這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 三十路
    MISOJI

    HINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひなこ🍬お部屋に

    9/16 13:55

    お部屋に向かいますimg



    朝からエアロバイク漕ぎ漕ぎ


    200kcalを1日2〜3セットが目標img


    すでに筋肉痛img


    それでは3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬お部屋に

    お部屋に向かいます朝からエアロバイク漕ぎ漕ぎ200kcalを1日2〜3セットが目標すでに筋肉痛笑それでは3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    お部屋に向かいますimg



    朝からエアロバイク漕ぎ漕ぎ


    200kcalを1日2〜3セットが目標img


    すでに筋肉痛img


    それでは3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    9/16 07:46

    おはようございますimg


    昨日はBUMP OF CHICKENの


    ライブがあったみたいで


    駅でグッズを持ったファンの方を


    沢山見かけましたimg


    羨ましい〜



    新しいアルバムも


    とっても良いし


    次は申し込もうかなimg


    それでは


    今日もお仕事の方は頑張ってねimg


    お休みの方はごゆっくりimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    おはようございます昨日はBUMPOFCHICKENのライブがあったみたいで駅でグッズを持ったファンの方を沢山見かけました羨ましい〜新しいアルバムもとっても良いし次は申し込もうかなそれでは今日もお仕事の方は頑張ってねお休みの方はごゆっくり出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    昨日はBUMP OF CHICKENの


    ライブがあったみたいで


    駅でグッズを持ったファンの方を


    沢山見かけましたimg


    羨ましい〜



    新しいアルバムも


    とっても良いし


    次は申し込もうかなimg


    それでは


    今日もお仕事の方は頑張ってねimg


    お休みの方はごゆっくりimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬ダイエット

    9/15 19:17

    最近ちょっと太ってしまってimg


    ダイエットを本格的に頑張ろうと


    エアロバイクと腹筋ローラーを


    頑張ってますimg


    運動は苦手なんだけど


    太るのは嫌img


    おやつもしばらく


    我慢ですimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬ダイエット

    最近ちょっと太ってしまってダイエットを本格的に頑張ろうとエアロバイクと腹筋ローラーを頑張ってます運動は苦手なんだけど太るのは嫌おやつもしばらく我慢です出勤予定15時-23時

    最近ちょっと太ってしまってimg


    ダイエットを本格的に頑張ろうと


    エアロバイクと腹筋ローラーを


    頑張ってますimg


    運動は苦手なんだけど


    太るのは嫌img


    おやつもしばらく


    我慢ですimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:羊雲さん

    9/15 17:00

    お題:ここ触られるの苦手~!ってところある?に回答♪


    耳!


    耳はくすぐったくて


    苦手〜img


    雨全然降らないね


    もう今日は大丈夫かな〜


    さっきスーパーへお買い物へ行って


    家に帰ってすぐ


    買い忘れ思い出してimg


    二度手間でしたimg


    あるあるだよねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:羊雲さん

    お題:ここ触られるの苦手~!ってところある?に回答♪耳!耳はくすぐったくて苦手〜雨全然降らないねもう今日は大丈夫かな〜さっきスーパーへお買い物へ行って家に帰ってすぐ買い忘れ思い出して二度手間でしたあるあるだよね出勤予定15時-23時

    お題:ここ触られるの苦手~!ってところある?に回答♪


    耳!


    耳はくすぐったくて


    苦手〜img


    雨全然降らないね


    もう今日は大丈夫かな〜


    さっきスーパーへお買い物へ行って


    家に帰ってすぐ


    買い忘れ思い出してimg


    二度手間でしたimg


    あるあるだよねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    9/15 10:19

    おはようございますimg


    雨が降ったりやんだり


    今日は一日そんな感じかな


    三連休真ん中


    ゆっくりお過ごしくださいね


    お仕事の方は頑張ってねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    おはようございます雨が降ったりやんだり今日は一日そんな感じかな三連休真ん中ゆっくりお過ごしくださいねお仕事の方は頑張ってね出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    雨が降ったりやんだり


    今日は一日そんな感じかな


    三連休真ん中


    ゆっくりお過ごしくださいね


    お仕事の方は頑張ってねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おやすみ

    9/15 01:52

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    帰りは大雨だったよ〜img




    コンビニ行ったら


    チャミスルのハイボール売ってて


    買っちゃったimg


    それでは今から寝ます




    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おやすみ

    今日も楽しいお時間ありがとうございました帰りは大雨だったよ〜コンビニ行ったらチャミスルのハイボール売ってて買っちゃったそれでは今から寝ます出勤予定15時-23時

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    帰りは大雨だったよ〜img




    コンビニ行ったら


    チャミスルのハイボール売ってて


    買っちゃったimg


    それでは今から寝ます




    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬お部屋に

    9/14 13:50

    お部屋に向かいますimg


    外出たら暑すぎて


    真夏みたいだねimg


    夜から雨みたいだけど


    降るとは思えないぐらい


    晴天img


    まだまだ熱中症はお気をつけくださいね


    3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬お部屋に

    お部屋に向かいます外出たら暑すぎて真夏みたいだね夜から雨みたいだけど降るとは思えないぐらい晴天まだまだ熱中症はお気をつけくださいね3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    お部屋に向かいますimg


    外出たら暑すぎて


    真夏みたいだねimg


    夜から雨みたいだけど


    降るとは思えないぐらい


    晴天img


    まだまだ熱中症はお気をつけくださいね


    3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    [お題]from:岩石の巨人さん

    9/13 23:45

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪


    私服は完全スカート派img


    パンツスタイルは


    全く着ないimg


    今日も一日お疲れ様img


    ゆっくり休んでね


    夜勤の方は(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!






