這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 三十路
    MISOJI

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/27 18:21

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 10:00 - 16:00
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) 10:00 - 16:00
    10/01(火) 10:00 - 16:00
    10/02(水) 10:00 - 16:00
    10/03(木) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)10:00-16:0009/28(土)-09/29(日)-09/30(月)10:00-16:0010/01(火)10:00-16:0010/02(水)10:00-16:0010/03(木)10:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 10:00 - 16:00
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) 10:00 - 16:00
    10/01(火) 10:00 - 16:00
    10/02(水) 10:00 - 16:00
    10/03(木) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    帰りまぁす❤️

    9/27 15:58

     
     
    ちょうど外へ出たら🚌来たんだ!
     
     
    空いてるし座れたし
     
    エアコン効いてて涼しくてラッキー
     
     
    少し早いけど
     
    お兄さま お仕事お疲れ様です
     
     
     
     
    まな
     
     
     
     
     
     

    帰りまぁす❤️

    ちょうど外へ出たら🚌来たんだ!空いてるし座れたしエアコン効いてて涼しくてラッキー少し早いけどお兄さまお仕事お疲れ様ですまな

     
     
    ちょうど外へ出たら🚌来たんだ!
     
     
    空いてるし座れたし
     
    エアコン効いてて涼しくてラッキー
     
     
    少し早いけど
     
    お兄さま お仕事お疲れ様です
     
     
     
     
    まな
     
     
     
     
     
     

    出勤しました♪

    9/27 09:56

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな

    自販機^ ^

    9/26 17:08

     
     
    ただいまぁ
     
    用事済んで帰宅してます
     
     
    うなちゃんの自販機っ
     
    きざみ 長焼き 肝!だって
     
     
    まなは肝焼きのが食べてみたいなぁ〜
     
     
     
     
    まな
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    自販機^ ^

    ただいまぁ用事済んで帰宅してますうなちゃんの自販機っきざみ長焼き肝!だってまなは肝焼きのが食べてみたいなぁ〜まな

     
     
    ただいまぁ
     
    用事済んで帰宅してます
     
     
    うなちゃんの自販機っ
     
    きざみ 長焼き 肝!だって
     
     
    まなは肝焼きのが食べてみたいなぁ〜
     
     
     
     
    まな
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    最近

    9/24 11:22

     
     
    夕方は涼しくなってきたね
     
     
    一番早い大雪山では、もう見頃なんだって
     
    まだ暑いうちから嵐山のスポットも
     
    特集されてたし
     
     
    まなは、今年の夏はコレっ!と言った水辺も行かず
     
    BBQもせず
     
    近所のを食べる訳でもなくジミーな夏だったよ
     
     
    汗だくになって
     
    内田橋へゴハン食べに行った位かなぁ
     
     
    やっぱジミーだ。
     
     
     
     
    まな
     
     
     

    最近

    夕方は涼しくなってきたね一番早い大雪山では、もう見頃なんだってまだ暑いうちから嵐山のスポットも特集されてたしまなは、今年の夏はコレっ!と言った水辺も行かずBBQもせず近所のを食べる訳でもなくジミーな夏だったよ汗だくになって内田橋へゴハン食べに行った位かなぁやっぱジミーだ。まな

     
     
    夕方は涼しくなってきたね
     
     
    一番早い大雪山では、もう見頃なんだって
     
    まだ暑いうちから嵐山のスポットも
     
    特集されてたし
     
     
    まなは、今年の夏はコレっ!と言った水辺も行かず
     
    BBQもせず
     
    近所のを食べる訳でもなくジミーな夏だったよ
     
     
    汗だくになって
     
    内田橋へゴハン食べに行った位かなぁ
     
     
    やっぱジミーだ。
     
     
     
     
    まな
     
     
     

    こんばんは⭐️

    9/23 22:13

     
     
    最近は少し過ごしやすくなったね
     
     
    26日は家の用事ができてお休みを頂きました。
     
     
     
