這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 妹CLUB 萌えリーン学園 本校
    IMOUTOCLUB MOEREENGAKUEN HONKOU

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日も…💗💗

    9/3 16:53

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様こんにちはっimg
    本日も15時〜出勤しています♪

    昨日遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございましたimg

    口コミも凄く嬉しいですimg
    ありがとうございます💕


    お礼日記&口コミのお礼日記
    もうちょっとだけお待ちくださいねimg

    今日も素敵な一日になりますようにimg


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    本日も…💗💗

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お兄様こんにちはっ本日も15時〜出勤しています♪昨日遊んで下さったお兄様方ありがとうございました口コミも凄く嬉しいですありがとうございます💕お礼日記&口コミのお礼日記もうちょっとだけお待ちくださいね今日も素敵な一日になりますように。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様こんにちはっimg
    本日も15時〜出勤しています♪

    昨日遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございましたimg

    口コミも凄く嬉しいですimg
    ありがとうございます💕


    お礼日記&口コミのお礼日記
    もうちょっとだけお待ちくださいねimg

    今日も素敵な一日になりますようにimg


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    いるよう🥴❤️

    9/2 19:01

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    本日18時〜出勤してますimg

    お時間合うお兄様いないかなぁ💭

    まいムラムラとまらないっimg

    いっぱいえちえち気持ちイイことしよ💕


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    いるよう🥴❤️

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。本日18時〜出勤してますお時間合うお兄様いないかなぁ💭まいムラムラとまらないっいっぱいえちえち気持ちイイことしよ💕。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    本日18時〜出勤してますimg

    お時間合うお兄様いないかなぁ💭

    まいムラムラとまらないっimg

    いっぱいえちえち気持ちイイことしよ💕


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    明日明後日💖

    9/2 00:07

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様こんばんはっimg
    明日明後日久しぶりの出勤ですimg


    9月最初の、まいのおま♥こと
    おっぱい💕
    触ってくれるお兄様ど〜こだっ🥴❤️
    誰に会えるかな〜 どきどきっimg


    えっちぃお誘い❤️お待ちしてます🥰


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    明日明後日💖

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お兄様こんばんはっ明日明後日久しぶりの出勤です9月最初の、まいのおま♥ことおっぱい💕触ってくれるお兄様ど〜こだっ🥴❤️誰に会えるかな〜どきどきっえっちぃお誘い❤️お待ちしてます🥰。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様こんばんはっimg
    明日明後日久しぶりの出勤ですimg


    9月最初の、まいのおま♥こと
    おっぱい💕
    触ってくれるお兄様ど〜こだっ🥴❤️
    誰に会えるかな〜 どきどきっimg


    えっちぃお誘い❤️お待ちしてます🥰


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    【お礼写メ日記】

    8/26 00:06

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様〜〜〜img
    とっても素敵な口コミありがとうっ💕

    また口コミ書いてくれたの
    まいすっごく嬉しい☺️💕

    今回はサプライズで来てくれたの✨️
    お出迎えの時びっくりしたよー!!😳
    テンションすごく上がっちゃったimg

    お兄様と過ごすお時間、ほんとに
    楽しくてあっという間なの🤦🏻‍♀️💕


    これからもまい一択❣️だよ🥴❤️


    いつもありがとう(*´ω`*)
    これからも仲良くしてねimg


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    【お礼写メ日記】

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お兄様〜〜〜とっても素敵な口コミありがとうっ💕また口コミ書いてくれたのまいすっごく嬉しい☺️💕今回はサプライズで来てくれたの✨️お出迎えの時びっくりしたよー!!😳テンションすごく上がっちゃったお兄様と過ごすお時間、ほんとに楽しくてあっという間なの🤦🏻‍♀️💕これからもまい一択❣️だよ🥴❤️いつもありがとう(*´ω`*)これからも仲良くしてね。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様〜〜〜img
    とっても素敵な口コミありがとうっ💕

    また口コミ書いてくれたの
    まいすっごく嬉しい☺️💕

    今回はサプライズで来てくれたの✨️
    お出迎えの時びっくりしたよー!!😳
    テンションすごく上がっちゃったimg

    お兄様と過ごすお時間、ほんとに
    楽しくてあっという間なの🤦🏻‍♀️💕


    これからもまい一択❣️だよ🥴❤️


    いつもありがとう(*´ω`*)
    これからも仲良くしてねimg


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕45分のお兄様💕

    8/26 00:00

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    17日のお礼ですimg
    広島からお越しのお兄様!💗
    まいを選んでくれてありがとう✨️

    飲んだ後にお友達に連れられて…
    のご来店だったのよね💕

    まいはお兄様に会えたから
    お友達に感謝しなくちゃ❣️だねimg


    初めての夜のお店だって
    ド緊張のお兄様💕
    お手手が震えてたの可愛かったなぁ🥴❤️


    こんなにも大きいおっぱい初めてだ
    って、感動してるお兄様🤭♡

    まいのおっぱいで気持ちよくなろうね❤️


    だーいすきな大きいおっぱいに
    包まれるの、どう?❤️

    おち‪‪❤︎‬ぽどんどん硬さが増してくね///


    フェラも気持ちイイって
    お手手もやばいって♡

    ぜーんぶ気持ちよくなってくれるの💗

    感度抜群なお兄様♡
    えちえちで可愛かったね( *´艸`)💕


    まいのおっぱいの感触
    忘れちゃダメだよ〜🥴❤️



    プレイの最後は

    おっぱいに包まれて・・・ドッピュゥ🍼💕💕



    たっくさん出せて偉かったね🥰

    初めての夜のお店すごかったって
    良い思い出になれたなら良かった💖💖

    またご縁がありますように(*´ω`*)


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕45分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。17日のお礼です広島からお越しのお兄様!💗まいを選んでくれてありがとう✨️飲んだ後にお友達に連れられて…のご来店だったのよね💕まいはお兄様に会えたからお友達に感謝しなくちゃ❣️だね初めての夜のお店だってド緊張のお兄様💕お手手が震えてたの可愛かったなぁ🥴❤️こんなにも大きいおっぱい初めてだって、感動してるお兄様🤭♡まいのおっぱいで気持ちよくなろうね❤️だーいすきな大きいおっぱいに包まれるの、どう?❤️おち‪‪❤︎‬ぽどんどん硬さが増してくね///フェラも気持ちイイってお手手もやばいって♡ぜーんぶ気持ちよくなってくれるの💗感度抜群なお兄様♡えちえちで可愛かったね(*´艸`)💕まいのおっぱいの感触忘れちゃダメだよ〜🥴❤️プレイの最後はおっぱいに包まれて・・・ドッピュゥ🍼💕💕たっくさん出せて偉かったね🥰初めての夜のお店すごかったって良い思い出になれたなら良かった💖💖またご縁がありますように(*´ω`*)。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    17日のお礼ですimg
    広島からお越しのお兄様!💗
    まいを選んでくれてありがとう✨️

