• 三十路
    MISOJI

    TOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    9/10 17:10

    こんにちは
    ( *・ω・)ノ

    出勤しました^^

    昨日来店して下さった
    ご指名様♡
    ありがとうございました♪

    こんなに早く会えると思ってなくて
    びっくりしました👀

    めちゃ嬉しかったです
    🤗💗

    また会えるの楽しみにしてます
    (*´ ˘ `*)♡

    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    こんにちは(*・ω・)ノ出勤しました^^昨日来店して下さったご指名様♡ありがとうございました♪こんなに早く会えると思ってなくてびっくりしました👀めちゃ嬉しかったです🤗💗また会えるの楽しみにしてます(*´˘`*)♡今日もラストまでよろしくお願いします(*.ˬ.)"

    こんにちは
    ( *・ω・)ノ

    出勤しました^^

    昨日来店して下さった
    ご指名様♡
    ありがとうございました♪

    こんなに早く会えると思ってなくて
    びっくりしました👀

    めちゃ嬉しかったです
    🤗💗

    また会えるの楽しみにしてます
    (*´ ˘ `*)♡

    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    9/7 17:01

    こんにちは
    (*Ü*)ノ"☀

    出勤しました♪

    昨日遊んで下さった
    おにぃさん方♡
    ありがとうございました☆

    また 遊んで下さい♪


    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    こんにちは(*Ü*)ノ"☀出勤しました♪昨日遊んで下さったおにぃさん方♡ありがとうございました☆また遊んで下さい♪今日もラストまでよろしくお願いします(*.ˬ.)"

    こんにちは
    (*Ü*)ノ"☀

    出勤しました♪

    昨日遊んで下さった
    おにぃさん方♡
    ありがとうございました☆

    また 遊んで下さい♪


    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    9/6 16:51

    こんにちは
    (*Ü*)ノ"☀

    出勤しました^^

    昨日遊んで下さった
    ご指名様♡初めまして様
    ありがとうございました😊

    今日もラストまで
    よろしくお願いします( . .)"


    金曜日❁⃘*.゚
    楽しい週末を♡

    ( *´꒳`*)♡

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    こんにちは(*Ü*)ノ"☀出勤しました^^昨日遊んで下さったご指名様♡初めまして様ありがとうございました😊今日もラストまでよろしくお願いします(..)"金曜日❁⃘*.゚楽しい週末を♡(*´꒳`*)♡

    こんにちは
    (*Ü*)ノ"☀

    出勤しました^^

    昨日遊んで下さった
    ご指名様♡初めまして様
    ありがとうございました😊

    今日もラストまで
    よろしくお願いします( . .)"


    金曜日❁⃘*.゚
    楽しい週末を♡

    ( *´꒳`*)♡

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    9/5 16:52

    こんにちは
    🌞🌱🤍

    出勤しました♪

    昨日来店して下さった
    ご指名様♡
    ありがとうございました
    🤗💗

    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    こんにちは🌞🌱🤍出勤しました♪昨日来店して下さったご指名様♡ありがとうございました🤗💗今日もラストまでよろしくお願いします(*.ˬ.)"

    こんにちは
    🌞🌱🤍

    出勤しました♪

    昨日来店して下さった
    ご指名様♡
    ありがとうございました
    🤗💗

    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    9/4 17:27

    こんにちは
    ⸝⸝☀️´-

    出勤しました^^

    昨日来店して下さった
    おにぃさん方♡
    ありがとうございました😊

    今日は我が家に新しい
    オーブンレンジがやって来ました

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    今まで使ってたのが壊れてしまって
    新調しました♪

    だからって凝ったお料理するわけでも
    ないけど…笑
    でも
    ちょっとだけテンション上がる⤴︎⤴

    (,,👆🏻▽👆🏻,,)ヒャッハァ


    今日もラストまで
    よろしくお願いします( . .)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    こんにちは⸝⸝☀️´-出勤しました^^昨日来店して下さったおにぃさん方♡ありがとうございました😊今日は我が家に新しいオーブンレンジがやって来ましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ今まで使ってたのが壊れてしまって新調しました♪だからって凝ったお料理するわけでもないけど…笑でもちょっとだけテンション上がる⤴︎⤴(,,👆🏻▽👆🏻,,)ヒャッハァ今日もラストまでよろしくお願いします(..)"

