• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    KURATA MION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日のあなたへ

    9/9 23:09

    今日OFFだったから明日予約したよと
    ご連絡嬉しい😆

    楽しみにお待ちしてます

    明日のあなたへ

    今日OFFだったから明日予約したよとご連絡嬉しい😆楽しみにお待ちしてます

    今日OFFだったから明日予約したよと
    ご連絡嬉しい😆

    楽しみにお待ちしてます

    月曜日の夜

    9/9 22:17

    錦は静かだよ

    何処も暇なのかな?

    月曜日の夜

    錦は静かだよ何処も暇なのかな?

    錦は静かだよ

    何処も暇なのかな?

    明日は出勤

    9/9 20:02

    出勤前に美容点滴
    行ってきます

    最近マメに行くのは
    チケットが今月末までなのがあり
    消化のため
    ラストスパートなわけ

    がんばって通います

    明日は出勤

    出勤前に美容点滴行ってきます最近マメに行くのはチケットが今月末までなのがあり消化のためラストスパートなわけがんばって通います

    出勤前に美容点滴
    行ってきます

    最近マメに行くのは
    チケットが今月末までなのがあり
    消化のため
    ラストスパートなわけ

    がんばって通います

    らんち!

    9/9 19:02

    真帆ちゃんとランチ🍙
    会話が楽しい
    毎回笑える
    ほっこりする

    これか!
    あーー
    あたし
    お客様のように喜んでます😍



    らんち!

    真帆ちゃんとランチ🍙会話が楽しい毎回笑えるほっこりするこれか!あーーあたしお客様のように喜んでます😍

    真帆ちゃんとランチ🍙
    会話が楽しい
    毎回笑える
    ほっこりする

    これか!
    あーー
    あたし
    お客様のように喜んでます😍



    こすぷれ

    9/9 18:04

    流行りましたね。
    いつ頃だったかしら?
    1990年後半だったような

    こすぷれ

    流行りましたね。いつ頃だったかしら?1990年後半だったような

    流行りましたね。
    いつ頃だったかしら?
    1990年後半だったような

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/9 17:04

    お題:9/9は「世界占いの日」!占いとかって信じる?に回答♪

    嫌いじゃないです
    そこに頼りすぎなく

    他人軸でなく
    最後は自分軸で感じて決めます

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/9は「世界占いの日」!占いとかって信じる?に回答♪嫌いじゃないですそこに頼りすぎなく他人軸でなく最後は自分軸で感じて決めます

    お題:9/9は「世界占いの日」!占いとかって信じる?に回答♪

    嫌いじゃないです
    そこに頼りすぎなく

    他人軸でなく
    最後は自分軸で感じて決めます

    [お題]from:馬術指南役さん

    9/9 16:17

    お題:ガツガツしてる男ってどう思う?に回答♪

    それはそれで魅力的です✨
    ガツガツに合った女性がちゃんと見つかると思う


    [お題]from:馬術指南役さん

    お題:ガツガツしてる男ってどう思う?に回答♪それはそれで魅力的です✨ガツガツに合った女性がちゃんと見つかると思う

    お題:ガツガツしてる男ってどう思う?に回答♪

    それはそれで魅力的です✨
    ガツガツに合った女性がちゃんと見つかると思う


    真帆ちゃんと

    9/9 15:57

    ちょっとしたお勉強してました!

    人相・家相・職業相の統計もとっている

    81タイプの個性學
    自分を知るってすごく楽しい

    自分を認めてあげるってすごく安心する

    いろんな個性を知るってすごく優しい

    子どもとのコミュニケーションに

    パートナーシップとの価値観の相違に

    ビジネスシーンでは

    みんながみんなのパフォーマンスがわかれば

    みんなのワクワクがわかれは

    売り上げ方もUPする

    素敵でしょ?

