• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    SANO RYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約してね

    8/16 06:30

    前回はありがとう(*´∀`*)
    出会いが沢山ありあなた様ともイチャイチャできてとても満足でした☆笑
    楽しかったなぁ…♡
    こうやって私はえちえちな女に進化していくのですね笑♡

    明日は10時から17時までおります(*ˆᴗˆ*)
    あんなことやこんなことさせてください♡♡

    予約してね

    前回はありがとう(*´∀`*)出会いが沢山ありあなた様ともイチャイチャできてとても満足でした☆笑楽しかったなぁ…♡こうやって私はえちえちな女に進化していくのですね笑♡明日は10時から17時までおります(*ˆᴗˆ*)あんなことやこんなことさせてください♡♡

    前回はありがとう(*´∀`*)
    出会いが沢山ありあなた様ともイチャイチャできてとても満足でした☆笑
    楽しかったなぁ…♡
    こうやって私はえちえちな女に進化していくのですね笑♡

    明日は10時から17時までおります(*ˆᴗˆ*)
    あんなことやこんなことさせてください♡♡

    M様ありがとう

    8/15 20:50

    M様

    初めてだったみたいなので
    楽しんでもらえていたら嬉しいな(≧▽≦)

    触る度に腰がピクピクとしていて
    可愛らしかったです♡

    またぜひお呼びくださいね♡

    M様ありがとう

    M様初めてだったみたいなので楽しんでもらえていたら嬉しいな(≧▽≦)触る度に腰がピクピクとしていて可愛らしかったです♡またぜひお呼びくださいね♡

    M様

    初めてだったみたいなので
    楽しんでもらえていたら嬉しいな(≧▽≦)

    触る度に腰がピクピクとしていて
    可愛らしかったです♡

    またぜひお呼びくださいね♡

    受付終了

    8/15 20:19

    お誘いくれたあなた様
    ありがとうございました♡

    貴重なお時間を私にくださって
    本当に嬉しい限りです(´꒳`)♩

    次回もよろしくお願いします☆

    受付終了

    お誘いくれたあなた様ありがとうございました♡貴重なお時間を私にくださって本当に嬉しい限りです(´꒳`)♩次回もよろしくお願いします☆

    お誘いくれたあなた様
    ありがとうございました♡

    貴重なお時間を私にくださって
    本当に嬉しい限りです(´꒳`)♩

    次回もよろしくお願いします☆

    待ってます♡

    8/15 17:29

    先程のあなた様
    お時間合わせてくれてありがとう♪
    癒しの一時でした♪
    りんごジュースもご馳走様でした♡

    まだ空き枠あるので
    お誘い待っています♡

    待ってます♡

    先程のあなた様お時間合わせてくれてありがとう♪癒しの一時でした♪りんごジュースもご馳走様でした♡まだ空き枠あるのでお誘い待っています♡

    先程のあなた様
    お時間合わせてくれてありがとう♪
    癒しの一時でした♪
    りんごジュースもご馳走様でした♡

    まだ空き枠あるので
    お誘い待っています♡

    受付開始

    8/15 16:08

    お誘いしてくれたあなた様、ありがとう♡
    凄く嬉しいです(*゚▽゚)
    お時間いっぱい楽しみましょうね♪

    本日19時まで出勤です☆

    ご予約お誘い待っていますね(*゚▽゚)

    受付開始

    お誘いしてくれたあなた様、ありがとう♡凄く嬉しいです(*゚▽゚)お時間いっぱい楽しみましょうね♪本日19時まで出勤です☆ご予約お誘い待っていますね(*゚▽゚)

    お誘いしてくれたあなた様、ありがとう♡
    凄く嬉しいです(*゚▽゚)
    お時間いっぱい楽しみましょうね♪

    本日19時まで出勤です☆

    ご予約お誘い待っていますね(*゚▽゚)

    今日はお休み♡

    8/12 18:27

    15日出勤です♡

    よろしく♡

    今日はお休み♡

    15日出勤です♡よろしく♡

    15日出勤です♡

    よろしく♡

    ありがとうございました♡

    8/11 18:54

    N様♡

    本日もN様にお会いできて
    とても幸せです(*^-゚)v

    いつもありがとう♡

    次回も楽しみにしています☆

    ありがとうございました♡

    N様♡本日もN様にお会いできてとても幸せです(*^-゚)vいつもありがとう♡次回も楽しみにしています☆

    N様♡

    本日もN様にお会いできて
    とても幸せです(*^-゚)v

    いつもありがとう♡

    次回も楽しみにしています☆

    退勤です♡

    8/11 18:24

    お仕事終了~♪

    今まで見たおっぱいの中で
    1番大きくて柔らかいって
    驚いてくれたあなた様がいて
    嬉しくなりました(〃ノ∀`〃)