    こんにちは
    ⸝⸝☀️´-

    出勤しました^^

    昨日来店して下さった
    おにぃさん方♡
    ありがとうございました😊

    今日は我が家に新しい
    オーブンレンジがやって来ました

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    今まで使ってたのが壊れてしまって
    新調しました♪

    だからって凝ったお料理するわけでも
    ないけど…笑
    でも
    ちょっとだけテンション上がる⤴︎⤴

    (,,👆🏻▽👆🏻,,)ヒャッハァ


    今日もラストまで
    よろしくお願いします( . .)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    9/2 17:04

    こんにちは
    (՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)❤︎

    出勤しました♪

    昨日来店して下さった
    ご指名様♡初めまして様
    ありがとうございました😊

    次はいつ会えるかな
    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
    楽しみ🤗💗

    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    こんにちは(՞ᴗ̫ᴗ՞)❤︎出勤しました♪昨日来店して下さったご指名様♡初めまして様ありがとうございました😊次はいつ会えるかな𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒𓏸楽しみ🤗💗今日もラストまでよろしくお願いします(*.ˬ.)"

    こんにちは
    (՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)❤︎

    出勤しました♪

    昨日来店して下さった
    ご指名様♡初めまして様
    ありがとうございました😊

    次はいつ会えるかな
    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
    楽しみ🤗💗

    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    9/1 17:02

    こんにちは
    (●︎´▽︎`●︎)

    出勤しました^^

    昨日来店して下さった
    ご指名様♡
    ありがとうございました♪

    また会えるの楽しみにしてます

    🤗💗

    今日もラストまで
    よろしくお願いします( . .)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    こんにちは(●︎´▽︎`●︎)出勤しました^^昨日来店して下さったご指名様♡ありがとうございました♪また会えるの楽しみにしてます🤗💗今日もラストまでよろしくお願いします(..)"

    こんにちは
    (●︎´▽︎`●︎)

    出勤しました^^

    昨日来店して下さった
    ご指名様♡
    ありがとうございました♪

    また会えるの楽しみにしてます

    🤗💗

    今日もラストまで
    よろしくお願いします( . .)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    8/31 16:55


    最近お家ではコレばっか飲んでる‪𐤔
    7%のやつ
    レモンかシークワーサー

    ビールも糖質0に替えたよ🍻

    普通に美味しい🍺


    こんにちは
    ☔🐸

    出勤しました^^

    昨日遊んで下さった
    おにぃさん方♡
    ありがとうございました♪

    楽しい時間を
    いつもありがとう🤗💗

    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    ⬆最近お家ではコレばっか飲んでる‪𐤔7%のやつレモンかシークワーサービールも糖質0に替えたよ🍻普通に美味しい🍺こんにちは☔🐸出勤しました^^昨日遊んで下さったおにぃさん方♡ありがとうございました♪楽しい時間をいつもありがとう🤗💗今日もラストまでよろしくお願いします(*.ˬ.)"


    最近お家ではコレばっか飲んでる‪𐤔
    7%のやつ
    レモンかシークワーサー

    ビールも糖質0に替えたよ🍻

    普通に美味しい🍺


    こんにちは
    ☔🐸

    出勤しました^^

    昨日遊んで下さった
    おにぃさん方♡
    ありがとうございました♪

    楽しい時間を
    いつもありがとう🤗💗

    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    8/28 16:56

    こんにちは
    ( ・∇・)

    出勤しました♪

    昨日遊んで下さった
    おにぃさん♡
    ありがとうございました☆


    今日もラストまで
    よろしくお願いします( . .)"