    飲んだ後にお友達に連れられて…
    のご来店だったのよね💕

    まいはお兄様に会えたから
    お友達に感謝しなくちゃ❣️だねimg


    初めての夜のお店だって
    ド緊張のお兄様💕
    お手手が震えてたの可愛かったなぁ🥴❤️


    こんなにも大きいおっぱい初めてだ
    って、感動してるお兄様🤭♡

    まいのおっぱいで気持ちよくなろうね❤️


    だーいすきな大きいおっぱいに
    包まれるの、どう?❤️

    おち‪‪❤︎‬ぽどんどん硬さが増してくね///


    フェラも気持ちイイって
    お手手もやばいって♡

    ぜーんぶ気持ちよくなってくれるの💗

    感度抜群なお兄様♡
    えちえちで可愛かったね( *´艸`)💕


    まいのおっぱいの感触
    忘れちゃダメだよ〜🥴❤️



    プレイの最後は

    おっぱいに包まれて・・・ドッピュゥ🍼💕💕



    たっくさん出せて偉かったね🥰

    初めての夜のお店すごかったって
    良い思い出になれたなら良かった💖💖

    またご縁がありますように(*´ω`*)


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕60分のお兄様💕

    8/25 23:53

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    17日のお礼ですimg
    飲み終わりに来てくれたお兄様💗
    まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)

    お兄様すごく優しくて紳士だったから
    妹居そうだなぁ、と思ったらビンゴ💮
    普段から優しいのが伝わってきて
    お兄様に癒されたよ〜(*´˘`*)♡


    まいのおっぱいやばいね!って
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったなぁimg
    お兄様の記憶に残れたかな?(*´ω`*)


    おっぱい揉み揉み💕
    柔らかいねって、おち‪‪❤︎‬ぽギンギンの
    やらし〜お兄様🙈❤️


    感度抜群で///
    何回も何回も寸止めしたねimg

    まいで感じてるお兄様
    最っ高に可愛かったよ〜♡♡


    フェラも気持ちイイね🥰
    お口の中で硬くなるのが伝わるの



    いーっぱい我慢した後は

    お手手で・・・ドッピュゥ🍼💕💕



    フィニッシュの後しばらく
    ぼーっとしてるお兄様😳
    可愛いなぁって思いながら
    乳首いじいじ遊んじゃった( *´艸`)💕

    楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    また会えますように✨️


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕60分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。17日のお礼です飲み終わりに来てくれたお兄様💗まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)お兄様すごく優しくて紳士だったから妹居そうだなぁ、と思ったらビンゴ💮普段から優しいのが伝わってきてお兄様に癒されたよ〜(*´˘`*)♡まいのおっぱいやばいね!っていっぱい褒めてくれて嬉しかったなぁお兄様の記憶に残れたかな?(*´ω`*)おっぱい揉み揉み💕柔らかいねって、おち‪‪❤︎‬ぽギンギンのやらし〜お兄様🙈❤️感度抜群で///何回も何回も寸止めしたねまいで感じてるお兄様最っ高に可愛かったよ〜♡♡フェラも気持ちイイね🥰お口の中で硬くなるのが伝わるのいーっぱい我慢した後はお手手で・・・ドッピュゥ🍼💕💕フィニッシュの後しばらくぼーっとしてるお兄様😳可愛いなぁって思いながら乳首いじいじ遊んじゃった(*´艸`)💕楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))また会えますように✨️。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    17日のお礼ですimg
    飲み終わりに来てくれたお兄様💗
    まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)

    お兄様すごく優しくて紳士だったから
    妹居そうだなぁ、と思ったらビンゴ💮
    普段から優しいのが伝わってきて
    お兄様に癒されたよ〜(*´˘`*)♡


    まいのおっぱいやばいね!って
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったなぁimg
    お兄様の記憶に残れたかな?(*´ω`*)


    おっぱい揉み揉み💕
    柔らかいねって、おち‪‪❤︎‬ぽギンギンの
    やらし〜お兄様🙈❤️


    感度抜群で///
    何回も何回も寸止めしたねimg

    まいで感じてるお兄様
    最っ高に可愛かったよ〜♡♡


    フェラも気持ちイイね🥰
    お口の中で硬くなるのが伝わるの



    いーっぱい我慢した後は

    お手手で・・・ドッピュゥ🍼💕💕



    フィニッシュの後しばらく
    ぼーっとしてるお兄様😳
    可愛いなぁって思いながら
    乳首いじいじ遊んじゃった( *´艸`)💕

    楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    また会えますように✨️


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕45分のお兄様💕

    8/25 00:25

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    17日のお礼ですimg
    お仕事終わりにご来店されたお兄様✨️
    まいを選んでくれてありがとうっimg
    お仕事お疲れ様でした💕

    お兄様の髪の毛、くるんってしてて
    可愛かったなぁ(*´ω`*)
    いっぱいちょいちょいって触っちゃった🥰



    お兄様、左乳首がすっごく敏感で❤️❤️
    開発されてたのえちえちだったぁ…😳

    左乳首だけ明らかに反応が
    違うんだもん!!
    お兄様の反応を見る為に、いーっぱい
    ペロペロ楽しんじゃった👅🔞


    ベッドでのプレイも素敵だけど…

    立ってするプレイも素敵よね🥰


    お兄様、ずーっと気持ちイイって💕
    ビクビクッ感じてくれるの( *´艸`)

    色んな責め方をしたけれど…

    やっぱり乳首が大好きなのね🙈❤️❤️


    乳首を舌で弾いて転がすの💕

    可愛いお兄様///
    エッチな声が漏れてるの



    乳首を弄りながら

    最後はお手手で・・・🍼❤️❤️



    🍼ちゃん、いっぱい出たね🥴♡

    いっぱい盛り上げてくれてありがとう
    楽しかったよって言って貰えて
    なんだか嬉し恥ずかし///
    照れてしまったよ💗( *´艸`)

    まいも楽しかったー!!
    また会えたらいいなぁ(*´ω`*)


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕45分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。17日のお礼ですお仕事終わりにご来店されたお兄様✨️まいを選んでくれてありがとうっお仕事お疲れ様でした💕お兄様の髪の毛、くるんってしてて可愛かったなぁ(*´ω`*)いっぱいちょいちょいって触っちゃった🥰お兄様、左乳首がすっごく敏感で❤️❤️開発されてたのえちえちだったぁ…😳左乳首だけ明らかに反応が違うんだもん!!お兄様の反応を見る為に、いーっぱいペロペロ楽しんじゃった👅🔞ベッドでのプレイも素敵だけど…立ってするプレイも素敵よね🥰お兄様、ずーっと気持ちイイって💕ビクビクッ感じてくれるの(*´艸`)色んな責め方をしたけれど…やっぱり乳首が大好きなのね🙈❤️❤️乳首を舌で弾いて転がすの💕可愛いお兄様///エッチな声が漏れてるの乳首を弄りながら最後はお手手で・・・🍼❤️❤️🍼ちゃん、いっぱい出たね🥴♡いっぱい盛り上げてくれてありがとう楽しかったよって言って貰えてなんだか嬉し恥ずかし///照れてしまったよ💗(*´艸`)まいも楽しかったー!!また会えたらいいなぁ(*´ω`*)。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    17日のお礼ですimg
    お仕事終わりにご来店されたお兄様✨️
    まいを選んでくれてありがとうっimg
    お仕事お疲れ様でした💕