    喜んでいただけて嬉しいです♡

    またあなた様に会えるといいな♪
    次回もよろしくお願いします(◦'︶'◦)♬.。

    感染症対策のご協力も感謝です♡

    退勤です♡

    お仕事終了~♪今まで見たおっぱいの中で1番大きくて柔らかいって驚いてくれたあなた様がいて嬉しくなりました(〃ノ∀`〃)喜んでいただけて嬉しいです♡またあなた様に会えるといいな♪次回もよろしくお願いします(◦'︶'◦)♬.。感染症対策のご協力も感謝です♡

    お仕事終了~♪

    今まで見たおっぱいの中で
    1番大きくて柔らかいって
    驚いてくれたあなた様がいて
    嬉しくなりました(〃ノ∀`〃)

    喜んでいただけて嬉しいです♡

    またあなた様に会えるといいな♪
    次回もよろしくお願いします(◦'︶'◦)♬.。

    感染症対策のご協力も感謝です♡

    S様ありがとう

    8/11 15:59

    仲良しのS様♡

    私の好きな物
    いつもありがとう♡

    今日もおっぱい揉みながら癒されるよって
    S様の喜んでるお顔が見られて嬉しかったよ♡
    攻め合いができて気持ち良かったね٩(//̀Д/́/)۶

    また呼んでくれるの楽しみにしてます♪

    S様ありがとう

    仲良しのS様♡私の好きな物いつもありがとう♡今日もおっぱい揉みながら癒されるよってS様の喜んでるお顔が見られて嬉しかったよ♡攻め合いができて気持ち良かったね٩(//̀Д/́/)۶また呼んでくれるの楽しみにしてます♪

    仲良しのS様♡

    私の好きな物
    いつもありがとう♡

    今日もおっぱい揉みながら癒されるよって
    S様の喜んでるお顔が見られて嬉しかったよ♡
    攻め合いができて気持ち良かったね٩(//̀Д/́/)۶

    また呼んでくれるの楽しみにしてます♪

    待機中です♡

    8/11 14:32

    待機しています(/・ω・)/

    まだ遊び足りない…(´^`°)
    もっと虐めてほしいな♡

    沢山のあなた様と色んな遊びがしたいの(/ω\)

    17時までお誘い待ってるよ(*´꒳​`)

    待機中です♡

    待機しています(/・ω・)/まだ遊び足りない…(´^`°)もっと虐めてほしいな♡沢山のあなた様と色んな遊びがしたいの(/ω\)17時までお誘い待ってるよ(*´꒳​`)

    待機しています(/・ω・)/

    まだ遊び足りない…(´^`°)
    もっと虐めてほしいな♡

    沢山のあなた様と色んな遊びがしたいの(/ω\)

    17時までお誘い待ってるよ(*´꒳​`)