    明日はお休み頂いてます
    ┏○ペコッ

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    こんにちは(・∇・)出勤しました♪昨日遊んで下さったおにぃさん♡ありがとうございました☆今日もラストまでよろしくお願いします(..)"明日はお休み頂いてます┏○ペコッ

    こんにちは
    ( ・∇・)

    出勤しました♪

    昨日遊んで下さった
    おにぃさん♡
    ありがとうございました☆


    今日もラストまで
    よろしくお願いします( . .)"


    明日はお休み頂いてます
    ┏○ペコッ

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    8/27 17:15

    こんにちは
    ⛈🌪⛈

    出勤しました^^

    お米が無くなりそうだったので
    買いに行かねばと思い
    スーパー行ったら🚗³₃

    お米が全く無い...(lll-ω-)チーン

    1kgも2kgも5kgも10kgも…

    仕方が無いので
    残り少ないサトウのご飯を
    買って帰ってきたけど
    やっぱりお家で炊いたご飯がいいな
    ߹꒳​߹ 泣

    明日実家に行って貰ってこよっ🏠

    ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ(〃`𓎟´〃)ヘッヘッヘ


    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    こんにちは⛈🌪⛈出勤しました^^お米が無くなりそうだったので買いに行かねばと思いスーパー行ったら🚗³₃お米が全く無い...(lll-ω-)チーン1kgも2kgも5kgも10kgも…仕方が無いので残り少ないサトウのご飯を買って帰ってきたけどやっぱりお家で炊いたご飯がいいな߹꒳​߹泣明日実家に行って貰ってこよっ🏠(≖ᴗ≖​)ニヤッ(〃`𓎟´〃)ヘッヘッヘ今日もラストまでよろしくお願いします(*.ˬ.)"

    こんにちは
    ⛈🌪⛈

    出勤しました^^

    お米が無くなりそうだったので
    買いに行かねばと思い
    スーパー行ったら🚗³₃

    お米が全く無い...(lll-ω-)チーン

    1kgも2kgも5kgも10kgも…

    仕方が無いので
    残り少ないサトウのご飯を
    買って帰ってきたけど
    やっぱりお家で炊いたご飯がいいな
    ߹꒳​߹ 泣

    明日実家に行って貰ってこよっ🏠

    ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ(〃`𓎟´〃)ヘッヘッヘ


    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"

    ありがとうございました♪

    8/27 11:36

    チャー72サマ♡

    この間はありがとうございました♪

    ちゃんと覚えてますょ👍🏻
    来てくれた日の事も約束も‪𐤔

    また、楽しい時間を
    一緒に過ごしましょ
    🤗💗

    会えるの楽しみにしてます♡


    クロックスの話…笑
    忘れてください笑笑

    ありがとうございました♪

    チャー72サマ♡この間はありがとうございました♪ちゃんと覚えてますょ👍🏻来てくれた日の事も約束も‪𐤔また、楽しい時間を一緒に過ごしましょ🤗💗会えるの楽しみにしてます♡クロックスの話…笑忘れてください笑笑

    チャー72サマ♡

    この間はありがとうございました♪

    ちゃんと覚えてますょ👍🏻
    来てくれた日の事も約束も‪𐤔

    また、楽しい時間を
    一緒に過ごしましょ
    🤗💗

    会えるの楽しみにしてます♡


    クロックスの話…笑
    忘れてください笑笑

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    8/26 17:08

    こんにちは
    ᐕ)ノ

    出勤しました🤗

    しばらく日記上げなくて
    ごめんなさい⤵⤵

    ちょぃやさぐれてました🤣

    日記更新してないのに「みたよ!」
    毎日してくれる優しすぎ
    おにぃさん方♡

    遊びに来て下さった
    おにぃさん方♡

    皆様♡
    ありがとうございました♪


    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    こんにちはᐕ)ノ出勤しました🤗しばらく日記上げなくてごめんなさい⤵⤵ちょぃやさぐれてました🤣日記更新してないのに「みたよ!」毎日してくれる優しすぎおにぃさん方♡遊びに来て下さったおにぃさん方♡皆様♡ありがとうございました♪今日もラストまでよろしくお願いします(*.ˬ.)"