    出勤予定15時-23時

    [お題]from:岩石の巨人さん

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪私服は完全スカート派パンツスタイルは全く着ない今日も一日お疲れ様ゆっくり休んでね夜勤の方は(๑•̀ω•́)۶ファイト!!出勤予定15時-23時

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪


    私服は完全スカート派img


    パンツスタイルは


    全く着ないimg


    今日も一日お疲れ様img


    ゆっくり休んでね


    夜勤の方は(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!






    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:カルビーさん

    9/13 10:51

    お題:性欲の強い男ってどう思います…?に回答♪


    性欲の無い人より


    強いひとの方がいいなimg


    おはようございますimg


    晴れてるような曇ってるような


    ちょっと微妙なお天気だね


    今日も35度


    まだまだ水分補給と熱中症に


    気をけてねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:カルビーさん

    お題:性欲の強い男ってどう思います…?に回答♪性欲の無い人より強いひとの方がいいなおはようございます晴れてるような曇ってるようなちょっと微妙なお天気だね今日も35度まだまだ水分補給と熱中症に気をけてね出勤予定15時-23時

    お題:性欲の強い男ってどう思います…?に回答♪


    性欲の無い人より


    強いひとの方がいいなimg


    おはようございますimg


    晴れてるような曇ってるような


    ちょっと微妙なお天気だね


    今日も35度


    まだまだ水分補給と熱中症に


    気をけてねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬帰ります

    9/12 23:09

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    湿気がすごくて


    夜だけど蒸し暑いですねimg


    まだ当分ハンディファンが要りそう



    大好きなBUMP OF CHICKENの


    新譜が出たので


    聴きながら帰りますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬帰ります

    今日も楽しいお時間ありがとうございました湿気がすごくて夜だけど蒸し暑いですねまだ当分ハンディファンが要りそう大好きなBUMPOFCHICKENの新譜が出たので聴きながら帰ります出勤予定15時-23時

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    湿気がすごくて


    夜だけど蒸し暑いですねimg


    まだ当分ハンディファンが要りそう



    大好きなBUMP OF CHICKENの


    新譜が出たので


    聴きながら帰りますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬23時まで

    9/12 20:08

    これまでのお時間


    ありがとうございましたimg


    この後も23時まで


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬23時まで

    これまでのお時間ありがとうございましたこの後も23時までお待ちしています出勤予定15時-23時

    これまでのお時間


    ありがとうございましたimg


    この後も23時まで


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬食玩

    9/12 13:50

    そろそろお部屋に


    向かいますimg


    今日は午前中にスーパーへ行って


    お米とカービィの食玩を


    買ってきたよimg



    カービィのお友達のワドルディ


    可愛くて大好きimg


    お米もちらほら


    スーパーで見かけるようになったね


    良かった〜


    それでは3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬食玩

    そろそろお部屋に向かいます今日は午前中にスーパーへ行ってお米とカービィの食玩を買ってきたよカービィのお友達のワドルディ可愛くて大好きお米もちらほらスーパーで見かけるようになったね良かった〜それでは3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    そろそろお部屋に


    向かいますimg


    今日は午前中にスーパーへ行って


    お米とカービィの食玩を


    買ってきたよimg



    カービィのお友達のワドルディ


    可愛くて大好きimg


    お米もちらほら


    スーパーで見かけるようになったね


    良かった〜


    それでは3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    9/12 09:03

    おはようございますimg


    今めちゃくちゃ晴れてるけど


    天気予報だと雨40%img


    今日もひょっとしたら


    降るかなーimg


    今日も暑くなりそうだけど


    雨にも熱中症にも気をつけてねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    おはようございます今めちゃくちゃ晴れてるけど天気予報だと雨40%今日もひょっとしたら降るかなー今日も暑くなりそうだけど雨にも熱中症にも気をつけてね出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    今めちゃくちゃ晴れてるけど


    天気予報だと雨40%img


    今日もひょっとしたら


    降るかなーimg


    今日も暑くなりそうだけど


    雨にも熱中症にも気をつけてねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬帰ります

    9/11 23:10

    今日も一日


    ありがとうございましたimg


    結構雨降っててびっくり


    それでも傘をさしてない人も結構いて


    びしょ濡れimg


    急な雨だと傘持ってないよねimg


    急な雨多いから


    毎日折り畳み傘は必須ですねimg


    それでは


    明日も3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬帰ります

    今日も一日ありがとうございました結構雨降っててびっくりそれでも傘をさしてない人も結構いてびしょ濡れ急な雨だと傘持ってないよね急な雨多いから毎日折り畳み傘は必須ですねそれでは明日も3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    今日も一日