    お兄様の髪の毛、くるんってしてて
    可愛かったなぁ(*´ω`*)
    いっぱいちょいちょいって触っちゃった🥰



    お兄様、左乳首がすっごく敏感で❤️❤️
    開発されてたのえちえちだったぁ…😳

    左乳首だけ明らかに反応が
    違うんだもん!!
    お兄様の反応を見る為に、いーっぱい
    ペロペロ楽しんじゃった👅🔞


    ベッドでのプレイも素敵だけど…

    立ってするプレイも素敵よね🥰


    お兄様、ずーっと気持ちイイって💕
    ビクビクッ感じてくれるの( *´艸`)

    色んな責め方をしたけれど…

    やっぱり乳首が大好きなのね🙈❤️❤️


    乳首を舌で弾いて転がすの💕

    可愛いお兄様///
    エッチな声が漏れてるの



    乳首を弄りながら

    最後はお手手で・・・🍼❤️❤️



    🍼ちゃん、いっぱい出たね🥴♡

    いっぱい盛り上げてくれてありがとう
    楽しかったよって言って貰えて
    なんだか嬉し恥ずかし///
    照れてしまったよ💗( *´艸`)

    まいも楽しかったー!!
    また会えたらいいなぁ(*´ω`*)


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕60分のお兄様💕

    8/25 00:15

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    17日のお礼です💌img
    エロ漫画大好き❣️えっちぃお兄様💕
    まいを選んでくれてありがとう🎶

    えっちぃ漫画大好きなの、まいと一緒❣️
    いっぱい漫画のお話🔞
    とっても楽しかった🎶
    お兄様のオススメのエロ漫画❤️
    タイトル聞けたらよかったなぁ🥺


    ヒロアカの映画みたよーって言ったら、
    お兄様はハイキュー観に行ったのね✨️

    まいあまり詳しくないけど、
    面白かったって語るお兄様が
    あまりにも楽しそうだったから💭💭
    ちょっと気になってる❣️🏀


    お兄様のおち‪‪❤︎‬ぽ❤️
    まいのおっぱい見たらすぐに
    おっきくなっちゃったね///

    まいのおっぱいをもみもみ💕

    柔らかい…♡って
    また🍌硬くするお兄様( *´艸`)


    まいもお兄様を責め責め❤️❤️

    敏感なお兄様///
    何回も何回も寸止めを繰り返すの👅

    いーっぱい我慢に我慢を重ねて…
    おち‪‪❤︎‬ぽ、すごく大きくなったね❤️🔞



    たっくさん焦らした後は

    お手手で・・・ドッピュゥ🍼💕💕



    エロすぎた!!って
    余韻に浸るお兄様可愛かったね💗img
    2回目ましても出来たら嬉しいな〜♡
    また遊んでね(*´ω`*)


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕60分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。17日のお礼です💌エロ漫画大好き❣️えっちぃお兄様💕まいを選んでくれてありがとう🎶えっちぃ漫画大好きなの、まいと一緒❣️いっぱい漫画のお話🔞とっても楽しかった🎶お兄様のオススメのエロ漫画❤️タイトル聞けたらよかったなぁ🥺ヒロアカの映画みたよーって言ったら、お兄様はハイキュー観に行ったのね✨️まいあまり詳しくないけど、面白かったって語るお兄様があまりにも楽しそうだったから💭💭ちょっと気になってる❣️🏀お兄様のおち‪‪❤︎‬ぽ❤️まいのおっぱい見たらすぐにおっきくなっちゃったね///まいのおっぱいをもみもみ💕柔らかい…♡ってまた🍌硬くするお兄様(*´艸`)まいもお兄様を責め責め❤️❤️敏感なお兄様///何回も何回も寸止めを繰り返すの👅いーっぱい我慢に我慢を重ねて…おち‪‪❤︎‬ぽ、すごく大きくなったね❤️🔞たっくさん焦らした後はお手手で・・・ドッピュゥ🍼💕💕エロすぎた!!って余韻に浸るお兄様可愛かったね💗2回目ましても出来たら嬉しいな〜♡また遊んでね(*´ω`*)。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    17日のお礼です💌img
    エロ漫画大好き❣️えっちぃお兄様💕
    まいを選んでくれてありがとう🎶

    えっちぃ漫画大好きなの、まいと一緒❣️
    いっぱい漫画のお話🔞
    とっても楽しかった🎶
    お兄様のオススメのエロ漫画❤️
    タイトル聞けたらよかったなぁ🥺


    ヒロアカの映画みたよーって言ったら、
    お兄様はハイキュー観に行ったのね✨️

    まいあまり詳しくないけど、
    面白かったって語るお兄様が
    あまりにも楽しそうだったから💭💭
    ちょっと気になってる❣️🏀


    お兄様のおち‪‪❤︎‬ぽ❤️
    まいのおっぱい見たらすぐに
    おっきくなっちゃったね///

    まいのおっぱいをもみもみ💕

    柔らかい…♡って
    また🍌硬くするお兄様( *´艸`)


    まいもお兄様を責め責め❤️❤️

    敏感なお兄様///
    何回も何回も寸止めを繰り返すの👅

    いーっぱい我慢に我慢を重ねて…
    おち‪‪❤︎‬ぽ、すごく大きくなったね❤️🔞



    たっくさん焦らした後は

    お手手で・・・ドッピュゥ🍼💕💕



    エロすぎた!!って
    余韻に浸るお兄様可愛かったね💗img
    2回目ましても出来たら嬉しいな〜♡
    また遊んでね(*´ω`*)


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💖45分仲良しのお兄様💖

    8/25 00:07

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    17日のお礼ですimg
    お兄様〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    今月は行くの難しいかもって言ってたのに
    サプライズで会いに来てくれて…♡♡
    すっごく嬉しかったよimg
    暑い中来てくれてありがとう(*´ω`*)

    お兄様の小学生時代のお話🗻
    登山すごいなーって思ったよ!💗
    まいも挑戦してみたいけど
    勇気が出ない‼️(っ ॑꒳ ॑c)💭
    お兄様はちっちゃい頃から勇敢ね🥴❤️


    まいの新しい下着💕
    可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ🥰
    セクシーだったでしょ🖤‎🤍(*´ω`*)エヘ



    お兄様、会う度に感度が上がってる
    気がするんだけど…🤭🔞

    なんでだろうね?😽🎶


    まいのおっぱい大好きなお兄様♡♡
    いっぱい揉み揉みされて
    気持ちよくて最高でした…っ///


    お兄様もまいで感じてくれてるのね❤️

    ずーっとおち‪‪❤︎‬ぽギンギンっ🍌

    すぐにはイかせたくないの👅
    いっぱい焦らしちゃう💗


    頑張って我慢してるお兄様❤️
    えっちすぎたなぁimg



    最後は我慢できずにお手手で・・・🍼🔞💕



    いっぱい我慢頑張って偉かったね🥰

    口コミもまた書いてくれたの🥺❤️
    ありがとうお兄様っimg
    とーっても嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

