• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    KURATA MION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:松尾芭蕉に憧れてさん

    8/13 20:46

    お題:ここで一句!風俗を題材に風俗川柳を詠んでくださいに回答♪

    ここでいくつか詠んでみます



    オキニの子
    いつかは消える
    寂しいな

    沼るほど
    後には引けぬ
    恋心


    [お題]from:松尾芭蕉に憧れてさん

    お題:ここで一句!風俗を題材に風俗川柳を詠んでくださいに回答♪ここでいくつか詠んでみますオキニの子いつかは消える寂しいな沼るほど後には引けぬ恋心

    お題:ここで一句!風俗を題材に風俗川柳を詠んでくださいに回答♪

    ここでいくつか詠んでみます



    オキニの子
    いつかは消える
    寂しいな

    沼るほど
    後には引けぬ
    恋心


    メイクカラーは大事!

    8/13 20:33

    その方の
    パーソナルカラーに合ってないと
    なんか様子がおかしい


    こんな感じに

    ベースのファンデーションも大切

    オススメのファンデ
    パーソナルカラー別にあります

    メイクカラーは大事!

    その方のパーソナルカラーに合ってないとなんか様子がおかしいこんな感じにベースのファンデーションも大切オススメのファンデパーソナルカラー別にあります

    その方の
    パーソナルカラーに合ってないと
    なんか様子がおかしい


    こんな感じに

    ベースのファンデーションも大切

    オススメのファンデ
    パーソナルカラー別にあります

    [お題]from:飲みに行くしかないさん

    8/13 20:16

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?に回答♪

    同業ちゃんとはご飯食べたりしてる



    [お題]from:飲みに行くしかないさん

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?に回答♪同業ちゃんとはご飯食べたりしてる

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?に回答♪

    同業ちゃんとはご飯食べたりしてる



    夕方からでしたが

    8/13 20:01

    少なめでした
    暑いからそんなに歩きたくないよね

    栄は人がたくさん
    お盆休みって感じよ

    夕方からでしたが

    少なめでした暑いからそんなに歩きたくないよね栄は人がたくさんお盆休みって感じよ

    少なめでした
    暑いからそんなに歩きたくないよね

    栄は人がたくさん
    お盆休みって感じよ

    メガネ屋さん

    8/13 19:31

    ネジが取れたメガネ
    直ってよかった

    良いのあったのでひとつ作りました😊

    メガネ屋さん

    ネジが取れたメガネ直ってよかった良いのあったのでひとつ作りました😊

    ネジが取れたメガネ
    直ってよかった

    良いのあったのでひとつ作りました😊

    [お題]from:正夢になればいいのにさん

    8/13 17:03

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪

    たまにあるーー😅
    よっぽど性欲たまっていたのかなと思う

    😏っとしちゃいますね

    [お題]from:正夢になればいいのにさん

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪たまにあるーー😅よっぽど性欲たまっていたのかなと思う😏っとしちゃいますね

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪

    たまにあるーー😅
    よっぽど性欲たまっていたのかなと思う

    😏っとしちゃいますね

    ひゃー

    8/13 16:24

    暑いですね😅
    行ってきます

    ひゃー

    暑いですね😅行ってきます

    暑いですね😅
    行ってきます

    [お題]from:子供部屋おじさんさん

    8/13 16:02

    お題:物件探しでこだわったことがいいポイントってありますか?に回答♪

    賃貸のお仕事してましたので
    お客様の要望になるべく合うような物件を
    探すけど

    自分で探すときもよく👀よ

    間取りも大切だけど
    周辺の環境が便利かどうかも調べます


    [お題]from:子供部屋おじさんさん

    お題:物件探しでこだわったことがいいポイントってありますか?に回答♪賃貸のお仕事してましたのでお客様の要望になるべく合うような物件を探すけど自分で探すときもよく👀よ間取りも大切だけど周辺の環境が便利かどうかも調べます

    お題:物件探しでこだわったことがいいポイントってありますか?に回答♪

    賃貸のお仕事してましたので
    お客様の要望になるべく合うような物件を
    探すけど

    自分で探すときもよく👀よ

    間取りも大切だけど
    周辺の環境が便利かどうかも調べます


    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/13 15:16

    お題:夏バテした時はどうしてる?に回答♪

    教えて欲しい
    やっぱり食事ですか?
    少々バテ気味です

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:夏バテした時はどうしてる?に回答♪教えて欲しいやっぱり食事ですか?少々バテ気味です

    お題:夏バテした時はどうしてる?に回答♪

    教えて欲しい
    やっぱり食事ですか?
    少々バテ気味です

    【お礼写メ日記】

    8/13 14:51

    早速の口コミありがとうございました✨
    とても嬉しいです

    こちらこそ
    楽しいひと時でした
    またご縁ありましたら
    よろしくお願いします

    楽しみにお待ちしてます

    【お礼写メ日記】

    早速の口コミありがとうございました✨とても嬉しいですこちらこそ楽しいひと時でしたまたご縁ありましたらよろしくお願いします楽しみにお待ちしてます

    早速の口コミありがとうございました✨
    とても嬉しいです

    こちらこそ
    楽しいひと時でした
    またご縁ありましたら
    よろしくお願いします

    楽しみにお待ちしてます

    夕方から

    8/13 14:41

    出ようかな
    今は暑くてお外無理です💦

    👓と靴👠を直したい

    夕方から

    出ようかな今は暑くてお外無理です💦👓と靴👠を直したい

    出ようかな
    今は暑くてお外無理です💦

    👓と靴👠を直したい

    キテネしました

    8/13 13:31

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    いつもありがとう
    キテネしました

    キテネしました

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーいつもありがとうキテネしました

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    いつもありがとう
    キテネしました

    ありがとう☺️

    8/13 12:33

    ご予約ありがとうございました
    楽しんでいただけましたか?