    ありがとうございましたimg


    結構雨降っててびっくり


    それでも傘をさしてない人も結構いて


    びしょ濡れimg


    急な雨だと傘持ってないよねimg


    急な雨多いから


    毎日折り畳み傘は必須ですねimg


    それでは


    明日も3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬23時まで

    9/11 19:34

    これまでのお時間


    ありがとうございますimg


    この後も23時まで


    お待ちしていますimg


    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬23時まで

    これまでのお時間ありがとうございますこの後も23時までお待ちしています出勤予定15時-23時

    これまでのお時間


    ありがとうございますimg


    この後も23時まで


    お待ちしていますimg


    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬到着

    9/11 14:54

    お部屋到着しましたimg


    今日23時まで


    お待ちしていますimg


    それにしても暑すぎて


    外歩いてると汗だくーimg


    まだまだ熱中症には


    お気をつけくださいね



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬到着

    お部屋到着しました今日23時までお待ちしていますそれにしても暑すぎて外歩いてると汗だくーまだまだ熱中症にはお気をつけくださいね出勤予定15時-23時

    お部屋到着しましたimg


    今日23時まで


    お待ちしていますimg


    それにしても暑すぎて


    外歩いてると汗だくーimg


    まだまだ熱中症には


    お気をつけくださいね



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:ヘブン編集部さん

    9/11 12:40

    お題:男性のアレは硬さ重視?大きさ重視?に回答♪


    硬さ重視img


    大きさって気持ちよさには


    関係ないimg


    外国人の方は大きいけど


    日本人の方が硬いっていう話を


    どこかで聞いたけど


    ホントなのかな〜img


    気になるimg


    それでは3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:男性のアレは硬さ重視?大きさ重視?に回答♪硬さ重視大きさって気持ちよさには関係ない外国人の方は大きいけど日本人の方が硬いっていう話をどこかで聞いたけどホントなのかな〜気になるそれでは3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    お題:男性のアレは硬さ重視?大きさ重視?に回答♪


    硬さ重視img


    大きさって気持ちよさには


    関係ないimg


    外国人の方は大きいけど


    日本人の方が硬いっていう話を


    どこかで聞いたけど


    ホントなのかな〜img


    気になるimg


    それでは3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬日本酒

    9/10 23:03

    最近の晩酌は



    酔鯨img


    安いけど美味しい日本酒img


    これからちょこっと飲んで


    寝ますimg





    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬日本酒

    最近の晩酌は酔鯨安いけど美味しい日本酒これからちょこっと飲んで寝ます出勤予定15時-23時

    最近の晩酌は



    酔鯨img


    安いけど美味しい日本酒img


    これからちょこっと飲んで


    寝ますimg





    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:Ap-kingさん

    9/10 14:01

    お題:オッパイ触られるのって気持ちいい?に回答♪


    こんにちはimg


    なんだか変なお天気だね


    おっぱいは、、


    さわられると気持ちいいimg


    乳首はあんまりさわられると


    痛くなっちゃうんだけどimg


    おっぱいの方が好きimg


    それでは


    午後からも頑張ってねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:Ap-kingさん

    お題:オッパイ触られるのって気持ちいい?に回答♪こんにちはなんだか変なお天気だねおっぱいは、、さわられると気持ちいい乳首はあんまりさわられると痛くなっちゃうんだけどおっぱいの方が好きそれでは午後からも頑張ってね出勤予定15時-23時

    お題:オッパイ触られるのって気持ちいい?に回答♪


    こんにちはimg


    なんだか変なお天気だね


    おっぱいは、、


    さわられると気持ちいいimg


    乳首はあんまりさわられると


    痛くなっちゃうんだけどimg


    おっぱいの方が好きimg


    それでは


    午後からも頑張ってねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬昭和

    9/9 14:44

    こんにちはimg


    今日もめちゃくちゃ暑いね


    さっきネットで見たんだけど


    今日は昭和だったとしたら


    昭和99年の9月9日に


    なるらしいよimg


    来年は昭和だったら100年なんだね


    それでは午後からも頑張ってねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬昭和

    こんにちは今日もめちゃくちゃ暑いねさっきネットで見たんだけど今日は昭和だったとしたら昭和99年の9月9日になるらしいよ来年は昭和だったら100年なんだねそれでは午後からも頑張ってね出勤予定15時-23時

    こんにちはimg


    今日もめちゃくちゃ暑いね


    さっきネットで見たんだけど


    今日は昭和だったとしたら


    昭和99年の9月9日に


    なるらしいよimg


    来年は昭和だったら100年なんだね


    それでは午後からも頑張ってねimg



    出勤予定15時-23時