• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    ASAKA YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    9/8 14:17

    イマージュへお誘いありがとうございます

    Kさん今日すごい敏感でしたね
    お久しぶりだったからかな?
    嬉しかったです

    また是非会いたいです

    お礼です

    イマージュへお誘いありがとうございますKさん今日すごい敏感でしたねお久しぶりだったからかな?嬉しかったですまた是非会いたいです

    イマージュへお誘いありがとうございます

    Kさん今日すごい敏感でしたね
    お久しぶりだったからかな?
    嬉しかったです

    また是非会いたいです

    お礼日記♡

    9/8 12:51

    Yさんは年下なのに私のこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回キュンキュンが
    止まらないです

    私に対する優しい眼差しが
    たまにすごく照れちゃいます

    また次回もたくさんキュンキュンさせてくださいね

    お礼日記♡

    Yさんは年下なのに私のこといつも甘やかしてくれて彼氏なの?って錯覚させてくれるから毎回キュンキュンが止まらないです私に対する優しい眼差しがたまにすごく照れちゃいますまた次回もたくさんキュンキュンさせてくださいね

    Yさんは年下なのに私のこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回キュンキュンが
    止まらないです

    私に対する優しい眼差しが
    たまにすごく照れちゃいます

    また次回もたくさんキュンキュンさせてくださいね

    待機に戻りました

    9/8 11:26

    遊んでくれたお兄様に
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです

    また会いたいな

    この後もお誘いお待ちしてます

    待機に戻りました

    遊んでくれたお兄様に気持ちよくなってもらえて嬉しかったですまた会いたいなこの後もお誘いお待ちしてます

    遊んでくれたお兄様に
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです

    また会いたいな

    この後もお誘いお待ちしてます

    ご予約待ってます♡

    9/8 09:43

    着きました

    本日もどうぞどうぞよろしくお願いします
    16時までです

    ご予約待ってます♡

    着きました本日もどうぞどうぞよろしくお願いします16時までです

    着きました

    本日もどうぞどうぞよろしくお願いします
    16時までです

    直近の出勤予定

    9/7 17:46

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) -
    09/08(日) 10:00 - 16:00
    09/09(月) -
    09/10(火) 12:00 - 15:30
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/07(土)-09/08(日)10:00-16:0009/09(月)-09/10(火)12:00-15:3009/11(水)-09/12(木)-09/13(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) -
    09/08(日) 10:00 - 16:00
    09/09(月) -
    09/10(火) 12:00 - 15:30
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -

