• メンズエステLOVE
    MENZUESUTERABU

    HANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    80分の新規様

    7/16 22:06


    会った時から気さくな方で
    フランクに話かけてくれて
    すぐ緊張解れました✨


    マッサージはいらないから
    イチャイチャしよって
    たくさんイチャイチャできましたね
    img

    お互い気持ちよくなれて
    超嬉しかったです
    img

    また会えたらいいなimg

    80分の新規様

    会った時から気さくな方でフランクに話かけてくれてすぐ緊張解れました✨マッサージはいらないからイチャイチャしよってたくさんイチャイチャできましたねお互い気持ちよくなれて超嬉しかったですまた会えたらいいな


    会った時から気さくな方で
    フランクに話かけてくれて
    すぐ緊張解れました✨


    マッサージはいらないから
    イチャイチャしよって
    たくさんイチャイチャできましたね
    img

    お互い気持ちよくなれて
    超嬉しかったです
    img

    また会えたらいいなimg

    直近の出勤予定

    7/16 20:06

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 18:00 - 23:59
    07/17(水) 11:00 - 23:59
    07/18(木) 休み
    07/19(金) 休み
    07/20(土) 11:00 - 23:59
    07/21(日) 11:00 - 23:59
    07/22(月) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)18:00-23:5907/17(水)11:00-23:5907/18(木)休み07/19(金)休み07/20(土)11:00-23:5907/21(日)11:00-23:5907/22(月)11:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 18:00 - 23:59
    07/17(水) 11:00 - 23:59
    07/18(木) 休み
    07/19(金) 休み
    07/20(土) 11:00 - 23:59
    07/21(日) 11:00 - 23:59
    07/22(月) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    お昼ご飯

    7/16 12:56

    ご飯の時間が一番楽しいハナです。

    今日はオムライスです。
    デミグラスソースって書いてあったので
    迷わず買っちゃいました😋
    絶対に美味しいはずです。

    では後ほど〜

    お昼ご飯

    ご飯の時間が一番楽しいハナです。今日はオムライスです。デミグラスソースって書いてあったので迷わず買っちゃいました😋絶対に美味しいはずです。では後ほど〜

    ご飯の時間が一番楽しいハナです。

    今日はオムライスです。
    デミグラスソースって書いてあったので
    迷わず買っちゃいました😋
    絶対に美味しいはずです。

    では後ほど〜

    精一杯

    7/16 11:12

    こんにちは

    ただいま出勤致しました。

    来てくださる皆様に
    精一杯ご奉仕します。

    よろしくお願いします

    精一杯

    こんにちはただいま出勤致しました。来てくださる皆様に精一杯ご奉仕します。よろしくお願いします

    こんにちは

    ただいま出勤致しました。

    来てくださる皆様に
    精一杯ご奉仕します。

    よろしくお願いします

    遊んでくれてありがとう

    7/15 20:01

    今日来てくださった皆様
    ありがとうございます。

    明日からお仕事の方が多いので
    お家に帰ってゆっくりしてくださいimg

    残り5時間ありますので
    お時間のある方は
    是非遊びに来てね

    遊んでくれてありがとう

    今日来てくださった皆様ありがとうございます。明日からお仕事の方が多いのでお家に帰ってゆっくりしてください残り5時間ありますのでお時間のある方は是非遊びに来てね

    今日来てくださった皆様
    ありがとうございます。

    明日からお仕事の方が多いので
    お家に帰ってゆっくりしてくださいimg

    残り5時間ありますので
    お時間のある方は
    是非遊びに来てね

    エロ楽しい時間を

    7/15 17:51


    今夜もエロ楽しい時間を

    一緒に過ごしませんか?

    ハナに愛に来てねimg

    エロ楽しい時間を

    今夜もエロ楽しい時間を一緒に過ごしませんか?ハナに愛に来てね


    今夜もエロ楽しい時間を

    一緒に過ごしませんか?

