這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 三十路
    MISOJI

    HINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひなこ🍬おやすみ

    9/9 01:18

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    差し入れも感謝ですimg


    帰りにドンキに


    探しに行ったけど見つからず、、


    明日スーパー探してみようimg


    次回は水曜日


    お待ちしていますimg





    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おやすみ

    今日も楽しいお時間ありがとうございました差し入れも感謝です帰りにドンキに探しに行ったけど見つからず、、明日スーパー探してみよう次回は水曜日お待ちしています出勤予定15時-23時

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    差し入れも感謝ですimg


    帰りにドンキに


    探しに行ったけど見つからず、、


    明日スーパー探してみようimg


    次回は水曜日


    お待ちしていますimg





    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬23時まで

    9/8 19:58

    これまでのお時間


    ありがとうございましたimg


    この後も23時まで


    お待ちしていますimg


    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬23時まで

    これまでのお時間ありがとうございましたこの後も23時までお待ちしています出勤予定15時-23時

    これまでのお時間


    ありがとうございましたimg


    この後も23時まで


    お待ちしていますimg


    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬カービィ

    9/8 13:48

    こんにちはimg


    めちゃくちゃ暑いね〜


    秋どころか猛暑だよねimg



    ⬆️のカービィたちの


    可愛いimg


    ワドルディが好きなので


    探しに行ってきますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬カービィ

    こんにちはめちゃくちゃ暑いね〜秋どころか猛暑だよね⬆️のカービィたちの可愛いワドルディが好きなので探しに行ってきます出勤予定15時-23時

    こんにちはimg


    めちゃくちゃ暑いね〜


    秋どころか猛暑だよねimg



    ⬆️のカービィたちの


    可愛いimg


    ワドルディが好きなので


    探しに行ってきますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬ずんだ

    9/8 09:12

    おはようございますimg


    昨日帰りにコンビニで


    ずんだのアイス見つけちゃったimg



    半分食べたけど


    なんというか


    枝豆アイスimg


    ずんだって、枝豆だもんね


    そりゃそーだimg


    今日も3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬ずんだ

    おはようございます昨日帰りにコンビニでずんだのアイス見つけちゃった半分食べたけどなんというか枝豆アイスずんだって、枝豆だもんねそりゃそーだ今日も3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    昨日帰りにコンビニで


    ずんだのアイス見つけちゃったimg



    半分食べたけど


    なんというか


    枝豆アイスimg


    ずんだって、枝豆だもんね


    そりゃそーだimg


    今日も3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬帰ります

    9/7 23:02

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    差し入れもたくさん感謝ですimg


    明日も3時からのお部屋です




    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬帰ります

    今日も楽しいお時間ありがとうございました差し入れもたくさん感謝です明日も3時からのお部屋です出勤予定15時-23時

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    差し入れもたくさん感謝ですimg


    明日も3時からのお部屋です




    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬23時まで

    9/7 20:38

    これまでのお時間


    ありがとうございましたimg


    この後も


    23時まで


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬23時まで

    これまでのお時間ありがとうございましたこの後も23時までお待ちしています出勤予定15時-23時

    これまでのお時間


    ありがとうございましたimg


    この後も


    23時まで


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬月見パイ

    9/7 13:55

    そろそろお部屋に


    向かいますimg


    今日はマックの


    月見パイを食べたよー



    あんこときなことお餅が


    入ってたよimg


    カロリー考えると恐ろしい〜


    それでは3時から


    お待ちしてますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬月見パイ

    そろそろお部屋に向かいます今日はマックの月見パイを食べたよーあんこときなことお餅が入ってたよカロリー考えると恐ろしい〜それでは3時からお待ちしてます出勤予定15時-23時

    そろそろお部屋に


    向かいますimg


    今日はマックの


    月見パイを食べたよー



    あんこときなことお餅が


    入ってたよimg


    カロリー考えると恐ろしい〜


    それでは3時から


    お待ちしてますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    9/7 09:13

    おはようございますimg


    土曜日


    お休みの方も多いかなimg


    今日も36度になるみたいで


    暑いねimg


    お仕事の方は無理せず


    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و


    3時からお待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    おはようございます土曜日お休みの方も多いかな今日も36度になるみたいで暑いねお仕事の方は無理せず頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    土曜日