    遊びに来てね♪

    終了♡

    8/18 17:15

    本日会えたお兄様ありがとうございます

    リピーター様にお会いできて私の方こそ
    元気と幸せでいっぱいです
    新規のお兄様も素敵で…

    次回の出勤もご予約お待ちしてます

    終了♡

    本日会えたお兄様ありがとうございますリピーター様にお会いできて私の方こそ元気と幸せでいっぱいです新規のお兄様も素敵で…次回の出勤もご予約お待ちしてます

    本日会えたお兄様ありがとうございます

    リピーター様にお会いできて私の方こそ
    元気と幸せでいっぱいです
    新規のお兄様も素敵で…

    次回の出勤もご予約お待ちしてます

    ありがとうございました

    8/18 14:55

    Aさん

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました

    近々また会えたら嬉しいです

    ありがとうございました

    Aさん照れ笑いしながら気持ち良かったって言われてキュンとしちゃいました近々また会えたら嬉しいです

    Aさん

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました

    近々また会えたら嬉しいです

    Oさん

    8/18 13:27

    Oさん

    たくさん遊べましたね

    褒められると伸びるタイプなので…笑
    Oさんの言葉嬉しかったですよ

    明日は忙しいみたいだから
    ゆっくり休んでくださいね

    Oさん

    Oさんたくさん遊べましたね褒められると伸びるタイプなので…笑Oさんの言葉嬉しかったですよ明日は忙しいみたいだからゆっくり休んでくださいね

    Oさん

    たくさん遊べましたね

    褒められると伸びるタイプなので…笑
    Oさんの言葉嬉しかったですよ

    明日は忙しいみたいだから
    ゆっくり休んでくださいね

    待機に入りました

    8/18 11:58

    待機中

    沢山気持ち良くしてもらいたいです

    待機に入りました

    待機中沢山気持ち良くしてもらいたいです

    待機中

    沢山気持ち良くしてもらいたいです

    特別♡

    8/18 10:38

    私は結構節約しているタイプだと自分では思っているんだけど
    これにだけはお金を惜しまないぞ!

    って思っているものがあって…

    それが美容です

    美容室だったりエステだったり化粧品だったり、
    結構こだわったりします

    やっぱりずっと綺麗でいたいですね

    特別♡

    私は結構節約しているタイプだと自分では思っているんだけどこれにだけはお金を惜しまないぞ!って思っているものがあって…それが美容です美容室だったりエステだったり化粧品だったり、結構こだわったりしますやっぱりずっと綺麗でいたいですね

    私は結構節約しているタイプだと自分では思っているんだけど
    これにだけはお金を惜しまないぞ!

    って思っているものがあって…

    それが美容です

    美容室だったりエステだったり化粧品だったり、
    結構こだわったりします

    やっぱりずっと綺麗でいたいですね

    お休みだよ

    8/17 21:30

    お兄様今日も一日お疲れさまでした

    最近はたくさん予約してくれるので満枠になる日も多く
    本当に幸せです

    しかしその反動で今日みたいな
    オフの日はまる一日寝て過ごしてしまって…

    とてもスッキリしたけど
    もったいなかったな!という後悔も少しあります

    でもメリハリを意識してお休みしたぶんの時間も
    これから走り続けるためのガソリンにしたいなって思います

    次は明日です
    よろしくお願いします

    お休みだよ

    お兄様今日も一日お疲れさまでした最近はたくさん予約してくれるので満枠になる日も多く本当に幸せですしかしその反動で今日みたいなオフの日はまる一日寝て過ごしてしまって…とてもスッキリしたけどもったいなかったな!という後悔も少しありますでもメリハリを意識してお休みしたぶんの時間もこれから走り続けるためのガソリンにしたいなって思います次は明日ですよろしくお願いします

    お兄様今日も一日お疲れさまでした

    最近はたくさん予約してくれるので満枠になる日も多く
    本当に幸せです

    しかしその反動で今日みたいな
    オフの日はまる一日寝て過ごしてしまって…

    とてもスッキリしたけど
    もったいなかったな!という後悔も少しあります

    でもメリハリを意識してお休みしたぶんの時間も
    これから走り続けるためのガソリンにしたいなって思います

    次は明日です
    よろしくお願いします

    終了♡

    8/17 00:20

    終わりました
    今日もありがとうございました

    喜んでもらえるのがやっぱり1番幸せです‬

    次回もよろしくお願いしますね

    終了♡

    終わりました今日もありがとうございました喜んでもらえるのがやっぱり1番幸せです‬次回もよろしくお願いしますね

    終わりました
    今日もありがとうございました

    喜んでもらえるのがやっぱり1番幸せです‬

    次回もよろしくお願いしますね

    ありがとうございました

    8/16 23:43

    ありがとうございました
    またお会いできて嬉しかったです

    少しはお返しできたかな?

    また会えますように…

    ありがとうございました

    ありがとうございましたまたお会いできて嬉しかったです少しはお返しできたかな?また会えますように…

    ありがとうございました
    またお会いできて嬉しかったです

    少しはお返しできたかな?