    また改めてお礼日記書くね💌

    次会えるのも楽しみだなぁ🎶


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💖45分仲良しのお兄様💖

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。17日のお礼ですお兄様〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))今月は行くの難しいかもって言ってたのにサプライズで会いに来てくれて…♡♡すっごく嬉しかったよ暑い中来てくれてありがとう(*´ω`*)お兄様の小学生時代のお話🗻登山すごいなーって思ったよ!💗まいも挑戦してみたいけど勇気が出ない‼️(っ॑꒳॑c)💭お兄様はちっちゃい頃から勇敢ね🥴❤️まいの新しい下着💕可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ🥰セクシーだったでしょ🖤‎🤍(*´ω`*)エヘお兄様、会う度に感度が上がってる気がするんだけど…🤭🔞なんでだろうね?😽🎶まいのおっぱい大好きなお兄様♡♡いっぱい揉み揉みされて気持ちよくて最高でした…っ///お兄様もまいで感じてくれてるのね❤️ずーっとおち‪‪❤︎‬ぽギンギンっ🍌すぐにはイかせたくないの👅いっぱい焦らしちゃう💗頑張って我慢してるお兄様❤️えっちすぎたなぁ最後は我慢できずにお手手で・・・🍼🔞💕いっぱい我慢頑張って偉かったね🥰口コミもまた書いてくれたの🥺❤️ありがとうお兄様っとーっても嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))また改めてお礼日記書くね💌次会えるのも楽しみだなぁ🎶。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    17日のお礼ですimg
    お兄様〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    今月は行くの難しいかもって言ってたのに
    サプライズで会いに来てくれて…♡♡
    すっごく嬉しかったよimg
    暑い中来てくれてありがとう(*´ω`*)

    お兄様の小学生時代のお話🗻
    登山すごいなーって思ったよ!💗
    まいも挑戦してみたいけど
    勇気が出ない‼️(っ ॑꒳ ॑c)💭
    お兄様はちっちゃい頃から勇敢ね🥴❤️


    まいの新しい下着💕
    可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ🥰
    セクシーだったでしょ🖤‎🤍(*´ω`*)エヘ



    お兄様、会う度に感度が上がってる
    気がするんだけど…🤭🔞

    なんでだろうね?😽🎶


    まいのおっぱい大好きなお兄様♡♡
    いっぱい揉み揉みされて
    気持ちよくて最高でした…っ///


    お兄様もまいで感じてくれてるのね❤️

    ずーっとおち‪‪❤︎‬ぽギンギンっ🍌

    すぐにはイかせたくないの👅
    いっぱい焦らしちゃう💗


    頑張って我慢してるお兄様❤️
    えっちすぎたなぁimg



    最後は我慢できずにお手手で・・・🍼🔞💕



    いっぱい我慢頑張って偉かったね🥰

    口コミもまた書いてくれたの🥺❤️
    ありがとうお兄様っimg
    とーっても嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

    また改めてお礼日記書くね💌

    次会えるのも楽しみだなぁ🎶


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕60分のお兄様💕

    8/23 01:52

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    15日のお礼ですimg
    東京から出張でいらしてたお兄様✨️
    まいを選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡
    お仕事お疲れ様でしたimg


    お兄様お肌もちもちつるすべ❣️
    感動していっぱい触っちゃった😳😳
    美肌の秘訣なんだろう〜って
    聞いても、何もしてないって🤷🏻‍♀️

    天然のツルスベ肌、羨ましい〜〜!💖👏🏻


    お兄様、いっぱいまいのこと
    責めてくれて///

    沢山気持ちよくなっちゃった🙈❤️


    まいもお兄様のこと気持ちよくしたくて
    いっぱい責め責め💗💗

    気持ちイイって沢山褒めてくれて
    幸せな気持ちになったよ‪‪❤︎‬(*´ω`*)

    攻守交替でお互い気持ちよくなれて
    最高でした…imgimg



    プレイの最後はお手手で・・・🍼🔞💕



    楽しかった、また出張の時には来るね
    って言ってくれたの嬉しかったなぁ✨️✨️
    また会えるの楽しみにしてるねimg
    待ってるよう(*´ω`*)


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕60分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。15日のお礼です東京から出張でいらしてたお兄様✨️まいを選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡お仕事お疲れ様でしたお兄様お肌もちもちつるすべ❣️感動していっぱい触っちゃった😳😳美肌の秘訣なんだろう〜って聞いても、何もしてないって🤷🏻‍♀️天然のツルスベ肌、羨ましい〜〜!💖👏🏻お兄様、いっぱいまいのこと責めてくれて///沢山気持ちよくなっちゃった🙈❤️まいもお兄様のこと気持ちよくしたくていっぱい責め責め💗💗気持ちイイって沢山褒めてくれて幸せな気持ちになったよ‪‪❤︎‬(*´ω`*)攻守交替でお互い気持ちよくなれて最高でした…プレイの最後はお手手で・・・🍼🔞💕楽しかった、また出張の時には来るねって言ってくれたの嬉しかったなぁ✨️✨️また会えるの楽しみにしてるね待ってるよう(*´ω`*)。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    15日のお礼ですimg
    東京から出張でいらしてたお兄様✨️
    まいを選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡
    お仕事お疲れ様でしたimg


    お兄様お肌もちもちつるすべ❣️
    感動していっぱい触っちゃった😳😳
    美肌の秘訣なんだろう〜って
    聞いても、何もしてないって🤷🏻‍♀️

    天然のツルスベ肌、羨ましい〜〜!💖👏🏻


    お兄様、いっぱいまいのこと
    責めてくれて///

    沢山気持ちよくなっちゃった🙈❤️


    まいもお兄様のこと気持ちよくしたくて
    いっぱい責め責め💗💗

    気持ちイイって沢山褒めてくれて
    幸せな気持ちになったよ‪‪❤︎‬(*´ω`*)

    攻守交替でお互い気持ちよくなれて
    最高でした…imgimg



    プレイの最後はお手手で・・・🍼🔞💕



    楽しかった、また出張の時には来るね
    って言ってくれたの嬉しかったなぁ✨️✨️
    また会えるの楽しみにしてるねimg
    待ってるよう(*´ω`*)


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕45分のお兄様💕

    8/23 01:33

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    15日のお礼ですimg
    まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)

    おっぱい大好きなお兄様💕
    まいのおっぱいにずーっと夢中で🔞
    シャワーの時も、プレイ中も
    いっぱい触ってくれたね///

    おっぱい星人なお兄様っ💗
    お兄様の触り方すごく気持ちよかったよ🥴


    着衣プレイをご所望のお兄様🎀
    お洋服を着ながらのプレイに、興奮して
    おち‪‪❤︎‬ぽビンビンにさせてたね☺️❤️

    お兄様の初パイズリ💕まいが奪えて
    嬉しいなぁの気持ちですimg



    お兄様、まいからの責めに我慢できず

    お手手で・・・🍼💕💕



    途中🍼暴発しちゃったりしたけど
    ちゃーんと最後には出し切ることが出来て
    よかった💖(((o(*゚▽゚*)o)))

    また会えたらいいな(*´˘`*)♡


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕45分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。15日のお礼ですまいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)おっぱい大好きなお兄様💕まいのおっぱいにずーっと夢中で🔞シャワーの時も、プレイ中もいっぱい触ってくれたね///おっぱい星人なお兄様っ💗お兄様の触り方すごく気持ちよかったよ🥴着衣プレイをご所望のお兄様🎀お洋服を着ながらのプレイに、興奮しておち‪‪❤︎‬ぽビンビンにさせてたね☺️❤️お兄様の初パイズリ💕まいが奪えて嬉しいなぁの気持ちですお兄様、まいからの責めに我慢できずお手手で・・・🍼💕💕途中🍼暴発しちゃったりしたけどちゃーんと最後には出し切ることが出来てよかった💖(((o(*゚▽゚*)o)))また会えたらいいな(*´˘`*)♡。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    15日のお礼ですimg
    まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)

