(*´∀`)♪
    お誘いお待ちしています♡

    どうぞ宜しく
    お願い致します˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    明日♫

    毎日お疲れ様です♫明日10時から出勤させて頂きますお時間のご都合が合いましたら貴方様のご予定に加えて頂けたら嬉しいです(*´∀`)♪お誘いお待ちしています♡どうぞ宜しくお願い致します˚✧₊⁎⁺˳✧༚


    毎日お疲れ様です♫

    明日
    10時から出勤させて頂きます
    お時間のご都合が合いましたら
    貴方様のご予定に
    加えて頂けたら嬉しいです(*´∀`)♪
    お誘いお待ちしています♡

    どうぞ宜しく
    お願い致します˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    こんばんは♡

    9/1 03:35

    次回出勤日9/5 (木) 10時~17時♡
    タイミングが合うあなた様はお遊びしてね♡

    暫くお会いできないのでご予約はお早めに~!

    ではでは、また更新します♡

    こんばんは♡

    次回出勤日9/5(木)10時~17時♡タイミングが合うあなた様はお遊びしてね♡暫くお会いできないのでご予約はお早めに~!ではでは、また更新します♡

    次回出勤日9/5 (木) 10時~17時♡
    タイミングが合うあなた様はお遊びしてね♡

    暫くお会いできないのでご予約はお早めに~!

    ではでは、また更新します♡

    E様♡

    8/31 18:18

    JAZZ♡E様
    お会いできて嬉しかったです(*^^)♡

    2回とも濃厚に攻め攻めで
    気持ちよくなってくれたね♡

    1回目より2回目の時のが
    ビクビク反応してくださり
    声も少し漏れていて興奮したよ♡

    お疲れだったのか
    少しウトウトしていたのが
    また可愛かったです(*'-'*)

    また誘ってね♪

    E様♡

    JAZZ♡E様お会いできて嬉しかったです(*^^)♡2回とも濃厚に攻め攻めで気持ちよくなってくれたね♡1回目より2回目の時のがビクビク反応してくださり声も少し漏れていて興奮したよ♡お疲れだったのか少しウトウトしていたのがまた可愛かったです(*'-'*)また誘ってね♪

    JAZZ♡E様
    お会いできて嬉しかったです(*^^)♡

    2回とも濃厚に攻め攻めで
    気持ちよくなってくれたね♡

    1回目より2回目の時のが
    ビクビク反応してくださり
    声も少し漏れていて興奮したよ♡

    お疲れだったのか
    少しウトウトしていたのが
    また可愛かったです(*'-'*)

    また誘ってね♪

    終了

    8/31 18:06

    しばらく会ってなかったあなた様♡
    日記楽しみにしているよって
    いつも言ってくださるあなた様♡

    仲良しさんや初めましてのあなた様♡
    本当にありがとうございます(˙꒳​˙)

    少しでも息抜きになっていたら嬉しいです☆

    次回もまたお会いできるといいです♪

    終了

    しばらく会ってなかったあなた様♡日記楽しみにしているよっていつも言ってくださるあなた様♡仲良しさんや初めましてのあなた様♡本当にありがとうございます(˙꒳​˙)少しでも息抜きになっていたら嬉しいです☆次回もまたお会いできるといいです♪

    しばらく会ってなかったあなた様♡
    日記楽しみにしているよって
    いつも言ってくださるあなた様♡

    仲良しさんや初めましてのあなた様♡
    本当にありがとうございます(˙꒳​˙)

    少しでも息抜きになっていたら嬉しいです☆

    次回もまたお会いできるといいです♪

    U様へ♡

    8/31 14:31

    U様(^_-)v

    会いたかったって言ってくださり
    ‪ドキドキしました(*ノノ)

    ‪私もとっても嬉しかったです♡

    ‪また2人で気持ちよくなれて‬
    ‪とても楽しかったし熱々でしたね(笑)

    ‪親近感もあったり
    ‪これからもっと会いたくなっちゃった(*ˆᴗˆ*)

    U様へ♡

    U様(^_-)v会いたかったって言ってくださり‪ドキドキしました(*ノノ)‪私もとっても嬉しかったです♡‪また2人で気持ちよくなれて‬‪とても楽しかったし熱々でしたね(笑)‪親近感もあったり‪これからもっと会いたくなっちゃった(*ˆᴗˆ*)

    U様(^_-)v

    会いたかったって言ってくださり
    ‪ドキドキしました(*ノノ)

    ‪私もとっても嬉しかったです♡

    ‪また2人で気持ちよくなれて‬
    ‪とても楽しかったし熱々でしたね(笑)

    ‪親近感もあったり
    ‪これからもっと会いたくなっちゃった(*ˆᴗˆ*)

    U様へ

    8/31 12:55

    U様♡

    落ち着いた雰囲気の方で
    私の方が癒されてしまいました♡

    まったりエッチな時間でした♡

    またのお誘い楽しみにしています(*^^)v

    U様へ

    U様♡落ち着いた雰囲気の方で私の方が癒されてしまいました♡まったりエッチな時間でした♡またのお誘い楽しみにしています(*^^)v

    U様♡

    落ち着いた雰囲気の方で
    私の方が癒されてしまいました♡

    まったりエッチな時間でした♡

    またのお誘い楽しみにしています(*^^)v