    まな
     
     
     
     
     
    お時間合いましたらまたお誘いくださいっ

    こんばんは⭐️

    最近は少し過ごしやすくなったね26日は家の用事ができてお休みを頂きました。まなお時間合いましたらまたお誘いくださいっ

     
     
    最近は少し過ごしやすくなったね
     
     
    26日は家の用事ができてお休みを頂きました。
     
     
     
    まな
     
     
     
     
     
    お時間合いましたらまたお誘いくださいっ

    イマイチ…だっ

    9/23 04:25

     
     
    と言うか、何だなかぁなになりました
     
     
    出汁の昆布を早くに取り出しすぎたんかな
     
    中華味のペーストでも入れるべきだったかも
     
     
    入れてないから甘味が足りなかったのか
     
    お鍋の味を決める前に鶏肉チョイスが悪かったのか…
    ↑ お肉のせいではないでしょっ!
     
    前にキムチの素で作った時は
     
    成功だったんだけどなぁ
     
     
    これ、雑炊に進化させるんだけど…こうなったら
     
    実験みたいに小皿にちょびっとスープ入れて
     
    味変してみよう。
     
    で、マシな味に決定するね!
     
    美味しいじゃなくてマシっ
     
     
    あっ、食べられない程ではないからね
     
     
     
     
    まな
     
     
     
     
     
     
     

    イマイチ…だっ

    と言うか、何だなかぁなになりました出汁の昆布を早くに取り出しすぎたんかな中華味のペーストでも入れるべきだったかも入れてないから甘味が足りなかったのかお鍋の味を決める前に鶏肉チョイスが悪かったのか…↑お肉のせいではないでしょっ!前にキムチの素で作った時は成功だったんだけどなぁこれ、雑炊に進化させるんだけど…こうなったら実験みたいに小皿にちょびっとスープ入れて味変してみよう。で、マシな味に決定するね!美味しいじゃなくてマシっあっ、食べられない程ではないからねまな

     
     
    と言うか、何だなかぁなになりました
     
     
    出汁の昆布を早くに取り出しすぎたんかな
     
    中華味のペーストでも入れるべきだったかも
     
     
    入れてないから甘味が足りなかったのか
     
    お鍋の味を決める前に鶏肉チョイスが悪かったのか…
    ↑ お肉のせいではないでしょっ!
     
    前にキムチの素で作った時は
     
    成功だったんだけどなぁ
     
     
    これ、雑炊に進化させるんだけど…こうなったら
     
    実験みたいに小皿にちょびっとスープ入れて
     
    味変してみよう。
     
    で、マシな味に決定するね!
     
    美味しいじゃなくてマシっ
     
     
    あっ、食べられない程ではないからね
     
     
     
     
    まな
     
     
     
     
     
     
     

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/22 13:57

    お題:9/20は【バスの日】!普段バスとかって使いますか?に回答♪


    乗るよんっ☺️


    帰りにバスがもうすぐ来そうな時間だったら

    バス停に並ぶよ〜


    行ったばかりだったら駅まで歩きます‼️


    すぐに🚌くると涼しくて幸せだよねっ💕




    まな🥐

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/20は【バスの日】!普段バスとかって使いますか?に回答♪乗るよんっ☺️帰りにバスがもうすぐ来そうな時間だったらバス停に並ぶよ〜行ったばかりだったら駅まで歩きます‼️すぐに🚌くると涼しくて幸せだよねっ💕まな🥐

    お題:9/20は【バスの日】!普段バスとかって使いますか?に回答♪


    乗るよんっ☺️


    帰りにバスがもうすぐ来そうな時間だったら

    バス停に並ぶよ〜


    行ったばかりだったら駅まで歩きます‼️


    すぐに🚌くると涼しくて幸せだよねっ💕




    まな🥐

    ありがとう^ ^とアレあるある

    9/21 20:27

     
     