    おっぱい大好きなお兄様💕
    まいのおっぱいにずーっと夢中で🔞
    シャワーの時も、プレイ中も
    いっぱい触ってくれたね///

    おっぱい星人なお兄様っ💗
    お兄様の触り方すごく気持ちよかったよ🥴


    着衣プレイをご所望のお兄様🎀
    お洋服を着ながらのプレイに、興奮して
    おち‪‪❤︎‬ぽビンビンにさせてたね☺️❤️

    お兄様の初パイズリ💕まいが奪えて
    嬉しいなぁの気持ちですimg



    お兄様、まいからの責めに我慢できず

    お手手で・・・🍼💕💕



    途中🍼暴発しちゃったりしたけど
    ちゃーんと最後には出し切ることが出来て
    よかった💖(((o(*゚▽゚*)o)))

    また会えたらいいな(*´˘`*)♡


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕50分のお兄様💕

    8/23 01:23

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    13日のお礼ですimg
    大阪からサウナの為に名古屋へ✨️
    行動力がすごいお兄様👀👏🏻
    まいと遊んでくれてありがとう(*´ω`*)


    まいのおっぱいが大きすぎる❣️
    って、びっくりしてたね😂♡

    こんなに大きいの初めてって
    夢中になって触ってくれて
    まい嬉しかったなぁ( *´艸`)💕


    敏感なお兄様❤️
    反応が可愛くて、ついつい寸止めを
    繰り返しちゃって…///



    お兄様、フェラをした後

    我慢できずに・・・ドッピュゥ🍼❤️💥



    暴発しちゃってびっくりしたね🥺💟

    でもまだ出せるでしょ?
    おち‪‪❤︎‬ぽ🍼沢山入ってるでしょ?♡


    どれどれ…💗
    まいが触ると、また大きくなってきたね❤️

    2回目なのに…大きくビンビンに🥴



    さっきよりも刺激を強めに///


    おち‪‪❤︎‬ぽしこしこ・・・ドッピュゥ🍼💕💕



    いっぱい出せてスッキリしたね‪‪❤︎‬(*´ω`*)
    サウナはどうだったかな??
    またご縁がありますようにimg


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕50分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。13日のお礼です大阪からサウナの為に名古屋へ✨️行動力がすごいお兄様👀👏🏻まいと遊んでくれてありがとう(*´ω`*)まいのおっぱいが大きすぎる❣️って、びっくりしてたね😂♡こんなに大きいの初めてって夢中になって触ってくれてまい嬉しかったなぁ(*´艸`)💕敏感なお兄様❤️反応が可愛くて、ついつい寸止めを繰り返しちゃって…///お兄様、フェラをした後我慢できずに・・・ドッピュゥ🍼❤️💥暴発しちゃってびっくりしたね🥺💟でもまだ出せるでしょ?おち‪‪❤︎‬ぽ🍼沢山入ってるでしょ?♡どれどれ…💗まいが触ると、また大きくなってきたね❤️2回目なのに…大きくビンビンに🥴さっきよりも刺激を強めに///おち‪‪❤︎‬ぽしこしこ・・・ドッピュゥ🍼💕💕いっぱい出せてスッキリしたね‪‪❤︎‬(*´ω`*)サウナはどうだったかな??またご縁がありますように。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    13日のお礼ですimg
    大阪からサウナの為に名古屋へ✨️
    行動力がすごいお兄様👀👏🏻
    まいと遊んでくれてありがとう(*´ω`*)


    まいのおっぱいが大きすぎる❣️
    って、びっくりしてたね😂♡

    こんなに大きいの初めてって
    夢中になって触ってくれて
    まい嬉しかったなぁ( *´艸`)💕


    敏感なお兄様❤️
    反応が可愛くて、ついつい寸止めを
    繰り返しちゃって…///



    お兄様、フェラをした後

    我慢できずに・・・ドッピュゥ🍼❤️💥



    暴発しちゃってびっくりしたね🥺💟

    でもまだ出せるでしょ?
    おち‪‪❤︎‬ぽ🍼沢山入ってるでしょ?♡


    どれどれ…💗
    まいが触ると、また大きくなってきたね❤️

    2回目なのに…大きくビンビンに🥴



    さっきよりも刺激を強めに///


    おち‪‪❤︎‬ぽしこしこ・・・ドッピュゥ🍼💕💕



    いっぱい出せてスッキリしたね‪‪❤︎‬(*´ω`*)
    サウナはどうだったかな??
    またご縁がありますようにimg


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕45分のお兄様💕

    8/22 18:03

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    12日のお礼ですimg
    日記を見て来てくれたお兄様!♡
    予約して会いに来てくれてありがとう🥰
    まいを選んでくれて嬉しかったよimg

    お兄様、超ドⓂ️君で可愛かった〜img
    まいのこと「女王様」って❤️
    呼んでくれる、可愛いお兄様🥰

    エッチな声もすごく出てて・・・💕
    プレイ中、すっごく興奮したなぁ///


    いっぱい触り合いっこしたね🙈❤️

    お兄様の手つきがほんとにいやらしくて
    思い出しただけで堪らないっimg


    まいのおっぱいの柔らかさやカタチ…💗
    ちゃんと覚えてくれてるかな?🥴

    お兄様の記憶に残れてたらいいなっ💕



    時間いーっぱい我慢した後は

    お手手で・・・ドッピュゥ🍼❤️❤️



    ちゃんとスッキリして貰えてよかった🥰
    2回目ましても出来たら嬉しいなimg
    楽しい時間をありがとう❣️
    またね(*´ω`*)


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕45分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。12日のお礼です日記を見て来てくれたお兄様!♡予約して会いに来てくれてありがとう🥰まいを選んでくれて嬉しかったよお兄様、超ドⓂ️君で可愛かった〜まいのこと「女王様」って❤️呼んでくれる、可愛いお兄様🥰エッチな声もすごく出てて・・・💕プレイ中、すっごく興奮したなぁ///いっぱい触り合いっこしたね🙈❤️お兄様の手つきがほんとにいやらしくて思い出しただけで堪らないっまいのおっぱいの柔らかさやカタチ…💗ちゃんと覚えてくれてるかな?🥴お兄様の記憶に残れてたらいいなっ💕時間いーっぱい我慢した後はお手手で・・・ドッピュゥ🍼❤️❤️ちゃんとスッキリして貰えてよかった🥰2回目ましても出来たら嬉しいな楽しい時間をありがとう❣️またね(*´ω`*)。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    12日のお礼ですimg
    日記を見て来てくれたお兄様!♡
    予約して会いに来てくれてありがとう🥰
    まいを選んでくれて嬉しかったよimg