    ハナに愛に来てねimg

    出勤しました〜

    7/15 11:08

    こんにちは

    元気よく出勤致しました〜

    今日もたくさんのご来店
    お待ちしておりますimg

    出勤しました〜

    こんにちは元気よく出勤致しました〜今日もたくさんのご来店お待ちしております

    こんにちは

    元気よく出勤致しました〜

    今日もたくさんのご来店
    お待ちしておりますimg

    直近の出勤予定

    7/14 19:44

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 11:00 - 23:59
    07/15(月) 11:00 - 23:59
    07/16(火) 18:00 - 23:59
    07/17(水) 11:00 - 23:59
    07/18(木) 休み
    07/19(金) 休み
    07/20(土) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)11:00-23:5907/15(月)11:00-23:5907/16(火)18:00-23:5907/17(水)11:00-23:5907/18(木)休み07/19(金)休み07/20(土)11:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 11:00 - 23:59
    07/15(月) 11:00 - 23:59
    07/16(火) 18:00 - 23:59
    07/17(水) 11:00 - 23:59
    07/18(木) 休み
    07/19(金) 休み
    07/20(土) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ドMだからこそ

    7/14 15:47

    私がドMだから、
    責められたいところ全部熟知してます♪

    だから…今日は責められたいな~って日は
    わたしからたっくさん責めちゃいます♡

    お兄さんの好きな性感帯、いっぱい教えてくださいね♡♡

    ドMだからこそ

    私がドMだから、責められたいところ全部熟知してます♪だから…今日は責められたいな~って日はわたしからたっくさん責めちゃいます♡お兄さんの好きな性感帯、いっぱい教えてくださいね♡♡

    私がドMだから、
    責められたいところ全部熟知してます♪

    だから…今日は責められたいな~って日は
    わたしからたっくさん責めちゃいます♡

    お兄さんの好きな性感帯、いっぱい教えてくださいね♡♡

    出勤しました♪

    7/14 11:45

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はな

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はな

    直近の出勤予定

    7/13 22:51

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 11:00 - 23:59
    07/14(日) 11:00 - 23:59
    07/15(月) 11:00 - 23:59
    07/16(火) 18:00 - 23:59
    07/17(水) 11:00 - 23:59
    07/18(木) 休み
    07/19(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)11:00-23:5907/14(日)11:00-23:5907/15(月)11:00-23:5907/16(火)18:00-23:5907/17(水)11:00-23:5907/18(木)休み07/19(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 11:00 - 23:59
    07/14(日) 11:00 - 23:59
    07/15(月) 11:00 - 23:59
    07/16(火) 18:00 - 23:59
    07/17(水) 11:00 - 23:59
    07/18(木) 休み
    07/19(金) 休み

    遊びに来てね♪

    ほんわかな雰囲気〜

    7/13 19:21


    本日もあなた様の癒しに
    なれたらうれしいなぁimg



    人からはほんわかな雰囲気って

    言われるタイプです🎵


    よろしくお願いしますimg

    ほんわかな雰囲気〜

    本日もあなた様の癒しになれたらうれしいなぁ人からはほんわかな雰囲気って言われるタイプです🎵よろしくお願いします


    本日もあなた様の癒しに
    なれたらうれしいなぁimg



    人からはほんわかな雰囲気って

    言われるタイプです🎵


    よろしくお願いしますimg

    1週間溜まった物を〜

    7/13 11:31


    皆さんこんにちは。

    本日も無事出勤できました。
    一週間溜まったモノを
    私にぶちまけてくださいねimg
    受け止めるよ〜img


    1週間溜まった物を〜

    皆さんこんにちは。本日も無事出勤できました。一週間溜まったモノを私にぶちまけてくださいね受け止めるよ〜


    皆さんこんにちは。

    本日も無事出勤できました。
    一週間溜まったモノを
    私にぶちまけてくださいねimg
    受け止めるよ〜img


    アウトドアの日⁈

    7/13 08:51

    おはようございます。

    土曜日
    外出する方も多いのではないでしょうか?
    先週末は雨だったので…
    今日はアウトドアを楽しめる絶好の日かも⁈

    でもお昼は暑くなるから
    暑さ対策をしっかりして
    出掛けましょうねimg

    アウトドアの日⁈

    おはようございます。土曜日外出する方も多いのではないでしょうか?先週末は雨だったので…今日はアウトドアを楽しめる絶好の日かも⁈でもお昼は暑くなるから暑さ対策をしっかりして出掛けましょうね