    こんばんは、まなです
     
     
    一昨日は えらかったりお腹痛かったりで
     
    グダグダしてて
     
    生理あるあるだよ
     
    昨日は19時過ぎには💤よ
     
     
    日記おサボリでしたが
     
    みたよ
     
     
     
     
    まな

    ありがとう^ ^とアレあるある

    こんばんは、まなです一昨日はえらかったりお腹痛かったりでグダグダしてて生理あるあるだよ昨日は19時過ぎには💤よ日記おサボリでしたがみたよまな

     
     
    こんばんは、まなです
     
     
    一昨日は えらかったりお腹痛かったりで
     
    グダグダしてて
     
    生理あるあるだよ
     
    昨日は19時過ぎには💤よ
     
     
    日記おサボリでしたが
     
    みたよ
     
     
     
     
    まな

    お月見に外出たら

    9/18 18:49

     
    見えんかわりに稲光が見えた
     
     
    西の空に夕焼けは見えたよん
     
     
    昨日の朝、お月見🐇のイラストを書いて
     
    お友達に送ったんだぁ
     
    力作だったのよん
     
     
     
     
    まな

    お月見に外出たら

    見えんかわりに稲光が見えた西の空に夕焼けは見えたよん昨日の朝、お月見🐇のイラストを書いてお友達に送ったんだぁ力作だったのよんまな

     
    見えんかわりに稲光が見えた
     
     
    西の空に夕焼けは見えたよん
     
     
    昨日の朝、お月見🐇のイラストを書いて
     
    お友達に送ったんだぁ
     
    力作だったのよん
     
     
     
     
    まな

    イチャモン?

    9/16 12:53

     
     
    昨日は家のコトしてたら
     
    実家へ行く事になり行ってきたよ。
     
     
    親戚から梨や鮭が届いたので
     
    もらいに行ってきたの
     
    北海道土産のシャケは塩辛くなくて好みなんだぁ
     
    明日は早速子どもにシャケ弁を持たせる予定
     
     
    ついでに兄弟のとこに届けたら
     
    後から
     
    うちは塩辛いのしか食べない
     
    TELかかってきたから
     
    焼く前にジャンジャン塩をふればいいって
     
    言っておいたさぁ
     
    同様のTELが実家にもかかってきたらしい ププっ
     
     
     
    ちと笑えたよ〜
     
     
     
     
     
    まな
     
     
     
     
     
     
     

    イチャモン?

    昨日は家のコトしてたら実家へ行く事になり行ってきたよ。親戚から梨や鮭が届いたのでもらいに行ってきたの北海道土産のシャケは塩辛くなくて好みなんだぁ明日は早速子どもにシャケ弁を持たせる予定ついでに兄弟のとこに届けたら後からうちは塩辛いのしか食べないとTELかかってきたから焼く前にジャンジャン塩をふればいいって言っておいたさぁ同様のTELが実家にもかかってきたらしいププっちと笑えたよ〜まな

     
     
    昨日は家のコトしてたら
     
    実家へ行く事になり行ってきたよ。
     
     
    親戚から梨や鮭が届いたので
     
    もらいに行ってきたの
     
    北海道土産のシャケは塩辛くなくて好みなんだぁ
     
    明日は早速子どもにシャケ弁を持たせる予定
     
     
    ついでに兄弟のとこに届けたら
     
    後から
     
    うちは塩辛いのしか食べない
     
    TELかかってきたから
     
    焼く前にジャンジャン塩をふればいいって
     
    言っておいたさぁ
     
    同様のTELが実家にもかかってきたらしい ププっ
     
     
     
    ちと笑えたよ〜
     
     
     
     
     
    まな
     
     
     
     
     
     
     

    余り物で。

    9/15 09:28

     
     
    一昨日のごはん。
     
    金曜日の夕方、鯛の柵が値下げちゃん
     
     
    早速!お刺身、カルパッチョ、お吸い物にしたよ
     
    残りの身は胡麻鯖風に漬けたの
     
     
    昨日は漬けたのを白和えの具にしたよん
     
     
    値下げ鯛ちゃん、大活躍してもらった
     
    鯛で使い回しメニュー
     
     
     