    真帆ちゃんと

    ちょっとしたお勉強してました!人相・家相・職業相の統計もとっている81タイプの個性學自分を知るってすごく楽しい自分を認めてあげるってすごく安心するいろんな個性を知るってすごく優しい子どもとのコミュニケーションにパートナーシップとの価値観の相違にビジネスシーンではみんながみんなのパフォーマンスがわかればみんなのワクワクがわかれは売り上げ方もUPする素敵でしょ?

    ちょっとしたお勉強してました!

    人相・家相・職業相の統計もとっている

    81タイプの個性學
    自分を知るってすごく楽しい

    自分を認めてあげるってすごく安心する

    いろんな個性を知るってすごく優しい

    子どもとのコミュニケーションに

    パートナーシップとの価値観の相違に

    ビジネスシーンでは

    みんながみんなのパフォーマンスがわかれば

    みんなのワクワクがわかれは

    売り上げ方もUPする

    素敵でしょ?

    取材

    9/9 15:38

    決まりました
    都内までいってくるねー👍
    前からオファーいただいたの

    DVDにもなるので
    雑誌のインタビューなどの収録風景
    脱ぎはないです
    期待していたらごめんね

    雑誌はコンビニでも買えるとおもう
    発売日きまったらお知らせします

    取材

    決まりました都内までいってくるねー👍前からオファーいただいたのDVDにもなるので雑誌のインタビューなどの収録風景脱ぎはないです期待していたらごめんね雑誌はコンビニでも買えるとおもう発売日きまったらお知らせします

    決まりました
    都内までいってくるねー👍
    前からオファーいただいたの

    DVDにもなるので
    雑誌のインタビューなどの収録風景
    脱ぎはないです
    期待していたらごめんね

    雑誌はコンビニでも買えるとおもう
    発売日きまったらお知らせします

    素敵なお花

    9/9 15:25

    もらったよー
    わー✨

    嬉しい😆

    素敵なお花

    もらったよーわー✨嬉しい😆

    もらったよー
    わー✨

    嬉しい😆

    直近の出勤予定

    9/9 15:20

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) -
    09/10(火) 15:00 - 0:00
    09/11(水) 15:00 - 0:00
    09/12(木) 15:00 - 0:00
    09/13(金) -
    09/14(土) 15:00 - 0:00
    09/15(日) 15:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)-09/10(火)15:00-0:0009/11(水)15:00-0:0009/12(木)15:00-0:0009/13(金)-09/14(土)15:00-0:0009/15(日)15:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) -
    09/10(火) 15:00 - 0:00
    09/11(水) 15:00 - 0:00
    09/12(木) 15:00 - 0:00
    09/13(金) -
    09/14(土) 15:00 - 0:00
    09/15(日) 15:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    [お題]from:パンパース伯爵さん

    9/9 13:01

    お題:スタイル維持に気を付けてることってある?に回答♪

    今は特にないわ
    出産もしてるし年齢的に代謝も悪くなってるから
    体力作りと全体的にしなやかな筋肉はつけたいなと
    思ってます


    お腹のシワもご愛嬌ね😅

    [お題]from:パンパース伯爵さん

    お題:スタイル維持に気を付けてることってある?に回答♪今は特にないわ出産もしてるし年齢的に代謝も悪くなってるから体力作りと全体的にしなやかな筋肉はつけたいなと思ってますお腹のシワもご愛嬌ね😅