    お兄様、超ドⓂ️君で可愛かった〜img
    まいのこと「女王様」って❤️
    呼んでくれる、可愛いお兄様🥰

    エッチな声もすごく出てて・・・💕
    プレイ中、すっごく興奮したなぁ///


    いっぱい触り合いっこしたね🙈❤️

    お兄様の手つきがほんとにいやらしくて
    思い出しただけで堪らないっimg


    まいのおっぱいの柔らかさやカタチ…💗
    ちゃんと覚えてくれてるかな?🥴

    お兄様の記憶に残れてたらいいなっ💕



    時間いーっぱい我慢した後は

    お手手で・・・ドッピュゥ🍼❤️❤️



    ちゃんとスッキリして貰えてよかった🥰
    2回目ましても出来たら嬉しいなimg
    楽しい時間をありがとう❣️
    またね(*´ω`*)


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕60分のお兄様💕

    8/22 17:39

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    12日のお礼ですimg
    予約して会いに来てくれたお兄様💟
    まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)

    飲み会前にスッキリしようと思って
    って!えっちなお兄様imgimg
    初ヘルス❤️って言ってたよね✨️

    まいの責めに対して、ずーっと
    やばい🔞💕って言ってたの
    語彙力‼️って感じで可愛かったなぁ🥴❤️


    感度抜群で…♡何回も何回も
    イキそうになっては
    頑張って我慢してたねimg



    まいのパイズリで
    我慢の限界が来たお兄様💕


    我慢できずに・・・ドッピュゥ🍼❤️❤️



    🍼出ちゃった!お兄様びっくりしたね
    ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙🍌🔞


    2回目は出ないかも…ってお兄様
    言ってたけど、まいがお願いして挑戦💖

    すると…どんどん大きくなる
    お兄様のアソコ🍌❤️



    お手手で2回目も・・・ドッピュゥ💕💕



    放心状態のお兄様可愛かったなぁ🥰❤️笑
    飲み会前にスッキリさせすぎたかな?🤭

    またいっぱい気持ちいいことしようね💖


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕60分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。12日のお礼です予約して会いに来てくれたお兄様💟まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)飲み会前にスッキリしようと思ってって!えっちなお兄様初ヘルス❤️って言ってたよね✨️まいの責めに対して、ずーっとやばい🔞💕って言ってたの語彙力‼️って感じで可愛かったなぁ🥴❤️感度抜群で…♡何回も何回もイキそうになっては頑張って我慢してたねまいのパイズリで我慢の限界が来たお兄様💕我慢できずに・・・ドッピュゥ🍼❤️❤️🍼出ちゃった!お兄様びっくりしたねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙🍌🔞2回目は出ないかも…ってお兄様言ってたけど、まいがお願いして挑戦💖すると…どんどん大きくなるお兄様のアソコ🍌❤️お手手で2回目も・・・ドッピュゥ💕💕放心状態のお兄様可愛かったなぁ🥰❤️笑飲み会前にスッキリさせすぎたかな?🤭またいっぱい気持ちいいことしようね💖。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    12日のお礼ですimg
    予約して会いに来てくれたお兄様💟
    まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)

    飲み会前にスッキリしようと思って
    って!えっちなお兄様imgimg
    初ヘルス❤️って言ってたよね✨️

    まいの責めに対して、ずーっと
    やばい🔞💕って言ってたの
    語彙力‼️って感じで可愛かったなぁ🥴❤️


    感度抜群で…♡何回も何回も
    イキそうになっては
    頑張って我慢してたねimg



    まいのパイズリで
    我慢の限界が来たお兄様💕


    我慢できずに・・・ドッピュゥ🍼❤️❤️



    🍼出ちゃった!お兄様びっくりしたね
    ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙🍌🔞


    2回目は出ないかも…ってお兄様
    言ってたけど、まいがお願いして挑戦💖

    すると…どんどん大きくなる
    お兄様のアソコ🍌❤️



    お手手で2回目も・・・ドッピュゥ💕💕



    放心状態のお兄様可愛かったなぁ🥰❤️笑
    飲み会前にスッキリさせすぎたかな?🤭

    またいっぱい気持ちいいことしようね💖


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    16時〜❣️

    8/17 12:46

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様こんにちはimg
    本日16時〜ラストでお店にいます💟

    今日も暑いので、水分補給しっかりして
    元気に過ごしましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))


    まい、元々よく寝る方だったんだけど
    今日久しぶりに13時間も寝てしまって
    あちゃ〜😖ってなったよ💭

    13時間以上(だったと思う)寝ること
    あまり良くないって聞いてから
    10時間くらいにしよう❣️って
    気をつけてたんだけどなぁ〜〜‪(っ ॑꒳ ॑c)


    お兄様は結構寝ちゃったりしない?👀♡

    平均睡眠時間ってどのくらいなんだろう❔


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    16時〜❣️

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お兄様こんにちは本日16時〜ラストでお店にいます💟今日も暑いので、水分補給しっかりして元気に過ごしましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))まい、元々よく寝る方だったんだけど今日久しぶりに13時間も寝てしまってあちゃ〜😖ってなったよ💭13時間以上(だったと思う)寝ることあまり良くないって聞いてから10時間くらいにしよう❣️って気をつけてたんだけどなぁ〜〜‪(っ॑꒳॑c)お兄様は結構寝ちゃったりしない?👀♡平均睡眠時間ってどのくらいなんだろう❔。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様こんにちはimg
    本日16時〜ラストでお店にいます💟

    今日も暑いので、水分補給しっかりして
    元気に過ごしましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))


    まい、元々よく寝る方だったんだけど
    今日久しぶりに13時間も寝てしまって
    あちゃ〜😖ってなったよ💭

    13時間以上(だったと思う)寝ること
    あまり良くないって聞いてから
    10時間くらいにしよう❣️って
    気をつけてたんだけどなぁ〜〜‪(っ ॑꒳ ॑c)


    お兄様は結構寝ちゃったりしない?👀♡

    平均睡眠時間ってどのくらいなんだろう❔


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕イメージ70分のお兄様💕

    8/17 12:40

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    11日のお礼ですimg
    イメージコースで遊んでくれたお兄様💟
    まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)

    石川県からお越しとのことで
    お連れ様の用事が終わる待ち時間の間に
    ご来店下さったのよね💕
    予約して会いに来てくれてありがとう🥰
    ローターのOPも嬉しかったなぁ☺️💖💖


    お兄様とのイメージコース🎀
    女の子がシャワーを浴びている先生の
    ところに間違えて乱入しちゃう…💗
    っていうコースでした///

    お兄様、まいが乱入すると
    セリフが飛んじゃって?😂💟
    おっぱいすごい…!ばかり言ってたね💕

    まいで興奮してくれるお兄様‪‪🙈❤️
    すごく可愛かったなぁ♡(*´ω`*)


    ローターで責め責めされるのも
    すごく気持ち良くて堪らなかったぁ…💕


    いっぱいぎゅーしたりとか、
    沢山イチャイチャ出来て幸せすぎたっ💖



    時間いっぱい楽しんだ後

    最後はお手手で・・・🍼💕



    濃厚すぎるお時間楽しすぎた///

    差し入れも沢山ありがとう✨️✨️
    全部美味しくてすぐ食べちゃった!💕💕
    またご縁がありますようにimg


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕イメージ70分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。11日のお礼ですイメージコースで遊んでくれたお兄様💟まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)石川県からお越しとのことでお連れ様の用事が終わる待ち時間の間にご来店下さったのよね💕予約して会いに来てくれてありがとう🥰ローターのOPも嬉しかったなぁ☺️💖💖お兄様とのイメージコース🎀女の子がシャワーを浴びている先生のところに間違えて乱入しちゃう…💗っていうコースでした///お兄様、まいが乱入するとセリフが飛んじゃって?😂💟おっぱいすごい…!ばかり言ってたね💕まいで興奮してくれるお兄様‪‪🙈❤️すごく可愛かったなぁ♡(*´ω`*)ローターで責め責めされるのもすごく気持ち良くて堪らなかったぁ…💕いっぱいぎゅーしたりとか、沢山イチャイチャ出来て幸せすぎたっ💖時間いっぱい楽しんだ後最後はお手手で・・・🍼💕濃厚すぎるお時間楽しすぎた///差し入れも沢山ありがとう✨️✨️全部美味しくてすぐ食べちゃった!💕💕またご縁がありますように。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    11日のお礼ですimg
    イメージコースで遊んでくれたお兄様💟
    まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)