    まな
     
     
     

    余り物で。

    一昨日のごはん。金曜日の夕方、鯛の柵が値下げちゃん早速!お刺身、カルパッチョ、お吸い物にしたよ残りの身は胡麻鯖風に漬けたの昨日は漬けたのを白和えの具にしたよん値下げ鯛ちゃん、大活躍してもらった鯛で使い回しメニューまな

     
     
    一昨日のごはん。
     
    金曜日の夕方、鯛の柵が値下げちゃん
     
     
    早速!お刺身、カルパッチョ、お吸い物にしたよ
     
    残りの身は胡麻鯖風に漬けたの
     
     
    昨日は漬けたのを白和えの具にしたよん
     
     
    値下げ鯛ちゃん、大活躍してもらった
     
    鯛で使い回しメニュー
     
     
     
    まな
     
     
     

    お出かけ^ ^

    9/15 07:56

     
     
    昨日は午後から母とお買い物がてら
     
    九州と北海道の物産展も行ってきたんだぁ
     
     
    ランチは
     
     
    たまごとじうどん
     
    置いてあったのが一味でした
     
     
    鯖寿司、梅ヶ枝餅と道産牛のチーズカレーパンを
     
    買ってきたよ
     
    今回は鯖寿司のご飯がめちゃぎゅっぎゅっだった
     
     
    あとは
     
     
    お茶して食品売り場寄って帰ったんだぁ
     
    このお店、バーコードからアンケートに答えると
     
    ミニアイスがもらえる
     
    嬉しいサービスがあるの
     
     
    楽しい土曜日だったよ〜
     
    今日は家にいます。
     
     
     
     
    まな
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    お出かけ^ ^

    昨日は午後から母とお買い物がてら九州と北海道の物産展も行ってきたんだぁランチはたまごとじうどん置いてあったのが一味でした鯖寿司、梅ヶ枝餅と道産牛のチーズカレーパンを買ってきたよ今回は鯖寿司のご飯がめちゃぎゅっぎゅっだったあとはお茶して食品売り場寄って帰ったんだぁこのお店、バーコードからアンケートに答えるとミニアイスがもらえる嬉しいサービスがあるの楽しい土曜日だったよ〜今日は家にいます。まな

     
     
    昨日は午後から母とお買い物がてら
     
    九州と北海道の物産展も行ってきたんだぁ
     
     
    ランチは
     
     
    たまごとじうどん
     
    置いてあったのが一味でした
     
     
    鯖寿司、梅ヶ枝餅と道産牛のチーズカレーパンを
     
    買ってきたよ
     
    今回は鯖寿司のご飯がめちゃぎゅっぎゅっだった
     
     
    あとは
     
     
    お茶して食品売り場寄って帰ったんだぁ
     
    このお店、バーコードからアンケートに答えると
     
    ミニアイスがもらえる
     
    嬉しいサービスがあるの
     
     
    楽しい土曜日だったよ〜
     
    今日は家にいます。
     
     
     
     
    まな
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    空。

    9/14 11:29

     
    ハシゴ^ ^移動ちう。
     
    雲多いけど今日も蒸し暑いね!
     
     
    でも日毎に空が高く見えてきたね。
     
    秋になってきてるんだなぁと思いながらも
     
    結局はに辿りついてしまう
     
     
    いってきまぁす
     
     
     
     
    まな

    空。

    ハシゴ^^移動ちう。雲多いけど今日も蒸し暑いね!でも日毎に空が高く見えてきたね。秋になってきてるんだなぁと思いながらも結局はに辿りついてしまういってきまぁすまな

     
    ハシゴ^ ^移動ちう。
     
    雲多いけど今日も蒸し暑いね!
     