    こんにちは
    ᐕ)ノ

    出勤しました🤗

    しばらく日記上げなくて
    ごめんなさい⤵⤵

    ちょぃやさぐれてました🤣

    日記更新してないのに「みたよ!」
    毎日してくれる優しすぎ
    おにぃさん方♡

    遊びに来て下さった
    おにぃさん方♡

    皆様♡
    ありがとうございました♪


    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    8/19 17:06

    こんにちは
    𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

    出勤しました♪

    お盆休み中遊んで下さった
    おにぃさん方
    ありがとうございました😊

    今日からお仕事の方が多いと
    思いますが
    次の大型連休を楽しみに
    頑張って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    こんにちは𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧出勤しました♪お盆休み中遊んで下さったおにぃさん方ありがとうございました😊今日からお仕事の方が多いと思いますが次の大型連休を楽しみに頑張って下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日もラストまでよろしくお願いします(*.ˬ.)"

    こんにちは
    𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

    出勤しました♪

    お盆休み中遊んで下さった
    おにぃさん方
    ありがとうございました😊

    今日からお仕事の方が多いと
    思いますが
    次の大型連休を楽しみに
    頑張って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    8/16 16:58

    こんにちは
    ⸝⸝☀️´-

    出勤しました♪

    昨日、一昨日来店して下さった
    おにぃさん方♡
    ありがとうございました
    🤗💗

    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    こんにちは⸝⸝☀️´-出勤しました♪昨日、一昨日来店して下さったおにぃさん方♡ありがとうございました🤗💗今日もラストまでよろしくお願いします(*.ˬ.)"

    こんにちは
    ⸝⸝☀️´-

    出勤しました♪

    昨日、一昨日来店して下さった
    おにぃさん方♡
    ありがとうございました
    🤗💗

    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    8/9 17:26

    こんにちは
    ⸝⸝☀️´-

    出勤しました♪

    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"


    明日はお休み頂いてます
    ┏○ペコッ


    楽しい週末を♡

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    こんにちは⸝⸝☀️´-出勤しました♪今日もラストまでよろしくお願いします(*.ˬ.)"明日はお休み頂いてます┏○ペコッ楽しい週末を♡

    こんにちは
    ⸝⸝☀️´-

    出勤しました♪

    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"


    明日はお休み頂いてます
    ┏○ペコッ


    楽しい週末を♡

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    8/7 16:58

    こんにちは
    ⸝⸝☀️´-

    出勤しました😊

    一昨日来店して下さった
    ご指名様♡
    ありがとうございました♪

    久しぶりに会えて嬉しかったです🥰

    また会えるの楽しみにしてます
    🤗💗


    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    こんにちは⸝⸝☀️´-出勤しました😊一昨日来店して下さったご指名様♡ありがとうございました♪久しぶりに会えて嬉しかったです🥰また会えるの楽しみにしてます🤗💗今日もラストまでよろしくお願いします(*.ˬ.)"

    こんにちは
    ⸝⸝☀️´-

    出勤しました😊

    一昨日来店して下さった
    ご指名様♡
    ありがとうございました♪

    久しぶりに会えて嬉しかったです🥰

    また会えるの楽しみにしてます
    🤗💗


    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    8/5 17:27

    こんにちは
    ⸝⸝☀️´-

    出勤しました
    🤗💗

    土日に一泊で篠島へ行ってきました
    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    初篠島!!!
    海にすら何年も行ってなかった‪𐤔

    海キレイで感動しました✨

    お天気も最高に良く☀

    暑くてビールいっぱい飲んだけど
    全然酔わなかった‪𐤔

    漁師の子が採れたての
    しらすを持ってきてくれて
    初めて生しらすを食べたけど
    めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)