    石川県からお越しとのことで
    お連れ様の用事が終わる待ち時間の間に
    ご来店下さったのよね💕
    予約して会いに来てくれてありがとう🥰
    ローターのOPも嬉しかったなぁ☺️💖💖


    お兄様とのイメージコース🎀
    女の子がシャワーを浴びている先生の
    ところに間違えて乱入しちゃう…💗
    っていうコースでした///

    お兄様、まいが乱入すると
    セリフが飛んじゃって?😂💟
    おっぱいすごい…!ばかり言ってたね💕

    まいで興奮してくれるお兄様‪‪🙈❤️
    すごく可愛かったなぁ♡(*´ω`*)


    ローターで責め責めされるのも
    すごく気持ち良くて堪らなかったぁ…💕


    いっぱいぎゅーしたりとか、
    沢山イチャイチャ出来て幸せすぎたっ💖



    時間いっぱい楽しんだ後

    最後はお手手で・・・🍼💕



    濃厚すぎるお時間楽しすぎた///

    差し入れも沢山ありがとう✨️✨️
    全部美味しくてすぐ食べちゃった!💕💕
    またご縁がありますようにimg


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕45分のお兄様💕

    8/17 12:24

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    11日のお礼ですimgimg
    予約して会いに来てくれたお兄様❣️
    まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)

    1週間くらい前からのご予約で
    楽しみだったよって言ってくれて✨️
    スタイル良い!って
    お兄様、沢山褒めてくれて💭💗
    すごく興奮してくれて嬉しかったな☺️♡


    まいのおっぱい沢山さわってくれて///
    着衣プレイでお洋服の上から
    責められるのすっごく興奮した…っimg


    まいも責めたいなって
    攻守交替💕

    お兄様、感度良好で…♡♡

    まいの責めに、おち‪‪❤︎‬ぽギンギンに
    させて悦んでくれたね🥰❤️


    パイズリしてみようって
    立ったまま腰を振るパイズリ🔞💕

    お兄様、腰が止まらないの💕



    我慢できずに・・・ドッピュゥ🍼💗



    気持ちよかったって言って貰えて
    良かった!(*´ω`*)
    口コミも書いてくれてありがとう😳💟
    また改めてお礼日記書くからね💌💗

    楽しい時間をありがとう( *´艸`)💕
    また会えるの楽しみにしてます✨️


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕45分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。11日のお礼です予約して会いに来てくれたお兄様❣️まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)1週間くらい前からのご予約で楽しみだったよって言ってくれて✨️スタイル良い!ってお兄様、沢山褒めてくれて💭💗すごく興奮してくれて嬉しかったな☺️♡まいのおっぱい沢山さわってくれて///着衣プレイでお洋服の上から責められるのすっごく興奮した…っまいも責めたいなって攻守交替💕お兄様、感度良好で…♡♡まいの責めに、おち‪‪❤︎‬ぽギンギンにさせて悦んでくれたね🥰❤️パイズリしてみようって立ったまま腰を振るパイズリ🔞💕お兄様、腰が止まらないの💕我慢できずに・・・ドッピュゥ🍼💗気持ちよかったって言って貰えて良かった!(*´ω`*)口コミも書いてくれてありがとう😳💟また改めてお礼日記書くからね💌💗楽しい時間をありがとう(*´艸`)💕また会えるの楽しみにしてます✨️。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    11日のお礼ですimgimg
    予約して会いに来てくれたお兄様❣️
    まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)

    1週間くらい前からのご予約で
    楽しみだったよって言ってくれて✨️
    スタイル良い!って
    お兄様、沢山褒めてくれて💭💗
    すごく興奮してくれて嬉しかったな☺️♡


    まいのおっぱい沢山さわってくれて///
    着衣プレイでお洋服の上から
    責められるのすっごく興奮した…っimg


    まいも責めたいなって
    攻守交替💕

    お兄様、感度良好で…♡♡

    まいの責めに、おち‪‪❤︎‬ぽギンギンに
    させて悦んでくれたね🥰❤️


    パイズリしてみようって
    立ったまま腰を振るパイズリ🔞💕

    お兄様、腰が止まらないの💕



    我慢できずに・・・ドッピュゥ🍼💗



    気持ちよかったって言って貰えて
    良かった!(*´ω`*)
    口コミも書いてくれてありがとう😳💟
    また改めてお礼日記書くからね💌💗

    楽しい時間をありがとう( *´艸`)💕
    また会えるの楽しみにしてます✨️


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    トケチャウ_( _'ω')_

    8/15 21:40

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様こんにちはimg

    最近ずっと暑いね_( _'ω')_トケチャウヨ

    昨日お休みでお友達とお出かけしてたん
    だけど、暑いなぁ〜って思ってたら
    38度いってたみたいでびっくりimgimg

    お兄様熱中症気をつけてね‪(っ ॑꒳ ॑c)💭


    お兄様に会えたらまい元気でるよ〜img

    ぜひぜひ遊びに来てね(*´ω`*)



    X💗moemoemaimai_

    たまーに更新するので是非見てね💟


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    トケチャウ_( _'ω')_

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お兄様こんにちは最近ずっと暑いね_(_'ω')_トケチャウヨ昨日お休みでお友達とお出かけしてたんだけど、暑いなぁ〜って思ってたら38度いってたみたいでびっくりお兄様熱中症気をつけてね‪(っ॑꒳॑c)💭お兄様に会えたらまい元気でるよ〜ぜひぜひ遊びに来てね(*´ω`*)X💗moemoemaimai_たまーに更新するので是非見てね💟。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様こんにちはimg

    最近ずっと暑いね_( _'ω')_トケチャウヨ

    昨日お休みでお友達とお出かけしてたん
    だけど、暑いなぁ〜って思ってたら
    38度いってたみたいでびっくりimgimg

    お兄様熱中症気をつけてね‪(っ ॑꒳ ॑c)💭


    お兄様に会えたらまい元気でるよ〜img

    ぜひぜひ遊びに来てね(*´ω`*)



    X💗moemoemaimai_

    たまーに更新するので是非見てね💟


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕45分のお兄様💕

    8/15 01:02

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    10日のお礼です❤️img
    お友達とご来店されたお兄様✨️
    まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)

    朝からゴルフをして、その後遊んでの
    夜遅めのご来店でクタクタなご様子img
    大丈夫かな?って心配してたけど
    おち‪‪❤︎‬ぽはちゃーんと元気いっぱい❤️❤️


    感度抜群で♡

    まいが責める度に可愛い声出して
    気持ちイイって教えてくれたね🥰

    お兄様の声がえっちすぎて///
    まいもすごくムラムラしちゃった❤️🔞


    まいのおっぱいが大きいのすごい
    って、ずーっと触ってるお兄様🙈❤️

    夢中になってて可愛かった〜💗💗


    パイズリしたことないって
    言ってたから…♡

    まいがハジメテ❤️奪っちゃった///



    立ったままするパイズリ💗💗
    気持ちよすぎるって
    腰が止まらないお兄様///



    🍼おっぱいに出したい!!って

    我慢できずに・・・ドッピュゥ🍼❤️❤️



    初めてのパイズリ💗気持ちよかった
    って言って貰えてよかった(*´ω`*)

    次の日のばーべきゅ🍖も楽しめたかな?

