• MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    焦らずゆっくり♥️

    5/25 20:02

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    まいね、どのコースでも
    焦らずゆっくり責めるのが好きなの♥️

    すぐに乳首や、おち‪‪❤︎‬ぽ♡
    気持ちイイところを責めるんじゃなくて

    じっくり周りから・・・♥️


    感度を上げてから

    ようやく気持ちイイところに
    触れた時♡


    焦らせれた分、気持ちイイ🔞💞
    しか考えられないような

    快感が押し寄せてきて・・・///


    ・・・想像したら、
    またムラムラしてきた🔞

    早くお兄様のおち‪‪❤︎‬ぽ舐めたいな〜💗

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    焦らずゆっくり♥️

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。まいね、どのコースでも焦らずゆっくり責めるのが好きなの♥️すぐに乳首や、おち‪‪❤︎‬ぽ♡気持ちイイところを責めるんじゃなくてじっくり周りから・・・♥️感度を上げてからようやく気持ちイイところに触れた時♡焦らせれた分、気持ちイイ🔞💞しか考えられないような快感が押し寄せてきて・・・///・・・想像したら、またムラムラしてきた🔞早くお兄様のおち‪‪❤︎‬ぽ舐めたいな〜💗。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    まいね、どのコースでも
    焦らずゆっくり責めるのが好きなの♥️

    すぐに乳首や、おち‪‪❤︎‬ぽ♡
    気持ちイイところを責めるんじゃなくて

    じっくり周りから・・・♥️


    感度を上げてから

    ようやく気持ちイイところに
    触れた時♡


    焦らせれた分、気持ちイイ🔞💞
    しか考えられないような

    快感が押し寄せてきて・・・///


    ・・・想像したら、
    またムラムラしてきた🔞

    早くお兄様のおち‪‪❤︎‬ぽ舐めたいな〜💗

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。