    おはようございます。

    土曜日
    外出する方も多いのではないでしょうか?
    先週末は雨だったので…
    今日はアウトドアを楽しめる絶好の日かも⁈

    でもお昼は暑くなるから
    暑さ対策をしっかりして
    出掛けましょうねimg

    実は私〜

    7/10 22:10

    みなさまお仕事お疲れ様です♪

    今日は夜の12時まで受付けしています♡

    実は私私、フ○ラが大好きで…

    1日の溜まった疲れを私のお口で癒しませんか?
    たくさんの愛液でたっぷり温めます♡♡

    実は私〜

    みなさまお仕事お疲れ様です♪今日は夜の12時まで受付けしています♡実は私私、フ○ラが大好きで…1日の溜まった疲れを私のお口で癒しませんか?たくさんの愛液でたっぷり温めます♡♡

    みなさまお仕事お疲れ様です♪

    今日は夜の12時まで受付けしています♡

    実は私私、フ○ラが大好きで…

    1日の溜まった疲れを私のお口で癒しませんか?
    たくさんの愛液でたっぷり温めます♡♡

    いい事

    7/10 19:32


    いっぱい触ったり触られたり、

    舐めたり舐められたり、

    イイコトをたくさんしたいですimg

    いい事

    いっぱい触ったり触られたり、舐めたり舐められたり、イイコトをたくさんしたいです


    いっぱい触ったり触られたり、

    舐めたり舐められたり、

    イイコトをたくさんしたいですimg

    遊ぼーっ

    7/10 12:48

    苛められたいお兄さん達こっち来ない?

    あんなことやこんなこと…
    刺激的で気持ち良くなる方法知ってます♪

    今日はいっぱい苛めて欲しい。
    そんなお客様の声にしっかり応えます♪

    お時間あったらぜひお誘いください。

    遊ぼーっ

    苛められたいお兄さん達こっち来ない?あんなことやこんなこと…刺激的で気持ち良くなる方法知ってます♪今日はいっぱい苛めて欲しい。そんなお客様の声にしっかり応えます♪お時間あったらぜひお誘いください。

    苛められたいお兄さん達こっち来ない?

    あんなことやこんなこと…
    刺激的で気持ち良くなる方法知ってます♪

    今日はいっぱい苛めて欲しい。
    そんなお客様の声にしっかり応えます♪

    お時間あったらぜひお誘いください。

    ハッピーな1日を

    7/10 08:16


    おはようございます。

    皆様 ハッピーな一日を送ってくださいimg

    ハッピーな1日を

    おはようございます。皆様ハッピーな一日を送ってください


    おはようございます。

    皆様 ハッピーな一日を送ってくださいimg

    身も心も

    7/9 21:23


    ハナの濃厚な密着マッサージで

    心も身体もとろとろに♡

    ご予約お待ちしてます♪

    身も心も

    ハナの濃厚な密着マッサージで心も身体もとろとろに♡ご予約お待ちしてます♪


    ハナの濃厚な密着マッサージで

    心も身体もとろとろに♡

    ご予約お待ちしてます♪

    健康マッサージもエロマッサージも

    7/9 19:37

    今日もお疲れ様です。
    もうお仕事終わったのかな?

    疲れた体にマッサージはどうでしょうか?
    健康マッサージもエロマッサージも
    たっぷりしましょう‼️

    待ってるよ〜img

    健康マッサージもエロマッサージも

    今日もお疲れ様です。もうお仕事終わったのかな?疲れた体にマッサージはどうでしょうか?健康マッサージもエロマッサージもたっぷりしましょう‼️待ってるよ〜

    今日もお疲れ様です。
    もうお仕事終わったのかな?

    疲れた体にマッサージはどうでしょうか?
    健康マッサージもエロマッサージも
    たっぷりしましょう‼️

    待ってるよ〜img