     
    でも日毎に空が高く見えてきたね。
     
    秋になってきてるんだなぁと思いながらも
     
    結局はに辿りついてしまう
     
     
    いってきまぁす
     
     
     
     
    まな

    お肉様ぁ💕

    9/14 07:59

     
     
    おはようございます
     
     
    今、お米が売ってないって言うじゃん
     
    お友達のとこもで。
     
    先日電話で話してたら売ってないらしくて
     
    正確には入ってもすぐに売り切れるんだってー
     
    まな翌日、帰りにお米を買って送ったの
     
    ちょうど新米入っててラッキーだったよ
     
    喜んでくれたからよかったぁ
     
     
    そしたら写真のヒレステーキ肉が届いて
     
     
    お友達のトコが売ってなければ
     
    売ってるお店から送ればさ、お互い様だもん。
     
     
    そしたらお肉様がっ!
     
    なんか気を使わせてしまったなぁと思ったけど
     
    ありがとう😊って頂きました
     
     
    もぅ柔らかくて美味しいの
     
    兄弟にも少し分けたけど
     
    子どもはステーキの弁当も持ってったんだぁ
     
     
    一瞬セレブな上級肉民だったよ〜
     
    そしてすぐに下々の者に戻ったまなでした
     
     
     
     
    まな
     
     
     
     

    お肉様ぁ💕

    おはようございます今、お米が売ってないって言うじゃんお友達のとこもで。先日電話で話してたら売ってないらしくて正確には入ってもすぐに売り切れるんだってーまな翌日、帰りにお米を買って送ったのちょうど新米入っててラッキーだったよ喜んでくれたからよかったぁそしたら写真のヒレステーキ肉が届いてお友達のトコが売ってなければ売ってるお店から送ればさ、お互い様だもん。そしたらお肉様がっ!なんか気を使わせてしまったなぁと思ったけどありがとう😊って頂きましたもぅ柔らかくて美味しいの兄弟にも少し分けたけど子どもはステーキの弁当も持ってったんだぁ一瞬セレブな上級肉民だったよ〜そしてすぐに下々の者に戻ったまなでしたまな

     
     
    おはようございます
     
     
    今、お米が売ってないって言うじゃん
     
    お友達のとこもで。
     
    先日電話で話してたら売ってないらしくて
     
    正確には入ってもすぐに売り切れるんだってー
     
    まな翌日、帰りにお米を買って送ったの
     
    ちょうど新米入っててラッキーだったよ
     
    喜んでくれたからよかったぁ
     
     
    そしたら写真のヒレステーキ肉が届いて
     
     
    お友達のトコが売ってなければ
     
    売ってるお店から送ればさ、お互い様だもん。
     
     
    そしたらお肉様がっ!
     
    なんか気を使わせてしまったなぁと思ったけど
     
    ありがとう😊って頂きました
     
     
    もぅ柔らかくて美味しいの
     
    兄弟にも少し分けたけど
     
    子どもはステーキの弁当も持ってったんだぁ
     
     
    一瞬セレブな上級肉民だったよ〜
     
    そしてすぐに下々の者に戻ったまなでした
     
     
     
     
    まな
     
     
     
     

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/13 21:05

    お題:9/13は【一汁三菜の日】!好きな人に料理作るなら何にする?に回答♪


    お魚だと今ならマナガツオを

    西京味噌に漬けて焼きたいなぁ😊

    あとは里芋とテキトーにお野菜を煮て

    青菜のお浸しか白和えがいいなぁ

    お味噌汁は、お大根と油揚げ!


    お肉ならチキンを焼いて、ちょこっと

    とっておいた鳥肉の切れ端で切干し大根。

    あとはサラダと具沢山お味噌汁がいいなぁ


    って、まなの食べたいのじゃんっ😁



    まなimg



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/13は【一汁三菜の日】!好きな人に料理作るなら何にする?に回答♪お魚だと今ならマナガツオを西京味噌に漬けて焼きたいなぁ😊あとは里芋とテキトーにお野菜を煮て青菜のお浸しか白和えがいいなぁお味噌汁は、お大根と油揚げ!お肉ならチキンを焼いて、ちょこっととっておいた鳥肉の切れ端で切干し大根。あとはサラダと具沢山お味噌汁がいいなぁって、まなの食べたいのじゃんっ😁まな

    お題:9/13は【一汁三菜の日】!好きな人に料理作るなら何にする?に回答♪


    お魚だと今ならマナガツオを

    西京味噌に漬けて焼きたいなぁ😊

    あとは里芋とテキトーにお野菜を煮て

    青菜のお浸しか白和えがいいなぁ

    お味噌汁は、お大根と油揚げ!