    また会えたらいいな〜💕( *´艸`)


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕45分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。10日のお礼です❤️お友達とご来店されたお兄様✨️まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)朝からゴルフをして、その後遊んでの夜遅めのご来店でクタクタなご様子大丈夫かな?って心配してたけどおち‪‪❤︎‬ぽはちゃーんと元気いっぱい❤️❤️感度抜群で♡まいが責める度に可愛い声出して気持ちイイって教えてくれたね🥰お兄様の声がえっちすぎて///まいもすごくムラムラしちゃった❤️🔞まいのおっぱいが大きいのすごいって、ずーっと触ってるお兄様🙈❤️夢中になってて可愛かった〜💗💗パイズリしたことないって言ってたから…♡まいがハジメテ❤️奪っちゃった///立ったままするパイズリ💗💗気持ちよすぎるって腰が止まらないお兄様///🍼おっぱいに出したい!!って我慢できずに・・・ドッピュゥ🍼❤️❤️初めてのパイズリ💗気持ちよかったって言って貰えてよかった(*´ω`*)次の日のばーべきゅ🍖も楽しめたかな?また会えたらいいな〜💕(*´艸`)。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    10日のお礼です❤️img
    お友達とご来店されたお兄様✨️
    まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)

    朝からゴルフをして、その後遊んでの
    夜遅めのご来店でクタクタなご様子img
    大丈夫かな?って心配してたけど
    おち‪‪❤︎‬ぽはちゃーんと元気いっぱい❤️❤️


    感度抜群で♡

    まいが責める度に可愛い声出して
    気持ちイイって教えてくれたね🥰

    お兄様の声がえっちすぎて///
    まいもすごくムラムラしちゃった❤️🔞


    まいのおっぱいが大きいのすごい
    って、ずーっと触ってるお兄様🙈❤️

    夢中になってて可愛かった〜💗💗


    パイズリしたことないって
    言ってたから…♡

    まいがハジメテ❤️奪っちゃった///



    立ったままするパイズリ💗💗
    気持ちよすぎるって
    腰が止まらないお兄様///



    🍼おっぱいに出したい!!って

    我慢できずに・・・ドッピュゥ🍼❤️❤️



    初めてのパイズリ💗気持ちよかった
    って言って貰えてよかった(*´ω`*)

    次の日のばーべきゅ🍖も楽しめたかな?

    また会えたらいいな〜💕( *´艸`)


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕80分のお兄様💕

    8/15 00:51

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    10日のお礼ですimg
    東京から競馬をしに名古屋へ❤️
    行動力すごい✨️バイクのお兄様🏍

    遠い距離をバイクで来たのすごすぎて
    ビックリしちゃったよ😳🤭💟
    運転お疲れ様でしたっ✨️

    次の日も遠くに行くとの事だったけど
    無事楽しめたかなimgimg


    興味があったから…と
    イラマのOP❤️❤️ありがとう〜🥰💖

    お兄様の初イラマ🔞
    まいがもらっちゃったね🥴///


    お兄様、おっぱいの舐め方👅
    すごく優しくて気持ちよくて
    ビックリしちゃった😳💖
    力加減良すぎて最高でした///


    イラマで頭を抑えられながら
    じゅぽじゅぽっ🍌❤️👄

    どんどん大きくなるお兄様のアソコ///

    興奮してくれてるのが伝わってきて
    嬉しかったなぁ(*´ω`*)♡♡


    責めて責められて・・・🥰❤️

    いっぱいぎゅーもして…♡♡

    すごく楽しかったなぁ♡( *´艸`)



    プレイの最後はお手手で・・・ドッピュゥ🍼💖



    いっぱい出せてスッキリしたね♡(*´ω`*)
    お見送りの時に楽しかったって
    言って貰えてよかった💖

    あっという間すぎたなぁ😳💭

    またご縁がありますよーに✨


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕80分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。10日のお礼です東京から競馬をしに名古屋へ❤️行動力すごい✨️バイクのお兄様🏍遠い距離をバイクで来たのすごすぎてビックリしちゃったよ😳🤭💟運転お疲れ様でしたっ✨️次の日も遠くに行くとの事だったけど無事楽しめたかな興味があったから…とイラマのOP❤️❤️ありがとう〜🥰💖お兄様の初イラマ🔞まいがもらっちゃったね🥴///お兄様、おっぱいの舐め方👅すごく優しくて気持ちよくてビックリしちゃった😳💖力加減良すぎて最高でした///イラマで頭を抑えられながらじゅぽじゅぽっ🍌❤️👄どんどん大きくなるお兄様のアソコ///興奮してくれてるのが伝わってきて嬉しかったなぁ(*´ω`*)♡♡責めて責められて・・・🥰❤️いっぱいぎゅーもして…♡♡すごく楽しかったなぁ♡(*´艸`)プレイの最後はお手手で・・・ドッピュゥ🍼💖いっぱい出せてスッキリしたね♡(*´ω`*)お見送りの時に楽しかったって言って貰えてよかった💖あっという間すぎたなぁ😳💭またご縁がありますよーに✨。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    10日のお礼ですimg
    東京から競馬をしに名古屋へ❤️
    行動力すごい✨️バイクのお兄様🏍

    遠い距離をバイクで来たのすごすぎて
    ビックリしちゃったよ😳🤭💟
    運転お疲れ様でしたっ✨️

    次の日も遠くに行くとの事だったけど
    無事楽しめたかなimgimg


    興味があったから…と
    イラマのOP❤️❤️ありがとう〜🥰💖

    お兄様の初イラマ🔞
    まいがもらっちゃったね🥴///


    お兄様、おっぱいの舐め方👅
    すごく優しくて気持ちよくて
    ビックリしちゃった😳💖
    力加減良すぎて最高でした///


    イラマで頭を抑えられながら
    じゅぽじゅぽっ🍌❤️👄

    どんどん大きくなるお兄様のアソコ///

    興奮してくれてるのが伝わってきて
    嬉しかったなぁ(*´ω`*)♡♡


    責めて責められて・・・🥰❤️

    いっぱいぎゅーもして…♡♡

    すごく楽しかったなぁ♡( *´艸`)



    プレイの最後はお手手で・・・ドッピュゥ🍼💖



    いっぱい出せてスッキリしたね♡(*´ω`*)
    お見送りの時に楽しかったって
    言って貰えてよかった💖

    あっという間すぎたなぁ😳💭

    またご縁がありますよーに✨


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。