    出勤しました♡

    8/11 12:58

    出勤いたしました♪

    ステキなあなた様と仲良くしたいです(〃∀〃)ゞ

    お誘い待ってます♡

    出勤しました♡

    出勤いたしました♪ステキなあなた様と仲良くしたいです(〃∀〃)ゞお誘い待ってます♡

    出勤いたしました♪

    ステキなあなた様と仲良くしたいです(〃∀〃)ゞ

    お誘い待ってます♡

    本日出勤です

    8/11 11:11

    こんにちは

    本日も
    笑顔いっぱいHAPPYな1日で
    ありますように♡

    13時~出勤です♪

    本日出勤です

    こんにちは本日も笑顔いっぱいHAPPYな1日でありますように♡13時~出勤です♪

    こんにちは

    本日も
    笑顔いっぱいHAPPYな1日で
    ありますように♡

    13時~出勤です♪

    終了です

    8/10 18:32

    今日遊んでくれたあなた様♡

    本当にありがとう(ノ´³`)ノ♡

    とっても楽しい時間を
    過ごさせてもらったので
    最後までウキウキでした♡

    またお時間合えば遊んでね♪

    終了です

    今日遊んでくれたあなた様♡本当にありがとう(ノ´³`)ノ♡とっても楽しい時間を過ごさせてもらったので最後までウキウキでした♡またお時間合えば遊んでね♪

    今日遊んでくれたあなた様♡

    本当にありがとう(ノ´³`)ノ♡

    とっても楽しい時間を
    過ごさせてもらったので
    最後までウキウキでした♡

    またお時間合えば遊んでね♪

    お礼です

    8/10 18:22

    リブマックス金山♡I様
    ありがとうございます♡

    ずっと会いたかったって言ってくださり
    本当に嬉しかったです♡

    お会いした瞬間から帰る時まで
    何度も可愛いって言ってくださったのも
    嬉しすぎ♡

    イチャイチャの密着度や
    愛嬌の良さ、エッチな技や触り方など
    今までで1番良かったと言っていただけて幸せ♡

    またお会い出来るの楽しみにしているね☆
    忘れないでね?♡

    お礼です

    リブマックス金山♡I様ありがとうございます♡ずっと会いたかったって言ってくださり本当に嬉しかったです♡お会いした瞬間から帰る時まで何度も可愛いって言ってくださったのも嬉しすぎ♡イチャイチャの密着度や愛嬌の良さ、エッチな技や触り方など今までで1番良かったと言っていただけて幸せ♡またお会い出来るの楽しみにしているね☆忘れないでね?♡

    リブマックス金山♡I様
    ありがとうございます♡

    ずっと会いたかったって言ってくださり
    本当に嬉しかったです♡

    お会いした瞬間から帰る時まで
    何度も可愛いって言ってくださったのも
    嬉しすぎ♡

    イチャイチャの密着度や
    愛嬌の良さ、エッチな技や触り方など
    今までで1番良かったと言っていただけて幸せ♡

    またお会い出来るの楽しみにしているね☆
    忘れないでね?♡

    お礼日記

    8/10 14:18

    久しぶりのご利用で私をお選びいただき
    ありがとうございました(^^)/

    U様の少しシャイなところがまた可愛らしくて…♡
    私がハマってしまいそうです♡笑

    近々またお会いできますように♡

    お礼日記

    久しぶりのご利用で私をお選びいただきありがとうございました(^^)/U様の少しシャイなところがまた可愛らしくて…♡私がハマってしまいそうです♡笑近々またお会いできますように♡

    久しぶりのご利用で私をお選びいただき
    ありがとうございました(^^)/

    U様の少しシャイなところがまた可愛らしくて…♡
    私がハマってしまいそうです♡笑

    近々またお会いできますように♡

    I様へ

    8/10 12:50

    いい匂いのI様

    ずっと私を気に掛けてくれて
    優しくリードしてくれたので甘えちゃいました♡
    まだ余韻が残ってます…(๑·ω·๑)

    優しさいっぱい詰まったお時間ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるね♡

    I様へ

    いい匂いのI様ずっと私を気に掛けてくれて優しくリードしてくれたので甘えちゃいました♡まだ余韻が残ってます…(๑·ω·๑)優しさいっぱい詰まったお時間ありがとうヽ(=´▽`=)ノまた遊んでくれるの楽しみに待ってるね♡

    いい匂いのI様

    ずっと私を気に掛けてくれて
    優しくリードしてくれたので甘えちゃいました♡
    まだ余韻が残ってます…(๑·ω·๑)

    優しさいっぱい詰まったお時間ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるね♡

    17時まで♡

    8/10 11:17

    まだ枠が空いているので

    素敵なあなた様、呼んでくれたら嬉しい♡

    17時まで♡

    まだ枠が空いているので素敵なあなた様、呼んでくれたら嬉しい♡

    まだ枠が空いているので

    素敵なあなた様、呼んでくれたら嬉しい♡

    受付開始です

    8/10 10:08

    今日もエロエロなお時間に
    なりますように・・・♡

    私に身を任せてみて
    くれませんか?

    受付開始です

    今日もエロエロなお時間になりますように・・・♡私に身を任せてみてくれませんか?

    今日もエロエロなお時間に
    なりますように・・・♡

    私に身を任せてみて
    くれませんか?

    お疲れ様

    8/9 17:00

    呼んでくださったあなた様ありがとう♡

    恋人の様な一時で楽しかったね(*^_^*)

    お疲れ様

    呼んでくださったあなた様ありがとう♡恋人の様な一時で楽しかったね(*^_^*)

    呼んでくださったあなた様ありがとう♡

    恋人の様な一時で楽しかったね(*^_^*)

    I様♡

    8/9 14:12

    お遊びしてくださったI様♡

    I様の攻め方がエッチで優しくて…
    いっぱい感じてしまいました(n*´ω`*n)

    そんな私の姿を見たI様も興奮していましたね♡
    本当に楽しかったです(*‘∀‘)また呼んでください♡

    I様♡

    お遊びしてくださったI様♡I様の攻め方がエッチで優しくて…いっぱい感じてしまいました(n*´ω`*n)そんな私の姿を見たI様も興奮していましたね♡本当に楽しかったです(*‘∀‘)また呼んでください♡

    お遊びしてくださったI様♡

    I様の攻め方がエッチで優しくて…
    いっぱい感じてしまいました(n*´ω`*n)

    そんな私の姿を見たI様も興奮していましたね♡
    本当に楽しかったです(*‘∀‘)また呼んでください♡