    お休みの方も多いかなimg


    今日も36度になるみたいで


    暑いねimg


    お仕事の方は無理せず


    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و


    3時からお待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬こんな時間に

    9/7 02:24

    こんばんはimg


    なんだか眠れなくて


    こんな時間に


    目が冴えてしまってますimg


    ねこも一緒にごろごろしたり


    暴れて走り回ったりimg


    起きてるとなんだか


    お腹すいちゃうけど


    我慢して耐えますimg


    スマホ見てると余計に


    目が冴えちゃうよね


    頑張って寝ます


    ひなこ🍬こんな時間に

    こんばんはなんだか眠れなくてこんな時間に目が冴えてしまってますねこも一緒にごろごろしたり暴れて走り回ったり笑起きてるとなんだかお腹すいちゃうけど我慢して耐えますスマホ見てると余計に目が冴えちゃうよね頑張って寝ます

    こんばんはimg


    なんだか眠れなくて


    こんな時間に


    目が冴えてしまってますimg


    ねこも一緒にごろごろしたり


    暴れて走り回ったりimg


    起きてるとなんだか


    お腹すいちゃうけど


    我慢して耐えますimg


    スマホ見てると余計に


    目が冴えちゃうよね


    頑張って寝ます


    [お題]from:塩コショウソースさん

    9/6 16:12

    お題:アナタは辛党?甘党?に回答♪


    甘いものも辛いものも


    大好きimg


    濃い味が好きだけど


    健康には良くないかなimg


    塩分は控えめに


    気をつけますimg



    出勤予定15時-23時

    [お題]from:塩コショウソースさん

    お題:アナタは辛党?甘党?に回答♪甘いものも辛いものも大好き濃い味が好きだけど健康には良くないかな塩分は控えめに気をつけます出勤予定15時-23時

    お題:アナタは辛党?甘党?に回答♪


    甘いものも辛いものも


    大好きimg


    濃い味が好きだけど


    健康には良くないかなimg


    塩分は控えめに


    気をつけますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬パン

    9/6 11:39

    こんにちはimg


    今日もまだまだ暑いですね



    セブンのこのパン!


    めちゃくちゃ美味しい〜img


    380円くらいするから


    高いんだけどimg


    たまには贅沢img


    お昼ご飯しっかり食べて


    午後からも頑張ってね



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬パン

    こんにちは今日もまだまだ暑いですねセブンのこのパン!めちゃくちゃ美味しい〜380円くらいするから高いんだけどたまには贅沢お昼ご飯しっかり食べて午後からも頑張ってね出勤予定15時-23時

    こんにちはimg


    今日もまだまだ暑いですね



    セブンのこのパン!


    めちゃくちゃ美味しい〜img


    380円くらいするから


    高いんだけどimg


    たまには贅沢img


    お昼ご飯しっかり食べて


    午後からも頑張ってね



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬帰ります

    9/5 22:57

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    この前からサブウェイが食べたくて


    でもサブウェイって


    お店全然見かけないな〜って


    調べてみたんだけど


    栄に二店舗あったよimg


    知らなかった〜


    今度買いに行こimg


    次回は明後日


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬帰ります

    今日も楽しいお時間ありがとうございましたこの前からサブウェイが食べたくてでもサブウェイってお店全然見かけないな〜って調べてみたんだけど栄に二店舗あったよ知らなかった〜今度買いに行こ次回は明後日お待ちしています出勤予定15時-23時

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    この前からサブウェイが食べたくて


    でもサブウェイって


    お店全然見かけないな〜って


    調べてみたんだけど


    栄に二店舗あったよimg


    知らなかった〜


    今度買いに行こimg


    次回は明後日


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬お部屋に

    9/5 14:05

    お部屋に向かいますimg


    今日も3時から


    お待ちしていますimg


    なんか最近


    蚊が多い気がするんだけど


    気のせいかな〜


    蚊に噛まれちゃったimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬お部屋に

    お部屋に向かいます今日も3時からお待ちしていますなんか最近蚊が多い気がするんだけど気のせいかな〜蚊に噛まれちゃった出勤予定15時-23時

    お部屋に向かいますimg


    今日も3時から


    お待ちしていますimg


    なんか最近


    蚊が多い気がするんだけど


    気のせいかな〜


    蚊に噛まれちゃったimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    9/5 10:57

    おはよー!というか


    もうこんにちはimgだね


    朝からバタバタとしていたら


    あっという間にこの時間


    今日も暑いですね


    最近この冷凍チゲうどんにはまってて




    今日もお昼ご飯はこれですimg


    あなた様は何食べるかなー?