    お題:スタイル維持に気を付けてることってある?に回答♪

    今は特にないわ
    出産もしてるし年齢的に代謝も悪くなってるから
    体力作りと全体的にしなやかな筋肉はつけたいなと
    思ってます


    お腹のシワもご愛嬌ね😅

    関東人なので

    9/9 11:01

    元々は関東人
    チャキチャキしてます
    江戸っ子ではないけど

    粋だねーってよく言われたりします。

    関東人なので

    元々は関東人チャキチャキしてます江戸っ子ではないけど粋だねーってよく言われたりします。

    元々は関東人
    チャキチャキしてます
    江戸っ子ではないけど

    粋だねーってよく言われたりします。

    いまのわたし♡

    9/9 10:38

    りある写メ
    今日のわたしよimg

    いまのわたし♡

    りある写メ今日のわたしよ

    りある写メ
    今日のわたしよimg

    ランチは

    9/9 10:03

    真帆ちゃんとランチ
    先日も会ったけど
    今日もなんですimgimg
    真帆ちゃんファンの皆様には悪いけど
    お借りしますね

    楽しみです♡

    ランチは

    真帆ちゃんとランチ先日も会ったけど今日もなんです真帆ちゃんファンの皆様には悪いけどお借りしますね楽しみです♡

    真帆ちゃんとランチ
    先日も会ったけど
    今日もなんですimgimg
    真帆ちゃんファンの皆様には悪いけど
    お借りしますね

    楽しみです♡

    access

    9/9 09:02

    いつもありがとうございます😊

    毎日よく見てくれるなーって
    とてもありがたく思います

    今日もマイペースに更新しますね
    よかったら覗いてください
    オキニトークで感想などいただけると嬉しい

    access

    いつもありがとうございます😊毎日よく見てくれるなーってとてもありがたく思います今日もマイペースに更新しますねよかったら覗いてくださいオキニトークで感想などいただけると嬉しい

    いつもありがとうございます😊

    毎日よく見てくれるなーって
    とてもありがたく思います

    今日もマイペースに更新しますね
    よかったら覗いてください
    オキニトークで感想などいただけると嬉しい

    カメラマンは

    9/9 08:32

    仲良しさん
    いつものカメラでなく
    別のカメラで撮ってもらったよ


    ありがとう😊

    カメラマンは

    仲良しさんいつものカメラでなく別のカメラで撮ってもらったよありがとう😊

    仲良しさん
    いつものカメラでなく
    別のカメラで撮ってもらったよ


    ありがとう😊

    嬉しいのは

    9/9 08:31

    お初の方々にプロですねー
    素晴らしいと
    お褒めの言葉をいただくこと

    わたしが無意識にやってる事
    ひとつひとつ
    感動してくださる

    素人ぽい恋人感覚の接客も正解であり
    私のようなプロ接客も正解なんです

    お好みでお客様は遊べば良いと思います

    ご利用いただく皆様が風俗お遊びを
    楽しんでもらえたら幸いです✨

    嬉しいのは

    お初の方々にプロですねー素晴らしいとお褒めの言葉をいただくことわたしが無意識にやってる事ひとつひとつ感動してくださる素人ぽい恋人感覚の接客も正解であり私のようなプロ接客も正解なんですお好みでお客様は遊べば良いと思いますご利用いただく皆様が風俗お遊びを楽しんでもらえたら幸いです✨

    お初の方々にプロですねー
    素晴らしいと
    お褒めの言葉をいただくこと

    わたしが無意識にやってる事
    ひとつひとつ
    感動してくださる

    素人ぽい恋人感覚の接客も正解であり
    私のようなプロ接客も正解なんです

    お好みでお客様は遊べば良いと思います

    ご利用いただく皆様が風俗お遊びを
    楽しんでもらえたら幸いです✨

    おはよう🌹

    9/9 08:01

    おはよう🌞
    わたしは今日はOFFです

    お仕事みなさま
    ぼちぼちがんばってくださいね
    暑いので無理なくお過ごしください

    おはよう🌹

    おはよう🌞わたしは今日はOFFですお仕事みなさまぼちぼちがんばってくださいね暑いので無理なくお過ごしください

    おはよう🌞
    わたしは今日はOFFです

    お仕事みなさま
    ぼちぼちがんばってくださいね
    暑いので無理なくお過ごしください

    ありがとう😊

    9/8 23:45

    今日も一日ありがとう
    明日はOFF

    明日は講座があるので楽しみ😊

    ありがとう😊

    今日も一日ありがとう明日はOFF明日は講座があるので楽しみ😊

    今日も一日ありがとう
    明日はOFF

    明日は講座があるので楽しみ😊