    また会えますように…

    空いてます

    8/16 22:27

    待機中です

    この時間までに遊んでくれたお兄様
    沢山の笑顔が見れて幸せでした


    23時まで出勤してるので呼んでください

    空いてます

    待機中ですこの時間までに遊んでくれたお兄様沢山の笑顔が見れて幸せでした23時まで出勤してるので呼んでください

    待機中です

    この時間までに遊んでくれたお兄様
    沢山の笑顔が見れて幸せでした


    23時まで出勤してるので呼んでください

    23時まで♡

    8/16 20:43

    こんばんは

    受付開始だよぉ

    優しいお兄様に気持ち良くしてほしいです

    どうぞよろしくお願いします

    23時まで♡

    こんばんは受付開始だよぉ優しいお兄様に気持ち良くしてほしいですどうぞよろしくお願いします

    こんばんは

    受付開始だよぉ

    優しいお兄様に気持ち良くしてほしいです

    どうぞよろしくお願いします

    21時出勤

    8/16 19:19

    美容鍼でスッキリしたい気分です
    今度のお休みに行ってこようかな

    今日は21時~出勤します

    気分転換したいお兄様、待ってます

    21時出勤

    美容鍼でスッキリしたい気分です今度のお休みに行ってこようかな今日は21時~出勤します気分転換したいお兄様、待ってます

    美容鍼でスッキリしたい気分です
    今度のお休みに行ってこようかな

    今日は21時~出勤します

    気分転換したいお兄様、待ってます

    お休み♡

    8/15 09:28

    明日の21時から出勤です

    予約してくれてたら嬉しいな

    よろしくです

    お休み♡

    明日の21時から出勤です予約してくれてたら嬉しいなよろしくです

    明日の21時から出勤です

    予約してくれてたら嬉しいな

    よろしくです

    ありがとうございました♡

    8/14 16:33

    お遊びしてくれたお兄様
    呼んでくれてありがとうございました

    素敵な出会いと再会に感謝です
    また会えますように…

    今日会えなかったお兄様も
    またタイミング合う時に是非会えたらいいな…

    いつも楽しくお仕事させてくれてありがとうね

    ありがとうございました♡

    お遊びしてくれたお兄様呼んでくれてありがとうございました素敵な出会いと再会に感謝ですまた会えますように…今日会えなかったお兄様もまたタイミング合う時に是非会えたらいいな…いつも楽しくお仕事させてくれてありがとうね

    お遊びしてくれたお兄様
    呼んでくれてありがとうございました

    素敵な出会いと再会に感謝です
    また会えますように…

    今日会えなかったお兄様も
    またタイミング合う時に是非会えたらいいな…

    いつも楽しくお仕事させてくれてありがとうね

    お礼です♡

    8/14 15:06

    頼りがいのあるAさん

    久しぶりに会えて
    テンション上がっちゃいました(笑)

    安定で優しくて私の事
    ちゃんと考えてくれてるのが
    プレイにも出てました

    また、次回も会えたら嬉しいな

    お礼です♡

    頼りがいのあるAさん久しぶりに会えてテンション上がっちゃいました(笑)安定で優しくて私の事ちゃんと考えてくれてるのがプレイにも出てましたまた、次回も会えたら嬉しいな

    頼りがいのあるAさん

    久しぶりに会えて
    テンション上がっちゃいました(笑)

    安定で優しくて私の事
    ちゃんと考えてくれてるのが
    プレイにも出てました

    また、次回も会えたら嬉しいな

    空いてます

    8/14 13:33

    待機に入りました
    15時30分までお誘いお待ちしてます

    スマホの見過ぎて
    目が悪くなった気がします
    でも動画とか見だしたら止まらないですよね(笑)

    さてまだまだ頑張りますね
    お誘い待ってます

    空いてます

    待機に入りました15時30分までお誘いお待ちしてますスマホの見過ぎて目が悪くなった気がしますでも動画とか見だしたら止まらないですよね(笑)さてまだまだ頑張りますねお誘い待ってます

    待機に入りました
    15時30分までお誘いお待ちしてます

    スマホの見過ぎて
    目が悪くなった気がします
    でも動画とか見だしたら止まらないですよね(笑)

    さてまだまだ頑張りますね
    お誘い待ってます