    しっかり食べて


    午後からも(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


    出勤予定15時-23時


    ひなこ🍬おはよー!

    おはよー!というかもうこんにちはだね朝からバタバタとしていたらあっという間にこの時間今日も暑いですね最近この冷凍チゲうどんにはまってて今日もお昼ご飯はこれですあなた様は何食べるかなー?しっかり食べて午後からも(๑•̀ω•́)۶ファイト!!出勤予定15時-23時

    おはよー!というか


    もうこんにちはimgだね


    朝からバタバタとしていたら


    あっという間にこの時間


    今日も暑いですね


    最近この冷凍チゲうどんにはまってて




    今日もお昼ご飯はこれですimg


    あなた様は何食べるかなー?


    しっかり食べて


    午後からも(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


    出勤予定15時-23時


    ひなこ🍬ありがとう

    9/5 00:04

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    延長も感謝ですimg


    明日も3時から


    お待ちしていますimg




    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬ありがとう

    今日も楽しいお時間ありがとうございました延長も感謝です明日も3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    延長も感謝ですimg


    明日も3時から


    お待ちしていますimg




    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬久しぶりの

    9/4 13:50

    久しぶりのお部屋ですimg


    そろそろ向かいますimg


    昨日涼しかったから


    もう秋になってきたかなーって


    期待したけど


    やっぱり暑いねimg


    3時からお待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬久しぶりの

    久しぶりのお部屋ですそろそろ向かいます昨日涼しかったからもう秋になってきたかなーって期待したけどやっぱり暑いね3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    久しぶりのお部屋ですimg


    そろそろ向かいますimg


    昨日涼しかったから


    もう秋になってきたかなーって


    期待したけど


    やっぱり暑いねimg


    3時からお待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    9/4 07:24

    おはようございますimg


    昨日は涼しかったけど


    また暑くなるみたいですね


    いつになったら


    秋らしくなるかな〜


    今日は3時からお部屋です


    お待ちしてますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    おはようございます昨日は涼しかったけどまた暑くなるみたいですねいつになったら秋らしくなるかな〜今日は3時からお部屋ですお待ちしてます出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    昨日は涼しかったけど


    また暑くなるみたいですね


    いつになったら


    秋らしくなるかな〜


    今日は3時からお部屋です


    お待ちしてますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬気になる

    9/2 16:38

    ドラッグストアで見つけたこれ



    気になるimg


    でも大きいサイズしか売ってなくて


    断念img


    これの普通のはよく飲むんだけど


    梅味は初めて見たよimg


    小さいのどこかで売ってないかな〜



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬気になる

    ドラッグストアで見つけたこれ気になるでも大きいサイズしか売ってなくて断念これの普通のはよく飲むんだけど梅味は初めて見たよ小さいのどこかで売ってないかな〜出勤予定15時-23時

    ドラッグストアで見つけたこれ



    気になるimg


    でも大きいサイズしか売ってなくて


    断念img


    これの普通のはよく飲むんだけど


    梅味は初めて見たよimg


    小さいのどこかで売ってないかな〜



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:パン工場さん

    9/2 14:47

    お題:これは美味いぞと思うコンビニのパンを教えてください!に回答♪


    ファミマのミニフレンチトーストimg



    大好きimg


    電子レンジであっためて


    食べるimg


    食べたくなってきた〜img



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:パン工場さん

    お題:これは美味いぞと思うコンビニのパンを教えてください!に回答♪ファミマのミニフレンチトースト大好き電子レンジであっためて食べる食べたくなってきた〜出勤予定15時-23時

    お題:これは美味いぞと思うコンビニのパンを教えてください!に回答♪


    ファミマのミニフレンチトーストimg



    大好きimg


    電子レンジであっためて


    食べるimg


    食べたくなってきた〜img



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    9/2 06:13

    おはようございますimg


    夜中短時間だったけど


    かなり激しく降って


    びっくりした〜img


    今日はもう大丈夫そうですね


    月曜日週の初め


    今日も無理せず


    頑張ってねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    おはようございます夜中短時間だったけどかなり激しく降ってびっくりした〜今日はもう大丈夫そうですね月曜日週の初め今日も無理せず頑張ってね出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    夜中短時間だったけど


    かなり激しく降って


    びっくりした〜img


    今日はもう大丈夫そうですね


    月曜日週の初め


    今日も無理せず


    頑張ってねimg



    出勤予定15時-23時