    お肉ならチキンを焼いて、ちょこっと

    とっておいた鳥肉の切れ端で切干し大根。

    あとはサラダと具沢山お味噌汁がいいなぁ


    って、まなの食べたいのじゃんっ😁



    まなimg



    出勤しました♪

    9/13 09:53

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな

    いってらっしゃい

    9/13 08:56

     
     
    ここ、こまめにお花の準備をしてて
     
    目を楽しませてくれるの
     
     
     
     
    秋を感じながら向かいます
     
     
    今日も佳い日をお過ごしくださいね
     
    お時間合いましたら お待ちしてます。
     
     
     
     
    まな
     

    いってらっしゃい

    ここ、こまめにお花の準備をしてて目を楽しませてくれるの秋を感じながら向かいます今日も佳い日をお過ごしくださいねお時間合いましたらお待ちしてます。まな

     
     
    ここ、こまめにお花の準備をしてて
     
    目を楽しませてくれるの
     
     
     
     
    秋を感じながら向かいます
     
     
    今日も佳い日をお過ごしくださいね
     
    お時間合いましたら お待ちしてます。
     
     
     
     
    まな
     

    喫茶店は

    9/13 00:01

     
    コンパルあるじゃん
     
     
    昔、友人宅へ行く時に名古屋駅で乗り換えたから
     
    サンド頼まれて買ってった事あるけど
     
    行ったのはその一回
     
    だで、そこの食べた事ないじゃんね
     
    一度は食べなきゃだねっ
     
    カツサンドのマヨ抜き作ってくれるかなぁ?
     
     
    むらやまって喫茶店もあって
     
    そこは会社帰りに先輩と食べたなぁ
     
    1人は寂しいからハードル高いんだよなぁ〜
     
     
     
     
    まな
     

    喫茶店は

    コンパルあるじゃん昔、友人宅へ行く時に名古屋駅で乗り換えたからサンド頼まれて買ってった事あるけど行ったのはその一回だで、そこの食べた事ないじゃんね一度は食べなきゃだねっカツサンドのマヨ抜き作ってくれるかなぁ?むらやまって喫茶店もあってそこは会社帰りに先輩と食べたなぁ1人は寂しいからハードル高いんだよなぁ〜まな

     
    コンパルあるじゃん
     
     
    昔、友人宅へ行く時に名古屋駅で乗り換えたから
     
    サンド頼まれて買ってった事あるけど
     
    行ったのはその一回
     
    だで、そこの食べた事ないじゃんね
     
    一度は食べなきゃだねっ
     
    カツサンドのマヨ抜き作ってくれるかなぁ?
     
     
    むらやまって喫茶店もあって
     
    そこは会社帰りに先輩と食べたなぁ
     
    1人は寂しいからハードル高いんだよなぁ〜
     
     
     
     
    まな
     

    ぴよりん😊

    9/12 21:26

     
     
    今日もぴよりん売り場は
     
    入荷時間前から待ち人多かったよ。
     
    人気だね
     
    何気に真ん中にぴよりん
     
     
     
     
    まな

    ぴよりん😊

    今日もぴよりん売り場は入荷時間前から待ち人多かったよ。人気だね何気に真ん中にぴよりんまな

     
     
    今日もぴよりん売り場は
     
    入荷時間前から待ち人多かったよ。
     
    人気だね
     
    何気に真ん中にぴよりん
     
     
     
     
    まな