    これからもよろしく
    またタイミング良い時
    お誘いお待ちしてます😊

    よい休日を

    ありがとう☺️

    ご予約ありがとうございました楽しんでいただけましたか?これからもよろしくまたタイミング良い時お誘いお待ちしてます😊よい休日を

    ご予約ありがとうございました
    楽しんでいただけましたか?

    これからもよろしく
    またタイミング良い時
    お誘いお待ちしてます😊

    よい休日を

    Sさま

    8/13 12:31

    ガーターストッキング
    ガーターベルト
    持込で楽しかったです

    ありがとうございました✨
    ホテルもZIP好きなので
    気分上がります

    また気が向いたらお声掛けお待ちしてます😊
    スキー話また聞かせてくださいね

    Sさま

    ガーターストッキングガーターベルト持込で楽しかったですありがとうございました✨ホテルもZIP好きなので気分上がりますまた気が向いたらお声掛けお待ちしてます😊スキー話また聞かせてくださいね

    ガーターストッキング
    ガーターベルト
    持込で楽しかったです

    ありがとうございました✨
    ホテルもZIP好きなので
    気分上がります

    また気が向いたらお声掛けお待ちしてます😊
    スキー話また聞かせてくださいね

    リゾパラのあなたへ

    8/13 12:28

    昨日はありがとう
    楽しかったです

    私も不動産業、賃貸ですがやっていた頃
    楽しかったです

    またお会いできたら嬉しいですね
    お誘いお待ちしてます

    リゾパラのあなたへ

    昨日はありがとう楽しかったです私も不動産業、賃貸ですがやっていた頃楽しかったですまたお会いできたら嬉しいですねお誘いお待ちしてます

    昨日はありがとう
    楽しかったです

    私も不動産業、賃貸ですがやっていた頃
    楽しかったです

    またお会いできたら嬉しいですね
    お誘いお待ちしてます

    先日ね

    8/13 11:09

    昭和好きなお客様から
    浅野温子に似てると

    ほーーー😯

    数回言われた事あるけど
    何処がどう見えんの?
    って不思議に思います

    人の感覚って面白いね

    唐橋ユミさんは最近よく言われますが
    誕生日も一緒なんだ😍

    こうやって並ぶと
    似てないよね😂

    たぶん👓なんだと思うwww

    先日ね

    昭和好きなお客様から浅野温子に似てるとほーーー😯数回言われた事あるけど何処がどう見えんの?って不思議に思います人の感覚って面白いね唐橋ユミさんは最近よく言われますが誕生日も一緒なんだ😍こうやって並ぶと似てないよね😂たぶん👓なんだと思うwww

    昭和好きなお客様から
    浅野温子に似てると

    ほーーー😯

    数回言われた事あるけど
    何処がどう見えんの?
    って不思議に思います

    人の感覚って面白いね

    唐橋ユミさんは最近よく言われますが
    誕生日も一緒なんだ😍

    こうやって並ぶと
    似てないよね😂

    たぶん👓なんだと思うwww

    自分のご機嫌は

    8/13 11:02

    自分でとる
    いつも
    ミオンさん今日は何しますか?って
    いつもワクワクするような事を
    聞いてあげるの

    マッサージいく?
    美味しいご飯何処いく?
    マンガたくさん読みにいく?
    カラオケする?
    ケーキたべる?

    などなど

    自分とデートね☺️

    自分のご機嫌は

    自分でとるいつもミオンさん今日は何しますか?っていつもワクワクするような事を聞いてあげるのマッサージいく?美味しいご飯何処いく?マンガたくさん読みにいく?カラオケする?ケーキたべる?などなど自分とデートね☺️

    自分でとる
    いつも
    ミオンさん今日は何しますか?って
    いつもワクワクするような事を
    聞いてあげるの

    マッサージいく?
    美味しいご飯何処いく?
    マンガたくさん読みにいく?
    カラオケする?
    ケーキたべる?

    などなど

    自分とデートね☺️

    教えてMionさん

    8/13 10:55

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    👓男子好きです
    ドキドキします

    教えてMionさん

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪👓男子好きですドキドキします

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    👓男子好きです
    ドキドキします

    アクセスありがとう

    8/13 10:04

    アクセスありがとう😊

    いつもながら嬉しいです

    アクセスありがとう

    アクセスありがとう😊いつもながら嬉しいです

    アクセスありがとう😊

    いつもながら嬉しいです

    直近の出勤予定

    8/13 09:13

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) 15:00 - 0:00
    08/16(金) 15:00 - 0:00
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/13(火)-08/14(水)-08/15(木)15:00-0:0008/16(金)15:00-0:0008/17(土)-08/18(日)-08/19(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) 15:00 - 0:00
    08/16(金) 15:00 - 0:00
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -

    遊びに来てね♪