    またいつか行けたらいいな😊


    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    こんにちは⸝⸝☀️´-出勤しました🤗💗土日に一泊で篠島へ行ってきました𓇼𓆡𓆉⋆初篠島!!!海にすら何年も行ってなかった‪𐤔海キレイで感動しました✨お天気も最高に良く☀暑くてビールいっぱい飲んだけど全然酔わなかった‪𐤔漁師の子が採れたてのしらすを持ってきてくれて初めて生しらすを食べたけどめちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)またいつか行けたらいいな😊今日もラストまでよろしくお願いします(*.ˬ.)"

    こんにちは
    ⸝⸝☀️´-

    出勤しました
    🤗💗

    土日に一泊で篠島へ行ってきました
    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    初篠島!!!
    海にすら何年も行ってなかった‪𐤔

    海キレイで感動しました✨

    お天気も最高に良く☀

    暑くてビールいっぱい飲んだけど
    全然酔わなかった‪𐤔

    漁師の子が採れたての
    しらすを持ってきてくれて
    初めて生しらすを食べたけど
    めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)


    またいつか行けたらいいな😊


    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    8/2 16:53

    こんにちは
    ⸝⸝☀️´-

    出勤しました🤗💗

    昨日遊んで下さった
    おにぃさん方
    ありがとうございました♪

    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"


    明日、明後日はお休みです♪

    ちょい1泊旅行へ行ってくるょ
    (՞˶・֊・˶՞)🤍エヘヘ

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    こんにちは⸝⸝☀️´-出勤しました🤗💗昨日遊んで下さったおにぃさん方ありがとうございました♪今日もラストまでよろしくお願いします(*.ˬ.)"明日、明後日はお休みです♪ちょい1泊旅行へ行ってくるょ(՞˶・֊・˶՞)🤍エヘヘ

    こんにちは
    ⸝⸝☀️´-

    出勤しました🤗💗

    昨日遊んで下さった
    おにぃさん方
    ありがとうございました♪

    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"


    明日、明後日はお休みです♪

    ちょい1泊旅行へ行ってくるょ
    (՞˶・֊・˶՞)🤍エヘヘ

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    7/26 16:46

    こんにちは
    (*Ü*)ノ"☀

    出勤しました😊

    昨日遊んで下さった
    おにぃさん方
    ありがとうございました♪

    また、お誘いお待ちしております
    🤗💗


    明日、明後日
    お休み頂いてます
    ┏○ペコッ

    今日はラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    こんにちは(*Ü*)ノ"☀出勤しました😊昨日遊んで下さったおにぃさん方ありがとうございました♪また、お誘いお待ちしております🤗💗明日、明後日お休み頂いてます┏○ペコッ今日はラストまでよろしくお願いします(*.ˬ.)"

    こんにちは
    (*Ü*)ノ"☀

    出勤しました😊

    昨日遊んで下さった
    おにぃさん方
    ありがとうございました♪

    また、お誘いお待ちしております
    🤗💗


    明日、明後日
    お休み頂いてます
    ┏○ペコッ

    今日はラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"

    出勤ꕤ︎︎·͜·

    7/25 17:19

    こんにちは
    😱⚡☔

    出勤しました😊

    昨日来店して下さった
    ご指名様♡
    ありがとうございました┏○ペコッ

    また遊びに来てください♪

    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"


    出勤ꕤ︎︎·͜·

    こんにちは😱⚡☔出勤しました😊昨日来店して下さったご指名様♡ありがとうございました┏○ペコッまた遊びに来てください♪今日もラストまでよろしくお願いします(*.ˬ.)"

    こんにちは
    😱⚡☔

    出勤しました😊

    昨日来店して下さった
    ご指名様♡
    ありがとうございました┏○ペコッ

    また遊びに来てください♪

    今日もラストまで
    よろしくお願いします(*.ˬ.)"